遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ランキングから削除されたブログの管理人、マシエリです

\(^p^)/ウッヒョーイ!ランキングから消されちゃったよ~♪
なにがいけなかったのかなぁ~?前貼ってた横のランクリボタンのアポさんがでかすぎたのかな?

まぁ、ランキングは無かったことになっちゃったけど、見てる人がいればそれでOKさ

さて今回は、最近妙に使ってるor使えると気づいたカードについてメモを書いておくぜ!Σd(`・ω・´)

主にTGデッキP機械王デッキに必要なカードのことを書いてます
アンノウン・シンクロン
《アンノウン・シンクロン》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/機械族/攻 0/守 0
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。「アンノウン・シンクロン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

調律対応とかは正直オマケ程度だ、こいつの真価はサイバードラゴンと同じ召喚方法と、攻守0の闇属性機械族にある!
まず特殊召喚効果だが、サイドラなどと違い1デュエル中に1度しか使えないが、1回使えれば十分なのである。
この効果で特殊召喚した後、機械複製術を使いアンノウンシンクロンを3体に増やそう
そしてフィールドには3体のモンスターが並んでる状態で召喚権は使っていない、っと言うことは、そのうち2体をリリースすれば迅速にP機械王を召喚することが出来るぞ!余ったコレはヘビーウェポインでも出して、アームズエイドにでもしてしまおう
ちなみにこのカードも悪夢再びに対応している悪夢再び半端なぁ~い♪( ´∀`)


シンクロ・マグネーター
《シンクロ・マグネーター》
チューナー(効果モンスター)
星3/地属性/機械族/攻1000/守 600
このカードは通常召喚できない。自分のシンクロモンスターのシンクロ召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

出しづらいチューナーとして有名なカード、個人的TG必須カードその1
1ターンで大量シンクロ召喚をするデッキなどでは、召喚権を使用しないレベル3チューナーなので、大いに活躍が期待できるぞ
今の所、ガスタデッキTGデッキくらいしか席が無いと思う
今後活躍が期待できる!っと言いたいところだが、次からはエクシーズ召喚になるので、これ以上の強化はないか!?いや絶対活躍する!活躍させてやるとも!ヽ( ゜Д゜)ノ


ドッペル・ウォリアー
《ドッペル・ウォリアー》
効果モンスター
星2/闇属性/戦士族/攻 800/守 800
自分の墓地に存在するモンスターが特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、自分フィールド上に「ドッペル・トークン」(戦士族・闇・星1・攻/守400)2体を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。

もはや説明不要のあのカードw、個人的TG必須カードその2
シンクロに混ぜるとトークンを2体残して逝くZO☆ そしてそのときのシンクロに合わせ、先程のシンクロマグネーターを特殊召喚すると、もう1体レベル5シンクロが狙える。1ターンブレガンも可能か!?(゚∀゚ )


トゥルース・リインフォース
《トゥルース・リインフォース》
通常罠
自分のデッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

ミソさんの代名詞カード TR流、個人的TG必須カードその3
今日TGを回して思った、神は言っている・・・このカードは3積みしろ・・・と
ドッペル・ウォリアーとTGストライカー両方に対応しているので腐ることはないと思うぞ。
しかもレベル2イカを特殊召喚するので、TGワーウルフも特殊召喚できて速攻シンクロに繋げられるぞ
手札にワーウルフがいる場合は、ストライカー
手札にジェットファルコンがいる場合は、ドッペル・ウォリアーを、特殊召喚しようd(`・ω・´)

悪夢再び
《悪夢再び》
通常魔法
自分の墓地に存在する守備力0の闇属性モンスター2体を選択し手札に加える。

もうコレに対応してるカード多すぎでしょ、1=2交換で強欲な壺なみに無駄が無い
次にターミナルで復刻しなかったら絶対高騰するな!(゜д゜;)たぶん


クリックするとTRドッペル流が本格始動!?


ランキングから削除されたので、また新たな一歩を踏み出すしかなくなりましたw
今度からは指定ボタンサイズちゃんと守るよ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


追記を閉じる▲
アンノウン・シンクロン
《アンノウン・シンクロン》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/機械族/攻 0/守 0
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。「アンノウン・シンクロン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

調律対応とかは正直オマケ程度だ、こいつの真価はサイバードラゴンと同じ召喚方法と、攻守0の闇属性機械族にある!
まず特殊召喚効果だが、サイドラなどと違い1デュエル中に1度しか使えないが、1回使えれば十分なのである。
この効果で特殊召喚した後、機械複製術を使いアンノウンシンクロンを3体に増やそう
そしてフィールドには3体のモンスターが並んでる状態で召喚権は使っていない、っと言うことは、そのうち2体をリリースすれば迅速にP機械王を召喚することが出来るぞ!余ったコレはヘビーウェポインでも出して、アームズエイドにでもしてしまおう
ちなみにこのカードも悪夢再びに対応している悪夢再び半端なぁ~い♪( ´∀`)


