遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリですマシエリです、重要なことなので2回言いました(^p^)

さて1日遅れですが、MOVIE PACKの話をしようじゃないか!

昨日買った奴
昨日は2パック

MOVIE PACK
今日で5パック

合計7パックで、このパックは全種類3枚づつ以上は当たる計算だ!(最低パック数は6パックコンプだけどね)

さて、この計画は成功するのか!?
また数パック買わなくてはいけないのか!?

追記に開封結果を…!ヽ( ゜Д゜)ノ
ベベン!!
当たったカード
4 Sin 真紅眼の黒竜
4 Sin 青眼の白龍
4 Sin パラレルギア
3 Sin サイバー・エンド・ドラゴン
4 Sin レインボー・ドラゴン
3 ジャンク・ガードナー
4 Sin パラドクス・ドラゴン
5 Sin World
4 Sin Claw Stream

これが7パックの結果だ!
計画通り

Sin 青眼の白龍に至っては、ジャンプ付いてた時のと合わせると7枚もあるんだぜw
しかしまぁ、Sinモンスターは絵柄がカッコよくていいよね!(゚∀゚ )アヒャ
特にSinのカッコよさは異常!!もう1枚欲しいくらいww
通常のレインボー・ドラゴンは5枚持ってるので、出す手段には困っていない
でもSinスターダストは3枚あるくせに、肝心のスターダストが1枚しかないから何枚入れるか悩み中・・・( ̄~ ̄)

んではちょっと、リクエストにあったSinサイエン無しSinデッキレシピでも(┌・ω・)┌


【Sin サイバー・エンド・ドラゴンだけ入れて、「え、このデッキ?Sinデッキですよ^p^」とか言う人はSinじられん】
[モンスター] 21枚
Sin トゥルース・ドラゴン×2
Sin スターダスト・ドラゴン×3
Sin 真紅眼の黒竜×3
Sin 青眼の白龍×3
Sin レインボー・ドラゴン×3
Sin パラレルギア×3
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3
青眼の白龍×1
[魔法] 15枚
Sin World×3
テラ・フォーミング×2
アドバンスドロー×3
悪夢再び×2
軽量化×2
スター・ブラスト×3
[罠] 5枚
Sin Claw Stream×2
エンジェル・リフト×3
[エクストラデッキ] 15枚
Sin パラドクス・ドラゴン×3
スターダスト・ドラゴン×3
etc…


Sin パラレルギアは、Sinのシンクロにしか使えないわけではなく
シンクロ素材がSinでなけらばならないだけなのでそこを利用してみたぞ(まぁ管理人が考えた訳じゃないですが┐(・ω・)┌)

とにかく、エンジェルリフト悪夢再びでパラレルギアを使い回せ!
ほぼ毎ターンのようにシンクロができるぞ!
パラドクスドラゴンの効果を最大限に生かすためにも、多めにレベル8以上のシンクロモンスターを入れるのをオススメするぞ

しかし、パラレルギアの弱点は、チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上、という表記のモンスターが出せないということだ
レベル9シンクロモンスターのほとんどは、チューナー以外のモンスターを2体以上要求するので、エクストラデッキに入れるシンクロは、レベル8くらいいぞ

普通にレベル計算をすると基本的にはレベル10にしかならないので、スターブラストで無理やりレベルを下げてしまおう

他は特に無し!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いろいろ組み合わせて、自分だけのSinデッキを作ろうぜ!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとSinデッキが真価を発揮!?



追記を閉じる▲
ベベン!!
当たったカード
4 Sin 真紅眼の黒竜
4 Sin 青眼の白龍
4 Sin パラレルギア
3 Sin サイバー・エンド・ドラゴン
4 Sin レインボー・ドラゴン
3 ジャンク・ガードナー
4 Sin パラドクス・ドラゴン
5 Sin World
4 Sin Claw Stream

これが7パックの結果だ!
計画通り

Sin 青眼の白龍に至っては、ジャンプ付いてた時のと合わせると7枚もあるんだぜw
しかしまぁ、Sinモンスターは絵柄がカッコよくていいよね!(゚∀゚ )アヒャ
特にSinのカッコよさは異常!!もう1枚欲しいくらいww
通常のレインボー・ドラゴンは5枚持ってるので、出す手段には困っていない
でもSinスターダストは3枚あるくせに、肝心のスターダストが1枚しかないから何枚入れるか悩み中・・・( ̄~ ̄)

