遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 制限改定でDドローが制限のまま
                /(  )    戻ってこないと言うのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  そのふざけた
       幻想をぶち殺す



情報元はsettingsunさん、P機械王は寝取られません

そして、前に書いた制限予想、も一緒に見てみよう!
ランクリボタンは横のアポさんを押してください、この記事のボタンは、もう無効になっちゃってるからww
【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン
ざまぁwwwwガイアナイトさんが居るのにでしゃばるからそういう目に合うのだよ!

大寒波
やめて・・・くれ・・・、これ以上魔法・罠に対抗するカードを減らすのは・・・
小6からのお気に入りカードが・・・!(´・ω・`)

マスドライバー
┐(・ω・)┌ イレカエル消えたのに、何故に禁止?

【制限】
オネスト
制限化おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
このカードのお陰で、「ダメステいいですか?」がものっそいイヤになってた所だよ
ありがとうコンマイ!!

ダンディライオン
ここがダンディライオンの居場所だったんだよ・・・前の環境が異常だっただけ

BF-月影のカルート
⊂⌒~⊃*。Д。)-зウッヒョーイ!!!またまた予想が当たっちまったぜ!
オネストに続き、カルートまで制限にするとは…!分かってるじゃなイカ!

月の書
3積み可能が異常だっただけ、少年・・・これが現実だ・・・!

六武の門
まぁ、妥当だよね┐(・ω・)┌
これで六武の時代がどうなるのやら・・・回りに使ってる人いないけどねww

【準制限】
カード・ガンナー
もう少しで、複製術ガンナーの復活のときだ!!
フラットトップデッキに2枚突っ込み価値ありか!?

大天使クリスティア
なんか強いらしいね、うん、それだけ(・ω・`)

魂を削る死霊
緩和していいんかい!?
エネコンとかでもヤられちゃうからなのか?

デブリ・ドラゴン
準制限でよかったぁ・・・一応まだドッペルエクィテスは生きれるな

王家の生け贄
これが準制限入りしたってことは、次の環境か現環境で墓守が暴れるってことなんだろうね

オーバーロードフュージョン
もうキメラテックオーバーを許したって解釈でおk?
何気にガトリングドラゴンも強化されました( ´∀`)

巨大化
巨大化2枚積みキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!
こりゃあドレッドルートが流行るで!!

神の警告
準制限くらいが丁度いいのかな?
まぁ、汎用型カウンター罠だったので仕方ないね┐(・ω・)┌

ゴットバードアタック
制限でも良かったのにね
入れられる枚数が減っただけマシかな?

【制限解除】
カオス・ソーサラー
これが解除されたってことは・・・!
開闢が戻ってくる日も近いな!!(`・ω・´ )

終焉の王デミス
ルインの旦那ついに釈放!

スナイプストーカー
今更何しに戻ってきた
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V`Д´)/
    レ'          /
         インフェヲタスケヨウトオモッテ

氷結界の獣ドゥローレン
性感の宝札も無いし別に良いのかな?
やはりパッとしなかった氷結界の龍以外の氷結界でしたとさ

封印の黄金櫃 
ヴァリュアルブック封入カードなので、元々3積みの人も少なかったのでは?
早くSDあたりで復刻してもらいたいものだな!完グレ・マシニクル唯一のサーチカード

スキルドレイン
Sinパック登場に合わせた改定なのかな?
なんにせよ嬉しい限りだな!

血の代償
カラクリに暴れろという事ですか、そうですか
代償プランターもやりやすくなって嬉しいね!(┌・ω・)┌あざーっす!!


デステニドローは戻ってきませんでした・・・・(´・ω・`)もう許したげてよお!
メンマスにノータッチなのは、折角サイキックを出したのに流行らないと勿体無いからであろう・・
禁止になってたら、10円で買ったウチのメンマスが泣くところでした

大嵐は戻ってこず、大寒波も禁止・・・
どんどん先攻伏せゲーになってしまう予感が・・・(((゜д゜;)))
この調子だとハリケーンも禁止になってしまいそうで嫌なんだが

なんにせよ、今回は思った以上に良裁定だったのでは?個人的には

でもね・・・


ライオウが禁止になってないよ


◆見やすい一覧表◆

【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン (制限)
大寒波 (制限)
マスドライバー (無制限)

