遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、レギュラーパックの箱買いは始めてのマシエリです

エクストリーム・ビクトリー
( ゚∀゚)「機皇EXVC1箱引き取りに来た」
「何が目当てで買うのかな?」(`・ω・´ )
( ゚∀゚)「機皇神龍アステリスク!!」
「今日はそれ目当ての人ばっかだな」(`・ω・´ )
( ゚∀゚)「ですよねー。流石アステリスク、大人気だな!」
( ゚∀゚)「そういえばプロモパックはちゃんと公式ポスターどおりに、500ごとに貰えるんですかね!?」
「・・・500円ごとだね」(`・ω・´ )

では追記に開封結果だ!
何も感じぬ
「絶望などしない!!絶望などせんぞ!!」
まぁ、まずは慌てずにプロモパックで当たったキャードでも見てみましょうか( ´∀`)
プロモをパックを8パック貰うために、無理やり+1パック買ったw

プモロ当たった輩
2 カイエントークン
1 アスモ・ディウストークン
3 紅蓮の悪魔のしもべトークン
2 クリボートークン
2 ジャンク・ディフェンダー
1 Sin スターダスト・ドラゴン
1 ブーテン
1 デス・ドーナツ
1 素早いマンタ
1 深海の怒り

Sin スターダスト・ドラゴン素早いマンタが3枚揃わなかった・・・orz



ではコレより下は、当たったレア↑キャード↑紹介だぜ!
この時点でカーソルを左上に持って行ってる人もいるでしょうが、まぁ見て行ってよ

まずは、プロモパックの数合わせの為に買った、1パックに入っていたカード

沈黙のサイコウィザード!
沈黙のサイコウィザード
中々強い効果を持ってると思うぜ、サイキックデッキ作ろうかな?
念動収集器と脳開発研究所3枚持ってるし、メンタルマスターもあるし
んじゃ次行ってみるか(゚∀゚ )


集いし怒りが、忘我の戦士に鬼神を宿す!

シンクロ召喚!


吠えろ!ジャンク・バーサーカー!
ジャンク・バーサーカー
JB「おいすー」
はい次( ゜ 3゜)ノ


逆巻け、我が復讐の黒炎!黒き怒濤となりてこの世界を蹂躙せよ!

シンクロ召喚!


来い!メンタルオーバー・デーモン!
メンタルオーバー・デーモン
おじさんは言っている・・・サイキックを使え・・・と
よし、次行ってみよう!⊂ ´⌒つ´∀`)つ


シンクロフライトコントロール!リミッター解放・レベルファイブ!ブースター注入120%!リカバリーネットワーク・レンジ修正!オールクリアー!

GO!シンクロ召喚!


カモン!TG・パワーグラディエイター!
TG パワー・グラディエイター
おっ、TGのドラゴンフライじゃない方当たった
ハイパーライブラリアンも咥えると、TGのレベル5シンクロが4枚になったよ
では次行ってみるか!( ゚∀゚)o彡゜テック!ジーナス!


リミッター解放・レベルファイブ!ブースターランチOK!インクリネイションOK!グランドサポート!オールクリアー!

GO!シンクロ召喚!


カモン!TG・ワンダーマジシャン!
TG ワンダー・マジシャン
シンクロチューナー、キタ――――(゚∀゚)―――――!!!
おっ、これは何気に始めて手に入ったシンクロチューナーだな!フォーミュロンは手に入っていないのでw
これ開けたときはカードショップの中だったので、適当に店長に見せびらかしましたw
マシ「ワンダーマジシャン当てちまった」
店長「今なら1200円で買い取るよ」
マシ「そっか、じゃあ売らねwwww」
店長「(´・ω・`)」
1回言いたかったのさw(ノ・∀・)ノよし、じゃあ次も見てみよう!


リミッター解放レベル10!メイン・バスブースター・コントロール オールクリア!無限の力 今ここに解き放ち 次元の彼方へ突き進め!

GO!アクセルシンクロ!


