遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

メタッ☆
Wikiに書いてたメタイオンの重要箇所

《アイツ》以来、8年半振りに登場した2体目の炎属性・天使族モンスターである。

そう、勘違いされがちだが、炎属性・天使族のモンスターはメタイオンが初ではないのだよ!
これからも、アイツの仲間が増えるといいな♪( ´∀`)
さて、コンマイはラツィオンとそれ以降の時械神のカード化作業に移ろうか・・・
なにぃ、エクシーズ召喚!?そんなもの後々!!まずはじかいしん!シリーズを全てカード化してもらわねば・・・(`・ω・´)キリッ


イリアステルの切り札達
イリアステルでGO!

追記は見なくてもいいかもww
まずは今日の購入物だ、カードショップにイくと多めに買ってしまう自分がいやww
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

いろいろ買っちまったw
1 アルカナフォースXIV-TEMPERANCE
1 昇霊術師 ジョウゲン
1 スターダスト・ファントム
2 デルタトライ
3 ブラック・ボンバー
1 BF-逆風のガスト
1 カラクリ蜘蛛
2 強化人類サイコ
2 極星獣タングリスニ
4 ゲール・ドグラ
1 サイバー・オーガ
6 シンクロ・マグネーター
2 ミンゲイドラゴン
4 メンタル・カウンセラーリリー
2 コダロス
3 ワンショット・ロケット

2 アースクエイク
1 カップ・オブ・エース
2 限定解除
2 ジェノサイド・ウォー
1 ヒーロー・マスク
2 氷結界の三方陣
2 磁力の召喚円LV2
5 宝札雲

1 王家の財宝
2 ゲットライド!
4 チェーン・マテリアル
3 デストラクト・ポーション
6 トゥルース・リインフォース
4 パワー・フレーム
1 埋蔵金の地図
1 ライバル登場!
3 リバイバル・ギフト
1 リビングデッドの呼び声

合計500円ちょい
今後使うor使うかも知れないorマイブーム、なカードを中心にε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
オレンジ字はマイブーム、リビデだけは100円購入。ホントは正統なる血統が欲しかったけど代わりに買った

こんだけ買えば、しばらくの間は色々と不便しないだろうね
あっ~、ドッペルあと5枚欲しい・・・( ̄~ ̄)
クロマグは6枚だけ売ってたので、全て回収
このカードの強さに気づいて高騰する前に回収せねば・・・!(゚∀゚ )
あっ、クロマグと言うのはシンクロマグネーターの略ですよw
ジャマカンみたいなもんですw

見覚えのある顔
メタイオンの顔アップで見て思ったんだけど

この顔って、ダイグレファーじゃね?

戦士ダイ・グレファー
大体一致、とくに髪の毛の部分


伝説のレアカード
みんなもヴァンガードやろうぜ!
いや、イメージしようぜ!


アンノウン万歳!
アンノウン・シンクロンがオマケ・・・だと・・・!?
最高のパックじゃないか!!これは3つ買って損は無し!!
まさか公認店舗限定パックでここまで得な気分になるカードを入れてくれるとはな!!(゚∀゚ )

ゴゴゴゴーレム
ゴゴゴゴーレム・・・だと・・!?
まさか、あの記事にふざけて書いたカード名がそのままカードかするとはな・・w
で、そのときの記事で
どれか当たったら、そのカードを全力で集めちゃうぜwww
っとか言ってしまったので、ゴゴゴゴーレムを集めることになりましたww
この黒髭危機一髪みたいなモンスターに使い道はあるのか?はにわと同じ岩石族だからまだいいけど・・・(・ω・`)

水属性龍はエクシーズで賄われます
5D'sで不遇だった分、ゼアルでは水属性が大暴れ!?
ゼアル最初のパックの表紙は、まさかのライバルのエースカードwしかも水属性ドラゴンだぜ!(`・ω・´)
モンスター自体がほっそりしている為、背景がちょっと見えてますw

こいつらどうなる?
リチュアガスタの混合かな?いいぞ、もっとやれ!(ノ・∀・)ノ
ジェムナイトの方はもしかしたらラヴァルと混合かな?