【制限】
オネスト (準制限)
ダンディライオン (準制限)
BF-月影のカルート (無制限)
月の書 (無制限)
六武の門 (無制限)

【準制限】
カード・ガンナー (制限)
大天使クリスティア (無制限)
魂を削る死霊 (制限)
デブリ・ドラゴン (無制限)
王家の生け贄 (無制限)
オーバーロードフュージョン (制限)
巨大化 (制限)
神の警告 (無制限)
ゴットバードアタック (無制限)

【制限解除】
カオス・ソーサラー (準制限)
終焉の王デミス (準制限)
スナイプストーカー (制限)
氷結界の獣ドゥローレン (準制限)
封印の黄金櫃 (準制限) 
スキルドレイン(準制限)
血の代償(準制限)

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン
ざまぁwwwwガイアナイトさんが居るのにでしゃばるからそういう目に合うのだよ!

大寒波
やめて・・・くれ・・・、これ以上魔法・罠に対抗するカードを減らすのは・・・
小6からのお気に入りカードが・・・!(´・ω・`)

マスドライバー
┐(・ω・)┌ イレカエル消えたのに、何故に禁止?

【制限】
オネスト
制限化おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
このカードのお陰で、「ダメステいいですか?」がものっそいイヤになってた所だよ
ありがとうコンマイ!!

ダンディライオン
ここがダンディライオンの居場所だったんだよ・・・前の環境が異常だっただけ

BF-月影のカルート
⊂⌒~⊃*。Д。)-зウッヒョーイ!!!またまた予想が当たっちまったぜ!
オネストに続き、カルートまで制限にするとは…!分かってるじゃなイカ!

月の書
3積み可能が異常だっただけ、少年・・・これが現実だ・・・!

六武の門
まぁ、妥当だよね┐(・ω・)┌
これで六武の時代がどうなるのやら・・・回りに使ってる人いないけどねww

【準制限】
カード・ガンナー
もう少しで、複製術ガンナーの復活のときだ!!
フラットトップデッキに2枚突っ込み価値ありか!?

大天使クリスティア
なんか強いらしいね、うん、それだけ(・ω・`)

魂を削る死霊
緩和していいんかい!?
エネコンとかでもヤられちゃうからなのか?

デブリ・ドラゴン
準制限でよかったぁ・・・一応まだドッペルエクィテスは生きれるな

王家の生け贄
これが準制限入りしたってことは、次の環境か現環境で墓守が暴れるってことなんだろうね

オーバーロードフュージョン
もうキメラテックオーバーを許したって解釈でおk?
何気にガトリングドラゴンも強化されました( ´∀`)

巨大化
巨大化2枚積みキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!
こりゃあドレッドルートが流行るで!!

神の警告
準制限くらいが丁度いいのかな?
まぁ、汎用型カウンター罠だったので仕方ないね┐(・ω・)┌

ゴットバードアタック
制限でも良かったのにね
入れられる枚数が減っただけマシかな?

【制限解除】
カオス・ソーサラー
これが解除されたってことは・・・!
開闢が戻ってくる日も近いな!!(`・ω・´ )

終焉の王デミス
ルインの旦那ついに釈放!

スナイプストーカー
今更何しに戻ってきた
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V`Д´)/
    レ'          /
         インフェヲタスケヨウトオモッテ

氷結界の獣ドゥローレン
性感の宝札も無いし別に良いのかな?
やはりパッとしなかった氷結界の龍以外の氷結界でしたとさ

封印の黄金櫃 
ヴァリュアルブック封入カードなので、元々3積みの人も少なかったのでは?
早くSDあたりで復刻してもらいたいものだな!完グレ・マシニクル唯一のサーチカード

スキルドレイン
Sinパック登場に合わせた改定なのかな?
なんにせよ嬉しい限りだな!

血の代償
カラクリに暴れろという事ですか、そうですか
代償プランターもやりやすくなって嬉しいね!(┌・ω・)┌あざーっす!!


