遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

カラクリ忍者 七七四九

カラクリ忍者カッケェェええええええええええぇぇぇええぇぇええ!!!(*。Д。)-з

ってことで作ったデッキ、カラクリ関係のカードまみれなのでオリジナリティは低い
【ドロクリ】
[モンスター] 20枚
カラクリ兵 弐参六×3
カラクリ商人 壱七七×3
カラクリ武者 六参壱八×2
カラクリ守衛 参壱参×3
カラクリ忍者 九壱九×2
カラクリ小町 弐弐四×2
カラクリ忍者 七七四九×3
カード・ガンナー×2
[魔法] 10枚
風雲カラクリ城×3
カラクリ解体新書×3
カラクリ大暴走×3
リミッター解除×1
[罠] 10枚
二次元カラクリ爆弾×3
借カラクリ整備蔵×2
血の代償×2
重力解除×3
[エクストラデッキ] 6枚?
カラクリ将軍 無零×3
カラクリ大将軍 無零怒とか入ってたらいいのにな

人が何故ドローをするかって?
そこにデッキがあるからだよ

もしかしたらワンキルができるかもね(゚∀゚ )アヒャ
モンスター・魔法・罠の枚数が気持ち悪いくらい均等ですww

このデッキ作成中にカラクリ忍者 九壱九の重要性がわかったぜ!
とりあえず3積みしたかったなぁ~・・・
カラクリ小町 弐弐四は強すぎてムカつくwww

血の代償がせっかく解除したのに2積みなのは、他のデッキに入って在庫がなかったからである

あぁ・・・無零怒欲しい・・・、独自のカラクリデッキって難しいね┐(・ω・)┌

クリックすると強欲な壺でドロー


追記を閉じる▲
【ドロクリ】
[モンスター] 20枚
カラクリ兵 弐参六×3
カラクリ商人 壱七七×3
カラクリ武者 六参壱八×2
カラクリ守衛 参壱参×3
カラクリ忍者 九壱九×2
カラクリ小町 弐弐四×2
カラクリ忍者 七七四九×3
カード・ガンナー×2
[魔法] 10枚
風雲カラクリ城×3
カラクリ解体新書×3
カラクリ大暴走×3
リミッター解除×1
[罠] 10枚
二次元カラクリ爆弾×3
借カラクリ整備蔵×2
血の代償×2
重力解除×3
[エクストラデッキ] 6枚?
カラクリ将軍 無零×3
カラクリ大将軍 無零怒とか入ってたらいいのにな

人が何故ドローをするかって?
そこにデッキがあるからだよ

もしかしたらワンキルができるかもね(゚∀゚ )アヒャ
モンスター・魔法・罠の枚数が気持ち悪いくらい均等ですww

このデッキ作成中にカラクリ忍者 九壱九の重要性がわかったぜ!
とりあえず3積みしたかったなぁ~・・・
カラクリ小町 弐弐四は強すぎてムカつくwww

血の代償がせっかく解除したのに2積みなのは、他のデッキに入って在庫がなかったからである

あぁ・・・無零怒欲しい・・・、独自のカラクリデッキって難しいね┐(・ω・)┌

クリックすると強欲な壺でドロー

【2011/02/18 21:20】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


エアトス
カラクリ大将軍 無零怒とか入ってたらいいのにな

↑これwwww可哀想ですよww

カラクリは強いそうですね!
機械複製術で悪い事しますしww


マシエリ
>エアトスさん
だって、持ってないんだもんww( ゜ 3゜)

カラクリは結構回ってくれるので強いんですよ~
複製術で小町でも増やしたら、かなり悪用できそうな気がしますw


エアトス
逆に機皇関連あまってません!?


まぁカラクリがあるので代償は
解除するべきでなかったはずだと思います!


ぐらたん才蔵
もうほんとカラクリとか組めばなんでも強い。
組めば都だな。

キムタクとデュエットとときまして
カラクリ(orP機械王デッキ)ととく

そのこころは

どちらもキカイ(機会、機械)があったら組みたいでしょう。まる。

!?
邪帝
カラクリは新規カードの一部ではチューナーいるし、今の状況でも地味に強い

表示形式の変更デッキは基本的に環境に合ってる
フィールド魔法3積むならテラフォーミングを1枚入れるのを薦める。

後はあれだなマシンナーズフロントライン入れとくといいかと。

ガイアナイトsは海外新規カードのシンクロモンスターとの相性がいいぜ!!
そう「スクラップデーモン」
レベル7シンクロモンスター効果はなし
だがここで終わらない
攻撃力・・・2700!! 守備1800




