遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

MC.png
MCマイク♂
我に返るMC
MCよ…キミにはまだやり残したことが、やり通すべき事があるのではないか?
ダブルデルタ・ウォリアー
《ダブルデルタ・ウォリアー》
効果モンスター
星6/地/戦士族 0/ 0
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在していない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とした場合、このターン自分はバトルフェイズを行う事はできない。

サイバー・ドラゴンと同じ召喚方法だが、注目するべきところはレベル6なところだ
レベル1の差だが、これだけでかなり使用用途も変わるであろう・・・種族属性攻守がサポート面ではかなり恵まれている
バトルフェイズを行えないのが今のコナミのブームなのか? 次のパックを5D's最終パックにしてくれよ・・・(・ω・`)

ビッグ・イーター
《ビッグ・イーター》
チューナー(効果モンスター)
星2/風/悪魔族 800/ 0
このカードは手札を2枚捨てて、手札から特殊召喚する事ができる。

(´・ω・`)

クリア・エフェクター
《クリア・エフェクター》
効果モンスター
星2/光/魔法使い族 0/ 0
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの効果は無効化される。このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。

GX終了から役3~4年振りに追加された、新たなクリアモンスターだ!
まぁ、冗談はさておき、遊星には珍しい女の子型のモンスターだ。遊星ってニーソ好きだよね( ´∀`)
能力面は、チューサポの下位互角と勝手に言っておく。魔法使い族なところを活かせばいいんじゃないかな?
もうカード化しないんでしょうがね!次のパックに30種類だけでもいいから5D'sカード入れてくれよ・・・頼む・・・

この演出かっけぇ!
「黒き疾風よ!秘めたる想いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!」

ブラック・フェザー・ドラゴン
「舞い上がれ、ブラックフェザー・ドラゴン!」


この二人で言うのはカッコよくてなかなかいいね!(゚∀゚ )
ルアのシンクロは玩具竜と命嵐竜で2回言わないといけないから、胸熱だな!

いい演出だ!
「王者の鼓動、今ここに列をなす。天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!」

レッド・デーモンズ・ドラゴン
「我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!」

クロウの時点で予想は出来ていたが、遊星がレモンを我が魂、って言うのはさすがにマズイと思ったのかな?

そして、遊星のデュエルに非難中の住人たちが見とれてしまいます

住人の非難
「何ぃ!?住人の非難が遅れている!?」
「遊星のデュエルに見入っちまって、どうにもならないんです」
「何とかして、非難を促すことは出来ないんですか?!」

キタァァァァ!!!
「私が力を貸しましょう!」

ふん
「フッ・・・」
かちかち
                /ティリッ\

サンキュー
「サンキュー、ミスター」

なんでこんな息合ってんの!?www
事前に打ち合わせでもしてたか?ww
まぁ、ミゾグチが楽しそうで何よりですwww

「よろしいのですか?貴方、こんな危険なところに残って、早く逃げないと」
「逃げる?とんでもない!目の前でこんなに凄いデュエルが行われているというのに、私が実況しなかったら、誰がするんです…!」
漢まMC
今週の主役はどう考えてもMCです、本当にありがとうございました!

やはり現れましたか
「やはり現れましたか・・・赤き龍の僕たち・・・」

さぁ、みんなの勘違いタイムだ!
Z-ONEのセリフはMCに向けて言ったと勘違いした人は数知れず・・・

効果破壊を嬉しそうに言うな
「どうするつもりだ、我が檸檬には、エンドフェイズに攻撃宣言していない檸檬以外のモンスターを全て破壊する効果がある・・・!」
「このままバトルできなきゃ、俺の可愛い黒烏龍茶が無駄死にだぜ」
「ならば当然…!」
「策はある!」

クロウがブラックフェザードラゴンを愛でてるとはな

いちおんにおんさんおんしおんごおんろくおんななおん

シルエットだけだけど、時械神のネタバレですw
管理人的には5番目のオンがカッコ良さそうな予感がする!(`・ω・´)

何ターンでも待つ!
「俺はたとえ何ターン待つことになっても、可能性がある限り決して諦めない!」

アーククレイドル落ちちゃうから早くしてください

安心のくず鉄のかかし
安心のくず鉄のかかし

黒烏龍茶涙目
黒烏龍茶涙目

なんか笑ったw
なんか笑ったのはナイショだぜ(゚∀゚ )

リジェネ・ウォリアー
《リジェネ・ウォリアー》
効果モンスター
星4/闇/戦士族 0/ 0
悔しいだろ?分かるよ。思うように行かないこと、たくさんあるよな!石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない!我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!人生、思うように行かないことばかりだ!でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!頑張れよ!

