遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、はにわでもなければ土偶でもないマシエリです

岩石の精霊と初老さん
岩石の精霊がウッテタァァァァァァァァァァァァァ!!!(゚∀゚ )
これで我がはにわデッキは真の完成を果たした!!ちなみに5円
憂スリーブ
憂スリーブは売ってた、イカ娘スリーブは売ってなかった
それよりも「アンタ、背中が透けてるぜ」のスリーブが売り切れてたのが一番痛かった・・・orz
ムギスリーブとあわせていい感じになる予定だったのに・・・( ゜ 3゜)
腹いせに「もう少しがんばりましょう」のスリーブ買った、冷静になった今、ちょっと後悔しているww
憂スリーブは真紅眼デッキのスリーブにする予定だな、うん(・ω・)
スリーブは3重にすると、ホント資金がかかるよね。でもしちゃう

Sinスタダ
あと、スリーブ買ったらオマケでプロモパック貰ったぜ
これでSinスタダが3枚になったぜ!来週発売のSinパックの準備は完全にできたな!
深海の怒りより、素早いマンタが欲しかったなぁ・・・(´・ω・` )

あと写真撮り忘れたけど、ケロケロエース3月号買いました
一応ヴァンガードを始める予定です、学校でやったら面白かったしさー♪

ではまた( ´∀`)ノシ

(◜⊿‾)✂╰⋃╯
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
憂スリーブ
憂スリーブは売ってた、イカ娘スリーブは売ってなかった
それよりも「アンタ、背中が透けてるぜ」のスリーブが売り切れてたのが一番痛かった・・・orz
ムギスリーブとあわせていい感じになる予定だったのに・・・( ゜ 3゜)
腹いせに「もう少しがんばりましょう」のスリーブ買った、冷静になった今、ちょっと後悔しているww
憂スリーブは真紅眼デッキのスリーブにする予定だな、うん(・ω・)
スリーブは3重にすると、ホント資金がかかるよね。でもしちゃう

Sinスタダ
あと、スリーブ買ったらオマケでプロモパック貰ったぜ
これでSinスタダが3枚になったぜ!来週発売のSinパックの準備は完全にできたな!
深海の怒りより、素早いマンタが欲しかったなぁ・・・(´・ω・` )

あと写真撮り忘れたけど、ケロケロエース3月号買いました
一応ヴァンガードを始める予定です、学校でやったら面白かったしさー♪

ではまた( ´∀`)ノシ

(◜⊿‾)✂╰⋃╯
スポンサーサイト

【2011/02/12 22:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


麦茶
はにわデッキ・・・どれほどの戦闘力なんでしょうかww

憂スリーブいいですね~^^
僕の方もイカだけなかったです><

3重はお金かかりますね><




マシエリ
>麦茶さん
とりあえず、はにわの攻撃力が10000は超えますw(実話

イカは置いてるところが少ないんですかね?売れる見込みが無いからなのか!?
アニメイトに売ってなかったら完全に諦めます

3重は1デッキ分で1500円くらいかかるから辛いですよね⊂⌒~⊃;。□。)⊃


ハマ
自分は4重ですね~
2000円吹っ飛びますけど…w


マシエリ
>ハマさん
1重増えるだけでも値段かなりあがりますねw
今までスリーブだけで吹っ飛んだ値段は見たくもないww


ぐらたん才蔵
そのカードを5円とか店側は全くけしからんな!・・・なっとk(ry


京介
ケロケロエースあったんですか羨ましす。家はどこ探してもありません。もう諦めるしかない・・のか?

追記:この記事とは関係はありませんが、時戒神キモイオンことメタイオンの効果がどっかの遊戯王ブログでいち早く判明?してました。
どうやらUFOタートルによるリクルートでの特殊召喚は封じられてしまいましたが、自分フィールドにモンスターが存在しないとき虚無戒アインの効果が内蔵されているようです。あ、特殊召喚じゃなくて普通に通常召喚ですが。
あとはアニメ効果そのまま再現・・やっぱデッキに戻るいやらしい効果はあるようです。
「デッキからの特殊召喚はできない」・・・。
マシエリさんはこの意味・・・分かりますよね?


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
全くもってけしからんです!
だが200円くらいでも買ってましたねww

>京介さん
一冊だけ置いてました( ´∀`)

メタイオンの効果見ましたよー、なんか原作効果よりもさらに強化されましたよねw
でも、ほとんどアニメ効果通りでなによりです
アステリスクの時も、アニメ効果どおりにして欲しかったなぁ・・・

デッキから出せないのなら、デッキから墓地に送りましょう♪


青野
え、はにわって上級いたんだ全然知らなかったです。GXのはにわの声に吹いたなにあれかわいすぎる。

メタイオンの効果は私も見ましたが・・・とにかくコンマイは酷いな・・元が強ければこうでもかってぐらい弱体化させてくるし、元が弱ければ強くするってパターンでしょうか?
あれじゃモグラより酷いと思われる。
しかもリリースなしで召喚だあ?原作より強くなっててワロタwwデッキからの特殊召喚ができてれば最大の壊れカードになってたが、それでもあの効果は酷いと思う。アポリアさんに謝れ!


