遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、中二病ではないマシエリです

タブンネ┐(・ω・)┌
んでわ、早速ジャンプ感想やっていこう

ジャンプ14号

表紙と巻頭カラーは新連載 戦国ARMORS

一応事前情報があった中では、1番の期待星と言える(マシさんの感性的には)

あと関係ないけど、これ買うときについでに日常の最新刊が出てないからみたら
1~5巻全てにオマケで3Dしおりが付いてたんだぜ!

何故最初からつけなかった!!1
もう既に全巻持ってるから今更買うわけにもいかんよ!見なきゃよかったぜ!!
6巻にも付いてることを願うしかないな・・・
アニメ化情報と同時にファンになっていればこんな事態にはならなかったものを・・・

では今週の一言感想でも(  ̄~ ̄)Ф
◆アーマー 巻頭カラー
読切のデザインで良かったのに…
おいおいおいおいおい!(゜д゜;)
読切時の両腕共そうなってたのを何故やめたし!?
指1本1本が刀のデザインの方が好きだったのに…!

◆銀魂
ゴロゴロゴロ
何気ないこのコマで吹いたwww

◆バクマン
中井さんェ・・・こんだけ好き放題にピザ食わせてもらってて、自分勝手な理由でやめる展開とかかんべんな

ここは中井さんに「俺にも昔そういう時期があった(ry」とか言って、これからも二人三脚で頑張ってもらいたいところだな。でも中井さんがそんなことを偉そうに言う展開が来ても高感度は上がらないだろうけどねw

ってか、中井さんも七峰くんだと、どうひっくるめても中井さんの方が性格悪いよね?
だって中井さんは人間のクズだもん☆ヽ( ゜ 3゜)ノ

◆なると
おっ・・・おぉう・・・

◆トリコ
バキぽい
ゼブラから溢れる刃牙臭ww

◆マジコ Cカラー
このほのぼの感でつらぬいて貰いたいw

割と嫌いじゃないぜ、長く続いて欲しいね( ´∀`)

◆エニグマ
邪気眼
包帯を巻いてる腕が痛む・・・中二病をありがとう!

怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
タケマル「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
とか言いながら息をを荒げて
タケマル「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」
なんて言ってた、クラスメイトの奴に
スミオ「何してんだ?」
と聞かれると
タケマル「っふ・・・・才能(自分で作った設定で俺の持ってる能力)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく。
テスト中、静まり返った教室の中で
タケマル「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
タケマル「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだと生徒会グループに
クリス「才能見せろよ!才能!俺のFLATよりも優れてるのなら見せれるだろ!?」
とか言われても
タケマル「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」
とか言ってクリスなどを逆上させて、エターナルフォースブリザードくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
タkマル「貴様ら・・・今のは痛かったぞ・・・痛かったぞー!」
って言ってから、一瞬何かが取り付いたふりして
タケマル「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
と言って腕を思いっきり押さえてた。そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った、授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

っとかいう展開を今後期待して、タケマルさんを応援していきます!

◆グリム
レフトウィング!

◆べるぜ Cカラー
改造駄目絶対

◆スケダン
ラストシーンのやつは多分、轡先生のプライベートSMシーンを録画した奴に違いない!w

◆ドイソル
スポーツ狩り=西怜への憧れ

こんな解釈じゃあ誰もサッカーできないぜ・・・┐(・ω・)┌

◆鰤壱 Cカラー
なんだ・・・この不気味なセンターカラーは・・・!!?

ってかなんだこの掲載順は!?BLEACHがべるぜより下とかwww
きっと、べるぜの方が仕上げが早かったんだよ!
それかオサレ先生の入稿が遅かったかのどっちかに違いない!!

◆りぼん
百蘭さん、ちぃーっす( ´∀`)

◆いるまる
よめたけど笑ったww

◆黒バス
微妙に最終回へ向かってる感じが出てました

◆こち亀
(・Д・)

◆保健室
アシタバの覚醒である

◆めだボ
不知火と人吉くんは結婚した方がいいと思うな

◆ぬら孫
ゲソ
担当が落語ばかり聴いてるから最近喋りがそ
れっぽくなってる。ホント呆れるでゲソ<寛>


椎橋さん!!侵略されてんじゃないよ!!wwwww

◆動物園
「待たないやめない!!私はあなたの犬じゃない!」

ゴロ良すぎてなんかのポスターに出来そう

◆ワンピ 休載
あっ、休みだった(・ω・`)


ついでにに今月号のジャンプSQ適当感想でも・・・(┌・ω・)┌

ジャンプSQ4月号

◆ToLOVEるダークネス Cカラー
ロリコンホイホイ
クリックしてもモザイクは取れない・・・絶対にだ!

◆貧乏神が! Cカラー
ツインテール出てきたけど、なんか違う!!!

