遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

目タイオン
メタイオン「2がつのあくせすかいせきだよぉ」
1 時械神 911 9.6%
2 時械神ラツィオン 697 7.3%
3 時械神サンダイオン 483 5.1%
4 機皇デッキ 415 4.4%
5 時戒神ラツィオン 272 2.9%
6 遊モンジャン 242 2.5%
7 メタイオン 216 2.3%
8 時戒神サンダイオン 172 1.8%
9 ライフストリームドラゴン 効果 148 1.6%
10 時械神メタイオン 143 1.5%
11 機皇 デッキ 124 1.3%
12 光化静翔 119 1.2%
13 ラツィオン 117 1.2%
14 機皇 デッキ 117 1.2%
15 究極時械神セフィロン 92 1.0%
16 メタイオン デッキ 84 0.9%
17 究極時械神 80 0.8%
18 機動要塞フォルテシモ 79 0.8%
19 リチュアデッキ 71 0.7%
20 時械神メタイオン 効果 70 0.7%
21 サンダイオン 66 0.7%
22 遊戯王zexel エクシーズ召喚 58 0.6%
23 ライトウィング 漫画 53 0.6%
24 遊戯王ZEXEL 51 0.5%
25 MHP3 笛 装備 上位 46 0.5%
26 メタイオン デッキ 46 0.5%
27 遊戯王 マシエリ 43 0.5%
28 ライフストリームドラゴン効果 34 0.4%
29 究極時戒神 33 0.3%
30 メタイオン 効果 31 0.3%

2月は時械神な月でしたwwそれにしても凄い時械神率だよねw
究極時械神セフィロンという謎のワードの検索率も異常だし、あれほど時械神龍と言ってるではないか!w
ブログタイトルがついに6位だ、やったね♪( ´∀`)

他は、光化静翔、ライトウィングなどのジャンプ漫画系統、MHP3などのモンハン関連も上位にあって
ちゃんとブログの趣旨通りの検索ワードで嬉しい限りだ
ちなみに管理人は27位ですwww

続きは恒例の気になった検索ワードでも(┌・ω・)┌

215 ゾーン こっちみんな 4 0.0%
ニヤケヨン

352 エアトスの遊戯王日記 2 0.0%
ここ違うwww
エアトスさんのとこの通り道にされてるのかな?w

421 未来乃ドゥエ 2 0.0%
下っ端「ドゥエるDA!!」

616 遊戯王ファイブディーズ 遊星 攻撃名 2 0.0%
昇龍拳!!

649 2011 制限改定 予想とかしてる奴いるけど馬鹿じゃないの? 1 0.0%
馬鹿で結構!
それでもここを見てくれてるとは、このツンデレさんめ~(o・∀・)∂))゚Д゚)

650 3DSどうぶつの森の主人公を見せてほしい… 1 0.0%
まだ発売してないから無理だ…

681 Nと一緒に 1 0.0%
なんだよw

704 sinワールドはいつ発売しました? 1 0.0%
およそ4日前です

741 かずきち 安全地帯 1 0.0%
ここも違うよww

756 やったげてよお 1 0.0%
やめたげてよお!

757 やったったww 俺やったったwww 1 0.0%
アッー!

761 らめぇ 俺 絶頂感 1 0.0%
ルア?良い奴だったよ・・・

809 サポート PSP 卑猥 1 0.0%
どこらへんに?教えて検索してきた人!

830 ジルドランスボウ 時戒神 1 0.0%
いや、あの顔はダイグレファーだ

843 トイレにタッチペンを落としたらどうなるの 1 0.0%
絶望

852 バチュルがギガイアスにつぶされる 1 0.0%
ポケ書を見てきなさい

866 プランターにポーピー 1 0.0%
      \デデーン!/
デデーン

893 モンハン スリーブ 売っている 千葉 1 0.0%
千葉に住んでないから分かりません┐(・ω・)┌

919 レバテェイン 1 0.0%
レディバ?

