遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ガイアナイト
「海外先攻で、我々と同じ効果なしシンクロモンスターが出ているらしいぞ!」

ガオさん
「うおーまじかー、いったいどんなかーどなんだい?」

ガイアナイト
「そう慌てるな兄弟よ…!実はもう出ていた情報なのだが、管理人が気づくのが遅すぎただけのカードなのだよ
っと、言うわけで、知ってる人や知ってた人は『今更そんな情報かよwww』とか言わないでね、そんなこと言ったら、泣いちゃうぜ…!?
では見てみようか、ガイアドレイクさんの新たな力となるカードを!」



スクラップ・デーモン
「エ゙ア゙アア゙アアアアアア!!!」


ガイアドレイク
「これで余計に私を融合召喚する人も増えるってものだな^^
地属性って所が評価高いよね、だって1番私を融合召喚しやすいんだもん・3・ でもレベル7ってのがかなり響いてくるね、出しづらさ的な意味で
追記に、優先権廃止のお知らせの記事だ」
パーフェクト機械王
「たしか3月19日だっけかにルール変更があり、優先権が廃止されます」

完グレ
「え?それってどういうことなの?優先権が無くなったらどうかなるの?」

パーフェクト機械王
「ん~、よく分からないけど、起動効果が召喚した瞬間に使えなくなるとかそんな意味じゃないの?
落とし穴、奈落、月の書とかが強化されるとか、ダムド、ブリュとかが若干弱体化するとか聞たけど」


ロキ様
「つまり召喚してスグにも効果が使えるカードなどは、前は優先権によって奈落などが来る前に1回は使えたってことだけど、優先権の廃止によりもう使えなくなったってことかい?」

パーフェクト機械王
「う~ん、その言い方じゃ分かりづらいけど、公式サイトを見れば早いんじゃないのかな?」

エクィテス
「なんにせよ、ダムドさん、ブリュさんマジ可愛そうじゃねwwwwww
あっーヤベッ、ワシも奈落対策しないとなーwwwww割と本気でwwww」


真紅眼
「グヘヘヘヘwwこれで闇属性代表のドラゴン族モンスターはあっしになるんですかね?ww
へっ?レダメ効果に優先権が無くなるって? あんなただのヤムチャモンスターw奈落に掛かるくらい平気っしょww」


ブリプリ
「いや知らねーよ、それよりも、氷ぽいモンスター軍のリーダー各である私を差し置いてでかい顔してるブリュ公の弱体化には心底うれしいねwアヒャヒャヒャwww」

マシニクル
「GS2010、まだ売ってたかな? 是非月の書を確保しておきたいのだが…
ってかバルバロス欲しいよね( ´∀`)バルバロス!レベルスティーラー使い安くなるしね♪」


ブレードガンナー
「綺麗だよね…。輝っいてるよね。 この川のように、君の心もピュアだったじゃねーかよ! なんだよ…欲ばかり…。嫉妬、悪口 自分のことばっか考えてんじゃねぇか?
そんなのすべて洗い流しちゃえ! 変われるよ…。そうすればこの川のように、 みんなは君の思いを…飲み込んでくれるさ。 自然が一番! 機械族も一番!」


はにわ
「結局、俺様が1番強くて凄いってことだね!」

エリア
「そんなわけで、遊戯王界から優先権が廃止されます。
このルール改訂により、一体どんなカードが注目されるようになるのでしょうか?
「ここに書いてることではまるで意味が分からんぞ!」と言う人は、公式サイトにでも行ってください
正直な話、管理人は遊戯王歴6年の癖して、優先権の意味を把握していなかったので、今回の改訂は吉とでたのだはないでしょうか?」


クロマグ
「あと、持ってるデッキの全てにおいても、今回の改訂で打撃を受けたデッキは無いんだってね
だって、メインモンスターの大半が起動効果持ちでも、ダムドやブリュのようにアドバンテージのとれるモンスターが少なかったからです
あー、でも、ガチデッキ(笑)は持ってないわけじゃないんだよ
それよりもだな、ファンデッキとネタデッキの区別が付かない人は最低だよ。
ファンデッキと言うものはだな、好きなカードを使ってなんぼのデッキ」なんだよ、決して勝つ気が無いわけではない!むしろそのカードを使っていかに勝てるかを考えてるだけなんだよ!
だからさ、「神の警告は必須だろjk」とか「P機械王?www」とか絶対に言ってはいけない、必須カードなんて人それぞれなんだし、そういうことを言う度に遊戯王人口は減っていくと思うからさ。何より楽しんでやらないと遊戯王をやってる意味は無いと思うからね」


アイツ達
「また見てね



遊星顔芸
「おい、優先権廃止の話しろよ」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
パーフェクト機械王
「たしか3月19日だっけかにルール変更があり、優先権が廃止されます」

完グレ
「え?それってどういうことなの?優先権が無くなったらどうかなるの?」

パーフェクト機械王
「ん~、よく分からないけど、起動効果が召喚した瞬間に使えなくなるとかそんな意味じゃないの?
落とし穴、奈落、月の書とかが強化されるとか、ダムド、ブリュとかが若干弱体化するとか聞たけど」