カモン!TG・ブレード・ガンナー!
TG ブレード・ガンナー
蟹は言っている・・・TGを作れ・・・と
まさか1箱で、ブレードガンナーセットが当たるとは思っても無かったよww
っと、言うわけで、TG作ります(・∀・)ノ 揃っちゃたし使いたいしね
そして次がラストを締めるカード・・・!もう何か分かってるよね?


私のフィールド上に機皇と名のつくモンスターが3体以上いるとき、このカードは特殊召喚できる…!

特殊召喚!


現れろ!機皇神龍アステリスク!
機皇神龍アステリスク
アステリスクキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*。Д。)-з

1箱で当たったよ!当てちまったよ!
コレでもうこの箱に用は無い!!残りはタンピンガイでも召喚するか、トレードインを発動させて揃えるとしますか・・・

機皇関連
他に当たった機皇カード
機皇帝の賜与が1枚しか当たってない・・・だと・・・!?
フォルテシモがもう1枚欲しい・・・だと・・・!?鉄壁の機皇兵は要らないカード・・・だと・・・!?

機皇集合
まぁ、これで機皇カードは全て集まったので、心置きなく機皇帝デッキが組めるぜ!Σd(`・ω・´)

EXVCの当たったカード
他の当たったカードの画像は割愛ということでw
まぁ、リストにして書いたけどね┐(・ω・)┌ 左の数字は当てた枚数

1 ジャンク・サーバント Rare
2 アンノウン・シンクロン
3 サルベージ・ウォリアー Rare
2 ネクロ・ディフェンダー Rare
3 フォース・リゾネーター
4 クロック・リゾネーター
1 BF-流離いのコガラシ Rare
1 D・ライトン
5 D・ステープラン
4 機皇兵ワイゼル・アイン
3 機皇兵スキエル・アイン
3 機皇兵グランエル・アイン Rare
1 機皇神龍アステリスク Super
3 TG ストライカー Rare
3 TG ジェット・ファルコン
5 TG カタパルト・ドラゴン
4 TG ワーウルフ
2 TG ラッシュ・ライノ Rare
2 バスター・ショットマン Rare
4 サイ・ガール
1 メンタルシーカー
1 沈黙のサイコウィザード Super
5 静寂のサイコウィッチ
2 寡黙なるサイコプリースト Rare
5 六武衆のご隠居
3 紫炎の参謀
2 カラクリ小町 弐弐四
2 カラクリ忍者 七七四九
4 スクラップ・コング
2 剣闘獣ティゲル
1 ジャンク・バーサーカー Ultra
1 TG ワンダー・マジシャン Super
1 TG パワー・グラディエイター Super
1 TG ブレード・ガンナー Ultra
1 メンタルオーバー・デーモン Ultimate
3 クリムゾン・ヘル・セキュア
2 紅蓮魔竜の壺
2 コール・リゾネーター Rare
2 共鳴破
2 機動要塞フォルテシモ
1 機皇帝の賜与
2 鉄壁の機皇兵
2 再機動
1 TGX1-HL
1 TGX300
3 超能力増幅器
1 サイコ・フィール・ゾーン Rare
3 紫炎の道場
3 カラクリ大暴走
2 儀水鏡との交信 Rare
3 急転直下
1 即神仏 N-Rare
3 スカーレッド・カーペット
1 パワーアップ・コネクター
1 カオス・インフィニティ
1 機限爆弾
2 機皇廠
2 TGX3-DX2 Rare
5 TG-SX1
3 TG1-EM1
1 サイコ・リアクター
1 ブレインハザード Rare
3 六武派二刀流
2 借カラクリ整備蔵
3 暴君の暴力
2 木遁封印式
1 安全地帯 Rare
1 局地的大ハリケーン
2 W星雲隕石


なんか、サイキックデッキが出来そうなんだがww
他にはカラクリデッキの再築とキングデッキの強化が出来るね(゚∀゚ )



あとは普通に買ったカード、まぁオマケですわ


はにわ4枚
はにわが4枚になりました( ´∀`)

