遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、パート69だからと言って、別にデッキ内容が卑猥になるわけじゃないマシエリです

さてさて、ネタが特に無いときはデッキを考えるの1番って前に誰かが言ってたので、またデッキ紹介だぜYO!!ヽ( ゜Д゜)ノ

今回のデッキテーマはSinデッキ
え?前に書いたって?アレは持ってないカードも入ってるから使用デッキジャナイノデス

フィールド上に1体しか存在できず、他のモンスターの攻撃も止められ、フィールド魔法がないと破壊されてしまうこのカードをどうやって使うかが問題だ(・ω・)

1番に注目するべきところは、Sinモンスターはパラレルギアを除き全てが高レベルモンスターということ
それと、特殊召喚モンスターばかりというところにも注目しよう

この高レベルであり、安易に特殊召喚ができると言う条件下でもっとも使いやすいカードがある。
それは・・・アドバンスドローだ!
レベル8以上のモンスターが軽く出せるこのデッキでは、トレード・インにも注ぐ使いやすさを誇るカードになってくれるぞ
さらに、別のSinモンスターを召喚したい場合に、入れ替え感覚で使えるのもいいぞd(`・ω・´)

ではアドバンスドローの良さ?も書いたところで
追記にレシピを載せておきますか・・・( ´∀`)
【心身共にSinで有れ】
[モンスター] 22枚
Sin トゥルース・ドラゴン×1
Sin スターダスト・ドラゴン×3
Sin 真紅眼の黒竜×2
Sin 青眼の白龍×3
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×2
Sin レインボー・ドラゴン×3
Sin パラレルギア×3
真紅眼の黒竜×1
青眼の白龍×1
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3
[魔法] 16枚
Sin World×3
テラ・フォーミング×3
アドバンスドロー×3
軽量化×2
巨大化×2
おろかな埋葬×1
終わりの始まり×1
スター・ブラスト×1
[罠] 5枚
Sin Claw Stream×3
トラップ・スタン×2
[エクストラデッキ] 15枚
Sin パラドクス・ドラゴン×3
スターダスト・ドラゴン×1
サイバー・エンド・ドラゴン×2
exc…


くず鉄のかかしで詰む、シューティングスターで詰む、スカノヴァで詰む
1回攻撃無効カードだけでとにかく詰む

相手がこちらのカードを破壊するカードを入れてる方が真価を発揮しやすい
っが、魔法・罠破壊カードを入れてる場合も詰むことが多い

回してみたところ、Sinモンスターが無駄に手札に溜まることも多かったので、そこら辺も改善していきたいね
強制脱出装置とサイクロンでも入れてみようかな?(・ω・`)

あと、アドバンスドロー強いよアドバンスドロー
紅蓮魔竜の壺も強いよ!使えないことは無いよ!マジだよ!

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【心身共にSinで有れ】
[モンスター] 22枚
Sin トゥルース・ドラゴン×1
Sin スターダスト・ドラゴン×3
Sin 真紅眼の黒竜×2
Sin 青眼の白龍×3
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×2
Sin レインボー・ドラゴン×3
Sin パラレルギア×3
真紅眼の黒竜×1
青眼の白龍×1
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3
[魔法] 16枚
Sin World×3
テラ・フォーミング×3
アドバンスドロー×3
軽量化×2
巨大化×2
おろかな埋葬×1
終わりの始まり×1
スター・ブラスト×1
[罠] 5枚
Sin Claw Stream×3
トラップ・スタン×2
[エクストラデッキ] 15枚
Sin パラドクス・ドラゴン×3
スターダスト・ドラゴン×1
サイバー・エンド・ドラゴン×2
exc…


くず鉄のかかしで詰む、シューティングスターで詰む、スカノヴァで詰む
1回攻撃無効カードだけでとにかく詰む

相手がこちらのカードを破壊するカードを入れてる方が真価を発揮しやすい
っが、魔法・罠破壊カードを入れてる場合も詰むことが多い

回してみたところ、Sinモンスターが無駄に手札に溜まることも多かったので、そこら辺も改善していきたいね
強制脱出装置とサイクロンでも入れてみようかな?(・ω・`)

あと、アドバンスドロー強いよアドバンスドロー
紅蓮魔竜の壺も強いよ!使えないことは無いよ!マジだよ!