効果判明してないけど、とりあえず埋めとけ埋めとけ(゚∀゚ )アヒャ

遊戯王W
「冷たい炎が世界の全てを包み込む。漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚!」

ブラック・ローズ・ドラゴン
「現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!」

遊星「黒薔薇龍の効果を発動!フィールド上のカードを全て破壊する!」
クロ「何考えとんのじゃ遊星は!そんなことしたら、折角出したシンクロモンスター達が全滅してしまうやろ!」

そんなに虚無界アインを破壊したかったのか!?
っと思ったのは管理人だけだよね?

駄菓子菓子!遊星はそんなことはしないぜ!
罠カード発動!

シンクロ・バリア・フォース
《シンクロ・バリア・フォース》
通常罠
フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時に発動する事ができる。その効果を無効にし、自分フィールド上に存在するシンクロモンスター一体につき500ポイントのダメージを相手に与える。

破壊無効罠としては小回りが効きそう、後半のバーン効果はどうでもいいや♪( ´∀`)

ワンクッション
流石のZ-ONEでも
これはマズイって
いくらZ-ONEが機械でも、これは痛い(゜д゜;)
壁に激突する前に、右腕が横のビルにワンクッションしてたり
5D'sスタッフは何故そこまでワンクッション入れるのが好きなんだ?ww

まるで
勝ったかのような喜びよう
どや
まだ勝ってない、まだ勝ってないよ!
1500ダメージ与えただけだから、勝ったように喜ばないでww

明かされる素顔
壁にぶつかった衝撃で、仮面が剥がれてしまいます・・・
ついに、Z-ONEの素顔を拝見させてもらってもよろしいでしょうか?状態に!

おっ…お前は…!
なっ…
何…だと…!?
なん・・・だと・・・!?



Z-ONEの素顔
「遊星と・・・同じ!?」
「Z-ONE・・・お前は一体何者なんだ・・・」

Z-ONEの正体は、なんと遊星だったのだよ!!!
ΩΩΩ<なっ、なんだってー!!

やべーわぁ、全然気づかなかったわー、これ気づいてた人いたらスゲーわー
気づいてた人には、今日味噌汁に入ってた豆腐あげてもいいくらいだわー



Z-ONE「不動遊星・・・私は未来の貴方自身なのです・・・」
遊星「なに!!?」

水属性ぽい時械神
シェ「そうよ!始めてZ-ONEに合ったあの時、私は彼に遊星と同じものを感じた・・・!」
遊星「お前が未来の俺だと・・・!?そんなことはありえない!!」
風属性ぽい時械神
Z-ONE「貴方はもうすぐそれを認めなくてはならなくなる・・・さて、デュエルを続けましょう・・・」
蘇った英雄
Z-ONE「次回、遊戯王5D's 蘇った英雄」
Z-ONE「ライディングデュエル!アクセラレーション!」

予告ネタバレはいいとして、新たな時械神が2体ほど出てましてねヽ( ゜ 3゜)ノ
やはりメタイオンを超える顔はいないね
それと、時械神には女の子型の顔もいるんだねww

光属性の時械神

このキーカードは、Z-ONEが時械神の効果説明中に3番目に出てきたシルエットの奴でしょうな(・ω・´)
メタイオンラツィオンが炎属性だったので、てっきり時械神は全て炎属性だと勘違いしてたぜ
じゃあ予告に出てきた2体の時械神は、水属性風属性かな?色合い的にw

クリックすると時械神の顔になれます

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ダブルデルタ・ウォリアー
《ダブルデルタ・ウォリアー》
効果モンスター
星6/地/戦士族 0/ 0
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在していない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とした場合、このターン自分はバトルフェイズを行う事はできない。

サイバー・ドラゴンと同じ召喚方法だが、注目するべきところはレベル6なところだ
レベル1の差だが、これだけでかなり使用用途も変わるであろう・・・種族属性攻守がサポート面ではかなり恵まれている
バトルフェイズを行えないのが今のコナミのブームなのか? 次のパックを5D's最終パックにしてくれよ・・・(・ω・`)

ビッグ・イーター
《ビッグ・イーター》
チューナー(効果モンスター)
星2/風/悪魔族 800/ 0
このカードは手札を2枚捨てて、手札から特殊召喚する事ができる。

(´・ω・`)

クリア・エフェクター
《クリア・エフェクター》
効果モンスター
星2/光/魔法使い族 0/ 0
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの効果は無効化される。このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。