935 悪夢再び 高騰 理由 1 0.0%
マシさんのせい

ウソツイテンジャネェヨ
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V`Д´)/ ゴメンネ
    レ'          /


1008 最強地天の騎士ガイアドレイクデッキの作り方 1 0.0%
イメージしろ!

1042 時械神メタイオン 天使にふれたよ 1 0.0%
めたにゃん「あんまり上手くないですね(デッキ構築が)」

1077 氷っぽいスリーブ 1 0.0%
そんなことよりおうどんたべたい

1080 氷結界の封魔団 50円 1 0.0%
おい、自慢するなよ(`・ω・´)

1100 遊乙日記ポケモン 1 0.0%
だから違うってww

1245 遊戯王ファイブディーズBL 遊星受け小説 1 0.0%
ここまで堂々と書くと清清しいモノがあるね

1276 遊戯王目体温 1 0.0%
ドヤッ
炎属性だから高い方だと思う

1467 「満足できません」と言うカードスリーブ 1 0.0%
欲しいね♪( ´∀`)

1534 ぴったりスリーブ デュエルンスターズ 1 0.0%
新カードゲーム!デュエルンスターズ!
2011年7月11日発売中止!

1536 まぎれなく 鏡の中 心細さだけが  誰にも負けない 明日になるよ そして わたしは 幼い頃に すこしずつ 戻っていく 1 0.0%

1540 やらないか ベンチ  興味がある 1 0.0%
ウホッ!

1636 サトシのズルッグ 卑猥 1 0.0%
それは全国民が思ってたことだ

1758 ミソのデュエル 味噌 シンクロウリア レシピ 1 0.0%
最後のミソがカタカナになってない!w
ってか、ここじゃないしwww

1927 強がるなぁぁぁぁぁぁぁ 1 0.0%
強がってなどいなああああああああああああああああああああああああああああああい!!!

2418 遊星調教 小説 1 0.0%
どや
誰が書くものか!


2月で1番クリックされた画像

時械神ラツィオン
時械神ラツィオンでした♪

んでは最後に、ここを見てくれた人達の地域割合を・・・(┌・ω・)┌

1 東京都 937 10.4%
2 愛知県 830 9.2%
3 神奈川県 820 9.1%
4 大分県 639 7.1%
5 大阪府 613 6.8%
6 福岡県 563 6.2%
7 埼玉県 462 5.1%
8 千葉県 428 4.7%
9 茨城県 297 3.3%
10 鹿児島県 291 3.2%
11 北海道 282 3.1%
12 岡山県 220 2.4%
13 兵庫県 217 2.4%
14 三重県 170 1.9%
15 静岡県 166 1.8%
16 新潟県 165 1.8%
17 岐阜県 145 1.6%
18 山梨県 132 1.5%
19 山口県 127 1.4%
20 群馬県 122 1.3%
21 栃木県 121 1.3%
22 京都府 120 1.3%
23 岩手県 113 1.2%
24 宮城県 108 1.2%
25 宮崎県 95 1.0%
26 長野県 92 1.0%
27 広島県 88 1.0%
28 福島県 68 0.8%
29 富山県 54 0.6%
30 福井県 52 0.6%
31 熊本県 49 0.5%
32 青森県 48 0.5%
33 徳島県 45 0.5%
34 愛媛県 43 0.5%
35 石川県 41 0.5%
36 島根県 39 0.4%
37 香川県 36 0.4%
38 奈良県 33 0.4%
39 佐賀県 29 0.3%
40 山形県 27 0.3%
41 和歌山県 26 0.3%
42 秋田県 24 0.3%
43 鳥取県 19 0.2%
44 長崎県 17 0.2%
45 高知県 14 0.2%
46 沖縄県 13 0.1%
47 滋賀県 11 0.1%


愛知県が10人差で神奈川県に勝利!Σd(`・ω・´)(何がだよ)
いやぁ~、東京が多いのはなんとなく分かるとして
何故ここまでに、愛知県と神奈川県に見てる人が多いのか、それが疑問だ?w
管理人が愛地万博に行ったことあるから愛知に見てる人が多いのかな?(・ω・)