ナチュル・チンコ
みんな大好き、ナチュル・チ○コさん

魔轟神ルリー
魔轟神がちょっとだけ増えたよ

氷結界のカード
武士がカッコよすぎて氷結界を集めるのが辛い

その他買ったカードまとめ

2 ナチュル・チ○コ
3 魔轟神ルリー
3 氷結界の武士
2 氷結界の封魔団
1 はにわ
1 きのこマン
1 グレート・ホワイト
2 カニカブト
1 フェアリー・ドラゴン
1 クリッチー
2 ハングリーバーガー
1 ファイヤー・ボール
1 タイムカプセル
1 超再生能力
1 限定解除
1 闇の支配者との契約
2 フュージョン・ウェポン
4 リチュアル・ウェポン



今回の1箱買いは明らかに成功だったな!
どう考えても当たり箱でした、本当にありがとうございます!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると当たり箱GET!!?


この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
「この痛みは・・無駄使いではなかったのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・! 希望・・・・!」


追記を閉じる▲
まぁ、まずは慌てずにプロモパックで当たったキャードでも見てみましょうか( ´∀`)
プロモをパックを8パック貰うために、無理やり+1パック買ったw

プモロ当たった輩
2 カイエントークン
1 アスモ・ディウストークン
3 紅蓮の悪魔のしもべトークン
2 クリボートークン
2 ジャンク・ディフェンダー
1 Sin スターダスト・ドラゴン
1 ブーテン
1 デス・ドーナツ
1 素早いマンタ
1 深海の怒り

Sin スターダスト・ドラゴン素早いマンタが3枚揃わなかった・・・orz



ではコレより下は、当たったレア↑キャード↑紹介だぜ!
この時点でカーソルを左上に持って行ってる人もいるでしょうが、まぁ見て行ってよ

まずは、プロモパックの数合わせの為に買った、1パックに入っていたカード

沈黙のサイコウィザード!
沈黙のサイコウィザード
中々強い効果を持ってると思うぜ、サイキックデッキ作ろうかな?
念動収集器と脳開発研究所3枚持ってるし、メンタルマスターもあるし
んじゃ次行ってみるか(゚∀゚ )


集いし怒りが、忘我の戦士に鬼神を宿す!

シンクロ召喚!


吠えろ!ジャンク・バーサーカー!
ジャンク・バーサーカー
JB「おいすー」
はい次( ゜ 3゜)ノ


逆巻け、我が復讐の黒炎!黒き怒濤となりてこの世界を蹂躙せよ!

シンクロ召喚!


来い!メンタルオーバー・デーモン!
メンタルオーバー・デーモン
おじさんは言っている・・・サイキックを使え・・・と
よし、次行ってみよう!⊂ ´⌒つ´∀`)つ


シンクロフライトコントロール!リミッター解放・レベルファイブ!ブースター注入120%!リカバリーネットワーク・レンジ修正!オールクリアー!

GO!シンクロ召喚!


カモン!TG・パワーグラディエイター!
TG パワー・グラディエイター
おっ、TGのドラゴンフライじゃない方当たった
ハイパーライブラリアンも咥えると、TGのレベル5シンクロが4枚になったよ
では次行ってみるか!( ゚∀゚)o彡゜テック!ジーナス!


リミッター解放・レベルファイブ!ブースターランチOK!インクリネイションOK!グランドサポート!オールクリアー!

GO!シンクロ召喚!


カモン!TG・ワンダーマジシャン!
TG ワンダー・マジシャン
シンクロチューナー、キタ――――(゚∀゚)―――――!!!
おっ、これは何気に始めて手に入ったシンクロチューナーだな!フォーミュロンは手に入っていないのでw
これ開けたときはカードショップの中だったので、適当に店長に見せびらかしましたw
マシ「ワンダーマジシャン当てちまった」
店長「今なら1200円で買い取るよ」
マシ「そっか、じゃあ売らねwwww」
店長「(´・ω・`)」
1回言いたかったのさw(ノ・∀・)ノよし、じゃあ次も見てみよう!