シンクロ・マグネーター
《シンクロ・マグネーター》
チューナー(効果モンスター)
星3/地属性/機械族/攻1000/守 600
このカードは通常召喚できない。自分のシンクロモンスターのシンクロ召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

出しづらいチューナーとして有名なカード、個人的TG必須カードその1
1ターンで大量シンクロ召喚をするデッキなどでは、召喚権を使用しないレベル3チューナーなので、大いに活躍が期待できるぞ
今の所、ガスタデッキTGデッキくらいしか席が無いと思う
今後活躍が期待できる!っと言いたいところだが、次からはエクシーズ召喚になるので、これ以上の強化はないか!?いや絶対活躍する!活躍させてやるとも!ヽ( ゜Д゜)ノ


ドッペル・ウォリアー
《ドッペル・ウォリアー》
効果モンスター
星2/闇属性/戦士族/攻 800/守 800
自分の墓地に存在するモンスターが特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、自分フィールド上に「ドッペル・トークン」(戦士族・闇・星1・攻/守400)2体を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。

もはや説明不要のあのカードw、個人的TG必須カードその2
シンクロに混ぜるとトークンを2体残して逝くZO☆ そしてそのときのシンクロに合わせ、先程のシンクロマグネーターを特殊召喚すると、もう1体レベル5シンクロが狙える。1ターンブレガンも可能か!?(゚∀゚ )


トゥルース・リインフォース
《トゥルース・リインフォース》
通常罠
自分のデッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

ミソさんの代名詞カード TR流、個人的TG必須カードその3
今日TGを回して思った、神は言っている・・・このカードは3積みしろ・・・と
ドッペル・ウォリアーとTGストライカー両方に対応しているので腐ることはないと思うぞ。
しかもレベル2イカを特殊召喚するので、TGワーウルフも特殊召喚できて速攻シンクロに繋げられるぞ
手札にワーウルフがいる場合は、ストライカー
手札にジェットファルコンがいる場合は、ドッペル・ウォリアーを、特殊召喚しようd(`・ω・´)

悪夢再び
《悪夢再び》
通常魔法
自分の墓地に存在する守備力0の闇属性モンスター2体を選択し手札に加える。

もうコレに対応してるカード多すぎでしょ、1=2交換で強欲な壺なみに無駄が無い
次にターミナルで復刻しなかったら絶対高騰するな!(゜д゜;)たぶん


クリックするとTRドッペル流が本格始動!?


ランキングから削除されたので、また新たな一歩を踏み出すしかなくなりましたw
今度からは指定ボタンサイズちゃんと守るよ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2011/02/15 21:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
ドッペル安いのに強いんですよね~
もっと評価されるべき!
デブリも後々評価が上がったからコイツの値段も上がるかも知れないですね!

悪夢再びは次あたりに復刻してもいいと思いますね
次のDTにインヴェルズはいるのかは知りませんがww


マシエリ
>ハマさん
安くて強いのはいいことですよね( ´∀`)
評価されて値段が高騰すると、嬉しいような寂しいような気がしないでもないですw

悪夢再びが再録されればDTやるんですけどね~、嘘だけど
インヴェルズはヴァイロンと手を組んで堕天使になりますwww


ぐらたん才蔵
悪夢再びが今レプティレスのために超ほしい。


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
悪夢再びは妙に使い道が多いから困るw
10枚あれば5デッキ分にはなると思うw


エアトス
ドッペルはマシさんのおかげで
4枚集まりました!
あんな強いのに皆要らないって・・・


マシエリ
>エアトスさん
自分がドッペル集め始めたのは先駆者がいたからなのですw 今は4枚持ってます
要らないって言う人多いですよね、逆に今なら集めやすいってことでいいのでは?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッペル安いのに強いんですよね~
もっと評価されるべき!
デブリも後々評価が上がったからコイツの値段も上がるかも知れないですね!

悪夢再びは次あたりに復刻してもいいと思いますね
次のDTにインヴェルズはいるのかは知りませんがww
2011/02/15(Tue) 22:15 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
安くて強いのはいいことですよね( ´∀`)
評価されて値段が高騰すると、嬉しいような寂しいような気がしないでもないですw

悪夢再びが再録されればDTやるんですけどね~、嘘だけど
インヴェルズはヴァイロンと手を組んで堕天使になりますwww
2011/02/15(Tue) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
悪夢再びが今レプティレスのために超ほしい。
2011/02/15(Tue) 23:27 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
悪夢再びは妙に使い道が多いから困るw
10枚あれば5デッキ分にはなると思うw
2011/02/15(Tue) 23:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ドッペルはマシさんのおかげで
4枚集まりました!
あんな強いのに皆要らないって・・・
2011/02/16(Wed) 19:08 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
自分がドッペル集め始めたのは先駆者がいたからなのですw 今は4枚持ってます
要らないって言う人多いですよね、逆に今なら集めやすいってことでいいのでは?
2011/02/16(Wed) 19:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