闇堕ちヴァイロン(中ニ)
どうみても闇堕ちしたヴァイロンにしか見えません、本当にありがとうございました
TDもエクシーズ対応とは、これからどうなるのやら・・・

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると他のじかいしん!もカード化!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずは今日の購入物だ、カードショップにイくと多めに買ってしまう自分がいやww
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

いろいろ買っちまったw
1 アルカナフォースXIV-TEMPERANCE
1 昇霊術師 ジョウゲン
1 スターダスト・ファントム
2 デルタトライ
3 ブラック・ボンバー
1 BF-逆風のガスト
1 カラクリ蜘蛛
2 強化人類サイコ
2 極星獣タングリスニ
4 ゲール・ドグラ
1 サイバー・オーガ
6 シンクロ・マグネーター
2 ミンゲイドラゴン
4 メンタル・カウンセラーリリー
2 コダロス
3 ワンショット・ロケット

2 アースクエイク
1 カップ・オブ・エース
2 限定解除
2 ジェノサイド・ウォー
1 ヒーロー・マスク
2 氷結界の三方陣
2 磁力の召喚円LV2
5 宝札雲

1 王家の財宝
2 ゲットライド!
4 チェーン・マテリアル
3 デストラクト・ポーション
6 トゥルース・リインフォース
4 パワー・フレーム
1 埋蔵金の地図
1 ライバル登場!
3 リバイバル・ギフト
1 リビングデッドの呼び声

合計500円ちょい
今後使うor使うかも知れないorマイブーム、なカードを中心にε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
オレンジ字はマイブーム、リビデだけは100円購入。ホントは正統なる血統が欲しかったけど代わりに買った

こんだけ買えば、しばらくの間は色々と不便しないだろうね
あっ~、ドッペルあと5枚欲しい・・・( ̄~ ̄)
クロマグは6枚だけ売ってたので、全て回収
このカードの強さに気づいて高騰する前に回収せねば・・・!(゚∀゚ )
あっ、クロマグと言うのはシンクロマグネーターの略ですよw
ジャマカンみたいなもんですw

見覚えのある顔
メタイオンの顔アップで見て思ったんだけど

この顔って、ダイグレファーじゃね?

戦士ダイ・グレファー
大体一致、とくに髪の毛の部分


伝説のレアカード
みんなもヴァンガードやろうぜ!
いや、イメージしようぜ!


アンノウン万歳!
アンノウン・シンクロンがオマケ・・・だと・・・!?
最高のパックじゃないか!!これは3つ買って損は無し!!
まさか公認店舗限定パックでここまで得な気分になるカードを入れてくれるとはな!!(゚∀゚ )

ゴゴゴゴーレム
ゴゴゴゴーレム・・・だと・・!?
まさか、あの記事にふざけて書いたカード名がそのままカードかするとはな・・w
で、そのときの記事で
どれか当たったら、そのカードを全力で集めちゃうぜwww
っとか言ってしまったので、ゴゴゴゴーレムを集めることになりましたww
この黒髭危機一髪みたいなモンスターに使い道はあるのか?はにわと同じ岩石族だからまだいいけど・・・(・ω・`)

水属性龍はエクシーズで賄われます
5D'sで不遇だった分、ゼアルでは水属性が大暴れ!?
ゼアル最初のパックの表紙は、まさかのライバルのエースカードwしかも水属性ドラゴンだぜ!(`・ω・´)
モンスター自体がほっそりしている為、背景がちょっと見えてますw

こいつらどうなる?
リチュアガスタの混合かな?いいぞ、もっとやれ!(ノ・∀・)ノ
ジェムナイトの方はもしかしたらラヴァルと混合かな?

闇堕ちヴァイロン(中ニ)
どうみても闇堕ちしたヴァイロンにしか見えません、本当にありがとうございました
TDもエクシーズ対応とは、これからどうなるのやら・・・

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると他のじかいしん!もカード化!?

スポンサーサイト

【2011/02/19 20:20】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
クロマグかいすぎww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
これでも少ないほうと思ったんですよww
まだまだ回収中、クロマグ流を広めるぜい!


