遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

今日は18日なので、機械族デッキでも多めに紹介してみようじゃないか

このデッキのメインカードはこれ(┌・ω・)┌

ダーク・フラット・トップ
ダーク・フラット・トップだ!

何気に手に入ってから使ってなかったので生かしてみたかったんだよねぇ~
ダークシンクロの中では、多分1番召喚条件が柔いのではないか?

召喚方法以外の効果では、ジャイアントボマーエアレイドを召喚条件を無視して特殊召喚するこうかのみに注目してもらいたい
リアクター特殊召喚なんてオマケです、エアレイドい人にはそれが分からんのですよ!

では追記へGTO!ヽ( ゜Д゜)ノ
【関係はいたってフラットトップ】
[モンスター] 18枚
ジャイアント・ボマー・エアレイド×3
サモン・リアクター・AI×3
トラップ・リアクター・RR×2
マジック・リアクター・AID×2
ブラック・ボンバー×3
魔装機関車デコイチ×3
サイバー・ドラゴン×2
[魔法] 10枚
精液の歌声×2
ブレイク・ドロー×3
明鏡止水の心×2
サイクロン×2
ハリケーン×1
[罠] 12枚
フェイク・エクスプロージョン・ペンタ×1
ダメージ・ゲート×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
魔のデッキ破壊ウイルス×1
アルケミー・サイクル×2
トラップ・スタン×2
強制脱出装置×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
ダーク・フラット・トップ×1
ダーク・ダイブ・ポンバー×3


ドローカードを増やすなら、ボマーっぽくダークシーレスキューでも入れりゃあ良かったかな?
まぁ、そんなことより気になることは
手札から直接墓地に叩き落したジャイアント・ボマー・エアレイドはフラットトップで蘇生できるのか?
召喚条件を無視するから別に良いのかな?それともリバスターみたいなモノなのか?

それと何よりいえることは、フラットトップは3積みの方が安定するでしょう
デュエルディスクのオマケなので、海外復刻を待ちましょう( ´∀`)

流石夜中に作ったデッキだ!内容が意味不過ぎるぜ!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとフラットトップ代替カードの登場!?



追記を閉じる▲
【関係はいたってフラットトップ】
[モンスター] 18枚
ジャイアント・ボマー・エアレイド×3
サモン・リアクター・AI×3
トラップ・リアクター・RR×2
マジック・リアクター・AID×2
ブラック・ボンバー×3
魔装機関車デコイチ×3
サイバー・ドラゴン×2
[魔法] 10枚
精液の歌声×2
ブレイク・ドロー×3
明鏡止水の心×2
サイクロン×2
ハリケーン×1
[罠] 12枚
フェイク・エクスプロージョン・ペンタ×1
ダメージ・ゲート×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
魔のデッキ破壊ウイルス×1
アルケミー・サイクル×2
トラップ・スタン×2
強制脱出装置×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
ダーク・フラット・トップ×1
ダーク・ダイブ・ポンバー×3


ドローカードを増やすなら、ボマーっぽくダークシーレスキューでも入れりゃあ良かったかな?
まぁ、そんなことより気になることは
手札から直接墓地に叩き落したジャイアント・ボマー・エアレイドはフラットトップで蘇生できるのか?
召喚条件を無視するから別に良いのかな?それともリバスターみたいなモノなのか?

それと何よりいえることは、フラットトップは3積みの方が安定するでしょう
デュエルディスクのオマケなので、海外復刻を待ちましょう( ´∀`)

流石夜中に作ったデッキだ!内容が意味不過ぎるぜ!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとフラットトップ代替カードの登場!?


【2011/02/18 21:08】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
俺が一番作りたかったデッキじゃないかw

フラットトップがあれば・・・・くそぅw



精液こらww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
フラットトップは米版のレギュラーパックに収録されるかもしれませんよ
ジェラルドだって米版に入る予定なのでww





精液?いいえ、ケフィアですww


!?
邪帝
なんというボマーリスペクトデッキwwww
ついでだけどメール確認よろろ


マシエリ
>邪帝さん
でもDDBが入れられないから完全にリスペクトできない!!!!

スクラップデーモンの絵柄が予想外でしたww
地属性でよかった~( ´∀`)


settingsun
召喚条件は無視できるけど蘇生制限は無視
できないというね;;
レベルアップ!で出たホルスの黒炎竜Lv8が
レベル調整で出せないようなもんのはず。


マシエリ
>settingsunさん
つまり、1度はジャイアントボマーエアレイドを特殊召喚する必要があるんですね

出してやるさ!なんとしてでも!
でも、CPU補正を受けたゲームのボマーですら出せないカードだからなぁ~・・・(;-; )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺が一番作りたかったデッキじゃないかw

フラットトップがあれば・・・・くそぅw



精液こらww
2011/02/18(Fri) 22:01 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
フラットトップは米版のレギュラーパックに収録されるかもしれませんよ
ジェラルドだって米版に入る予定なのでww





精液?いいえ、ケフィアですww
2011/02/18(Fri) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
なんというボマーリスペクトデッキwwww
ついでだけどメール確認よろろ
2011/02/18(Fri) 22:53 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
でもDDBが入れられないから完全にリスペクトできない!!!!

スクラップデーモンの絵柄が予想外でしたww
地属性でよかった~( ´∀`)
2011/02/18(Fri) 23:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
召喚条件は無視できるけど蘇生制限は無視
できないというね;;
レベルアップ!で出たホルスの黒炎竜Lv8が
レベル調整で出せないようなもんのはず。
2011/02/18(Fri) 23:52 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
つまり、1度はジャイアントボマーエアレイドを特殊召喚する必要があるんですね

出してやるさ!なんとしてでも!
でも、CPU補正を受けたゲームのボマーですら出せないカードだからなぁ~・・・(;-; )
2011/02/19(Sat) 00:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