ロキ様
「つまり召喚してスグにも効果が使えるカードなどは、前は優先権によって奈落などが来る前に1回は使えたってことだけど、優先権の廃止によりもう使えなくなったってことかい?」

パーフェクト機械王
「う~ん、その言い方じゃ分かりづらいけど、公式サイトを見れば早いんじゃないのかな?」

エクィテス
「なんにせよ、ダムドさん、ブリュさんマジ可愛そうじゃねwwwwww
あっーヤベッ、ワシも奈落対策しないとなーwwwww割と本気でwwww」


真紅眼
「グヘヘヘヘwwこれで闇属性代表のドラゴン族モンスターはあっしになるんですかね?ww
へっ?レダメ効果に優先権が無くなるって? あんなただのヤムチャモンスターw奈落に掛かるくらい平気っしょww」


ブリプリ
「いや知らねーよ、それよりも、氷ぽいモンスター軍のリーダー各である私を差し置いてでかい顔してるブリュ公の弱体化には心底うれしいねwアヒャヒャヒャwww」

マシニクル
「GS2010、まだ売ってたかな? 是非月の書を確保しておきたいのだが…
ってかバルバロス欲しいよね( ´∀`)バルバロス!レベルスティーラー使い安くなるしね♪」


ブレードガンナー
「綺麗だよね…。輝っいてるよね。 この川のように、君の心もピュアだったじゃねーかよ! なんだよ…欲ばかり…。嫉妬、悪口 自分のことばっか考えてんじゃねぇか?
そんなのすべて洗い流しちゃえ! 変われるよ…。そうすればこの川のように、 みんなは君の思いを…飲み込んでくれるさ。 自然が一番! 機械族も一番!」


はにわ
「結局、俺様が1番強くて凄いってことだね!」

エリア
「そんなわけで、遊戯王界から優先権が廃止されます。
このルール改訂により、一体どんなカードが注目されるようになるのでしょうか?
「ここに書いてることではまるで意味が分からんぞ!」と言う人は、公式サイトにでも行ってください
正直な話、管理人は遊戯王歴6年の癖して、優先権の意味を把握していなかったので、今回の改訂は吉とでたのだはないでしょうか?」


クロマグ
「あと、持ってるデッキの全てにおいても、今回の改訂で打撃を受けたデッキは無いんだってね
だって、メインモンスターの大半が起動効果持ちでも、ダムドやブリュのようにアドバンテージのとれるモンスターが少なかったからです
あー、でも、ガチデッキ(笑)は持ってないわけじゃないんだよ
それよりもだな、ファンデッキとネタデッキの区別が付かない人は最低だよ。
ファンデッキと言うものはだな、好きなカードを使ってなんぼのデッキ」なんだよ、決して勝つ気が無いわけではない!むしろそのカードを使っていかに勝てるかを考えてるだけなんだよ!
だからさ、「神の警告は必須だろjk」とか「P機械王?www」とか絶対に言ってはいけない、必須カードなんて人それぞれなんだし、そういうことを言う度に遊戯王人口は減っていくと思うからさ。何より楽しんでやらないと遊戯王をやってる意味は無いと思うからね」


アイツ達
「また見てね



遊星顔芸
「おい、優先権廃止の話しろよ」
スポンサーサイト

【2011/02/22 23:18】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ライラック
優先権が廃止されるなんて初めて知りました…(゜д゜;)

今までダムドやブリュ召喚した時に奈落使われても効果が1回使えたのでちょっと残念な感じもありますね…(・ω・ )

GS2010私も欲しいですw
月の書やスキルドレインが足りないので…(・ω・`)


ハマ
自分の好きなもので勝つのが楽しいんですよ^p^
墓地メタには大火葬!知らないアナタは調べてみよう!

スクラップデーモン来日は楽しみです!キマイラ+ゴブリンで呼べるやつがいないから序盤や引きが悪いと困ってイルノデス


シルト
マシニクルは吸収からの道連れが出来なくなったことへの危機感を持てw

優先権廃止で自分の紅蓮流デュアルが涙目
ロンファが流されたりデュアルモンスターが何もできないまま奈落に落ちていくのかorz

Re: タイトルなし
マシエリ
>ライラックさん
廃止されるんです、でも優先権の意味は余り理解してませんでしたが^^;

奈落の需要が余計に高まりそうです・・・優先権がなくなっても、ブリュやダムドは強いままでしょうがw

GS2010は今になって需要が出てきましたねww
月の書、奈落、スキドレ、バルバ、サイクロン、ハリケーン、カタストルもあるので、今買っても損は無いですしw

>ハマさん
好きなものを使って、それで勝ってこその遊戯王ですね!!
大火葬懐かしいですねww次元の裂け目が無いときの除外デッキで使ってました

スクラップデーモンは年内来日なので期待が膨らみますね!
スクラップであると同時に、効果なしなのもお忘れなくww


マシエリ
>シルトさん
吸収からの道連れが今まで可能だったのを今知りましたww
だがマシニクルは危機感などを持つ余裕はなかった・・・

ロンファが月の書で裏側にされたりしますからね・・・
でもそのために制限に戻ったのかも知れません、奈落の株は鰻登り状態ですw


ぐらたん才蔵
さよならシーラカンス1キル・・・w

やはりこれからの時代はジョウゲンか・・・!


