遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、メタイオンの効果が強化されて辛いマシエリです

とりあえず、こいつを見れくれ・・・こいつをどう思う?

時械神メタイオン
《時械神メタイオン》
効果モンスター
星10/炎/天使族 0/ 0
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。このカードは戦闘およびカードの効果では破壊されない。フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカード以外のフィールド上に存在するモンスターをすべて持ち主の手札に戻し、戻した数×300ポイントのダメージを相手ライフに与える。自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

この効果を見た感じ、言えることが1つある(´・ω・`)

アステリスクラーウィラコチャラスカに謝れ!

他に言うことは無し!3冊は買ってみるけどな!ww

追記はTGデッキだよ~(・∀・`)
【大好きブルーノちゃんのD】
[モンスター] 20枚
TG ストライカー×3
TG ジェット・ファルコン×3
TG カタパルト・ドラゴン×3
TG ワーウルフ×3
TG ラッシュ・ライノ×2
チューニング・サポーター×1
シンクロ・マグネーター×3
グローアップ・バルブ×1
クリッター×1
[魔法] 7枚
死者蘇生×1
増援×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
ワン・フォー・ワン×1
TGX1-HL ×1
[罠] 13枚
TGX3-DX2 ×2
TG-SX1 ×2
聖なるバリア-ミラーフォース×1
トゥルース・リインフォース×2
ウィキッド・リボーン×2
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 6枚
TG ブレード・ガンナー×1
TG ワンダー・マジシャン×1
TG パワー・グラディエイター×1
TG ハイパー・ライブラリアン×3


え?サイバー・マジシャンがいない? デルタアクセルシンクロしないのかって?(・ω・)







タンピンガイデヤスクナッテカラデイインダヨ
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V ゚Д ゚)/ ・∵
    レ'          /
        チャントブルーノチャンノカードツカエヨ

さて、このデッキの軽い回し方でも書いておきますか( ´∀`)
このデッキTGは、とにかくお互いがお互いを特殊召喚&サーチに長けているので、割と簡単にシンクロ召喚はできると思います。
なので、特殊召喚のできるカードをとりあえず色々入れてみたぞ
シンクロ・マグネーターは手札にくれば使うといい、無理にサーチはせんよ┐(・ω・)┌
コラそこ、サーチカードがクリッターしかない言い訳じゃねーのか!?っとか言わないの、ってか言わせないーい♪( ´∀`)
それと、2枚でよかったかもしれないが、なんか不安になったんで3枚にしましたw

初手に、TGストライカーがいない場合はトゥルース・リインフォースが役立つであろう
このカードで特殊召喚した際も、レベル4以下のモンスターを特殊召喚したことになるのでTGワーウルフを特殊召喚することが可能だZO☆

霞の谷のファルコンでも入れて、リミリバを使いまわしてクリッターの効果を使いまくれば、結構簡単にアクセルシンクロできるかもよ
でも霞の谷のファルコンは入れない、何故なら、完グレデッキという先客のデッキに3積みしているからだ
魔法・罠ゾーンのカードを戻すなら、チューナーであるサイクロンクリエイターもいいかもしれないが、TGで余り手札を消耗しすぎてもきついものがある(・∀・`)

TGワーウルフをノーコストで2枚回収可能な、悪夢再びも相性がいいぞ
なんか最近デッキ紹介や新カード情報のたびに悪夢再びをプッシュしてる気がするんだが・・・w

このデッキに1つ言えることは、特殊召喚を封じられたらしまいだわヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ、TGはサイクロンが5枚入れられるようなもんだからいっか♪


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックするとワンダーマジシャンのバーゲンセールだぜ


何気にブレードガンナーって、スターダストフォーミュロンからも出せるらしいねww


追記を閉じる▲
【大好きブルーノちゃんのD】
[モンスター] 20枚
TG ストライカー×3
TG ジェット・ファルコン×3
TG カタパルト・ドラゴン×3
TG ワーウルフ×3
TG ラッシュ・ライノ×2
チューニング・サポーター×1
シンクロ・マグネーター×3
グローアップ・バルブ×1
クリッター×1
[魔法] 7枚
死者蘇生×1
増援×1
ハリケーン×1
サイクロン×2
ワン・フォー・ワン×1
TGX1-HL ×1
[罠] 13枚
TGX3-DX2 ×2
TG-SX1 ×2
聖なるバリア-ミラーフォース×1
トゥルース・リインフォース×2
ウィキッド・リボーン×2
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 6枚
TG ブレード・ガンナー×1
TG ワンダー・マジシャン×1
TG パワー・グラディエイター×1
TG ハイパー・ライブラリアン×3


え?サイバー・マジシャンがいない? デルタアクセルシンクロしないのかって?(・ω・)







タンピンガイデヤスクナッテカラデイインダヨ
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V ゚Д ゚)/ ・∵
    レ'          /
        チャントブルーノチャンノカードツカエヨ