んではちょっと、リクエストにあったSinサイエン無しSinデッキレシピでも(┌・ω・)┌


【Sin サイバー・エンド・ドラゴンだけ入れて、「え、このデッキ?Sinデッキですよ^p^」とか言う人はSinじられん】
[モンスター] 21枚
Sin トゥルース・ドラゴン×2
Sin スターダスト・ドラゴン×3
Sin 真紅眼の黒竜×3
Sin 青眼の白龍×3
Sin レインボー・ドラゴン×3
Sin パラレルギア×3
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3
青眼の白龍×1
[魔法] 15枚
Sin World×3
テラ・フォーミング×2
アドバンスドロー×3
悪夢再び×2
軽量化×2
スター・ブラスト×3
[罠] 5枚
Sin Claw Stream×2
エンジェル・リフト×3
[エクストラデッキ] 15枚
Sin パラドクス・ドラゴン×3
スターダスト・ドラゴン×3
etc…


Sin パラレルギアは、Sinのシンクロにしか使えないわけではなく
シンクロ素材がSinでなけらばならないだけなのでそこを利用してみたぞ(まぁ管理人が考えた訳じゃないですが┐(・ω・)┌)

とにかく、エンジェルリフト悪夢再びでパラレルギアを使い回せ!
ほぼ毎ターンのようにシンクロができるぞ!
パラドクスドラゴンの効果を最大限に生かすためにも、多めにレベル8以上のシンクロモンスターを入れるのをオススメするぞ

しかし、パラレルギアの弱点は、チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上、という表記のモンスターが出せないということだ
レベル9シンクロモンスターのほとんどは、チューナー以外のモンスターを2体以上要求するので、エクストラデッキに入れるシンクロは、レベル8くらいいぞ

普通にレベル計算をすると基本的にはレベル10にしかならないので、スターブラストで無理やりレベルを下げてしまおう

他は特に無し!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いろいろ組み合わせて、自分だけのSinデッキを作ろうぜ!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとSinデッキが真価を発揮!?


【2011/02/27 18:23】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
うっひょう!作ってくれましたかマシエリさん!ありがとうございます!感謝感激雨あられ~~!

サイエンばっか使うやつはそんなのパラさんデッキじゃないぜ!他のシンも使えよ!と言ってやりたいです!

いや~~ありがとうございますほんとに(大事なことだから2回)
スターブラスト!その手があったか・・!レッドアイズがパラドクスドラゴンのシンクロ素材にできないのでいい方法はないのかと思ったんですが・・これも含めてありがとうございます(言い過ぎ)

よし!早速参考にさせてもらいます!では!<゜)))彡


紳士1号
計画通りwwwですか!!

おめでとうございます!!
自分も早く買わないとなぁ・・・


ハマ
発売日の昨日非公認大会にでたら似たような構成のsinデッキにあたりましたね~
パラレルギアはパラドクスドラゴンしか出せないと思ってたんですがそうじゃないんですよねw
スターブラストは使ってなかったですがパラドクスドラゴンにボコられましたw
ただ、ガスタで出ていたのでなんとかスフィアードを出して自爆ビートで勝ちました^p^


マシエリ
>京介さん
いえいえww
でもSinサイエンも使ってあげてくださいね^^
全てのSinを使ってこそのパラさんデッキですからね!

スターブラストは自分で発見したわけじゃないんですがねw
まぁ、こんなデッキでよければ参考にしてくださいw

>紳士1号さん
計画通りです!ww
パック運がいい人は6パックで全て3枚づつ揃うんでしょうがw

無くなる前に買っておいたほうが良いですよ
なんとなく、5D's終了と共に消えてしまいそうなので・・・w

>ハマさん
マジですか!w昨日ということは、MOVIE PACKの発売日じゃないですかww
買って速攻でそこに気づいたんですかね?

その当たった人は、ちゃんとパラドクスドラゴンを使ってるからいい人ですw 間違いない!


ななし
書き込みは初めてです。
自分もマシエリさんに犯されて機皇神マシニクルを使ったデッキ作りました。
自分もSinデッキ速攻で作りました!!
Sinモンスターはどれもかっこいいですけど、自分もレインボードラゴンが一番かっこいいと思います。
このレシピも参考にして違うSinデッキも作ってみたいと思います。


マシエリ
>ななしさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

マシニクルを使うのは中々難しいですよー、自分もまだ使いこなせてませんw
やっぱ、Sinレインボードラゴンが1番カッコイイですよね!

