遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、月曜の始まりと言えばジャンプ感想、そうですマシエリです

さて、ここを見てる人の1割くらいはコレを見てくれてるのかな?
まぁ、そんなことは関係なくとも書く!だって管理人だもん( ゜ 3゜)

ジャンプ11号
表紙と巻頭カラーは新連載 DOIS SOL

では今週の一言感想でも・・・(  ̄~ ̄)Ф
◆ドイソル 巻頭カラー
それ似非ラッパー
それブラジル人やない!ただのラッパーや!
今週からの新連載、DOIS SOL 略してドイソル
1話を見る限りだと、ライトウィングみたいに1話からぶっ飛んだことしてないので、連載が続くのは難しそうだと思う
それより突っ込むべきことはだな・・・・またサッカー漫画かよ!!Σ(゜д゜;)
腐女子に媚れば連載を続けることができるぞ!

◆ワンピ
以外と冷静な判断のゾロに驚いたりw

◆なると
名前のまんまかよwww

◆トリコ
何か違和感
なぜ縫ったしwwww
縫ったくらいでも、ゼブラなのは分かる気がするぞw

◆りぼん
な!?何をしたんだ!?
「な!?」「何をしたんだ!?」
ツナ達ェ・・・wwもういい加減慣れろよwwwwww
何回幻術見てきたんだよwww未来編とはなんだったのかww
ってかこの展開、先週の時点で予想できなかった人いないでしょwwwwww

◆鰤壱 Cカラー
お前の罪を数えろ!
やっぱヒロインはルキア1人だったと言うことで

◆銀魂
やっぱ最強の銀さん
やっぱ銀さんは最強ってことでw

◆バクマン
ネット連中はパクリしかできないと言いたいのですか、そうですか
「個性が無い、どこかで見たようなアイディアや台詞の寄せ集めだ」

ん?これは一体なにを言いたいのかな?
ネットやってる人達は他の漫画も多くを見てるので、良い所を活用しようとして同じものに囚われやすい
つまり、パクリしかできないと言いたいのですか、そうですか(・ω・)

今やってる七峰くん編は、ネットの評価やネットの人達よりも、プロの編集の方が優れてるので、編集の意見を聞いた方がより良い漫画が出来る、ネット住人ははクソだ! って言ってるようにしか見えないようにとらえる管理人は駄目なのか?!
最終的結論がそれになったら、ドン引きするね┐(・ω・)┌
今この文章書いてる自分にもドン引きだがねww

なら、編集はそんなに優れているのか!?今のジャンプを見てそんなこと言えるのか!?
毎回同じ展開のBLEACH、永遠と同じ幻術合戦をやり続けるREBORN!、1年で見切りをつけてこんな漫画描かなければ良かったと作者が言ってたべるばゼブ、4連続サッカー漫画を入れてくる編集長
それこそ、どこかで見たようなアイディアや台詞の寄せ集めだ、だよ(’A`)

何コレウザイ
何この主人公達・・・www
責任持って潰すってどゆこと?なんでアンタ達みたいなプロ根性(笑)の奴にそこまで言われないと駄目なの!?
ちょっと前まで編集を見下してたサイシューは、もうちょっと自分のやってきたことを見つめなおしてもいいと思うぜ(’A`)

とりあえず、ちんこちょん切れ(◜⊿‾)✂╰⋃╯

◆黒バス Cカラー
黒バスって、連載2周年だったのねw
なんとなく3年くらい連載してると思ってたww

◆スケダン
いつものスケダン

◆べるぜ

◆エニグマ Cカラー
もう…ゴールしてもいいよね?
これはアル助かってないでしょww

◆いるまる
オチへの持っていきかたは、ジャンプ漫画屈指だと思うw

◆めだボ
何それ卑猥
『大きく』て『重く』て『堅く』て そのうえ『早い』?
光化静翔を手に入れた日之影先輩の説明なんだろうが、なんだこの卑猥な響きは…!ww

お兄ちゃん
さり気にマグロ兄さんの事を『お兄ちゃん』と呼ぶ名瀬ちゃん
これで名瀬ちゃん好きの皆さんの光化静翔も早くなっただろう(゚∀゚ )アヒャ

◆こち亀
もう大阪は出さなくていいよ(’A`)

◆ぬら孫
ここまでグロいのは無理!苦手!怖え!泣く!(;;゚∀゚)ノシ

◆保健室
完全に病魔能力バトルです、本当にありがとうございました!

◆動物園
団長っていったいなんの動物の呪いにかかってんのかな?