◆新テニスの王子様
枕投げの王子様
「燃えるぜバーニング!!」

『同調』!?
「『同調』!?」
「こんなとこで使うか?絶体絶命のピンチにのみまれに起こりうるDの奇跡じゃねーのかよ」

拾弐式波動球!!
「拾弐式波動球!!」
「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐ぃ!!」


許斐先生ェ!!!wwwwなにやってんだよwクソワロタwww
一応セリフをメモしたのは今後何かに使えそうだからww(゚∀゚ )

◆カッコカワイイ宣言!
ガム

◆Luck Stealer
中々の鬱展開だな

◆ミトコン
使いまわし多いな!ってかコピーまみれじゃねーか

◆機巧童子ULTIMO
なんかラストバトルな雰囲気

週間少年ジャンプの連載作品も出揃ったところで
今現在の気に入ってる連載順でも書いていこうか!(゚∀゚ )
完全に管理人の偏見と独断なので、嫌悪感が沸きそうな人は反転しないことをオススメするぜ!

◆銀魂
◆トリコ
◆鰤壱
◆ワンピ
◆マジコ New
◆めだボ
◆グリム New
◆アーマー New
◆いるまる
◆バクマン
◆保健室
◆スケダン
◆動物園
◆エニグマ
◆りぼん
◆黒バス
◆ドイソル New
◆ぬら孫
◆なると
◆こち亀
◆べるぜ


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆アーマー 巻頭カラー
読切のデザインで良かったのに…
おいおいおいおいおい!(゜д゜;)
読切時の両腕共そうなってたのを何故やめたし!?
指1本1本が刀のデザインの方が好きだったのに…!

◆銀魂
ゴロゴロゴロ
何気ないこのコマで吹いたwww

◆バクマン
中井さんェ・・・こんだけ好き放題にピザ食わせてもらってて、自分勝手な理由でやめる展開とかかんべんな

ここは中井さんに「俺にも昔そういう時期があった(ry」とか言って、これからも二人三脚で頑張ってもらいたいところだな。でも中井さんがそんなことを偉そうに言う展開が来ても高感度は上がらないだろうけどねw

ってか、中井さんも七峰くんだと、どうひっくるめても中井さんの方が性格悪いよね?
だって中井さんは人間のクズだもん☆ヽ( ゜ 3゜)ノ

◆なると
おっ・・・おぉう・・・

◆トリコ
バキぽい
ゼブラから溢れる刃牙臭ww

◆マジコ Cカラー
このほのぼの感でつらぬいて貰いたいw

割と嫌いじゃないぜ、長く続いて欲しいね( ´∀`)

◆エニグマ
邪気眼
包帯を巻いてる腕が痛む・・・中二病をありがとう!

怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
タケマル「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
とか言いながら息をを荒げて
タケマル「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」
なんて言ってた、クラスメイトの奴に
スミオ「何してんだ?」
と聞かれると
タケマル「っふ・・・・才能(自分で作った設定で俺の持ってる能力)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく。
テスト中、静まり返った教室の中で
タケマル「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
タケマル「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだと生徒会グループに
クリス「才能見せろよ!才能!俺のFLATよりも優れてるのなら見せれるだろ!?」
とか言われても
タケマル「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」
とか言ってクリスなどを逆上させて、エターナルフォースブリザードくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
タkマル「貴様ら・・・今のは痛かったぞ・・・痛かったぞー!」
って言ってから、一瞬何かが取り付いたふりして
タケマル「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
と言って腕を思いっきり押さえてた。そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った、授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

っとかいう展開を今後期待して、タケマルさんを応援していきます!

◆グリム
レフトウィング!

◆べるぜ Cカラー
改造駄目絶対

◆スケダン
ラストシーンのやつは多分、轡先生のプライベートSMシーンを録画した奴に違いない!w

◆ドイソル
スポーツ狩り=西怜への憧れ

こんな解釈じゃあ誰もサッカーできないぜ・・・┐(・ω・)┌

◆鰤壱 Cカラー
なんだ・・・この不気味なセンターカラーは・・・!!?

ってかなんだこの掲載順は!?BLEACHがべるぜより下とかwww
きっと、べるぜの方が仕上げが早かったんだよ!
それかオサレ先生の入稿が遅かったかのどっちかに違いない!!

◆りぼん
百蘭さん、ちぃーっす( ´∀`)

◆いるまる
よめたけど笑ったww

◆黒バス
微妙に最終回へ向かってる感じが出てました

◆こち亀
(・Д・)

◆保健室
アシタバの覚醒である

◆めだボ
不知火と人吉くんは結婚した方がいいと思うな

◆ぬら孫
ゲソ
担当が落語ばかり聴いてるから最近喋りがそ
れっぽくなってる。ホント呆れるでゲソ<寛>


椎橋さん!!侵略されてんじゃないよ!!wwwww

◆動物園
「待たないやめない!!私はあなたの犬じゃない!」

ゴロ良すぎてなんかのポスターに出来そう

◆ワンピ 休載
あっ、休みだった(・ω・`)


ついでにに今月号のジャンプSQ適当感想でも・・・(┌・ω・)┌

ジャンプSQ4月号

◆ToLOVEるダークネス Cカラー
ロリコンホイホイ
クリックしてもモザイクは取れない・・・絶対にだ!