GX終了から役3~4年振りに追加された、新たなクリアモンスターだ!
まぁ、冗談はさておき、遊星には珍しい女の子型のモンスターだ。遊星ってニーソ好きだよね( ´∀`)
能力面は、チューサポの下位互角と勝手に言っておく。魔法使い族なところを活かせばいいんじゃないかな?
もうカード化しないんでしょうがね!次のパックに30種類だけでもいいから5D'sカード入れてくれよ・・・頼む・・・

この演出かっけぇ!
「黒き疾風よ!秘めたる想いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!」

ブラック・フェザー・ドラゴン
「舞い上がれ、ブラックフェザー・ドラゴン!」

この二人で言うのはカッコよくてなかなかいいね!(゚∀゚ )
ルアのシンクロは玩具竜と命嵐竜で2回言わないといけないから、胸熱だな!

いい演出だ!
「王者の鼓動、今ここに列をなす。天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!」

レッド・デーモンズ・ドラゴン
「我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!」

クロウの時点で予想は出来ていたが、遊星がレモンを我が魂、って言うのはさすがにマズイと思ったのかな?

そして、遊星のデュエルに非難中の住人たちが見とれてしまいます

住人の非難
「何ぃ!?住人の非難が遅れている!?」
「遊星のデュエルに見入っちまって、どうにもならないんです」
「何とかして、非難を促すことは出来ないんですか?!」

キタァァァァ!!!
「私が力を貸しましょう!」

ふん
「フッ・・・」
かちかち
                /ティリッ\

サンキュー
「サンキュー、ミスター」

なんでこんな息合ってんの!?www
事前に打ち合わせでもしてたか?ww
まぁ、ミゾグチが楽しそうで何よりですwww

「よろしいのですか?貴方、こんな危険なところに残って、早く逃げないと」
「逃げる?とんでもない!目の前でこんなに凄いデュエルが行われているというのに、私が実況しなかったら、誰がするんです…!」
漢まMC
今週の主役はどう考えてもMCです、本当にありがとうございました!

やはり現れましたか
「やはり現れましたか・・・赤き龍の僕たち・・・」

さぁ、みんなの勘違いタイムだ!
Z-ONEのセリフはMCに向けて言ったと勘違いした人は数知れず・・・

効果破壊を嬉しそうに言うな
「どうするつもりだ、我が檸檬には、エンドフェイズに攻撃宣言していない檸檬以外のモンスターを全て破壊する効果がある・・・!」
「このままバトルできなきゃ、俺の可愛い黒烏龍茶が無駄死にだぜ」
「ならば当然…!」
「策はある!」

クロウがブラックフェザードラゴンを愛でてるとはな

いちおんにおんさんおんしおんごおんろくおんななおん

シルエットだけだけど、時械神のネタバレですw
管理人的には5番目のオンがカッコ良さそうな予感がする!(`・ω・´)

何ターンでも待つ!
「俺はたとえ何ターン待つことになっても、可能性がある限り決して諦めない!」

アーククレイドル落ちちゃうから早くしてください

安心のくず鉄のかかし
安心のくず鉄のかかし

黒烏龍茶涙目
黒烏龍茶涙目

なんか笑ったw
なんか笑ったのはナイショだぜ(゚∀゚ )

リジェネ・ウォリアー
《リジェネ・ウォリアー》
効果モンスター
星4/闇/戦士族 0/ 0
悔しいだろ?分かるよ。思うように行かないこと、たくさんあるよな!石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない!我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!人生、思うように行かないことばかりだ!でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!頑張れよ!

効果判明してないけど、とりあえず埋めとけ埋めとけ(゚∀゚ )アヒャ

遊戯王W
「冷たい炎が世界の全てを包み込む。漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚!」

ブラック・ローズ・ドラゴン
「現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!」

遊星「黒薔薇龍の効果を発動!フィールド上のカードを全て破壊する!」
クロ「何考えとんのじゃ遊星は!そんなことしたら、折角出したシンクロモンスター達が全滅してしまうやろ!」

そんなに虚無界アインを破壊したかったのか!?
っと思ったのは管理人だけだよね?

駄菓子菓子!遊星はそんなことはしないぜ!
罠カード発動!

シンクロ・バリア・フォース
《シンクロ・バリア・フォース》
通常罠
フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時に発動する事ができる。その効果を無効にし、自分フィールド上に存在するシンクロモンスター一体につき500ポイントのダメージを相手に与える。

破壊無効罠としては小回りが効きそう、後半のバーン効果はどうでもいいや♪( ´∀`)

ワンクッション
流石のZ-ONEでも
これはマズイって
いくらZ-ONEが機械でも、これは痛い(゜д゜;)
壁に激突する前に、右腕が横のビルにワンクッションしてたり
5D'sスタッフは何故そこまでワンクッション入れるのが好きなんだ?ww

まるで
勝ったかのような喜びよう
どや
まだ勝ってない、まだ勝ってないよ!
1500ダメージ与えただけだから、勝ったように喜ばないでww

明かされる素顔
壁にぶつかった衝撃で、仮面が剥がれてしまいます・・・
ついに、Z-ONEの素顔を拝見させてもらってもよろしいでしょうか?状態に!