さて、このデッキの軽い回し方でも書いておきますか( ´∀`)
このデッキTGは、とにかくお互いがお互いを特殊召喚&サーチに長けているので、割と簡単にシンクロ召喚はできると思います。
なので、特殊召喚のできるカードをとりあえず色々入れてみたぞ
シンクロ・マグネーターは手札にくれば使うといい、無理にサーチはせんよ┐(・ω・)┌
コラそこ、サーチカードがクリッターしかない言い訳じゃねーのか!?っとか言わないの、ってか言わせないーい♪( ´∀`)
それと、2枚でよかったかもしれないが、なんか不安になったんで3枚にしましたw

初手に、TGストライカーがいない場合はトゥルース・リインフォースが役立つであろう
このカードで特殊召喚した際も、レベル4以下のモンスターを特殊召喚したことになるのでTGワーウルフを特殊召喚することが可能だZO☆

霞の谷のファルコンでも入れて、リミリバを使いまわしてクリッターの効果を使いまくれば、結構簡単にアクセルシンクロできるかもよ
でも霞の谷のファルコンは入れない、何故なら、完グレデッキという先客のデッキに3積みしているからだ
魔法・罠ゾーンのカードを戻すなら、チューナーであるサイクロンクリエイターもいいかもしれないが、TGで余り手札を消耗しすぎてもきついものがある(・∀・`)

TGワーウルフをノーコストで2枚回収可能な、悪夢再びも相性がいいぞ
なんか最近デッキ紹介や新カード情報のたびに悪夢再びをプッシュしてる気がするんだが・・・w

このデッキに1つ言えることは、特殊召喚を封じられたらしまいだわヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ、TGはサイクロンが5枚入れられるようなもんだからいっか♪


ではまた( ´∀`)ノシ


クリックするとワンダーマジシャンのバーゲンセールだぜ


何気にブレードガンナーって、スターダストフォーミュロンからも出せるらしいねww

【2011/02/13 19:39】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
マシさんのせいで悪夢再びが欲しくなってきたハマでございます。
自分の財布をブチ壊す気ですかww

メタイオンは強いですね…弱体化された奴らに謝れ!


settingsun
メタとしてはライオウがやばいと思います。
1900打点超えられない、サーチ不可能、
シンクロ無効と相性最悪…

☆8の中ではA・ジェネクス・アクセルが
効果でフォーミュラを蘇生できるんで
無理やりブレード・ガンナーに行きやすい
かとw


シルト
めたいおん!の効果が良調整すぎてもう(泣)
時期が近いのに何故マシニクルとアステリスクはああなったんだ

回転率重視のTGならジャンクロンなんかも入りそう

機皇でTG相手にするとこっちのターンにシンクロされたり、ブレードガンナーに逃げられたりして機皇帝の吸収効果が役に立たず、キツいです><


京介
メタイオン・・・強化にマジワロタww
いや、弱体化よりはマシだがあれは酷いですな。
やっぱイリアステルのボスだからか貫禄ってものなんでしょうね。だが今まで神のカードを紙にしてきたコンマイを俺は許さない絶対に!どうせならマシニクルやアステリスクに破壊耐性だけでもつけてくれてもよかったのに!

ブルーノ・・・サイバーマジシャンは1800円でしたぱねえなオイwwワンダーマジシャンぺろぺろwwキモいな俺自重。


マシエリ
>ハマさん
悪夢再びをプッシュし続けたかいがあったぜw
次のDTで復刻するかもしれないので我慢だ!

メタイオンは謎の強化手術が施されましたね(・*・ )~

>settingsunさん
ライオウは次の制限改定で禁止になります。多分・・・w

アクセルの効果凄まじいですねww
墓地からレベル4以下の機械族なら特殊召喚できるとは・・・!
でも、両方とも持ってないので、ワンダーマジシャンでやっていきますw

>シルトさん
めたいおん!wwwww
きっとコンマイは機皇帝に絶望を植え付けられたんでしょう

ジャンクロンが入ったらレベル5のTGは速攻で出せますね、でもスペ-ス無いw

ブレガンの除外効果は、何気にシューティングやスカノヴァより機皇帝対策になってるんですねw

>京介さん
イリアステルのカードで弱体化されてない人を表にすると
Z-ONE>ブルーノちゃん>>パラさん>>アポさん
こんな感じですよねw

アステリスクの破壊耐性はメタイオンより強くなかったのに、なぜ消したし!?
あと、フィールドにいる機皇の攻撃力を+のままでも良かった・・・

サイバーマジシャン高っ!! もうサイマジは無しでデッキ作りますww


カミーユ
コンマイが神を糞効果に劣化させる放送は崩れ去ったのだ・・・
これはオシリスにも期待が・・・!


マシエリ
>カミーユさん
まだだ・・・次のカードが出るまで、それは分からんよ・・・
でもオシリスには期待したいですね、特に特殊召喚ができるか否かが問題だww

ああ
ワアンマジ
ワンダーーーーーーマジシャンたかい


それってハネクリボー?
マシエリ
>ワアンマジさん
ワンダーマジシャンはもう少し安くなってくれればありがたいんですけどね~・・・
エクシーズ大流行で値段が下がるのを待つしかないです

aaa
ワアンマジ
>マシエリさん
返信ありがとうございます
TGワンダーマジシャン当たりました

でも・・・・・
曲がっちゃった
けどデュエルではつかえるのでよかったと思います
返信お願いしまーーーす。
まってまーす

あああ
ワアンマジ
あと、返信送れたらごめんなさい


マシエリ
>ワアンマジさん
ワンダーマジシャン当てましたか!おめでとうです!