マシエリ
>エアトスさん
機皇関連なら鉄壁の機皇兵くらいなら余ってますが・・・w

次の時代はカラクリに暴れて欲しい、と、コンマイが仕組んだのかも知れません
代償解除で、代償・プランターが3積みできて楽しいですがねww

>ぐらたん才蔵さん
元々用意されたテーマですからねw
それでも使いづらいコアキメイルって一体・・・・(・ω・`)

72点あげちゃう!w

>邪帝さん
マシンナーズフロントラインとかありましたね
カラクリが丁度全て地属性なので、サーチ手段が増やせていいかもです

ガイナイ「次の効果無しシンクロはレベル7・・・か、攻撃力も俺より100高いのか」
ガオさん「でもレベルが違うから役割も変わってくるね♪」
ガイドレ「あとはレベル8の登場に期待だな…!それよりもそのモンスターが地属性なのかどうかが問題だ…!」


シルト
無零怒が余りすぎて困ってます(

七七四九の格好良さは異常
小町のイラストのディスアドバンテージ感も異常w

近々周りでもカラクリを見かけるようになるのかな


マシエリ
>シルトさん
その余ってる無零怒をこっちに投げるんだ!ww

七七四九がカッコよすぎて、カラクリを使うのが辛い

カラクリを使う人が増えるのは嬉しいんですが、増えすぎて厨デッキとか言われるように嫌ですがねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カラクリ大将軍 無零怒とか入ってたらいいのにな

↑これwwww可哀想ですよww

カラクリは強いそうですね!
機械複製術で悪い事しますしww
2011/02/18(Fri) 21:47 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
だって、持ってないんだもんww( ゜ 3゜)

カラクリは結構回ってくれるので強いんですよ~
複製術で小町でも増やしたら、かなり悪用できそうな気がしますw
2011/02/18(Fri) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
逆に機皇関連あまってません!?


まぁカラクリがあるので代償は
解除するべきでなかったはずだと思います!
2011/02/18(Fri) 22:07 | URL  | エアトス #-[ 編集]
もうほんとカラクリとか組めばなんでも強い。
組めば都だな。

キムタクとデュエットとときまして
カラクリ(orP機械王デッキ)ととく

そのこころは

どちらもキカイ(機会、機械)があったら組みたいでしょう。まる。
2011/02/18(Fri) 22:09 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
カラクリは新規カードの一部ではチューナーいるし、今の状況でも地味に強い

表示形式の変更デッキは基本的に環境に合ってる
フィールド魔法3積むならテラフォーミングを1枚入れるのを薦める。

後はあれだなマシンナーズフロントライン入れとくといいかと。

ガイアナイトsは海外新規カードのシンクロモンスターとの相性がいいぜ!!
そう「スクラップデーモン」
レベル7シンクロモンスター効果はなし
だがここで終わらない
攻撃力・・・2700!! 守備1800

2011/02/18(Fri) 22:35 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>エアトスさん
機皇関連なら鉄壁の機皇兵くらいなら余ってますが・・・w

次の時代はカラクリに暴れて欲しい、と、コンマイが仕組んだのかも知れません
代償解除で、代償・プランターが3積みできて楽しいですがねww

>ぐらたん才蔵さん
元々用意されたテーマですからねw
それでも使いづらいコアキメイルって一体・・・・(・ω・`)

72点あげちゃう!w

>邪帝さん
マシンナーズフロントラインとかありましたね
カラクリが丁度全て地属性なので、サーチ手段が増やせていいかもです

ガイナイ「次の効果無しシンクロはレベル7・・・か、攻撃力も俺より100高いのか」
ガオさん「でもレベルが違うから役割も変わってくるね♪」
ガイドレ「あとはレベル8の登場に期待だな…!それよりもそのモンスターが地属性なのかどうかが問題だ…!」
2011/02/18(Fri) 22:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
無零怒が余りすぎて困ってます(

七七四九の格好良さは異常
小町のイラストのディスアドバンテージ感も異常w

近々周りでもカラクリを見かけるようになるのかな
2011/02/18(Fri) 23:19 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>シルトさん
その余ってる無零怒をこっちに投げるんだ!ww

七七四九がカッコよすぎて、カラクリを使うのが辛い

カラクリを使う人が増えるのは嬉しいんですが、増えすぎて厨デッキとか言われるように嫌ですがねw
2011/02/18(Fri) 23:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