麦茶
めっちゃカード買ってますね!!
僕もなんかデッキ作りたくなってきました!!

エクシーズ・・・このエクシーズによってデュエルがどんな風になってくか楽しみです^^

あと今頃ですがアポリオさんのかっこよさに気づきましたww


マシエリ
>麦茶さん
今月はただでさえギリギリで生きているのに買いすぎてしまいましたww

エクシーズはシンクロみたいにいい方向に転ぶといいんですがね!

気づくの遅すぎますよぉ~wつ´∀`)つ
でもその前に名前を間違えないでw


settingsun
ゴゴゴゴーレム☆4地・岩石1800/1500
守備表示の時1回戦闘破壊されない
…だったかな、確か。
だ、ダークガイアでそこそこの
攻撃力がだせるよ!^^;


マシエリ
>settingsunさん
それでも使用用途が思い浮かばない・・・(´・ω・`)
【黒髭危機一髪】のメインアタッカーになり得そうなくらい?

多分ここでコアキガーディアンの名前の出すのはタブーだよね!(゚∀゚;;)
ダークガイア・・・・ダークガイア・・・・


ハマ
フフフ…岡山県のマグネーターは買い占めてやりますぜ…!

ゼアルのモンスター名前はどうにかならないんですかねw


京介
マグネタ買いすぎワロタww
メタイオン買ったんですか!!俺はまだ買ってませんっていうかまだ地元で発売されてない・・・泣きたい。一刻も早くメタイオンデッキ作りたいのに・・・!なるほどこれが絶望か・・・。

アポリアさんデッキで快勝快勝!ワハハハ!やっぱ機皇は楽しーわww
ゼアルのスターターで機皇にも使えそうなエクシーズモンスターがいたような・・・?
ほ・・・?ほーぴ?なんだっけ?


青野
ゴゴゴゴーレム・・・ww
攻撃表示で攻撃されたら守備になるか・・・。
D2シールドや牙城のガーディアンで守備力アップとか守備3000になるし・・・。
ってかコナミはこれから擬音ばっかのモンスターを出すのか?
僕はリバイスドラゴン欲しいな。水大好きだし。
とにかくネーミングセンスが酷いな。
黒髭危機一髪wwワロスwwナイフぶっさしたら頭とんで相手モンスター破壊とかそんなネタを考えてしまった僕は頭おかしいですねww


カミーユ
相変わらずマイブームのカードが素晴らしいなwww
ゴゴゴゴーレム集めるのガンバラナイトね!

!?
邪帝
ネーミングセンスの酷さにアポリアsが
「なんだこのネーミングは絶望にもほどがある」

神は言っている
「ネーミングセンスの希望すら見えて来ない」

そして大寒波の代用カードに新環境化で無双できるカード

そうコロ助シリーズの武士
言語道断侍!!
「拙者、言語道断です、以後宜しく」

しかもこいつ一時期強かった
レベル1 800払えばエンドフェイズまで魔法罠の発動ができない

画像も送るぜ!!


マシエリ
>ハマさん
岡山県中のクロマグを丸々買い占めようとするとは…!
クロマグ人気が出たときにクロマグ不足になりそうですねw

主人公の名前だけはどうしようもありませんww見た目はいいのに・・・

>京介さん
定期購読してるので1日早く届くんですよ
今日には全国的にメタイオン日和になるので絶望はせんぞー!

機皇カードのサポートが増えて、大分戦えるようになりましたからね!
希望皇ホープが機皇に使えそうなんですよねw希望なうえに皇なんですからww

>青野さん
ゴゴゴゴ-レムの効果は、クロックリゾネーターみたいに守備のときに1回だけ戦闘で破壊されないらしいですよ
擬音×3のモンスターを主人公が使っていく限りは増えるんでしょうね…

その攻撃手段は思い浮かばなかったwwwwもしそうなら全力で集めます!www
そのときは攻撃名は何にしようか・・・・( ̄~ ̄)

>カミーユさん
マイブームカードって、使う人少ないから自分オリジナルな感じが出せて良いと思ってます!w
その中でも、クロマグは高騰すると予想してますがね!!ドッペルと最高に相性がいいので