地元が4位なのは、なんか恥ずかしいものがあるよねw///
このブログは管理人の知ってる限りでは、実は3人のリア友に見られているんだぜ(゚∀゚ )
でも辞めないし、自重もしない、でも訪問者数が増えてきたから小説を書くのは控えているw

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 時械神 911 9.6%
2 時械神ラツィオン 697 7.3%
3 時械神サンダイオン 483 5.1%
4 機皇デッキ 415 4.4%
5 時戒神ラツィオン 272 2.9%
6 遊モンジャン 242 2.5%
7 メタイオン 216 2.3%
8 時戒神サンダイオン 172 1.8%
9 ライフストリームドラゴン 効果 148 1.6%
10 時械神メタイオン 143 1.5%
11 機皇 デッキ 124 1.3%
12 光化静翔 119 1.2%
13 ラツィオン 117 1.2%
14 機皇 デッキ 117 1.2%
15 究極時械神セフィロン 92 1.0%
16 メタイオン デッキ 84 0.9%
17 究極時械神 80 0.8%
18 機動要塞フォルテシモ 79 0.8%
19 リチュアデッキ 71 0.7%
20 時械神メタイオン 効果 70 0.7%
21 サンダイオン 66 0.7%
22 遊戯王zexel エクシーズ召喚 58 0.6%
23 ライトウィング 漫画 53 0.6%
24 遊戯王ZEXEL 51 0.5%
25 MHP3 笛 装備 上位 46 0.5%
26 メタイオン デッキ 46 0.5%
27 遊戯王 マシエリ 43 0.5%
28 ライフストリームドラゴン効果 34 0.4%
29 究極時戒神 33 0.3%
30 メタイオン 効果 31 0.3%

2月は時械神な月でしたwwそれにしても凄い時械神率だよねw
究極時械神セフィロンという謎のワードの検索率も異常だし、あれほど時械神龍と言ってるではないか!w
ブログタイトルがついに6位だ、やったね♪( ´∀`)

他は、光化静翔、ライトウィングなどのジャンプ漫画系統、MHP3などのモンハン関連も上位にあって
ちゃんとブログの趣旨通りの検索ワードで嬉しい限りだ
ちなみに管理人は27位ですwww

続きは恒例の気になった検索ワードでも(┌・ω・)┌

215 ゾーン こっちみんな 4 0.0%
ニヤケヨン

352 エアトスの遊戯王日記 2 0.0%
ここ違うwww
エアトスさんのとこの通り道にされてるのかな?w

421 未来乃ドゥエ 2 0.0%
下っ端「ドゥエるDA!!」

616 遊戯王ファイブディーズ 遊星 攻撃名 2 0.0%
昇龍拳!!

649 2011 制限改定 予想とかしてる奴いるけど馬鹿じゃないの? 1 0.0%
馬鹿で結構!
それでもここを見てくれてるとは、このツンデレさんめ~(o・∀・)∂))゚Д゚)

650 3DSどうぶつの森の主人公を見せてほしい… 1 0.0%
まだ発売してないから無理だ…

681 Nと一緒に 1 0.0%
なんだよw

704 sinワールドはいつ発売しました? 1 0.0%
およそ4日前です

741 かずきち 安全地帯 1 0.0%
ここも違うよww

756 やったげてよお 1 0.0%
やめたげてよお!

757 やったったww 俺やったったwww 1 0.0%
アッー!

761 らめぇ 俺 絶頂感 1 0.0%
ルア?良い奴だったよ・・・

809 サポート PSP 卑猥 1 0.0%
どこらへんに?教えて検索してきた人!

830 ジルドランスボウ 時戒神 1 0.0%
いや、あの顔はダイグレファーだ

843 トイレにタッチペンを落としたらどうなるの 1 0.0%
絶望

852 バチュルがギガイアスにつぶされる 1 0.0%
ポケ書を見てきなさい

866 プランターにポーピー 1 0.0%
      \デデーン!/
デデーン

893 モンハン スリーブ 売っている 千葉 1 0.0%
千葉に住んでないから分かりません┐(・ω・)┌

919 レバテェイン 1 0.0%
レディバ?