リミッター解放レベル10!メイン・バスブースター・コントロール オールクリア!無限の力 今ここに解き放ち 次元の彼方へ突き進め!

GO!アクセルシンクロ!


カモン!TG・ブレード・ガンナー!
TG ブレード・ガンナー
蟹は言っている・・・TGを作れ・・・と
まさか1箱で、ブレードガンナーセットが当たるとは思っても無かったよww
っと、言うわけで、TG作ります(・∀・)ノ 揃っちゃたし使いたいしね
そして次がラストを締めるカード・・・!もう何か分かってるよね?


私のフィールド上に機皇と名のつくモンスターが3体以上いるとき、このカードは特殊召喚できる…!

特殊召喚!


現れろ!機皇神龍アステリスク!
機皇神龍アステリスク
アステリスクキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*。Д。)-з

1箱で当たったよ!当てちまったよ!
コレでもうこの箱に用は無い!!残りはタンピンガイでも召喚するか、トレードインを発動させて揃えるとしますか・・・

機皇関連
他に当たった機皇カード
機皇帝の賜与が1枚しか当たってない・・・だと・・・!?
フォルテシモがもう1枚欲しい・・・だと・・・!?鉄壁の機皇兵は要らないカード・・・だと・・・!?

機皇集合
まぁ、これで機皇カードは全て集まったので、心置きなく機皇帝デッキが組めるぜ!Σd(`・ω・´)

EXVCの当たったカード
他の当たったカードの画像は割愛ということでw
まぁ、リストにして書いたけどね┐(・ω・)┌ 左の数字は当てた枚数

1 ジャンク・サーバント Rare
2 アンノウン・シンクロン
3 サルベージ・ウォリアー Rare
2 ネクロ・ディフェンダー Rare
3 フォース・リゾネーター
4 クロック・リゾネーター
1 BF-流離いのコガラシ Rare
1 D・ライトン
5 D・ステープラン
4 機皇兵ワイゼル・アイン
3 機皇兵スキエル・アイン
3 機皇兵グランエル・アイン Rare
1 機皇神龍アステリスク Super
3 TG ストライカー Rare
3 TG ジェット・ファルコン
5 TG カタパルト・ドラゴン
4 TG ワーウルフ
2 TG ラッシュ・ライノ Rare
2 バスター・ショットマン Rare
4 サイ・ガール
1 メンタルシーカー
1 沈黙のサイコウィザード Super
5 静寂のサイコウィッチ
2 寡黙なるサイコプリースト Rare
5 六武衆のご隠居
3 紫炎の参謀
2 カラクリ小町 弐弐四
2 カラクリ忍者 七七四九
4 スクラップ・コング
2 剣闘獣ティゲル
1 ジャンク・バーサーカー Ultra
1 TG ワンダー・マジシャン Super
1 TG パワー・グラディエイター Super
1 TG ブレード・ガンナー Ultra
1 メンタルオーバー・デーモン Ultimate
3 クリムゾン・ヘル・セキュア
2 紅蓮魔竜の壺
2 コール・リゾネーター Rare
2 共鳴破
2 機動要塞フォルテシモ
1 機皇帝の賜与
2 鉄壁の機皇兵
2 再機動
1 TGX1-HL
1 TGX300
3 超能力増幅器
1 サイコ・フィール・ゾーン Rare
3 紫炎の道場
3 カラクリ大暴走
2 儀水鏡との交信 Rare
3 急転直下
1 即神仏 N-Rare
3 スカーレッド・カーペット
1 パワーアップ・コネクター
1 カオス・インフィニティ
1 機限爆弾
2 機皇廠
2 TGX3-DX2 Rare
5 TG-SX1
3 TG1-EM1
1 サイコ・リアクター
1 ブレインハザード Rare
3 六武派二刀流
2 借カラクリ整備蔵
3 暴君の暴力
2 木遁封印式
1 安全地帯 Rare
1 局地的大ハリケーン
2 W星雲隕石