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/03/04 23:17】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

!?
邪帝
デッキ圧縮型にした方がいいかもよ
少し変更点↓
Sin 真紅眼の黒竜と真紅眼の黒竜×1を取り除いて神獣王バルバロス3枚

Sin スターダスト・ドラゴン2枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン3枚

Sin レインボー・ドラゴンをなくして
青眼の白龍2枚

Sin パラレルギア×2枚
ガンナードラゴン2枚か3枚は必須

Sin World×2
テラ・フォーミング×1

終わりの始まり×1
あればいい闇の誘惑

スター・ブラスト×1
リミッター解除www

おろかな埋葬×1
サイクロンだな


スキルドレイン2枚かな?
隠し味に
王宮のお触れ、異次元からの帰還

後Sinモンスターは基本的にレベルと火力が高いので対策さえしとけば火力だけで無双できる

ちなみに
レベルスティーラーも相性がいい
(壁になるしレベル調整してシンクロ幅が増える)

ドラゴンも多いので最強の隠し味に
F・G・D(ドラゴンズミラーで呼ぶww)

後は奈落や神の警告注意してプレイングすればいいだけか(多分)


マシエリ
>邪帝さん
あれ?この構成だと、スキドレバルバになってしまってるんですが…?

それと、SinレインボーとSin真紅眼を抜くのは出来ません
この2枚を抜くと、SinがSinではなくなりそうなので・・・それと普通のSinデッキとの差別化が図れないので・・・

アドバイスをしてくれたのにスイマセンm(_ _)m

!?
邪帝
気にするな
だがスキルドレインはオススメだ
後久しぶりにいい動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784884

俺が・・・・・だ


マシエリ
>邪帝さん
スキドレはシューティングスターも止められるから
サイクロンとスキドレだけは入れてみようかしら(・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
デッキ圧縮型にした方がいいかもよ
少し変更点↓
Sin 真紅眼の黒竜と真紅眼の黒竜×1を取り除いて神獣王バルバロス3枚

Sin スターダスト・ドラゴン2枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン3枚

Sin レインボー・ドラゴンをなくして
青眼の白龍2枚

Sin パラレルギア×2枚
ガンナードラゴン2枚か3枚は必須

Sin World×2
テラ・フォーミング×1

終わりの始まり×1
あればいい闇の誘惑

スター・ブラスト×1
リミッター解除www

おろかな埋葬×1
サイクロンだな


スキルドレイン2枚かな?
隠し味に
王宮のお触れ、異次元からの帰還

後Sinモンスターは基本的にレベルと火力が高いので対策さえしとけば火力だけで無双できる

ちなみに
レベルスティーラーも相性がいい
(壁になるしレベル調整してシンクロ幅が増える)

ドラゴンも多いので最強の隠し味に
F・G・D(ドラゴンズミラーで呼ぶww)

後は奈落や神の警告注意してプレイングすればいいだけか(多分)
2011/03/05(Sat) 10:53 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
あれ?この構成だと、スキドレバルバになってしまってるんですが…?

それと、SinレインボーとSin真紅眼を抜くのは出来ません
この2枚を抜くと、SinがSinではなくなりそうなので・・・それと普通のSinデッキとの差別化が図れないので・・・

アドバイスをしてくれたのにスイマセンm(_ _)m
2011/03/05(Sat) 22:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
気にするな
だがスキルドレインはオススメだ
後久しぶりにいい動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13784884

俺が・・・・・だ
2011/03/06(Sun) 10:07 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
スキドレはシューティングスターも止められるから
サイクロンとスキドレだけは入れてみようかしら(・ω・)
2011/03/06(Sun) 20:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
