遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今月は財布の中が張り詰めているマシエリです

今月はなんで買うものが異様に多いんだ?
5D's終わるからなのか?モンハンくじをやりすぎたせいなのか?
今週はSinパック、来週は5D'sDSメタイオンのオマケに付いてくる雑誌・・・・(´・ω・` )そんなことよりおうどんたべたい

一応Sinパックは、7パックくらいで全種類3枚は集められる計算だぜ!Σd(`・ω・´)
全9種類×3枚づつ=27枚×1パック5枚入り=6パック!
でもフォーリがある可能性もあるので、7パックくらいが丁度良いと思うぞ
去年のプレミアムパックも7パックで全て3枚づつコンプしたのでww

では、追記に新作P機械王デッキレシピを(┌・ω・)┌
【おでんで舌が火傷した】
[モンスター] 20枚
メカ・ハンター×2
パーフェクト機械王×1
機械王×2
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
サイバー・ドラゴン×2
アンノウン・シンクロン×3
A・ジェネクス・ドゥルダーク×1
デモニックモーターΩ×1
The big SATURN×1
機皇帝ワイゼル∞×1
[魔法] 13枚
機械複製術×3
マシン・デベロッパー×3
リミッター解除×1
巨大化×1
一族の結束×3
クロス・ソウル×1
死者蘇生×1
[罠] 8枚
機械王-B.C.3000×3
援護射撃×1
ゲットライド!×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
アームズ・エイド×1


P機械王が1枚しかないので、とりあえず代わりにデモニックとSATURNを入れてみたが、P機械王には代わりがいないことを実感したε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
誰かP機械王が200円以下で売ってるところ教えて!ww
今持ってるP機械王が小学性のときに200円で買った奴だから、それ以上の値段で売ってると迷ってしまってww

このデッキの構造は、基本的には昔作ってたデッキと大差は無いが
今回のデッキには、特殊召喚可能な攻撃力500以下の機械族モンスターである、アンノウン・シンクロンが入っている
このカードは効果の性質上、1度しか自身の効果で特殊召喚はできないが、1回できれば3体並べられるので十分である。機械複製術マジ機械

他に攻撃力の面だが、一族の結束とデベロッパー3積みなので、基本攻撃力は+1000された状態と考えてもいいぞ(゚∀゚ )
目指せ!P機械王ワンキル!

死者蘇生が禁止になったら、何入れようかな?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとP機械王のレリくれ


~誰でも小テスト~

P機械王がアームズエイドを装備している姿を想像しよう

皆もやってみよう♪きっと幸せな気分になれます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


追記を閉じる▲
【おでんで舌が火傷した】
[モンスター] 20枚
メカ・ハンター×2
パーフェクト機械王×1
機械王×2
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
サイバー・ドラゴン×2
アンノウン・シンクロン×3
A・ジェネクス・ドゥルダーク×1
デモニックモーターΩ×1
The big SATURN×1
機皇帝ワイゼル∞×1
[魔法] 13枚
機械複製術×3
マシン・デベロッパー×3
リミッター解除×1
巨大化×1
一族の結束×3
クロス・ソウル×1
死者蘇生×1
[罠] 8枚
機械王-B.C.3000×3
援護射撃×1
ゲットライド!×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
アームズ・エイド×1


P機械王が1枚しかないので、とりあえず代わりにデモニックとSATURNを入れてみたが、P機械王には代わりがいないことを実感したε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
誰かP機械王が200円以下で売ってるところ教えて!ww
今持ってるP機械王が小学性のときに200円で買った奴だから、それ以上の値段で売ってると迷ってしまってww

このデッキの構造は、基本的には昔作ってたデッキと大差は無いが
今回のデッキには、特殊召喚可能な攻撃力500以下の機械族モンスターである、アンノウン・シンクロンが入っている
このカードは効果の性質上、1度しか自身の効果で特殊召喚はできないが、1回できれば3体並べられるので十分である。機械複製術マジ機械

他に攻撃力の面だが、一族の結束とデベロッパー3積みなので、基本攻撃力は+1000された状態と考えてもいいぞ(゚∀゚ )
目指せ!P機械王ワンキル!

死者蘇生が禁止になったら、何入れようかな?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとP機械王のレリくれ


~誰でも小テスト~

P機械王がアームズエイドを装備している姿を想像しよう

皆もやってみよう♪きっと幸せな気分になれます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2011/02/16 20:09】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


エアトス
友人のファイルに2枚存在していましたwww
p機械王結構皆持ってますね!


マシエリ
>エアトスさん
早くそれをこっちに渡すんだ!w
自分の回りは持ってる人が自分以外にいませんww


エアトス
マジですか?
いないってのも珍しいですね!
機会があれば手に入れときますよ!!


マシエリ
>エアトスさん
珍しいことが起きてるもんなんですよw
おお、マジですか!それなら頼みます!m(_ _)m


settingsun
強化支援メカ ヘビーウェポンが早めに
墓地にいないとゲットライド!が腐って
しまいますね…
ユニオンを増やすとかなんとかしたい
ところですねぇ・3・




マシエリ
>settingsunさん
ユニオンは増やそうと思ったんですが、入れすぎて腐るのもどうかなぁ~って思ったりしまして・・・(´・ω・)
どうせ増やすなら、複製術対応ユニオンモンスターがいいですねww
バスターショットマンでも入れてみようかな?



ぐらたん才蔵
2枚持ってる俺は勝ち組ww

機械王が巨大化するあたりにロマンを感じましたb


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
なん・・・だと・・・!? 2枚持ってる・・・だと・・・!?

機械族モンスターに巨大化はロマンの塊なのですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友人のファイルに2枚存在していましたwww
p機械王結構皆持ってますね!
2011/02/16(Wed) 20:28 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
早くそれをこっちに渡すんだ!w
自分の回りは持ってる人が自分以外にいませんww
2011/02/16(Wed) 20:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マジですか?
いないってのも珍しいですね!
機会があれば手に入れときますよ!!
2011/02/16(Wed) 21:19 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
珍しいことが起きてるもんなんですよw
おお、マジですか!それなら頼みます!m(_ _)m
2011/02/16(Wed) 21:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
強化支援メカ ヘビーウェポンが早めに
墓地にいないとゲットライド!が腐って
しまいますね…
ユニオンを増やすとかなんとかしたい
ところですねぇ・3・

2011/02/16(Wed) 21:53 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
ユニオンは増やそうと思ったんですが、入れすぎて腐るのもどうかなぁ~って思ったりしまして・・・(´・ω・)
どうせ増やすなら、複製術対応ユニオンモンスターがいいですねww
バスターショットマンでも入れてみようかな?
2011/02/16(Wed) 22:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
2枚持ってる俺は勝ち組ww

機械王が巨大化するあたりにロマンを感じましたb
2011/02/17(Thu) 06:45 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
なん・・・だと・・・!? 2枚持ってる・・・だと・・・!?

機械族モンスターに巨大化はロマンの塊なのですよ!
2011/02/17(Thu) 15:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
