遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

いいイメージだ!どうも、マシエリです

今日・・ついにあのデッキを買うことが出来たぜ!

ヴァンガードトライアルデッキ
ヴァンガードトライアルデッキ
帝国の暴竜(カイくんデッキ)聖域の光剣士(アイチくんデッキ)

やっと売ってるところを見つけたぜぇ~・・・(-∀-;)ハハハ…アブネカッタ
カイくんデッキに至っては、残り1個だけしか売ってなかったりw

いいイメージかな?
ヴァンガードのレアカードの光方が予想は出来てなかったけど
いざ見てみると、「あっー、こういう光方なのね」と感心したwカード名は光っていないもよう(・ω・ )

ドラゴニック・オーバーロードの効果を見てると、魔黒騎士オルゲイトを思い出すよね? え、管理人だけ?











イメージしろ!ヽ(゜Д゜)ノ
意外と面倒
箱の構造がよく分からないぜww
所見殺しもいいところだよww この構図は、我ながら上手く撮れたと思うw

んで、何故か1デッキに1枚、ゴールドトリガーキャンペーンとやらの紙切れが入ってるんだよね
1デッキに1個ってwwどういうことなの?www

お前の勝手なイメージを押し付けるな!
そしてハズレである┐(・ω・)┌

オマケ美琴
あと初回生産分には、もれなくヴァイスシュバルツのカードか付いてきます

・・・・・・(´・ω・`) ヴァイスやってないから、正直要らない・・・(美琴より初春派とか言えない)
だれか、エグザイルドラゴンと交換してちょw
でも1枚くらいは取って置くかもね

全開封
今持ってるやつを並べた、合計150枚(+2)である

ついでに、ケロケロエース版との絵柄違いはこれ(┌・ω・)┌

絵柄違い達
やっぱり、アニメの絵柄をそのまま使ってたこの3枚が入れ替わったのねw
ネハーレンは余り変わってないような印象がある
ギャラティンさんかっこいいよ!でもマシさんはかげろうを使うよw(゚∀゚ )

ケロケロエースA限定?
入ってたカードを確認したところ、ケロケロエース版にしか無いカードは今の所この3枚
スタードライブ・ドラゴン クレステッド・ドラゴンが入ってないのは予想してたが
ターカイくんデッキに入ってないってどういうことだってばよ!!?
いいもん!入ってないならこのター使うからいいもん!ヽ( ゜ 3゜)ノ


イメージ出来たようだな…そうだ!これがヴァンガードファイトだ!

ではまた( ´∀`)ノシ

次のヴァンガード記事までにはボタン作っておくか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
意外と面倒
箱の構造がよく分からないぜww
所見殺しもいいところだよww この構図は、我ながら上手く撮れたと思うw

んで、何故か1デッキに1枚、ゴールドトリガーキャンペーンとやらの紙切れが入ってるんだよね
1デッキに1個ってwwどういうことなの?www

お前の勝手なイメージを押し付けるな!
そしてハズレである┐(・ω・)┌

オマケ美琴
あと初回生産分には、もれなくヴァイスシュバルツのカードか付いてきます

・・・・・・(´・ω・`) ヴァイスやってないから、正直要らない・・・(美琴より初春派とか言えない)
だれか、エグザイルドラゴンと交換してちょw
でも1枚くらいは取って置くかもね

全開封
今持ってるやつを並べた、合計150枚(+2)である

ついでに、ケロケロエース版との絵柄違いはこれ(┌・ω・)┌

絵柄違い達
やっぱり、アニメの絵柄をそのまま使ってたこの3枚が入れ替わったのねw
ネハーレンは余り変わってないような印象がある
ギャラティンさんかっこいいよ!でもマシさんはかげろうを使うよw(゚∀゚ )

ケロケロエースA限定?
入ってたカードを確認したところ、ケロケロエース版にしか無いカードは今の所この3枚
スタードライブ・ドラゴン クレステッド・ドラゴンが入ってないのは予想してたが
ターカイくんデッキに入ってないってどういうことだってばよ!!?
いいもん!入ってないならこのター使うからいいもん!ヽ( ゜ 3゜)ノ


イメージ出来たようだな…そうだ!これがヴァンガードファイトだ!

ではまた( ´∀`)ノシ

次のヴァンガード記事までにはボタン作っておくか・・・
スポンサーサイト

【2011/02/27 19:05】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
ヴァイスのカードが入っている…だと…!


京介
アイチきゅんのデッキどこにあったんですか?こっちもヴァンガード始めたいんですが。
カイくんデッキまさしく買いだな。


マシエリ
>ハマさん
逆にヴァイスのデッキにはヴァンガードが入ってるん・・・だよ・・・!

