遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、(`・ω・´)マシエリです

今回はちょっと、WCS2011のネタにでも触れてみようかとも思いましてね
でも攻略方法を書くことも大して出来ないので、なんとなくKONAMIが狙ってやってると思ったセリフをチョイスして貼って見ましたw

別に狙ってやったわけじゃなくても、勝手に狙ったと解釈します(^∀^)


では1つめの問題シーンはこちら(┌・ω・)┌

ツナギを着ている男をターゲットにするつもりだ
「ツナギを着ている男をターゲットにするつもりだ。
話しかけて(誘って)宣伝してきてくれ。(ホイホイとついて来させてくれ)」


多分このあと、ジャンに話しかけるとイベントが始まりそうです
風間が出演していないのが悔やまれるぜ・・・(´・ω・`)


んでぇ~、2つめのシーンはこちら(┌・ω・)┌

ふぅ…
「・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・」
とくに関係ない情報だが、このセリフ後のピットに賢者ケイローンが落ちています
だからどうしたと言う事はないんですがね(^∀^)

DSLiteだから画面が小さいのは勘弁な(゚∀゚ )アヒャ
早くDSiLL欲しいなぁ~・・・ え、3DS?あれは画面もLiteサイズだし、全然3Dに見えないし、どうぶつの森が出てないから買いません┐(・ω・)┌

最近は新鮮でフレッシュな遊戯王情報も余り無いので、こんな感じになってしまいましたww

こんなに中身が無いのも久b・・・いつものことか♪

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/05 22:48】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
賢者ケイローンがなぜ落ちているwww

遊戯王情報がないと思っているマシさん
大きな情報が出ていますよ…!
次のストラクは悪魔
つまり…悪夢再びが再録されるかも!?


マシエリ
>ハマさん
賢者だからじゃないですかねww

あっー、そういえば悪魔デッキの情報がありましたね
確かデビルズ・ゲートって名前のストラクですよね?

本当に悪夢再びが再録されたら、3箱買った上でショップ中の悪夢再びを回収してくるさ!w
100円くらいで売られてたらの話ですがww


京介
俺のせいだ・・・俺がワイゼルアインのことを悪夢再びで戻せるなんて言ったから高騰したんだ・・そうに違いない・・・悪夢再びよ・・・許せ・・・。

ミサキ・・・なんか表情でヴァンガードのミサキさんに似てる気がした。


マシエリ
>京介さん
京介さん…なんちゅうことを、なんちゅうことをしてくれたんだ!ww

ワイゼルアインだけでなく、アステリスクやワーウルフといった未来組のカードが良く戻せるので高騰したんだと思います

WCSのミサキはヴァンガードのミサキさんと表情だけでなく性格も似ていますwいや、違うかw

!?
邪帝
次のストラクは悪魔
実は暗黒界シリーズです

2011年6月18日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第21弾

・悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
・新しい悪魔族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感
・復刻カードも多数収録



マシエリ
>邪帝さん
6月18日が発売日なんですね!

もしこれに悪夢再びが再録されるとしても、これは待てないww
もうタンピンガイを召還しようかな?w


エアトス
暗黒界にレイブン再録で
暗黒魔轟神が流行る!!!

レイブン再録なら5箱買います!www
ついでに誘惑、櫃、悪夢再びも来い!!


紳士1号
ミサキさん萌えwww
この人ってアニメ出てましたっけ?

ミサキさんのためにWCS2011買おうかな♪
ただ、お金がないorz

次のストラクはライラが収録だとかなんとかいう噂が・・・
ライラやレイヴンが収録されたら自分死にますwww


マシエリ
>エアトスさん
そして暗黒界のカードのみ、カードショップの10円コーナーに入れられるんですね、分かりますw

そんな豪華な再録なら、自分でも5箱は買ってしまいますよw
悪夢再び入るかな~…?

>紳士1号さん
ミサキさんはゲームオリジナルキャラですよー
この画像のみで萌えていたら、実際にプレイすると萌え市ぬ可能性がありますwww
なので一刻も早く買うことをオススメしますねw

ライラは可能性としては低いんじゃないですか?
魔法使い族なので…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
賢者ケイローンがなぜ落ちているwww

遊戯王情報がないと思っているマシさん
大きな情報が出ていますよ…!
次のストラクは悪魔
つまり…悪夢再びが再録されるかも!?
2011/03/05(Sat) 23:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
賢者だからじゃないですかねww

あっー、そういえば悪魔デッキの情報がありましたね
確かデビルズ・ゲートって名前のストラクですよね?

本当に悪夢再びが再録されたら、3箱買った上でショップ中の悪夢再びを回収してくるさ!w
100円くらいで売られてたらの話ですがww
2011/03/05(Sat) 23:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺のせいだ・・・俺がワイゼルアインのことを悪夢再びで戻せるなんて言ったから高騰したんだ・・そうに違いない・・・悪夢再びよ・・・許せ・・・。

ミサキ・・・なんか表情でヴァンガードのミサキさんに似てる気がした。
2011/03/06(Sun) 00:28 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
京介さん…なんちゅうことを、なんちゅうことをしてくれたんだ!ww

ワイゼルアインだけでなく、アステリスクやワーウルフといった未来組のカードが良く戻せるので高騰したんだと思います

WCSのミサキはヴァンガードのミサキさんと表情だけでなく性格も似ていますwいや、違うかw
2011/03/06(Sun) 00:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
次のストラクは悪魔
実は暗黒界シリーズです

2011年6月18日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -デビルズ・ゲート-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第21弾

・悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録
・新しい悪魔族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感
・復刻カードも多数収録
2011/03/06(Sun) 20:38 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
6月18日が発売日なんですね!

もしこれに悪夢再びが再録されるとしても、これは待てないww
もうタンピンガイを召還しようかな?w
2011/03/06(Sun) 20:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
暗黒界にレイブン再録で
暗黒魔轟神が流行る!!!

レイブン再録なら5箱買います!www
ついでに誘惑、櫃、悪夢再びも来い!!
2011/03/06(Sun) 20:51 | URL  | エアトス #-[ 編集]
ミサキさん萌えwww
この人ってアニメ出てましたっけ?

ミサキさんのためにWCS2011買おうかな♪
ただ、お金がないorz

次のストラクはライラが収録だとかなんとかいう噂が・・・
ライラやレイヴンが収録されたら自分死にますwww
2011/03/06(Sun) 20:56 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>エアトスさん
そして暗黒界のカードのみ、カードショップの10円コーナーに入れられるんですね、分かりますw

そんな豪華な再録なら、自分でも5箱は買ってしまいますよw
悪夢再び入るかな~…?

>紳士1号さん
ミサキさんはゲームオリジナルキャラですよー
この画像のみで萌えていたら、実際にプレイすると萌え市ぬ可能性がありますwww
なので一刻も早く買うことをオススメしますねw

ライラは可能性としては低いんじゃないですか?
魔法使い族なので…
2011/03/07(Mon) 00:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