935 悪夢再び 高騰 理由 1 0.0%
マシさんのせい

ウソツイテンジャネェヨ
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧∩
    )  )     V`Д´)/ ゴメンネ
    レ'          /


1008 最強地天の騎士ガイアドレイクデッキの作り方 1 0.0%
イメージしろ!

1042 時械神メタイオン 天使にふれたよ 1 0.0%
めたにゃん「あんまり上手くないですね(デッキ構築が)」

1077 氷っぽいスリーブ 1 0.0%
そんなことよりおうどんたべたい

1080 氷結界の封魔団 50円 1 0.0%
おい、自慢するなよ(`・ω・´)

1100 遊乙日記ポケモン 1 0.0%
だから違うってww

1245 遊戯王ファイブディーズBL 遊星受け小説 1 0.0%
ここまで堂々と書くと清清しいモノがあるね

1276 遊戯王目体温 1 0.0%
ドヤッ
炎属性だから高い方だと思う

1467 「満足できません」と言うカードスリーブ 1 0.0%
欲しいね♪( ´∀`)

1534 ぴったりスリーブ デュエルンスターズ 1 0.0%
新カードゲーム!デュエルンスターズ!
2011年7月11日発売中止!

1536 まぎれなく 鏡の中 心細さだけが  誰にも負けない 明日になるよ そして わたしは 幼い頃に すこしずつ 戻っていく 1 0.0%

1540 やらないか ベンチ  興味がある 1 0.0%
ウホッ!

1636 サトシのズルッグ 卑猥 1 0.0%
それは全国民が思ってたことだ

1758 ミソのデュエル 味噌 シンクロウリア レシピ 1 0.0%
最後のミソがカタカナになってない!w
ってか、ここじゃないしwww

1927 強がるなぁぁぁぁぁぁぁ 1 0.0%
強がってなどいなああああああああああああああああああああああああああああああい!!!

2418 遊星調教 小説 1 0.0%
どや
誰が書くものか!


2月で1番クリックされた画像

時械神ラツィオン
時械神ラツィオンでした♪

んでは最後に、ここを見てくれた人達の地域割合を・・・(┌・ω・)┌

1 東京都 937 10.4%
2 愛知県 830 9.2%
3 神奈川県 820 9.1%
4 大分県 639 7.1%
5 大阪府 613 6.8%
6 福岡県 563 6.2%
7 埼玉県 462 5.1%
8 千葉県 428 4.7%
9 茨城県 297 3.3%
10 鹿児島県 291 3.2%
11 北海道 282 3.1%
12 岡山県 220 2.4%
13 兵庫県 217 2.4%
14 三重県 170 1.9%
15 静岡県 166 1.8%
16 新潟県 165 1.8%
17 岐阜県 145 1.6%
18 山梨県 132 1.5%
19 山口県 127 1.4%
20 群馬県 122 1.3%
21 栃木県 121 1.3%
22 京都府 120 1.3%
23 岩手県 113 1.2%
24 宮城県 108 1.2%
25 宮崎県 95 1.0%
26 長野県 92 1.0%
27 広島県 88 1.0%
28 福島県 68 0.8%
29 富山県 54 0.6%
30 福井県 52 0.6%
31 熊本県 49 0.5%
32 青森県 48 0.5%
33 徳島県 45 0.5%
34 愛媛県 43 0.5%
35 石川県 41 0.5%
36 島根県 39 0.4%
37 香川県 36 0.4%
38 奈良県 33 0.4%
39 佐賀県 29 0.3%
40 山形県 27 0.3%
41 和歌山県 26 0.3%
42 秋田県 24 0.3%
43 鳥取県 19 0.2%
44 長崎県 17 0.2%
45 高知県 14 0.2%
46 沖縄県 13 0.1%
47 滋賀県 11 0.1%