なんか、サイキックデッキが出来そうなんだがww
他にはカラクリデッキの再築とキングデッキの強化が出来るね(゚∀゚ )



あとは普通に買ったカード、まぁオマケですわ


はにわ4枚
はにわが4枚になりました( ´∀`)

ナチュル・チンコ
みんな大好き、ナチュル・チ○コさん

魔轟神ルリー
魔轟神がちょっとだけ増えたよ

氷結界のカード
武士がカッコよすぎて氷結界を集めるのが辛い

その他買ったカードまとめ

2 ナチュル・チ○コ
3 魔轟神ルリー
3 氷結界の武士
2 氷結界の封魔団
1 はにわ
1 きのこマン
1 グレート・ホワイト
2 カニカブト
1 フェアリー・ドラゴン
1 クリッチー
2 ハングリーバーガー
1 ファイヤー・ボール
1 タイムカプセル
1 超再生能力
1 限定解除
1 闇の支配者との契約
2 フュージョン・ウェポン
4 リチュアル・ウェポン



今回の1箱買いは明らかに成功だったな!
どう考えても当たり箱でした、本当にありがとうございます!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると当たり箱GET!!?


この痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
「この痛みは・・無駄使いではなかったのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・! 希望・・・・!」

【2011/02/11 14:24】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


misobloooood
くれ


マシエリ
>misoblooooodさん
だめ
ワンダー・マジシャン当ててスイマセンm(_ _)m


ぐらたん才蔵
うち何割のカードを俺んちに郵送してくれるのかな?w


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
じゃあ、ジャンク・バーサーカーならあげるよww


両津勘次郎
サイコウィザード裏山ですぅぅぅっぅ!!!!!
誰かトレしてくれないかなぁ、、、(チラッ


カミーユ
アステリスクよかったですねw

封魔団ちゃんのふとももが隠れている…だと?外国版ェ・・・



ハマ
マシさぁぁぁん!自分もアステリスク当たりました!

機皇を本気で強くしていきましょう!


マシエリ
>両津勘次郎さん
代わりにレシプロドラゴンフライをくださいww

>カミーユさん
アステリスクが手に入ったので、このパックには用が無くなりましたw

海外版だっていいじゃないか、     だもの


マシエリ
>ハマさん
おお!ハマさんもアステリスク当てましたか!!

機皇が目指す強さは、ガチデッキと対等に戦う強さだ!


BEKKEN
自分は2箱買ったらアステリスク2枚当たりましたw

ただ、ワンダーマジシャンが当たらなかったのでTGが組めない…(´・ω・`)

もう1箱買おうかなぁ(;´Д`)


マシエリ
>BEKKENさん
アステリスクいいですね~自分は一応3枚は集める予定ですw

ワンダー・マジシャンは希少ぽいですねw

タンピンガイすると高いですからね・・・・・イメージするんだ!


エアトス
ワンダーマジシャン凄っ!!!
何かカラクリもやばいですね、このパック!



マシエリ
>エアトスさん
当ててやりましたよ、(゚∀゚ )ヘッヘッヘッ

今回のパックは、カラクリが1番強化されたような気がしますw
いや、機械族が強化されたんだった


エアトス
マシエリさんの好きな機械族がww
確かに機皇はいいですね!



ちなみに太陽の書持ってますか?
あったらくださ・・・どのパックに
入ってるか教えてもらえますか?