マシエリ
>青野さん
このはにわは、はにわより知名度低いですしね・・・
はにわには他にも、上司と部下と飲み仲間と戦友がいます。最近部下が2枚増えましたがw

弱ければ強くなるパターンも多いですよね、漫画版GXのカードとかも原作以上の効果になってるしw
リリース無しで召喚できる分、守護者スフィンクスよりも強いと思ってますw
アポさんもそうですが、マリクと藤原と長官にも謝ってもらいたい!


初老
わ、私を一体どうする気だ・・・!(私のプロフ画像ネタ)


マシエリ
>初老さん
はにわの生贄とするのだよ・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はにわデッキ・・・どれほどの戦闘力なんでしょうかww

憂スリーブいいですね~^^
僕の方もイカだけなかったです><

3重はお金かかりますね><

2011/02/13(Sun) 00:05 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
とりあえず、はにわの攻撃力が10000は超えますw(実話

イカは置いてるところが少ないんですかね?売れる見込みが無いからなのか!?
アニメイトに売ってなかったら完全に諦めます

3重は1デッキ分で1500円くらいかかるから辛いですよね⊂⌒~⊃;。□。)⊃
2011/02/13(Sun) 00:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分は4重ですね~
2000円吹っ飛びますけど…w
2011/02/13(Sun) 01:19 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
1重増えるだけでも値段かなりあがりますねw
今までスリーブだけで吹っ飛んだ値段は見たくもないww
2011/02/13(Sun) 01:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
そのカードを5円とか店側は全くけしからんな!・・・なっとk(ry
2011/02/13(Sun) 07:20 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ケロケロエースあったんですか羨ましす。家はどこ探してもありません。もう諦めるしかない・・のか?

追記:この記事とは関係はありませんが、時戒神キモイオンことメタイオンの効果がどっかの遊戯王ブログでいち早く判明?してました。
どうやらUFOタートルによるリクルートでの特殊召喚は封じられてしまいましたが、自分フィールドにモンスターが存在しないとき虚無戒アインの効果が内蔵されているようです。あ、特殊召喚じゃなくて普通に通常召喚ですが。
あとはアニメ効果そのまま再現・・やっぱデッキに戻るいやらしい効果はあるようです。
「デッキからの特殊召喚はできない」・・・。
マシエリさんはこの意味・・・分かりますよね?
2011/02/13(Sun) 08:17 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
全くもってけしからんです!
だが200円くらいでも買ってましたねww

>京介さん
一冊だけ置いてました( ´∀`)

メタイオンの効果見ましたよー、なんか原作効果よりもさらに強化されましたよねw
でも、ほとんどアニメ効果通りでなによりです
アステリスクの時も、アニメ効果どおりにして欲しかったなぁ・・・

デッキから出せないのなら、デッキから墓地に送りましょう♪
2011/02/13(Sun) 13:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
え、はにわって上級いたんだ全然知らなかったです。GXのはにわの声に吹いたなにあれかわいすぎる。

メタイオンの効果は私も見ましたが・・・とにかくコンマイは酷いな・・元が強ければこうでもかってぐらい弱体化させてくるし、元が弱ければ強くするってパターンでしょうか?
あれじゃモグラより酷いと思われる。
しかもリリースなしで召喚だあ?原作より強くなっててワロタwwデッキからの特殊召喚ができてれば最大の壊れカードになってたが、それでもあの効果は酷いと思う。アポリアさんに謝れ!
2011/02/13(Sun) 16:33 | URL  | 青野 #-[ 編集]
>青野さん
このはにわは、はにわより知名度低いですしね・・・
はにわには他にも、上司と部下と飲み仲間と戦友がいます。最近部下が2枚増えましたがw

弱ければ強くなるパターンも多いですよね、漫画版GXのカードとかも原作以上の効果になってるしw
リリース無しで召喚できる分、守護者スフィンクスよりも強いと思ってますw
アポさんもそうですが、マリクと藤原と長官にも謝ってもらいたい!
2011/02/13(Sun) 18:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
わ、私を一体どうする気だ・・・!(私のプロフ画像ネタ)
2011/02/13(Sun) 20:09 | URL  | 初老 #2SG24atQ[ 編集]
>初老さん
はにわの生贄とするのだよ・・!
2011/02/13(Sun) 20:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