ゴゴゴゴ集めるのガンバラナイト、タブンネ

>邪帝さん
なんか、みんなネーミングセンスに突っ込んでるしww
でも本当に酷いので仕方がない

言語道断侍の存在自体をすっかり忘れてましたw大盤振舞侍なら覚えてたんですが・・・w

レベル1、攻撃力1000以下戦士族なので、かなりの量の蘇生系カードに対応してますね!
800ライフ寒波なら、冗談を抜きにしても流行るかも知れませんね
でも召喚権を使うのがちーとばかし痛いかも・・・(・ω・)


青野
ゴゴゴゴーレムの効果勘違いしてた恥ずいww

首飛んだ時の攻撃名は僕としては「ゴーレムヘッドクラッシュ!!」を考えました。結構カッケェなとは思うのですがどうでしょう?


マシエリ
>青野さん
やだ、かっこいいじゃない!!(*。Д。)-з
自分はもう、そのまま「黒髭危機一髪!」とかにしようかと思ってましたよw
アニメで正式の攻撃名が出てもコレでいきますw


京介
やっと今日Vジャン買えた・・・!!
メタイオンでメッタメタにしてやるぜよ!!
月の書制限になるから皆既日食の書を優先した方がいいなと思ったり。
優先権って無くなるんですか?


マシエリ
>京介さん
今日が正式の発売日ですしね(゚∀゚ )
自分もあと2冊を確保してきましたよ!

皆既日食の書もなかなか強いのでいいのでは?
ここはあえて太陽の書を使うのはどうですか?ww

優先権なくなるらしいですね、落とし穴の価値激増か!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クロマグかいすぎww
2011/02/19(Sat) 21:28 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
これでも少ないほうと思ったんですよww
まだまだ回収中、クロマグ流を広めるぜい!
2011/02/19(Sat) 21:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
めっちゃカード買ってますね!!
僕もなんかデッキ作りたくなってきました!!

エクシーズ・・・このエクシーズによってデュエルがどんな風になってくか楽しみです^^

あと今頃ですがアポリオさんのかっこよさに気づきましたww
2011/02/19(Sat) 21:42 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
今月はただでさえギリギリで生きているのに買いすぎてしまいましたww

エクシーズはシンクロみたいにいい方向に転ぶといいんですがね!

気づくの遅すぎますよぉ~wつ´∀`)つ
でもその前に名前を間違えないでw
2011/02/19(Sat) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゴゴゴゴーレム☆4地・岩石1800/1500
守備表示の時1回戦闘破壊されない
…だったかな、確か。
だ、ダークガイアでそこそこの
攻撃力がだせるよ!^^;
2011/02/19(Sat) 22:27 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
それでも使用用途が思い浮かばない・・・(´・ω・`)
【黒髭危機一髪】のメインアタッカーになり得そうなくらい?

多分ここでコアキガーディアンの名前の出すのはタブーだよね!(゚∀゚;;)
ダークガイア・・・・ダークガイア・・・・
2011/02/19(Sat) 22:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フフフ…岡山県のマグネーターは買い占めてやりますぜ…!

ゼアルのモンスター名前はどうにかならないんですかねw
2011/02/20(Sun) 01:18 | URL  | ハマ #-[ 編集]
マグネタ買いすぎワロタww
メタイオン買ったんですか!!俺はまだ買ってませんっていうかまだ地元で発売されてない・・・泣きたい。一刻も早くメタイオンデッキ作りたいのに・・・!なるほどこれが絶望か・・・。