デステニドローは戻ってきませんでした・・・・(´・ω・`)もう許したげてよお!
メンマスにノータッチなのは、折角サイキックを出したのに流行らないと勿体無いからであろう・・
禁止になってたら、10円で買ったウチのメンマスが泣くところでした

大嵐は戻ってこず、大寒波も禁止・・・
どんどん先攻伏せゲーになってしまう予感が・・・(((゜д゜;)))
この調子だとハリケーンも禁止になってしまいそうで嫌なんだが

なんにせよ、今回は思った以上に良裁定だったのでは?個人的には

でもね・・・


ライオウが禁止になってないよ


◆見やすい一覧表◆

【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン (制限)
大寒波 (制限)
マスドライバー (無制限)

【制限】
オネスト (準制限)
ダンディライオン (準制限)
BF-月影のカルート (無制限)
月の書 (無制限)
六武の門 (無制限)

【準制限】
カード・ガンナー (制限)
大天使クリスティア (無制限)
魂を削る死霊 (制限)
デブリ・ドラゴン (無制限)
王家の生け贄 (無制限)
オーバーロードフュージョン (制限)
巨大化 (制限)
神の警告 (無制限)
ゴットバードアタック (無制限)

【制限解除】
カオス・ソーサラー (準制限)
終焉の王デミス (準制限)
スナイプストーカー (制限)
氷結界の獣ドゥローレン (準制限)
封印の黄金櫃 (準制限) 
スキルドレイン(準制限)
血の代償(準制限)

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/02/17 16:27】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


settingsun
マスドライバーちゃんはね、
継承の印、墓地ドゥローレン×3と
合わせたら1キルになっちゃうからだね♪
具体的にいうと魚族でアトランティス
はって、スター・ブラスト使って
シーラカンス出せば1キル。

メンタルマスターと強欲で謙虚な壺も
生き残りましたね。
今後半年どうなることやら…


ファイン
そげぶAAやめいwwwwwwくっそwwww

今回の環境はなんかsinとサイキックと六武の三すくみって感じになりそうな予感が…
大嵐が戻ってこない、大寒波禁止、オネスト制限で俺のオネストバイパーは完全に潰れたぜ!
オネストはしょうがないですけども…


!?
邪帝
新制限はどうやら戦術面ではかなり厳選するのに大変だったようだぞ

マスドライバー禁止は・・・馬鹿だなぁ
代用カードがまだいるぞ!?
キャノンソルジャーの時代到来

氷結界の獣ドゥローレン
まさかの解禁・・・ロック氷結界が強くなる

しかし拙者の嫁デッキがまだ掛からないのが幸い
ガスタワンキル!!
非公認大会なら出場可能だけどね

MHP3
アルバに逝って参りました
一度だけ猫達が睡眠攻撃が入ったので寝た処に
大タルGを置いてマタタビ爆破したwww

しかしアルバは三回クエ行って一度だけ3乙したけど・・・猫がかませ扱いとか囮にしかならないのはきつい
後で友達とフルボッコしに行く予定のつもり




ぐらたん才蔵
血の代償やっほーい!!

マスドラは六武でも無限ループで1キルできるから
友達に9割で先行1キルされましたb


マシエリ
>settingsunさん
マスドライバーちゃんは悪い子だったんだね♪

シーラカンスって何かと1キルに持っていけますねw
でもシーラカンスは規制されない・・・・

エクシーズな半年になるのか、またまたシンクロな半年になるのか…

>ファインさん
そのふざけた幻想を(ry ww

オネストはしょうがない、だってオネストだもん
大嵐は復帰せず、大寒波の禁止により、完全に先攻伏せゲーになってしまいましたね・・・(・ω・`)

>邪帝さん
キャノンソルジャー始まったな…!

嫁カードのメンマスが禁止にならなくて良かったですね♪
公認大会以外でしか使えなかったら、当分禁止にならなくて済むかもしれませんねw

最近MHP3やる回数が減ってきたww
アルバ大剣強化したい・・・ギガブリッツワークスまだ作ってないw

>ぐらたん才蔵さん
血の代償解除おめでとう!
マジックプランターのお供おめでとう!

もうマスドラは悪用しかできないんですねwww


ハマ
ドゥローレンは来年のGSフラグ!?