THEトリッキー(ウルレア)を曲げてしまった自分に隙は無かったぜwww

返信は必ずするので心配はご無用です(`・ω・´)
あと、余り古い記事に書かれますと探すのが大変なので、なるべく書き込みは新しい記事でお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシさんのせいで悪夢再びが欲しくなってきたハマでございます。
自分の財布をブチ壊す気ですかww

メタイオンは強いですね…弱体化された奴らに謝れ!
2011/02/13(Sun) 21:42 | URL  | ハマ #-[ 編集]
メタとしてはライオウがやばいと思います。
1900打点超えられない、サーチ不可能、
シンクロ無効と相性最悪…

☆8の中ではA・ジェネクス・アクセルが
効果でフォーミュラを蘇生できるんで
無理やりブレード・ガンナーに行きやすい
かとw
2011/02/13(Sun) 22:04 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
めたいおん!の効果が良調整すぎてもう(泣)
時期が近いのに何故マシニクルとアステリスクはああなったんだ

回転率重視のTGならジャンクロンなんかも入りそう

機皇でTG相手にするとこっちのターンにシンクロされたり、ブレードガンナーに逃げられたりして機皇帝の吸収効果が役に立たず、キツいです><
2011/02/13(Sun) 22:10 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
メタイオン・・・強化にマジワロタww
いや、弱体化よりはマシだがあれは酷いですな。
やっぱイリアステルのボスだからか貫禄ってものなんでしょうね。だが今まで神のカードを紙にしてきたコンマイを俺は許さない絶対に!どうせならマシニクルやアステリスクに破壊耐性だけでもつけてくれてもよかったのに!

ブルーノ・・・サイバーマジシャンは1800円でしたぱねえなオイwwワンダーマジシャンぺろぺろwwキモいな俺自重。
2011/02/13(Sun) 22:27 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>ハマさん
悪夢再びをプッシュし続けたかいがあったぜw
次のDTで復刻するかもしれないので我慢だ!

メタイオンは謎の強化手術が施されましたね(・*・ )~

>settingsunさん
ライオウは次の制限改定で禁止になります。多分・・・w

アクセルの効果凄まじいですねww
墓地からレベル4以下の機械族なら特殊召喚できるとは・・・!
でも、両方とも持ってないので、ワンダーマジシャンでやっていきますw

>シルトさん
めたいおん!wwwww
きっとコンマイは機皇帝に絶望を植え付けられたんでしょう

ジャンクロンが入ったらレベル5のTGは速攻で出せますね、でもスペ-ス無いw

ブレガンの除外効果は、何気にシューティングやスカノヴァより機皇帝対策になってるんですねw

>京介さん
イリアステルのカードで弱体化されてない人を表にすると
Z-ONE>ブルーノちゃん>>パラさん>>アポさん
こんな感じですよねw

アステリスクの破壊耐性はメタイオンより強くなかったのに、なぜ消したし!?
あと、フィールドにいる機皇の攻撃力を+のままでも良かった・・・

サイバーマジシャン高っ!! もうサイマジは無しでデッキ作りますww
2011/02/13(Sun) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コンマイが神を糞効果に劣化させる放送は崩れ去ったのだ・・・
これはオシリスにも期待が・・・!
2011/02/14(Mon) 03:34 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
>カミーユさん
まだだ・・・次のカードが出るまで、それは分からんよ・・・
でもオシリスには期待したいですね、特に特殊召喚ができるか否かが問題だww
2011/02/14(Mon) 21:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ああ
ワンダーーーーーーマジシャンたかい
2011/03/19(Sat) 15:52 | URL  | ワアンマジ #zIiurHRI[ 編集]
それってハネクリボー?
>ワアンマジさん
ワンダーマジシャンはもう少し安くなってくれればありがたいんですけどね~・・・
エクシーズ大流行で値段が下がるのを待つしかないです
2011/03/19(Sat) 16:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
aaa
>マシエリさん
返信ありがとうございます
TGワンダーマジシャン当たりました

でも・・・・・
曲がっちゃった
けどデュエルではつかえるのでよかったと思います
返信お願いしまーーーす。
まってまーす
2011/03/22(Tue) 21:04 | URL  | ワアンマジ #8apGPZUI[ 編集]
あああ
あと、返信送れたらごめんなさい
2011/03/22(Tue) 21:29 | URL  | ワアンマジ #wEx1g0EU[ 編集]
>ワアンマジさん
ワンダーマジシャン当てましたか!おめでとうです!

THEトリッキー(ウルレア)を曲げてしまった自分に隙は無かったぜwww

返信は必ずするので心配はご無用です(`・ω・´)
あと、余り古い記事に書かれますと探すのが大変なので、なるべく書き込みは新しい記事でお願いします
2011/03/22(Tue) 22:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