>京介さん
カードショップのヴァイスとかが置いてるところに売ってました

カイくんデッキは買いですねwwwwww

!?
邪帝
これ時間帯的に酷いと思うのは俺だけか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689403

とりあえずやはりネーミングセンスはどうにかして欲しい

エクシーズ召喚
シナジーが増えることにはいいがほどほどに
とりあえず現環境化で出てくるレベル予想
レベル3、4辺り

ルール改正後
かなり弱体化するカードが増えるため販売価格が下落するかも?(多分)




マシエリ
>邪帝さん
完全にゴールデンに進出しましたよねw
やっぱ遊戯王といえば、水曜の夕方6時からの方がいいです

表紙のリバイスドラゴンもレベル3なので、しばらくは低レベルエクシーズが中心になりそうですね
それでもやっぱり、レベル10エクシーズとか出ないとロマンに欠けますww

太陽の神官とパワージャイアントの値段が下がれば十分ですw
たぶん新ルールとは関係のない人達(?)ですが・・・w


ぐらたん才蔵
でたヴァンガードww

俺ははじめない!!w


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
出たよヴァンガードw昨日でましたよ
ヴァンガード楽しいよw

イメージしろ!


京介
今日やっとヴァンガードのデッキを買えました!アイチきゅんのデッキです。
箱ww最初どこから開けんの?いろいろ試してみましたどうなってんだあの箱ww

ブラスターブレードがどうみてもイシュザークwwよし遊戯王でも似たようなデッキできるかな?
ういんがるかわいいよwういんがるww

ヴァンガードでイメージしろ!!


マシエリ
>京介さん
ついに買いましたか!
やはり箱の開け方には苦戦しましたよね?ww遊戯王のデッキになれてたせいなのか!?www

自分はブラスターブレードはやっぱファントムに見えてしまいますw
遊戯王で似たようなのを作る場合は、ういんがるの立ち位置のモンスターはいるんでしょうか?ww

イメージできたようだな…そうだ///これがヴァンガードファイトだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴァイスのカードが入っている…だと…!
2011/02/27(Sun) 19:16 | URL  | ハマ #-[ 編集]
アイチきゅんのデッキどこにあったんですか?こっちもヴァンガード始めたいんですが。
カイくんデッキまさしく買いだな。
2011/02/27(Sun) 19:27 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>ハマさん
逆にヴァイスのデッキにはヴァンガードが入ってるん・・・だよ・・・!

>京介さん
カードショップのヴァイスとかが置いてるところに売ってました

カイくんデッキは買いですねwwwwww
2011/02/27(Sun) 20:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
これ時間帯的に酷いと思うのは俺だけか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689403

とりあえずやはりネーミングセンスはどうにかして欲しい

エクシーズ召喚
シナジーが増えることにはいいがほどほどに
とりあえず現環境化で出てくるレベル予想
レベル3、4辺り

ルール改正後
かなり弱体化するカードが増えるため販売価格が下落するかも?(多分)

2011/02/27(Sun) 21:57 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
完全にゴールデンに進出しましたよねw
やっぱ遊戯王といえば、水曜の夕方6時からの方がいいです

表紙のリバイスドラゴンもレベル3なので、しばらくは低レベルエクシーズが中心になりそうですね
それでもやっぱり、レベル10エクシーズとか出ないとロマンに欠けますww

太陽の神官とパワージャイアントの値段が下がれば十分ですw
たぶん新ルールとは関係のない人達(?)ですが・・・w
2011/02/27(Sun) 22:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
でたヴァンガードww

俺ははじめない!!w
2011/02/28(Mon) 01:36 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
出たよヴァンガードw昨日でましたよ
ヴァンガード楽しいよw

イメージしろ!
2011/02/28(Mon) 01:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今日やっとヴァンガードのデッキを買えました!アイチきゅんのデッキです。
箱ww最初どこから開けんの?いろいろ試してみましたどうなってんだあの箱ww

ブラスターブレードがどうみてもイシュザークwwよし遊戯王でも似たようなデッキできるかな?
ういんがるかわいいよwういんがるww

ヴァンガードでイメージしろ!!
2011/03/04(Fri) 22:59 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ついに買いましたか!
やはり箱の開け方には苦戦しましたよね?ww遊戯王のデッキになれてたせいなのか!?www

自分はブラスターブレードはやっぱファントムに見えてしまいますw
遊戯王で似たようなのを作る場合は、ういんがるの立ち位置のモンスターはいるんでしょうか?ww

イメージできたようだな…そうだ///これがヴァンガードファイトだ!
2011/03/04(Fri) 23:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