スナストさんは好きなのでありがたいでぃす☆


マシエリ
>ハマさん
スナストも次のGSに入るんでしょうね
ノーレア枠にドゥローレンはなんかやだww

スナストさんはインフェが4種類しかないときはお世話になりました。でも、もうおめぇの席ねーからぁ!w

!?
邪帝
同志が闇ゲうpしましたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13630261

暇な時にでも


マシエリ
>邪帝さん
腹筋が死滅しましたwwwww


京介
今日、カードショップ言ったら悪夢再びが300円だった。やっぱ高騰し始めやがったなこんちくしょう!メタイオンのこともあるし買うか迷ったが、一応一枚持ってるんでいいかな?と思い買わなかったが。メタイオン早く買いたい!Vジャンはよ発売せい!マシエリさんできればですがメタイオンを使ったデッキなどを考えてはくれませんか?マシエリさんの考えるデッキはとても素晴らしいのでぜひお願いします。


エアトス
ゴヨウの扱いがあまりにひどい件www
笑っちゃいましたよひどすぎて!w
血の代償結構嬉しいぞ!
でもオネスト・・・はぁ~・・・


P・S
一応P機械王2枚手に入る予定です!
その友達適当なので危ういww



マシエリ
>京介さん
悪夢再びで300円なら安い方だと思いますよ、こっちの所は500円になってましたのでww
メタイオンは火属性なので、悪夢再びとは関係ない気が・・・
めたいおん!を実際に触ってみてから考えます!

>エアトスさん
ゴヨウだから仕方ないwww

オネストは魔轟神にも入りますしね、1枚分違うカードを入れられるようになったと考えましょう!
自分の使ってるデッキは、光属性主体のデッキがなかったので痛手はありませんでしたw

適当というのは、扱い方が?


京介
すいませんでした。悪夢再びはメタイオンとは関係なかったですね。でも俺にはおおありです財布がピンチで・・・メタイオンのVジャン買うかワイゼルアインのための悪夢再び買うかどっちか迷ってたので・・・まぎわらしいコメントしてすみませんでした(大事なことだから2回言った)


青野
ゴヨウ禁止wwよかったよその前に売っといて。嫌な感じがしてたので・・でも何故ブリュは禁止じゃない!ゴヨウよりあれが一番やばいでしょ!
スナスト・・特にどうでもいい。


メタイオン・・・マシさんは作る気ありますか?メタイオンデッキ。一応ゾーンのカードなので僕は使おうと思ってはいるんですが・・・。



エアトス
扱いは大丈夫です!


あるかないか適当なんで心配なんです・・・


マシエリ
>京介さん
いえいえ、勘違いしたのはこっちの方なのでww
メタイオンは先に手に入れてた方がいいかもしれませんよ
マシニクルの時並みの速度でなくなるかもしれないので・・・

>青野さん
ブリュは一応手札コストを使うから制限止まりなんだと思ってますw
ゴヨウはコストなしで相手のモンスターを寝取れますからね

めたいおんデッキは作る気でいます!ゾーンのカードなのでww
足りない分のゾーンのカードは、遊星のカードでも入れておけば問題ないでしょうw


マシエリ
>エアトスさん
そういうことなんですねwwすいません

!?
邪帝
ゴヨウ=権力
レベル6シンクロモンスターであの効果は強すぎたのは事実

だがレベル6の後釜と言えば
ガイアナイト、チェーンドラゴンなど

墓地肥やしに拍車が掛かる件は間違ってる
カードガンナー2枚+お父さん犬3枚
事実場15枚は肥やせると言う
とりあえず拍車が掛かりそうなのはライロとリチュア辺りかな?

一番禁止になるべきカードが行かなかったのはなぜだ!?ブリューナグ!!

今回は思った以上に良裁定だったのでは?
神は言っている、もう一度見直すべきだ573

そろそろデッキの書き込みでもしてみようかな?


マシエリ
>邪帝さん
ガイアナイトは後釜などではない!
最初から奴がシンクロのエースだ!

墓地肥やしに拍車が掛けたのは、またライロにトップに入れるくらいの力を取り戻してほしいというコンマイの心意気なのでは?と思ってますww

ブリューナクよりもトリシューラに禁止に行ってもらいたいw
もっと言えば、ライオウとオネストにも禁止に逝ってもらいたいものww

コンマイはイっている・・・私はここで死ぬ・・とw


ライラック
遅れましたが…(・ω・`)

新制限・禁止カード決まってたんですね
見やすいリストありがとうございます( ´∀`)

カルートが制限になって良かったですw
シュラとコイツの組み合わせで結構やられてたんで…(・ω・`)

私はデブリが準制限になったのがショックでしたね…(・ω・ )
この子と水属性レベル3でグングニール出してたんでw




マシエリ
>ライラックさん
決まってたらしいですw
見やすいリストを書かないとかなり見づらいと思ったので書きました

BFは使ってない側は感涙し、使ってる側は号泣する感じになりましたねww
カルートは無制限だった方が間違いやったんや!