◆ウィング
シアンやっぱいいキャラだわ( ´∀`)


今週は新たな新連載も入ってきて、ジャンプにも活気が戻るのか!?
それとも去年のような暗黒期に突入してしまうのか!?
「私はまだ、あと3つ新連載を残してる」状態だが、はたして新連載組は生き残れるのか!?
腐女子受け漫画以外も生き残れるのか!?ジャンプは暗黒期から抜け出せるのか!?
個人的には、3個目と4個目の連載に期待している(`・ω・´)

って、これ書いてるうちに月曜が終わってしまうww
月曜の始まりは!っとか言ってたのにw
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると七峰くんに加勢できます


基本的に、これ書くのに1時間ちょいかかってたりw
まぁ、ジャンプ見終わる時間は2時間なんですがね┐(・ω・)┌
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆ドイソル 巻頭カラー
それ似非ラッパー
それブラジル人やない!ただのラッパーや!
今週からの新連載、DOIS SOL 略してドイソル
1話を見る限りだと、ライトウィングみたいに1話からぶっ飛んだことしてないので、連載が続くのは難しそうだと思う
それより突っ込むべきことはだな・・・・またサッカー漫画かよ!!Σ(゜д゜;)
腐女子に媚れば連載を続けることができるぞ!

◆ワンピ
以外と冷静な判断のゾロに驚いたりw

◆なると
名前のまんまかよwww

◆トリコ
何か違和感
なぜ縫ったしwwww
縫ったくらいでも、ゼブラなのは分かる気がするぞw

◆りぼん
な!?何をしたんだ!?
「な!?」「何をしたんだ!?」
ツナ達ェ・・・wwもういい加減慣れろよwwwwww
何回幻術見てきたんだよwww未来編とはなんだったのかww
ってかこの展開、先週の時点で予想できなかった人いないでしょwwwwww

◆鰤壱 Cカラー
お前の罪を数えろ!
やっぱヒロインはルキア1人だったと言うことで

◆銀魂
やっぱ最強の銀さん
やっぱ銀さんは最強ってことでw

◆バクマン
ネット連中はパクリしかできないと言いたいのですか、そうですか
「個性が無い、どこかで見たようなアイディアや台詞の寄せ集めだ」

ん?これは一体なにを言いたいのかな?
ネットやってる人達は他の漫画も多くを見てるので、良い所を活用しようとして同じものに囚われやすい
つまり、パクリしかできないと言いたいのですか、そうですか(・ω・)

今やってる七峰くん編は、ネットの評価やネットの人達よりも、プロの編集の方が優れてるので、編集の意見を聞いた方がより良い漫画が出来る、ネット住人ははクソだ! って言ってるようにしか見えないようにとらえる管理人は駄目なのか?!
最終的結論がそれになったら、ドン引きするね┐(・ω・)┌
今この文章書いてる自分にもドン引きだがねww

なら、編集はそんなに優れているのか!?今のジャンプを見てそんなこと言えるのか!?
毎回同じ展開のBLEACH、永遠と同じ幻術合戦をやり続けるREBORN!、1年で見切りをつけてこんな漫画描かなければ良かったと作者が言ってたべるばゼブ、4連続サッカー漫画を入れてくる編集長
それこそ、どこかで見たようなアイディアや台詞の寄せ集めだ、だよ(’A`)

何コレウザイ
何この主人公達・・・www
責任持って潰すってどゆこと?なんでアンタ達みたいなプロ根性(笑)の奴にそこまで言われないと駄目なの!?
ちょっと前まで編集を見下してたサイシューは、もうちょっと自分のやってきたことを見つめなおしてもいいと思うぜ(’A`)

とりあえず、ちんこちょん切れ(◜⊿‾)✂╰⋃╯

◆黒バス Cカラー
黒バスって、連載2周年だったのねw
なんとなく3年くらい連載してると思ってたww

◆スケダン
いつものスケダン

◆べるぜ

◆エニグマ Cカラー
もう…ゴールしてもいいよね?
これはアル助かってないでしょww

◆いるまる
オチへの持っていきかたは、ジャンプ漫画屈指だと思うw

◆めだボ
何それ卑猥
『大きく』て『重く』て『堅く』て そのうえ『早い』?
光化静翔を手に入れた日之影先輩の説明なんだろうが、なんだこの卑猥な響きは…!ww

お兄ちゃん
さり気にマグロ兄さんの事を『お兄ちゃん』と呼ぶ名瀬ちゃん
これで名瀬ちゃん好きの皆さんの光化静翔も早くなっただろう(゚∀゚ )アヒャ

◆こち亀
もう大阪は出さなくていいよ(’A`)

◆ぬら孫
ここまでグロいのは無理!苦手!怖え!泣く!(;;゚∀゚)ノシ

◆保健室
完全に病魔能力バトルです、本当にありがとうございました!

◆動物園
団長っていったいなんの動物の呪いにかかってんのかな?

◆ウィング
シアンやっぱいいキャラだわ( ´∀`)


今週は新たな新連載も入ってきて、ジャンプにも活気が戻るのか!?
それとも去年のような暗黒期に突入してしまうのか!?
「私はまだ、あと3つ新連載を残してる」状態だが、はたして新連載組は生き残れるのか!?
腐女子受け漫画以外も生き残れるのか!?ジャンプは暗黒期から抜け出せるのか!?
個人的には、3個目と4個目の連載に期待している(`・ω・´)

って、これ書いてるうちに月曜が終わってしまうww
月曜の始まりは!っとか言ってたのにw
ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると七峰くんに加勢できます


基本的に、これ書くのに1時間ちょいかかってたりw
まぁ、ジャンプ見終わる時間は2時間なんですがね┐(・ω・)┌
スポンサーサイト

【2011/02/14 23:44】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