シルト
なんという当たり箱w
おめでとうございます
ショップで口々に聞こえたアステリスクへの罵声(笑)
機皇組んでます的なことを言ったらその場の全員が恵んでくれ、機皇パーツがすべて集まりましたよ
おかげで箱買わずに済みました^^v

アステリスクは断じてカスなどではない(


京介
機皇兵がグランエルアインがどうしても出てこない・・・他はそろってるのに・・・TGサイバーマジシャンが2枚当たってしまった・・・機皇カードが欲しかったのに・・・まだだ・・・絶望などしてたまるか・・・アポリアさんは言っている・・希望がある限り絶望するなと・・・諦めないぞ・・・TGワンダーマジシャン2500円で売ってありました。買えね~。


マシエリ
>エアトスさん
機皇はいいですよ!もうみんなで作りましょう!w

太陽の書なら1枚持ってるのでいいですよw
代わりに機皇帝の賜与を・・・w
ビギナーズエディション2で当たりますよ

>シルトさん
当たり箱
こちらのカードショップでは罵声よりも欲しってる人が多かったりw

箱買わなくて揃えるとはなんとも羨ましいです

アステリスクはカステリスなど不名誉な名前で呼ぶものではない!

>京介さん
その痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・! 希望・・・・!

ワンダーマジシャンはフォーミュロン並みの値段になってますねw


エアトス
BE2ですか・・・
ありがとうございます!

どうしよう、機皇帝作りたいwww


マシエリ
>エアトスさん
機皇帝作りましょう!wwww


麦茶
アステリスクおめです!!
ワンダーマジシャンもよかったですね^^

これは当たり箱ですね!!
機構亭戦ったら強いんでしょうかね?


京介
まだだ・・・絶望などしないまだ明日がある・・・今度こそグランエルアインを・・・。
あ、フォルテシモは3枚積みOKですかね?マシエリさん。パラさんのSinも入れると面白いことになったり・・・ないかな?


マシエリ
>麦茶さん
アステリスクが居たから1箱買えた!w
ワンダーマジシャン当たったお陰でTGにも走れましたw

機皇帝は上手く組めればかなり戦えると睨んでますね


青野
初コメです。はじめましてマシエリさん。
ブルーノのカード・・・ブ・・ブル・・・うううブルーNOOOOOOOOOOO!!

もう駄目ですブルーノショックがひどくて・・・当ててくれて感謝です!アポリアさんのカードもいっぱいですな!ブルーノとアポリアの意志をどうか受け継いでやってくださ・・・ううう・・。


マシエリ
>京介さん
個人的にはフォルテシモは3積み安定だと思いますよ

パラさんのSinは別に作りますw
そこまで混ぜると元々無い構築力のせいでボロボロのデッキになってしまいますww
なので、アポさんデッキ、ブルーノデッキ、パラさんデッキで分けますねw

>青野さん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

1箱で当てた内容とは思えないくらい、アポさんとブルーノのカードを当てたと思ってます
未来組の希望と意思は全て受け継ぐ! Z-ONEさんはカードの登場しだいですがw


ライラック
ワンダーマジシャンとアステリスクおめでとうございます( ´∀`)

こんなに良いカードが入った箱は初めて見ましたよ…(・ω・ )

私はワンダーではなく、サイバーの方のマジシャンが当たりました( ・∀・)


★瑠維★
ワンダーマジシャンめっちゃ羨ましいww
機皇帝集まってよかったですね^^
(トークンとはにわカワユス…。)
あ、なんでもないですよ♪←ww
☆彡

!?
邪帝
局地的大ハリケーン欲しい!!
ただ言ってみただけwwww


マシエリ
>ライラックさん
まさか1箱で両方手に入るとは思ってもませんでした

モンハンくじの時に無かった運をここで使いましたよww

TGって何気にマジシャンが2体いたんですねw

>★瑠維★さん
機皇全部集まりましたね(゚∀゚ )ハハハ
あとは、3枚になってない機皇を回収するだけです

はにわがかわいいのは仕方ないことなのでww

>邪帝さん
言ってみただけかいwww

!?
邪帝
マシエリsに薦めるデッキ紹介
多分次の環境で暴れられるかと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564875

出オチがいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659160

後よくやり取りしてます
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/
俺からの紹介でと書き込みすれば問題ない


