遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、現在のマイブームはアドバンスドローエレメンタルバーストマシエリです

あと前の記事で書いたメタイオンデッキは成功でした!(゚∀゚ )
ぐるぐる回るね、例えるなら(ry

か ら の

WCP2011.jpg
昨日買ったけど書き忘れてた(ノ∀<)アヘッ

正直まだ全然進んでません、今最初のウエストとデュエル最中
初日に買ってたら強謙が手に入るのでいろいろと便利やね( ´∀`)

このWCS2011はストームオブロキ武衆はまで収録されてるようなので、ロキデッキは作成可能だぜ!!
どうやらTGは収録されて無いもよう・・・・
折角、5D's最後のWCSなんだから、TGパックまで収録してくれればいいのに・・・(・ω・`)

マシエリのアバター?
ウェブカメラで撮ってみたけど、上手く撮れないぜww
何かな、DSライトの画面が小さいから画像が荒れるのかな?(・ω・)
ベベン!!
特典カード
オマケカードだぜ!!
適当に考案するならば、ソルシエールネクロフルールも悪夢再びに対応してるというくらいかな?
Z-ONEの使い方がいまだに分からない、トラドラと合わせて使うのがいい使い方なのかな?(・ω・)

っと、言うわけで、今日は仕事?があるからこの辺で

ではまた( ´∀`)ノシ


~おまけ~

ipot
クジで当たった(*´ω`*)
これでマシさんもナウなヤングの仲間入りだぜ!

クリックするとソルシエールを管理人に分け与えられます

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ベベン!!
特典カード
オマケカードだぜ!!
適当に考案するならば、ソルシエールネクロフルールも悪夢再びに対応してるというくらいかな?
Z-ONEの使い方がいまだに分からない、トラドラと合わせて使うのがいい使い方なのかな?(・ω・)

っと、言うわけで、今日は仕事?があるからこの辺で

ではまた( ´∀`)ノシ


~おまけ~

ipot
クジで当たった(*´ω`*)
これでマシさんもナウなヤングの仲間入りだぜ!

クリックするとソルシエールを管理人に分け与えられます

スポンサーサイト

【2011/02/25 18:17】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
マシさんが夜のお仕事…!

おっと誰だこんなじk…アッー!


麦茶
WCS2011はなかなかおもしろそうですね^^

クジで当てるとかすごいですね!!
僕こんないいもの当たったことないですよ!!

仕事頑張ってください!!


エアトス
どんな仕事なんですか?
まぁ、夜のお仕事でないことを祈る!!

くじ運良すぎですね!
凄いです、では好きな数字を1~20まで
教えてください!便乗します!


マシエリ
>ハマさん
そういう仕事ではないぜアッー!
ただの清掃作業だぜアッー!

>麦茶さん
まだ進んでませんがWCS系統は面白いですよー( ´∀`)

自分もいままで当たったこと無かったですww
モンハンくじの時にこの運を使いたかった・・・

>エアトスさん
ダイレクトに言えば喫茶店の清掃ですね。遠まわしに言えば清掃
自分は夜の仕事ができるようなトーク力は無いですww

何故好きな数字!?wwじゃあ 3 で


settingsun
クリアしましたー。
初期デッキから結構強力なカードも入って
ますが、1積みがほとんどなのでパスワードを
活用すると楽にクリアできますよb
おすすめはビグハムとライコウ。

くじおめでとーw


マシエリ
>settingsunさん
クリア早いですよw
まだ発売して3日しか経ってないのにw

アドバイスどうもですー
最初にストラク買ってポイントが無いので溜まったらやってみます

くじドヤッ(`・ω・´)


ライラック
WCS2011面白そうですね( ´∀`)
私も欲しいですw

ipot touch?ですよね?
おめでとうございます( ´∀`)

クジ運良すぎですよw



マシエリ
>ライラックさん
面白いですよー、特にレンタルデッキがww
六武衆とかがガチデッキ過ぎてつらい^^;

ipot touchです、我ながらこれは運が良かったですw


京介
すみませんマシエリさん。
パラドックスドラゴンを有効活用したデッキを作ってくれませんか?サイバーエンドは省いてください。あのカードでこのカードとレインボーが酷い扱いを受けていて我慢なりませんので迷惑を承知で言っています。できればでいいので。