アポリアさんデッキで快勝快勝!ワハハハ!やっぱ機皇は楽しーわww
ゼアルのスターターで機皇にも使えそうなエクシーズモンスターがいたような・・・?
ほ・・・?ほーぴ?なんだっけ?
2011/02/20(Sun) 02:21 | URL  | 京介 #-[ 編集]
ゴゴゴゴーレム・・・ww
攻撃表示で攻撃されたら守備になるか・・・。
D2シールドや牙城のガーディアンで守備力アップとか守備3000になるし・・・。
ってかコナミはこれから擬音ばっかのモンスターを出すのか?
僕はリバイスドラゴン欲しいな。水大好きだし。
とにかくネーミングセンスが酷いな。
黒髭危機一髪wwワロスwwナイフぶっさしたら頭とんで相手モンスター破壊とかそんなネタを考えてしまった僕は頭おかしいですねww
2011/02/20(Sun) 02:31 | URL  | 青野 #-[ 編集]
相変わらずマイブームのカードが素晴らしいなwww
ゴゴゴゴーレム集めるのガンバラナイトね!
2011/02/20(Sun) 03:30 | URL  | カミーユ #-[ 編集]
!?
ネーミングセンスの酷さにアポリアsが
「なんだこのネーミングは絶望にもほどがある」

神は言っている
「ネーミングセンスの希望すら見えて来ない」

そして大寒波の代用カードに新環境化で無双できるカード

そうコロ助シリーズの武士
言語道断侍!!
「拙者、言語道断です、以後宜しく」

しかもこいつ一時期強かった
レベル1 800払えばエンドフェイズまで魔法罠の発動ができない

画像も送るぜ!!
2011/02/20(Sun) 08:58 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
岡山県中のクロマグを丸々買い占めようとするとは…!
クロマグ人気が出たときにクロマグ不足になりそうですねw

主人公の名前だけはどうしようもありませんww見た目はいいのに・・・

>京介さん
定期購読してるので1日早く届くんですよ
今日には全国的にメタイオン日和になるので絶望はせんぞー!

機皇カードのサポートが増えて、大分戦えるようになりましたからね!
希望皇ホープが機皇に使えそうなんですよねw希望なうえに皇なんですからww

>青野さん
ゴゴゴゴ-レムの効果は、クロックリゾネーターみたいに守備のときに1回だけ戦闘で破壊されないらしいですよ
擬音×3のモンスターを主人公が使っていく限りは増えるんでしょうね…

その攻撃手段は思い浮かばなかったwwwwもしそうなら全力で集めます!www
そのときは攻撃名は何にしようか・・・・( ̄~ ̄)

>カミーユさん
マイブームカードって、使う人少ないから自分オリジナルな感じが出せて良いと思ってます!w
その中でも、クロマグは高騰すると予想してますがね!!ドッペルと最高に相性がいいので

ゴゴゴゴ集めるのガンバラナイト、タブンネ

>邪帝さん
なんか、みんなネーミングセンスに突っ込んでるしww
でも本当に酷いので仕方がない

言語道断侍の存在自体をすっかり忘れてましたw大盤振舞侍なら覚えてたんですが・・・w

レベル1、攻撃力1000以下戦士族なので、かなりの量の蘇生系カードに対応してますね!
800ライフ寒波なら、冗談を抜きにしても流行るかも知れませんね
でも召喚権を使うのがちーとばかし痛いかも・・・(・ω・)
2011/02/20(Sun) 14:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゴゴゴゴーレムの効果勘違いしてた恥ずいww

首飛んだ時の攻撃名は僕としては「ゴーレムヘッドクラッシュ!!」を考えました。結構カッケェなとは思うのですがどうでしょう?
2011/02/20(Sun) 20:42 | URL  | 青野 #-[ 編集]
>青野さん
やだ、かっこいいじゃない!!(*。Д。)-з
自分はもう、そのまま「黒髭危機一髪!」とかにしようかと思ってましたよw
アニメで正式の攻撃名が出てもコレでいきますw
2011/02/20(Sun) 21:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
やっと今日Vジャン買えた・・・!!
メタイオンでメッタメタにしてやるぜよ!!
月の書制限になるから皆既日食の書を優先した方がいいなと思ったり。
優先権って無くなるんですか?
2011/02/21(Mon) 18:22 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
今日が正式の発売日ですしね(゚∀゚ )
自分もあと2冊を確保してきましたよ!

皆既日食の書もなかなか強いのでいいのでは?
ここはあえて太陽の書を使うのはどうですか?ww

優先権なくなるらしいですね、落とし穴の価値激増か!?
2011/02/21(Mon) 22:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
