遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ジャンプ12号
表紙と巻頭カラーは新連載 メルヘン王子グリム

表紙からも漂う打ち切り臭が凄まじいですねw
今の暗黒時代のジャンプに何かを与える存在になってはくれるのか!?
そして管理人は今回の新連載で気に入る漫画はあるのか!?

では今週の一言感想でも・・・(  ̄3 ̄)Ф
◆グリム 巻頭カラー
吸い込んだり吸い込まれたり
クソワロタwwwwww今後使えるいい言い回しだ

なんだこの全体的に漂う勇者学臭はww
呼んでみた観想は、全体的に嫌な部分はありませんでしたw

ヒロインよりエロイ主人公の親www

◆なると
そんな理由で変わるのかよww

◆バクマン
エニグマ批判
エニgマリb-ンブリーt動bつ園のことですね、分かります

お前等にそんなことを言う資格はない
一体何故この人達はこんな不思議なことを言ってるんでしょうね?
お前等にどんな権限があって打ち切りにしてやると言ってるんでしょうか・・・
「10週で打ち切りにしてやる」ってwエイジにでも頼んで打ち切りにしてもらうのかな?w
それにしても、自分から連載を辞めさせてくれ!と言ったり、2本連載するためにスリーに持って行こうしたり下人には言われたくありません┐(・ω・)┌

◆ワンピ
あ、ジンベエ出た

◆銀魂
こんな翼なんてもういらない
先週のライトウィングが頭をよぎって腹筋崩壊したwww
ってか、タイミング的に絶対ライトウィングを狙ってるよねw

◆トリコ
ラクダの中に入ってる水ってwww
油でも飲むのかと思ったww

◆ドイソル Cカラー
インパクト特になし、よって書くことも特になし

◆鰤壱
ヤクザ可愛そす
ぶた肉さんの中に入ってたヤクザはどうしたのかな?
ヤクザマジカワイソス(´;ω;`)

◆べるぜ
\(^o^)/

◆こち亀 Cカラー
ほのぼの

◆スケダン
モテ王サーガを思い出したww

◆エニグマ
電話だけで1話使うとは、余裕だなw

◆りぼん Cカラー
なぜにセンターカラー?それだけが疑問( ゜ 3゜)
他にカラー向けのがなかったのか?はたまたりぼーんの作者が暇だったのか?

◆いるまる
アカムくらい一人で狩りなさいww
管理人だって頑張って一人で倒したんだよ!w

◆めだボ
不知火がやはりラスボスなのか

◆保健室
間違いを犯すな
間違いを犯そうとしたと思ったのは自分だけでいい

◆ぬら孫
ジェスタウェイぽいのが出てきた

◆黒バス
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

◆動物園
やっぱ掘越先生はバトル描写上手いわぁ~
今ジャンプで連載してる漫画の中で1番上手いんじゃないかしら?(・ω・)

◆ウィング 最終回
ライトウィング終了
やはりと言うかなんと言うか・・・終わっちまったね(・ω・`)
やっぱサッカー漫画大量流出がいけなかったね、それと7話くらいまで微妙だったのもいかんかったね
1話は100対1とか中々はっちゃけたことやってたのにね。神海先生の次回作に期待・・・か・・・!?

最後に、シアンが歌ってた歌でも聞こうじゃないか( ´∀`)


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
◆グリム 巻頭カラー
吸い込んだり吸い込まれたり
クソワロタwwwwww今後使えるいい言い回しだ

なんだこの全体的に漂う勇者学臭はww
呼んでみた観想は、全体的に嫌な部分はありませんでしたw

ヒロインよりエロイ主人公の親www

◆なると
そんな理由で変わるのかよww

◆バクマン
エニグマ批判
エニgマリb-ンブリーt動bつ園のことですね、分かります

お前等にそんなことを言う資格はない
一体何故この人達はこんな不思議なことを言ってるんでしょうね?
お前等にどんな権限があって打ち切りにしてやると言ってるんでしょうか・・・
「10週で打ち切りにしてやる」ってwエイジにでも頼んで打ち切りにしてもらうのかな?w
それにしても、自分から連載を辞めさせてくれ!と言ったり、2本連載するためにスリーに持って行こうしたり下人には言われたくありません┐(・ω・)┌

◆ワンピ
あ、ジンベエ出た

◆銀魂
こんな翼なんてもういらない
先週のライトウィングが頭をよぎって腹筋崩壊したwww
ってか、タイミング的に絶対ライトウィングを狙ってるよねw

◆トリコ
ラクダの中に入ってる水ってwww
油でも飲むのかと思ったww

◆ドイソル Cカラー
インパクト特になし、よって書くことも特になし

◆鰤壱
ヤクザ可愛そす
ぶた肉さんの中に入ってたヤクザはどうしたのかな?
ヤクザマジカワイソス(´;ω;`)

◆べるぜ
\(^o^)/

◆こち亀 Cカラー
ほのぼの

◆スケダン
モテ王サーガを思い出したww

◆エニグマ
電話だけで1話使うとは、余裕だなw

◆りぼん Cカラー
なぜにセンターカラー?それだけが疑問( ゜ 3゜)
他にカラー向けのがなかったのか?はたまたりぼーんの作者が暇だったのか?