Z-ONE欲しいな・・・これシンデッキに使えるんだけど・・・金無いしね。単品買いするか・・。


マシエリ
>京介さん
Sinレインボードラゴンが酷い扱いを受けてる・・・だと・・・!?
そんな扱いを受けているなら作るしかないでしょう!!Sinサイエン抜きSinデッキを!
でも自分の考えるデッキなので、つけるかどうか分かりませんが・・・w


京介
お願いします。
ほんとにひどい扱いですよどっかのブログでもサイエンマジ鬼とか、レインボー空気とか言われてるんですから・・・。サイエンはさっさと制限になっちまえ!!
十代「ヨハンのカードが・・・さらにパラドックスのカードまで・・・生かしておくかあああ!!」


マシエリ
>京介さん
考え付いたので、次の記事にでもレシピをあげておきますね^^

世の中には酷いことを言う人もいるんですね。レインボーはカッコイイし空気じゃないぜ!
準バニラですし、制限になるでしょうか…? でもフィールド魔法さえあればいつでも出てこれるのは鬼畜ですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシさんが夜のお仕事…!

おっと誰だこんなじk…アッー!
2011/02/25(Fri) 21:49 | URL  | ハマ #-[ 編集]
WCS2011はなかなかおもしろそうですね^^

クジで当てるとかすごいですね!!
僕こんないいもの当たったことないですよ!!

仕事頑張ってください!!
2011/02/25(Fri) 22:31 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
どんな仕事なんですか?
まぁ、夜のお仕事でないことを祈る!!

くじ運良すぎですね!
凄いです、では好きな数字を1~20まで
教えてください!便乗します!
2011/02/25(Fri) 23:32 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>ハマさん
そういう仕事ではないぜアッー!
ただの清掃作業だぜアッー!

>麦茶さん
まだ進んでませんがWCS系統は面白いですよー( ´∀`)

自分もいままで当たったこと無かったですww
モンハンくじの時にこの運を使いたかった・・・

>エアトスさん
ダイレクトに言えば喫茶店の清掃ですね。遠まわしに言えば清掃
自分は夜の仕事ができるようなトーク力は無いですww

何故好きな数字!?wwじゃあ 3 で
2011/02/26(Sat) 00:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
クリアしましたー。
初期デッキから結構強力なカードも入って
ますが、1積みがほとんどなのでパスワードを
活用すると楽にクリアできますよb
おすすめはビグハムとライコウ。

くじおめでとーw
2011/02/26(Sat) 08:53 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
クリア早いですよw
まだ発売して3日しか経ってないのにw

アドバイスどうもですー
最初にストラク買ってポイントが無いので溜まったらやってみます

くじドヤッ(`・ω・´)
2011/02/26(Sat) 09:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
WCS2011面白そうですね( ´∀`)
私も欲しいですw

ipot touch?ですよね?
おめでとうございます( ´∀`)

クジ運良すぎですよw
2011/02/26(Sat) 22:18 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
面白いですよー、特にレンタルデッキがww
六武衆とかがガチデッキ過ぎてつらい^^;

ipot touchです、我ながらこれは運が良かったですw
2011/02/27(Sun) 00:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すみませんマシエリさん。
パラドックスドラゴンを有効活用したデッキを作ってくれませんか?サイバーエンドは省いてください。あのカードでこのカードとレインボーが酷い扱いを受けていて我慢なりませんので迷惑を承知で言っています。できればでいいので。

Z-ONE欲しいな・・・これシンデッキに使えるんだけど・・・金無いしね。単品買いするか・・。
2011/02/27(Sun) 10:57 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
Sinレインボードラゴンが酷い扱いを受けてる・・・だと・・・!?
そんな扱いを受けているなら作るしかないでしょう!!Sinサイエン抜きSinデッキを!
でも自分の考えるデッキなので、つけるかどうか分かりませんが・・・w
2011/02/27(Sun) 17:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お願いします。
ほんとにひどい扱いですよどっかのブログでもサイエンマジ鬼とか、レインボー空気とか言われてるんですから・・・。サイエンはさっさと制限になっちまえ!!
十代「ヨハンのカードが・・・さらにパラドックスのカードまで・・・生かしておくかあああ!!」
2011/02/27(Sun) 17:24 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
考え付いたので、次の記事にでもレシピをあげておきますね^^

世の中には酷いことを言う人もいるんですね。レインボーはカッコイイし空気じゃないぜ!
準バニラですし、制限になるでしょうか…? でもフィールド魔法さえあればいつでも出てこれるのは鬼畜ですよね
2011/02/27(Sun) 17:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