おっ…お前は…!
なっ…
何…だと…!?
なん・・・だと・・・!?



Z-ONEの素顔
「遊星と・・・同じ!?」
「Z-ONE・・・お前は一体何者なんだ・・・」

Z-ONEの正体は、なんと遊星だったのだよ!!!
ΩΩΩ<なっ、なんだってー!!

やべーわぁ、全然気づかなかったわー、これ気づいてた人いたらスゲーわー
気づいてた人には、今日味噌汁に入ってた豆腐あげてもいいくらいだわー



Z-ONE「不動遊星・・・私は未来の貴方自身なのです・・・」
遊星「なに!!?」

水属性ぽい時械神
シェ「そうよ!始めてZ-ONEに合ったあの時、私は彼に遊星と同じものを感じた・・・!」
遊星「お前が未来の俺だと・・・!?そんなことはありえない!!」
風属性ぽい時械神
Z-ONE「貴方はもうすぐそれを認めなくてはならなくなる・・・さて、デュエルを続けましょう・・・」
蘇った英雄
Z-ONE「次回、遊戯王5D's 蘇った英雄」
Z-ONE「ライディングデュエル!アクセラレーション!」

予告ネタバレはいいとして、新たな時械神が2体ほど出てましてねヽ( ゜ 3゜)ノ
やはりメタイオンを超える顔はいないね
それと、時械神には女の子型の顔もいるんだねww

光属性の時械神

このキーカードは、Z-ONEが時械神の効果説明中に3番目に出てきたシルエットの奴でしょうな(・ω・´)
メタイオンラツィオンが炎属性だったので、てっきり時械神は全て炎属性だと勘違いしてたぜ
じゃあ予告に出てきた2体の時械神は、水属性風属性かな?色合い的にw

クリックすると時械神の顔になれます

スポンサーサイト

【2011/02/20 20:48】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


BEKKEN
自分もブラロで「虚無界アイン」を破壊したかったのかと思ってしまいましたw(;´∀`)

次の時械神は一体どんな効果なのやら…

次回も楽しみですね( ^ω^)


マシエリ
>BEKKENさん
やっぱ思いましたかww「時械神を破壊できないなら、根元を絶やすまで!」みたいなノリでww
あそこで「虚無界アイン」を破壊してたほうが、時械神が出しづらくなって良かったかもしれないのに・・

Z-ONEがどんなふうに遊星と話すのかが楽しみです( ´∀`)


エアトス
MCかっこよすぎだろ!ww
それにしてもMCかっこいい!!




もう言うこと無いねww






すいません、封筒が無いので

住所確認できませんので
住所を教えてくださいm(。。)m

!?
邪帝
まあゾーンの正体はなんとなく分かってた

ところで質問
もし仮に人ではない娘がいました
あなたはその娘を愛せますか?
(遊戯王OCG)

俺は決まっている!!
魔轟神グリムロと魔轟神クルス

皆様どうでしょうか?

ちなみに元ネタはこちら↓
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/index.html





マシエリ
>エアトスさん
うん、MCがカッコよかった以外に言うことはなかったですねww

住所はメールで送っておきます
ここに書くわけにもいかないのでww

>邪帝さん
おおーマジでかー、なら豆腐をあげようー(棒読)

チャクラやサクリファイスがもし娘でも、それでも愛す!
エリアとかはモンスターでも人間みたいなもんだから反則になると思ったのでw

おっと、ここは18歳以下も見てるかもしれないので、そのURLを貼るのはNGだぜ(・ω・´)


!?
邪帝
豆腐どうもだぜ
次からは気をつけるよ


結構奥が深い内容で神話の人外娘もありっちゃありだなwwwww

チャクラやサクリファイスだと
吸収されたいのだな
・・・もしかしてRMかマシエリsは?


マシエリ
>邪帝さん
次からはメールでこっそり送るようにw

吸収されたいのかもしれませんww

RMってなんぞ?