◆いるまる
アカムくらい一人で狩りなさいww
管理人だって頑張って一人で倒したんだよ!w

◆めだボ
不知火がやはりラスボスなのか

◆保健室
間違いを犯すな
間違いを犯そうとしたと思ったのは自分だけでいい

◆ぬら孫
ジェスタウェイぽいのが出てきた

◆黒バス
⊂ ´⌒つ´∀`)つ

◆動物園
やっぱ掘越先生はバトル描写上手いわぁ~
今ジャンプで連載してる漫画の中で1番上手いんじゃないかしら?(・ω・)

◆ウィング 最終回
ライトウィング終了
やはりと言うかなんと言うか・・・終わっちまったね(・ω・`)
やっぱサッカー漫画大量流出がいけなかったね、それと7話くらいまで微妙だったのもいかんかったね
1話は100対1とか中々はっちゃけたことやってたのにね。神海先生の次回作に期待・・・か・・・!?

最後に、シアンが歌ってた歌でも聞こうじゃないか( ´∀`)


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/02/21 22:50】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
夜に吸われたi・・・げふんげふん(-ω-)


ハマ
ジャンプでこのレベルの下ネタは大丈夫なんでしょうかww


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
私も吸われt…いや何でもない(・∀・)

>ハマさん
銀魂の方がもっと酷い下ネタ言ってるので大丈夫でしょうwww

!?
邪帝
時々下ネタ入れないといけない時代だな

遊戯王OCG
まさかのルール変更には予想外
wikiも大忙しいになる


京介
下ネタ吹いたww
想像してしまった俺はもう末期ww
マシさんはエクシーズモンスターって使うと思います?Vジャンプでゼアルのシャークが言ってましたがナンバーズってナンバーズでしか倒せないってなってますがまさかカード効果でも除去できないとなると怖い。

!?
邪帝
MHP3
いいMAD発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13672075

少し俺も見直さないと(いつも囮にしてるけどやっぱいいよなぁ)

遊戯王OCG
流石にそこまでになったらまずいよ
とりあえず現在
落とし穴、奈落の落とし穴が高騰!!




エアトス
今回の遊戯王の優先権廃止www
マジ?子どもに分かりやすくするため?

奈落、月書が・・・急げ!まだ間に合う!!
在庫大量のGS2010買占めだwww


マシエリ
>邪帝さん
下ネタ重要、なくてはならないもの

今更になってルールを変えてくるとは思ってもなかったですよw
落とし穴は十数枚持ってたから関係ないね!(゚∀゚ )

いいMADだね、自分は囮に使うより、睡眠要因にしてますねw

>京介さん
自分も想像したから心配無用だ!w

エクシーズが使えるかどうかはやってみないと分かりませんね
シンクロも初登場時は使いづらいかもな、とか言われてたけど、いざ蓋を開けてみれば使いやすかったのでw

そこまでなるとナンバーズが強すぎですよwww
漫画的に言う、神は神でしか倒せない、トゥーンはトゥーンでしか倒せない、とかそんなところでしょうw

>エアトスさん
自分は優先権ってよく分かってなかったので丁度いいです( ゜ 3゜)
R-12のカードゲームが今更子供向けに変えても・・・っとか思ってますがw

GS2010お買い上げの方には、抽選でバルバロスも付いてくる!!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜に吸われたi・・・げふんげふん(-ω-)
2011/02/22(Tue) 05:45 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ジャンプでこのレベルの下ネタは大丈夫なんでしょうかww
2011/02/22(Tue) 07:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
私も吸われt…いや何でもない(・∀・)

>ハマさん
銀魂の方がもっと酷い下ネタ言ってるので大丈夫でしょうwww
2011/02/22(Tue) 13:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
時々下ネタ入れないといけない時代だな

遊戯王OCG
まさかのルール変更には予想外
wikiも大忙しいになる
2011/02/22(Tue) 17:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
下ネタ吹いたww
想像してしまった俺はもう末期ww
マシさんはエクシーズモンスターって使うと思います?Vジャンプでゼアルのシャークが言ってましたがナンバーズってナンバーズでしか倒せないってなってますがまさかカード効果でも除去できないとなると怖い。
2011/02/22(Tue) 17:15 | URL  | 京介 #-[ 編集]
!?
MHP3
いいMAD発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13672075

少し俺も見直さないと(いつも囮にしてるけどやっぱいいよなぁ)

遊戯王OCG
流石にそこまでになったらまずいよ
とりあえず現在
落とし穴、奈落の落とし穴が高騰!!

2011/02/22(Tue) 17:39 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
今回の遊戯王の優先権廃止www
マジ?子どもに分かりやすくするため?

奈落、月書が・・・急げ!まだ間に合う!!
在庫大量のGS2010買占めだwww
2011/02/22(Tue) 19:10 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>邪帝さん
下ネタ重要、なくてはならないもの

今更になってルールを変えてくるとは思ってもなかったですよw
落とし穴は十数枚持ってたから関係ないね!(゚∀゚ )

いいMADだね、自分は囮に使うより、睡眠要因にしてますねw

>京介さん
自分も想像したから心配無用だ!w

エクシーズが使えるかどうかはやってみないと分かりませんね
シンクロも初登場時は使いづらいかもな、とか言われてたけど、いざ蓋を開けてみれば使いやすかったのでw

そこまでなるとナンバーズが強すぎですよwww
漫画的に言う、神は神でしか倒せない、トゥーンはトゥーンでしか倒せない、とかそんなところでしょうw

>エアトスさん
自分は優先権ってよく分かってなかったので丁度いいです( ゜ 3゜)
R-12のカードゲームが今更子供向けに変えても・・・っとか思ってますがw

GS2010お買い上げの方には、抽選でバルバロスも付いてくる!!ww
2011/02/22(Tue) 21:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