愛知県が10人差で神奈川県に勝利!Σd(`・ω・´)(何がだよ)
いやぁ~、東京が多いのはなんとなく分かるとして
何故ここまでに、愛知県と神奈川県に見てる人が多いのか、それが疑問だ?w
管理人が愛地万博に行ったことあるから愛知に見てる人が多いのかな?(・ω・)

地元が4位なのは、なんか恥ずかしいものがあるよねw///
このブログは管理人の知ってる限りでは、実は3人のリア友に見られているんだぜ(゚∀゚ )
でも辞めないし、自重もしない、でも訪問者数が増えてきたから小説を書くのは控えているw

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/03/01 23:33】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
悪夢再び高騰理由wwwwwww
およそ4日前とかもう色々突っ込みどころが多すぎて困りますwww
毎回アクセス解析で吹くんですよねwww


マシエリ
>ハマさん
調子に乗りすぎましたwww
悪夢再び高騰理由は他にあるんでしょうけどww大体あってるでしょう!w

突っ込みどころのあるワードのみを抽出してますからねw


ほぎー
マシさんの解析は毎回すごいですね。
それにしても時械神多すぎww

もしかしたらこれは地域ごとのデュエリストの人口を表しているのかもしれませんね~^^;
ちなみに私のは地元埼玉県が東京の10倍近くいましたよwww
おかげで学校の愚痴が書け無くて困ってますww


マシエリ
>ほぎーさん
先月のうちに時械神の初登場から、残り10種類登場までやり遂げましたからね。

1地域にこれくらいの密度でデュエリストがいれば、あと何年かしたら、デュエルディスクをつけて歩いてる人が出てくる時代が来るという夢をみたいw
地元が多いと学校のことが書きづらくなるので、増えて嬉しいのか嬉しくないのか分かりませんww


京介
ゾーンさんまじぱねえ!!時戒神まじぱねえ!!
ラツィオン!!ドヤ!!
このダンディめ!いいとこ持って行きやがって!
カード化されてほしい人いっぱいいるんでしょうね。


マシエリ
>京介さん
ラツィオンはいいところを持って行ってしまいましたねw
あの回はアポさんの活躍の回だったのに・・

カード化されて欲しい人はいっぱい居るでしょうね
自分もそのうちの一人ですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悪夢再び高騰理由wwwwwww
およそ4日前とかもう色々突っ込みどころが多すぎて困りますwww
毎回アクセス解析で吹くんですよねwww
2011/03/01(Tue) 23:59 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
調子に乗りすぎましたwww
悪夢再び高騰理由は他にあるんでしょうけどww大体あってるでしょう!w

突っ込みどころのあるワードのみを抽出してますからねw
2011/03/02(Wed) 00:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさんの解析は毎回すごいですね。
それにしても時械神多すぎww

もしかしたらこれは地域ごとのデュエリストの人口を表しているのかもしれませんね~^^;
ちなみに私のは地元埼玉県が東京の10倍近くいましたよwww
おかげで学校の愚痴が書け無くて困ってますww
2011/03/02(Wed) 02:38 | URL  | ほぎー #YOpcwE66[ 編集]
>ほぎーさん
先月のうちに時械神の初登場から、残り10種類登場までやり遂げましたからね。

1地域にこれくらいの密度でデュエリストがいれば、あと何年かしたら、デュエルディスクをつけて歩いてる人が出てくる時代が来るという夢をみたいw
地元が多いと学校のことが書きづらくなるので、増えて嬉しいのか嬉しくないのか分かりませんww
2011/03/02(Wed) 16:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ゾーンさんまじぱねえ!!時戒神まじぱねえ!!
ラツィオン!!ドヤ!!
このダンディめ!いいとこ持って行きやがって!
カード化されてほしい人いっぱいいるんでしょうね。
2011/03/02(Wed) 21:42 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ラツィオンはいいところを持って行ってしまいましたねw
あの回はアポさんの活躍の回だったのに・・

カード化されて欲しい人はいっぱい居るでしょうね
自分もそのうちの一人ですがw
2011/03/02(Wed) 23:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