ファンデッキでもガチデッキでも、楽しめたらいいですね
勝てたらいいってのは個人的に嫌いですが。
そんな人は負けそうになったらテンション落ちるんだもん(((((¬_¬) フンッ

!?
邪帝
ブラックボンバー優秀!!
とりあえず楽しんだ人が満足DA!!

まあガスタワンキルは健在になるぜ
(公式大会だと時間の都合上使えないけどね)

王宮の鉄壁シリーズが高騰するかもよ


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ジョウゲンもいいけどクロマグも忘れずにね
あっ、でもジョウゲンがいたらクロマグが特殊召喚できない…(・ω・`)

負けそうになったらテンション落ちる人はかなりいますよね…
しかもそれで降参なんかされたら日にゃあ溜まったもんではないです、負けそうでもいいから最後までやり遂げてよ!って感じです

>邪帝さん
楽しいデュエルで満足だZE!!

公式大会で使えないなら、しばらくの間も顕在し続けるのでは?
ガスタワンキルで楽しむデッキといえば、やはりスタダ全員集合でしょw

王宮の鉄壁はシリーズというよりも、それ1枚しかないんですが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優先権が廃止されるなんて初めて知りました…(゜д゜;)

今までダムドやブリュ召喚した時に奈落使われても効果が1回使えたのでちょっと残念な感じもありますね…(・ω・ )

GS2010私も欲しいですw
月の書やスキルドレインが足りないので…(・ω・`)
2011/02/22(Tue) 23:44 | URL  | ライラック #-[ 編集]
自分の好きなもので勝つのが楽しいんですよ^p^
墓地メタには大火葬!知らないアナタは調べてみよう!

スクラップデーモン来日は楽しみです!キマイラ+ゴブリンで呼べるやつがいないから序盤や引きが悪いと困ってイルノデス
2011/02/22(Tue) 23:50 | URL  | ハマ #-[ 編集]
マシニクルは吸収からの道連れが出来なくなったことへの危機感を持てw

優先権廃止で自分の紅蓮流デュアルが涙目
ロンファが流されたりデュアルモンスターが何もできないまま奈落に落ちていくのかorz
2011/02/23(Wed) 00:04 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
Re: タイトルなし
>ライラックさん
廃止されるんです、でも優先権の意味は余り理解してませんでしたが^^;

奈落の需要が余計に高まりそうです・・・優先権がなくなっても、ブリュやダムドは強いままでしょうがw

GS2010は今になって需要が出てきましたねww
月の書、奈落、スキドレ、バルバ、サイクロン、ハリケーン、カタストルもあるので、今買っても損は無いですしw

>ハマさん
好きなものを使って、それで勝ってこその遊戯王ですね!!
大火葬懐かしいですねww次元の裂け目が無いときの除外デッキで使ってました

スクラップデーモンは年内来日なので期待が膨らみますね!
スクラップであると同時に、効果なしなのもお忘れなくww
2011/02/23(Wed) 00:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>シルトさん
吸収からの道連れが今まで可能だったのを今知りましたww
だがマシニクルは危機感などを持つ余裕はなかった・・・

ロンファが月の書で裏側にされたりしますからね・・・
でもそのために制限に戻ったのかも知れません、奈落の株は鰻登り状態ですw
2011/02/23(Wed) 00:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
さよならシーラカンス1キル・・・w

やはりこれからの時代はジョウゲンか・・・!


ファンデッキでもガチデッキでも、楽しめたらいいですね
勝てたらいいってのは個人的に嫌いですが。
そんな人は負けそうになったらテンション落ちるんだもん(((((¬_¬) フンッ
2011/02/23(Wed) 05:45 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
!?
ブラックボンバー優秀!!
とりあえず楽しんだ人が満足DA!!

まあガスタワンキルは健在になるぜ
(公式大会だと時間の都合上使えないけどね)

王宮の鉄壁シリーズが高騰するかもよ
2011/02/23(Wed) 17:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ジョウゲンもいいけどクロマグも忘れずにね
あっ、でもジョウゲンがいたらクロマグが特殊召喚できない…(・ω・`)

負けそうになったらテンション落ちる人はかなりいますよね…
しかもそれで降参なんかされたら日にゃあ溜まったもんではないです、負けそうでもいいから最後までやり遂げてよ!って感じです

>邪帝さん
楽しいデュエルで満足だZE!!

公式大会で使えないなら、しばらくの間も顕在し続けるのでは?
ガスタワンキルで楽しむデッキといえば、やはりスタダ全員集合でしょw

王宮の鉄壁はシリーズというよりも、それ1枚しかないんですが・・・
2011/02/23(Wed) 19:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