デブリ準制限の影響で、自分のドッペルエクィテスがちょっと使いづらくなりました・・・(・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マスドライバーちゃんはね、
継承の印、墓地ドゥローレン×3と
合わせたら1キルになっちゃうからだね♪
具体的にいうと魚族でアトランティス
はって、スター・ブラスト使って
シーラカンス出せば1キル。

メンタルマスターと強欲で謙虚な壺も
生き残りましたね。
今後半年どうなることやら…
2011/02/17(Thu) 19:42 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
そげぶAAやめいwwwwwwくっそwwww

今回の環境はなんかsinとサイキックと六武の三すくみって感じになりそうな予感が…
大嵐が戻ってこない、大寒波禁止、オネスト制限で俺のオネストバイパーは完全に潰れたぜ!
オネストはしょうがないですけども…
2011/02/17(Thu) 19:52 | URL  | ファイン #-[ 編集]
!?
新制限はどうやら戦術面ではかなり厳選するのに大変だったようだぞ

マスドライバー禁止は・・・馬鹿だなぁ
代用カードがまだいるぞ!?
キャノンソルジャーの時代到来

氷結界の獣ドゥローレン
まさかの解禁・・・ロック氷結界が強くなる

しかし拙者の嫁デッキがまだ掛からないのが幸い
ガスタワンキル!!
非公認大会なら出場可能だけどね

MHP3
アルバに逝って参りました
一度だけ猫達が睡眠攻撃が入ったので寝た処に
大タルGを置いてマタタビ爆破したwww

しかしアルバは三回クエ行って一度だけ3乙したけど・・・猫がかませ扱いとか囮にしかならないのはきつい
後で友達とフルボッコしに行く予定のつもり

2011/02/17(Thu) 20:22 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
血の代償やっほーい!!

マスドラは六武でも無限ループで1キルできるから
友達に9割で先行1キルされましたb
2011/02/17(Thu) 20:57 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>settingsunさん
マスドライバーちゃんは悪い子だったんだね♪

シーラカンスって何かと1キルに持っていけますねw
でもシーラカンスは規制されない・・・・

エクシーズな半年になるのか、またまたシンクロな半年になるのか…

>ファインさん
そのふざけた幻想を(ry ww

オネストはしょうがない、だってオネストだもん
大嵐は復帰せず、大寒波の禁止により、完全に先攻伏せゲーになってしまいましたね・・・(・ω・`)

>邪帝さん
キャノンソルジャー始まったな…!

嫁カードのメンマスが禁止にならなくて良かったですね♪
公認大会以外でしか使えなかったら、当分禁止にならなくて済むかもしれませんねw

最近MHP3やる回数が減ってきたww
アルバ大剣強化したい・・・ギガブリッツワークスまだ作ってないw

>ぐらたん才蔵さん
血の代償解除おめでとう!
マジックプランターのお供おめでとう!

もうマスドラは悪用しかできないんですねwww
2011/02/17(Thu) 23:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ドゥローレンは来年のGSフラグ!?

スナストさんは好きなのでありがたいでぃす☆
2011/02/18(Fri) 07:41 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
スナストも次のGSに入るんでしょうね
ノーレア枠にドゥローレンはなんかやだww

スナストさんはインフェが4種類しかないときはお世話になりました。でも、もうおめぇの席ねーからぁ!w
2011/02/18(Fri) 16:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
同志が闇ゲうpしましたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13630261

暇な時にでも
2011/02/18(Fri) 17:12 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
腹筋が死滅しましたwwwww
2011/02/18(Fri) 18:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日、カードショップ言ったら悪夢再びが300円だった。やっぱ高騰し始めやがったなこんちくしょう!メタイオンのこともあるし買うか迷ったが、一応一枚持ってるんでいいかな?と思い買わなかったが。メタイオン早く買いたい!Vジャンはよ発売せい!マシエリさんできればですがメタイオンを使ったデッキなどを考えてはくれませんか?マシエリさんの考えるデッキはとても素晴らしいのでぜひお願いします。
2011/02/18(Fri) 18:35 | URL  | 京介 #-[ 編集]
ゴヨウの扱いがあまりにひどい件www
笑っちゃいましたよひどすぎて!w
血の代償結構嬉しいぞ!
でもオネスト・・・はぁ~・・・


P・S
一応P機械王2枚手に入る予定です!
その友達適当なので危ういww
2011/02/18(Fri) 18:57 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>京介さん
悪夢再びで300円なら安い方だと思いますよ、こっちの所は500円になってましたのでww
メタイオンは火属性なので、悪夢再びとは関係ない気が・・・
めたいおん!を実際に触ってみてから考えます!