マシエリ
>邪帝さん
次の環境はXセイバーと墓守が暴れるんですね
さて、SinとTGと機皇帝でも使うかな

気が向いたら書き込みしてみますw


孤高のツンデレ
こんなのじまんかよおれにくれ


マシエリ
>孤高のツンデレさん
個人ブログなの自慢くらいしますしたいです、あとあげません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くれ
2011/02/11(Fri) 15:11 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
だめ
ワンダー・マジシャン当ててスイマセンm(_ _)m
2011/02/11(Fri) 15:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
うち何割のカードを俺んちに郵送してくれるのかな?w
2011/02/11(Fri) 15:35 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
じゃあ、ジャンク・バーサーカーならあげるよww
2011/02/11(Fri) 15:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
サイコウィザード裏山ですぅぅぅっぅ!!!!!
誰かトレしてくれないかなぁ、、、(チラッ
2011/02/11(Fri) 16:19 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
アステリスクよかったですねw

封魔団ちゃんのふとももが隠れている…だと?外国版ェ・・・
2011/02/11(Fri) 16:20 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
マシさぁぁぁん!自分もアステリスク当たりました!

機皇を本気で強くしていきましょう!
2011/02/11(Fri) 16:42 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>両津勘次郎さん
代わりにレシプロドラゴンフライをくださいww

>カミーユさん
アステリスクが手に入ったので、このパックには用が無くなりましたw

海外版だっていいじゃないか、     だもの
2011/02/11(Fri) 16:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ハマさん
おお!ハマさんもアステリスク当てましたか!!

機皇が目指す強さは、ガチデッキと対等に戦う強さだ!
2011/02/11(Fri) 16:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分は2箱買ったらアステリスク2枚当たりましたw

ただ、ワンダーマジシャンが当たらなかったのでTGが組めない…(´・ω・`)

もう1箱買おうかなぁ(;´Д`)
2011/02/11(Fri) 18:37 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
アステリスクいいですね~自分は一応3枚は集める予定ですw

ワンダー・マジシャンは希少ぽいですねw

タンピンガイすると高いですからね・・・・・イメージするんだ!
2011/02/11(Fri) 18:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ワンダーマジシャン凄っ!!!
何かカラクリもやばいですね、このパック!
2011/02/11(Fri) 18:58 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
当ててやりましたよ、(゚∀゚ )ヘッヘッヘッ

今回のパックは、カラクリが1番強化されたような気がしますw
いや、機械族が強化されたんだった
2011/02/11(Fri) 20:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんの好きな機械族がww
確かに機皇はいいですね!



ちなみに太陽の書持ってますか?
あったらくださ・・・どのパックに
入ってるか教えてもらえますか?
2011/02/11(Fri) 20:09 | URL  | エアトス #-[ 編集]
なんという当たり箱w
おめでとうございます
ショップで口々に聞こえたアステリスクへの罵声(笑)
機皇組んでます的なことを言ったらその場の全員が恵んでくれ、機皇パーツがすべて集まりましたよ
おかげで箱買わずに済みました^^v

アステリスクは断じてカスなどではない(
2011/02/11(Fri) 20:11 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
機皇兵がグランエルアインがどうしても出てこない・・・他はそろってるのに・・・TGサイバーマジシャンが2枚当たってしまった・・・機皇カードが欲しかったのに・・・まだだ・・・絶望などしてたまるか・・・アポリアさんは言っている・・希望がある限り絶望するなと・・・諦めないぞ・・・TGワンダーマジシャン2500円で売ってありました。買えね~。
2011/02/11(Fri) 20:26 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>エアトスさん
機皇はいいですよ!もうみんなで作りましょう!w

太陽の書なら1枚持ってるのでいいですよw
代わりに機皇帝の賜与を・・・w
ビギナーズエディション2で当たりますよ

>シルトさん
当たり箱
こちらのカードショップでは罵声よりも欲しってる人が多かったりw

箱買わなくて揃えるとはなんとも羨ましいです

アステリスクはカステリスなど不名誉な名前で呼ぶものではない!

>京介さん
その痛みは・・絶望ではないのか・・・・・?
違う・・・痛みではない・・・・、疼き・・・それは・・・! 希望・・・・!