ぐらたん才蔵
アニメ観てないけどここでおおまかなストーリーをいつも把握b


MC以外はMC(みんなチンカs(ry


ハマ
黒烏龍茶涙目wwwwww
アーククレイドル落下を阻止しなきゃダメなのに遅延行為の主人公すごいです…w

あとあの回転力もヤバかったですよww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ここでだとほとんど把握できない気もするんですがww

隠れてない隠れてないw(;゚∀゚)シ

>ハマさん
いやホント涙目ですよw
折角ダメージ無効効果が付いてるのに使われないなんてww

まだ大丈夫だ、問題ない、と思ってるんでしょうねww

回転力ってのは、Z-ONEが吹っ飛ぶときの?遊星が吹っ飛ぶときの?


ハマ
遊星が吹っ飛ぶ時のですねw
1000ダメージであれだけ吹っ飛ぶのなら後々はチマチマダメージ受けていくんでしょうか?w


マシエリ
>ハマさん
吹っ飛ぶときのダメージも、赤き龍が吸収してくれるとかそんなので大丈夫でしょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もブラロで「虚無界アイン」を破壊したかったのかと思ってしまいましたw(;´∀`)

次の時械神は一体どんな効果なのやら…

次回も楽しみですね( ^ω^)
2011/02/20(Sun) 20:58 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
やっぱ思いましたかww「時械神を破壊できないなら、根元を絶やすまで!」みたいなノリでww
あそこで「虚無界アイン」を破壊してたほうが、時械神が出しづらくなって良かったかもしれないのに・・

Z-ONEがどんなふうに遊星と話すのかが楽しみです( ´∀`)
2011/02/20(Sun) 21:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
MCかっこよすぎだろ!ww
それにしてもMCかっこいい!!




もう言うこと無いねww






すいません、封筒が無いので

住所確認できませんので
住所を教えてくださいm(。。)m
2011/02/20(Sun) 21:28 | URL  | エアトス #-[ 編集]
!?
まあゾーンの正体はなんとなく分かってた

ところで質問
もし仮に人ではない娘がいました
あなたはその娘を愛せますか?
(遊戯王OCG)

俺は決まっている!!
魔轟神グリムロと魔轟神クルス

皆様どうでしょうか?

ちなみに元ネタはこちら↓
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/index.html


2011/02/20(Sun) 21:40 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>エアトスさん
うん、MCがカッコよかった以外に言うことはなかったですねww

住所はメールで送っておきます
ここに書くわけにもいかないのでww

>邪帝さん
おおーマジでかー、なら豆腐をあげようー(棒読)

チャクラやサクリファイスがもし娘でも、それでも愛す!
エリアとかはモンスターでも人間みたいなもんだから反則になると思ったのでw

おっと、ここは18歳以下も見てるかもしれないので、そのURLを貼るのはNGだぜ(・ω・´)
2011/02/20(Sun) 22:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
豆腐どうもだぜ
次からは気をつけるよ


結構奥が深い内容で神話の人外娘もありっちゃありだなwwwww

チャクラやサクリファイスだと
吸収されたいのだな
・・・もしかしてRMかマシエリsは?
2011/02/20(Sun) 22:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
次からはメールでこっそり送るようにw

吸収されたいのかもしれませんww

RMってなんぞ?
2011/02/20(Sun) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アニメ観てないけどここでおおまかなストーリーをいつも把握b


MC以外はMC(みんなチンカs(ry
2011/02/20(Sun) 22:29 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
黒烏龍茶涙目wwwwww
アーククレイドル落下を阻止しなきゃダメなのに遅延行為の主人公すごいです…w

あとあの回転力もヤバかったですよww
2011/02/20(Sun) 22:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ここでだとほとんど把握できない気もするんですがww

隠れてない隠れてないw(;゚∀゚)シ

>ハマさん
いやホント涙目ですよw
折角ダメージ無効効果が付いてるのに使われないなんてww

まだ大丈夫だ、問題ない、と思ってるんでしょうねww

回転力ってのは、Z-ONEが吹っ飛ぶときの?遊星が吹っ飛ぶときの?
2011/02/20(Sun) 23:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
遊星が吹っ飛ぶ時のですねw
1000ダメージであれだけ吹っ飛ぶのなら後々はチマチマダメージ受けていくんでしょうか?w
2011/02/20(Sun) 23:56 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
吹っ飛ぶときのダメージも、赤き龍が吸収してくれるとかそんなので大丈夫でしょうw
2011/02/20(Sun) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遊星のフラインデュエルのつづき。ゾーンは自戒神メタリオン召喚。避難中のパックンが実況したがる。遊星はダブルレルタウォーリーアーを特殊召喚、ビッグイーターとボルトヘッジを...
2011/07/14(Thu) 21:24:30 |  ぺろぺろキャンディー