>エアトスさん
ゴヨウだから仕方ないwww

オネストは魔轟神にも入りますしね、1枚分違うカードを入れられるようになったと考えましょう!
自分の使ってるデッキは、光属性主体のデッキがなかったので痛手はありませんでしたw

適当というのは、扱い方が?
2011/02/18(Fri) 19:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいませんでした。悪夢再びはメタイオンとは関係なかったですね。でも俺にはおおありです財布がピンチで・・・メタイオンのVジャン買うかワイゼルアインのための悪夢再び買うかどっちか迷ってたので・・・まぎわらしいコメントしてすみませんでした(大事なことだから2回言った)
2011/02/18(Fri) 20:14 | URL  | 京介 #-[ 編集]
ゴヨウ禁止wwよかったよその前に売っといて。嫌な感じがしてたので・・でも何故ブリュは禁止じゃない!ゴヨウよりあれが一番やばいでしょ!
スナスト・・特にどうでもいい。


メタイオン・・・マシさんは作る気ありますか?メタイオンデッキ。一応ゾーンのカードなので僕は使おうと思ってはいるんですが・・・。
2011/02/18(Fri) 20:20 | URL  | 青野 #-[ 編集]
扱いは大丈夫です!


あるかないか適当なんで心配なんです・・・
2011/02/18(Fri) 20:26 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>京介さん
いえいえ、勘違いしたのはこっちの方なのでww
メタイオンは先に手に入れてた方がいいかもしれませんよ
マシニクルの時並みの速度でなくなるかもしれないので・・・

>青野さん
ブリュは一応手札コストを使うから制限止まりなんだと思ってますw
ゴヨウはコストなしで相手のモンスターを寝取れますからね

めたいおんデッキは作る気でいます!ゾーンのカードなのでww
足りない分のゾーンのカードは、遊星のカードでも入れておけば問題ないでしょうw
2011/02/18(Fri) 20:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エアトスさん
そういうことなんですねwwすいません
2011/02/18(Fri) 20:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ゴヨウ=権力
レベル6シンクロモンスターであの効果は強すぎたのは事実

だがレベル6の後釜と言えば
ガイアナイト、チェーンドラゴンなど

墓地肥やしに拍車が掛かる件は間違ってる
カードガンナー2枚+お父さん犬3枚
事実場15枚は肥やせると言う
とりあえず拍車が掛かりそうなのはライロとリチュア辺りかな?

一番禁止になるべきカードが行かなかったのはなぜだ!?ブリューナグ!!

今回は思った以上に良裁定だったのでは?
神は言っている、もう一度見直すべきだ573

そろそろデッキの書き込みでもしてみようかな?
2011/02/18(Fri) 21:15 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ガイアナイトは後釜などではない!
最初から奴がシンクロのエースだ!

墓地肥やしに拍車が掛けたのは、またライロにトップに入れるくらいの力を取り戻してほしいというコンマイの心意気なのでは?と思ってますww

ブリューナクよりもトリシューラに禁止に行ってもらいたいw
もっと言えば、ライオウとオネストにも禁止に逝ってもらいたいものww

コンマイはイっている・・・私はここで死ぬ・・とw
2011/02/18(Fri) 21:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遅れましたが…(・ω・`)

新制限・禁止カード決まってたんですね
見やすいリストありがとうございます( ´∀`)

カルートが制限になって良かったですw
シュラとコイツの組み合わせで結構やられてたんで…(・ω・`)

私はデブリが準制限になったのがショックでしたね…(・ω・ )
この子と水属性レベル3でグングニール出してたんでw

2011/02/18(Fri) 23:53 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
決まってたらしいですw
見やすいリストを書かないとかなり見づらいと思ったので書きました

BFは使ってない側は感涙し、使ってる側は号泣する感じになりましたねww
カルートは無制限だった方が間違いやったんや!

デブリ準制限の影響で、自分のドッペルエクィテスがちょっと使いづらくなりました・・・(・ω・`)
2011/02/19(Sat) 00:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