ワンダーマジシャンはフォーミュロン並みの値段になってますねw
2011/02/11(Fri) 20:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
BE2ですか・・・
ありがとうございます!

どうしよう、機皇帝作りたいwww
2011/02/11(Fri) 21:07 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
機皇帝作りましょう!wwww
2011/02/11(Fri) 21:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アステリスクおめです!!
ワンダーマジシャンもよかったですね^^

これは当たり箱ですね!!
機構亭戦ったら強いんでしょうかね?
2011/02/11(Fri) 23:06 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
まだだ・・・絶望などしないまだ明日がある・・・今度こそグランエルアインを・・・。
あ、フォルテシモは3枚積みOKですかね?マシエリさん。パラさんのSinも入れると面白いことになったり・・・ないかな?
2011/02/11(Fri) 23:17 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>麦茶さん
アステリスクが居たから1箱買えた!w
ワンダーマジシャン当たったお陰でTGにも走れましたw

機皇帝は上手く組めればかなり戦えると睨んでますね
2011/02/11(Fri) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです。はじめましてマシエリさん。
ブルーノのカード・・・ブ・・ブル・・・うううブルーNOOOOOOOOOOO!!

もう駄目ですブルーノショックがひどくて・・・当ててくれて感謝です!アポリアさんのカードもいっぱいですな!ブルーノとアポリアの意志をどうか受け継いでやってくださ・・・ううう・・。
2011/02/11(Fri) 23:28 | URL  | 青野 #-[ 編集]
>京介さん
個人的にはフォルテシモは3積み安定だと思いますよ

パラさんのSinは別に作りますw
そこまで混ぜると元々無い構築力のせいでボロボロのデッキになってしまいますww
なので、アポさんデッキ、ブルーノデッキ、パラさんデッキで分けますねw

>青野さん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

1箱で当てた内容とは思えないくらい、アポさんとブルーノのカードを当てたと思ってます
未来組の希望と意思は全て受け継ぐ! Z-ONEさんはカードの登場しだいですがw
2011/02/11(Fri) 23:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ワンダーマジシャンとアステリスクおめでとうございます( ´∀`)

こんなに良いカードが入った箱は初めて見ましたよ…(・ω・ )

私はワンダーではなく、サイバーの方のマジシャンが当たりました( ・∀・)
2011/02/12(Sat) 01:43 | URL  | ライラック #-[ 編集]
ワンダーマジシャンめっちゃ羨ましいww
機皇帝集まってよかったですね^^
(トークンとはにわカワユス…。)
あ、なんでもないですよ♪←ww
☆彡
2011/02/12(Sat) 06:54 | URL  | ★瑠維★ #4mwbUHaI[ 編集]
!?
局地的大ハリケーン欲しい!!
ただ言ってみただけwwww
2011/02/12(Sat) 10:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ライラックさん
まさか1箱で両方手に入るとは思ってもませんでした

モンハンくじの時に無かった運をここで使いましたよww

TGって何気にマジシャンが2体いたんですねw

>★瑠維★さん
機皇全部集まりましたね(゚∀゚ )ハハハ
あとは、3枚になってない機皇を回収するだけです

はにわがかわいいのは仕方ないことなのでww

>邪帝さん
言ってみただけかいwww
2011/02/12(Sat) 14:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
マシエリsに薦めるデッキ紹介
多分次の環境で暴れられるかと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564875

出オチがいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659160

後よくやり取りしてます
http://bbx.whocares.jp/konyugi4/
俺からの紹介でと書き込みすれば問題ない
2011/02/12(Sat) 20:13 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
次の環境はXセイバーと墓守が暴れるんですね
さて、SinとTGと機皇帝でも使うかな

気が向いたら書き込みしてみますw
2011/02/12(Sat) 21:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんなのじまんかよおれにくれ
2012/03/02(Fri) 17:10 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
>孤高のツンデレさん
個人ブログなの自慢くらいしますしたいです、あとあげません
2012/03/02(Fri) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