こんなレシピでよければ参考にしてもらえると嬉しいですw


真奈
初コメです


こういうパックって他のパックを買ったら付いて来るって感じなのですか?
もしも付いて来るなら買って見たいなと思うんで^^
後私的にもSin レインボー・ドラゴンが一番カッコいいと思います^^





マシエリ
>真奈さん
どうも、コメントありがとうございます!

いえ、このパックは300円で普通に売られてるパックですね
6~7パック買えば、全て3種類づつくらいは揃えられるのでそれくらいがオススメですよ^^

Sinレインボーはやっぱ1番カッコイイですよね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっひょう!作ってくれましたかマシエリさん!ありがとうございます!感謝感激雨あられ~~!

サイエンばっか使うやつはそんなのパラさんデッキじゃないぜ!他のシンも使えよ!と言ってやりたいです!

いや~~ありがとうございますほんとに(大事なことだから2回)
スターブラスト!その手があったか・・!レッドアイズがパラドクスドラゴンのシンクロ素材にできないのでいい方法はないのかと思ったんですが・・これも含めてありがとうございます(言い過ぎ)

よし!早速参考にさせてもらいます!では!<゜)))彡
2011/02/27(Sun) 19:03 | URL  | 京介 #-[ 編集]
計画通りwwwですか!!

おめでとうございます!!
自分も早く買わないとなぁ・・・
2011/02/27(Sun) 19:22 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
発売日の昨日非公認大会にでたら似たような構成のsinデッキにあたりましたね~
パラレルギアはパラドクスドラゴンしか出せないと思ってたんですがそうじゃないんですよねw
スターブラストは使ってなかったですがパラドクスドラゴンにボコられましたw
ただ、ガスタで出ていたのでなんとかスフィアードを出して自爆ビートで勝ちました^p^
2011/02/27(Sun) 19:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>京介さん
いえいえww
でもSinサイエンも使ってあげてくださいね^^
全てのSinを使ってこそのパラさんデッキですからね!

スターブラストは自分で発見したわけじゃないんですがねw
まぁ、こんなデッキでよければ参考にしてくださいw

>紳士1号さん
計画通りです!ww
パック運がいい人は6パックで全て3枚づつ揃うんでしょうがw

無くなる前に買っておいたほうが良いですよ
なんとなく、5D's終了と共に消えてしまいそうなので・・・w

>ハマさん
マジですか!w昨日ということは、MOVIE PACKの発売日じゃないですかww
買って速攻でそこに気づいたんですかね?

その当たった人は、ちゃんとパラドクスドラゴンを使ってるからいい人ですw 間違いない!
2011/02/27(Sun) 20:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
書き込みは初めてです。
自分もマシエリさんに犯されて機皇神マシニクルを使ったデッキ作りました。
自分もSinデッキ速攻で作りました!!
Sinモンスターはどれもかっこいいですけど、自分もレインボードラゴンが一番かっこいいと思います。
このレシピも参考にして違うSinデッキも作ってみたいと思います。
2011/02/27(Sun) 20:47 | URL  | ななし #3ICn0UlA[ 編集]
>ななしさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

マシニクルを使うのは中々難しいですよー、自分もまだ使いこなせてませんw
やっぱ、Sinレインボードラゴンが1番カッコイイですよね!

こんなレシピでよければ参考にしてもらえると嬉しいですw
2011/02/27(Sun) 22:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初コメです


こういうパックって他のパックを買ったら付いて来るって感じなのですか?
もしも付いて来るなら買って見たいなと思うんで^^
後私的にもSin レインボー・ドラゴンが一番カッコいいと思います^^


2011/03/02(Wed) 09:45 | URL  | 真奈 #HTXW/jy6[ 編集]
>真奈さん
どうも、コメントありがとうございます!

いえ、このパックは300円で普通に売られてるパックですね
6~7パック買えば、全て3種類づつくらいは揃えられるのでそれくらいがオススメですよ^^

Sinレインボーはやっぱ1番カッコイイですよね!!
2011/03/02(Wed) 16:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