◆貧乏神が! Cカラー
ツインテール出てきたけど、なんか違う!!!

◆新テニスの王子様
枕投げの王子様
「燃えるぜバーニング!!」

『同調』!?
「『同調』!?」
「こんなとこで使うか?絶体絶命のピンチにのみまれに起こりうるDの奇跡じゃねーのかよ」

拾弐式波動球!!
「拾弐式波動球!!」
「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐ぃ!!」


許斐先生ェ!!!wwwwなにやってんだよwクソワロタwww
一応セリフをメモしたのは今後何かに使えそうだからww(゚∀゚ )

◆カッコカワイイ宣言!
ガム

◆Luck Stealer
中々の鬱展開だな

◆ミトコン
使いまわし多いな!ってかコピーまみれじゃねーか

◆機巧童子ULTIMO
なんかラストバトルな雰囲気

週間少年ジャンプの連載作品も出揃ったところで
今現在の気に入ってる連載順でも書いていこうか!(゚∀゚ )
完全に管理人の偏見と独断なので、嫌悪感が沸きそうな人は反転しないことをオススメするぜ!

◆銀魂
◆トリコ
◆鰤壱
◆ワンピ
◆マジコ New
◆めだボ
◆グリム New
◆アーマー New
◆いるまる
◆バクマン
◆保健室
◆スケダン
◆動物園
◆エニグマ
◆りぼん
◆黒バス
◆ドイソル New
◆ぬら孫
◆なると
◆こち亀
◆べるぜ


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/07 21:25】 | 駄文
トラックバック(0) |


エアトス
あれ~トラブルの画像期待してたのに~www



マシエリ
>エアトスさん
前回のジャンプSQ感想でやりすぎたので自重しましたww
そんなに画像が見たいのなら1枚だけ貼ってあげましょう!
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/s/masierinokouan/20110202184714260.png



洋南
中井さんェ・・・いいキャラに再誕してくれると信じていたのに。「その中に女いる?」「あの女・・・蒼樹紅には借りがある(キリッ)」ガッカリですwっていうか、あんなカッコよかった七峰君もどんどん小物になっていってる気がする。大丈夫でしょうか、このコンビw個人的には亜城木に負けて欲しくないんだけどなぁ。

タケマルさんwwwなんだその中二キャラw久々に笑わせていただきました。マシエリさん、タケマルさんとFLAT好きですよねw

今週もナイス感想ありがとうございました。もう轡先生がドMにしか見えないwww



ハマ
自分もエアトスさんと同じく希望しててコメント欄にあったのでwktkしながらクリックしたら携帯からは見られない罠…!

これが…マシさん!


マシエリ
>洋南さん
中井さんはものっそいクズになってましたねw
七峰君の性格は初登場時のままでよかったんですけどね・・・小物というよりも噛ませ犬にさせられてる感じですね。ここで新妻の出番ですよ!

あの痛がってる様子を見たら書かずにはいられなかったのでw
エニグマといえば、タケマルさんとFLATですからねww

さらに轡先生は見られて興奮するタイプなのですよw

>ハマさん
リア友が見てるので、安々とコメント欄に貼れないんですよww
なので記事内に貼っておきますねw(^∀^)

そう、これが管理人だ・・・!


ハマ
こっ…これが管理人マシエリさんの…優しさ…!

記事内に貼るなんて…勝てない…orz


マシエリ
>ハマさん
記事内じゃないとモザイク処理できなかったのさw

少年・・これが希望だ…!ターンエンド…!


真奈
ToLOVEるダークネスの画像見てみましたけど
凄くエロい感じですね、俺得ってやつです
モザイクなしでも行けたかもですね


五世
モザイクがとれた・・・だと・・・!?


ぐらたん才蔵
初老のマシさ~ん!!


紳士1号
ぬら孫吹いたゲソwww


To LOVEるエロ過ぎwww
少年誌の頃のとはもう違うマンガですねw

!?
邪帝
To LOVEるエロ過ぎ
もはや賢者タイムが増えるようですねww

MHF
最強の大猿(クリリンのことかぁ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759583

恐らく次のPSPシリーズには搭載されないかな?
むしろ難しい狩りほど燃える


マシエリ
>真奈さん
モザイクつけたのはなんとなくですw
その方が楽しみが増えると思いまして

>五世さん
取れるん・・・だよ・・・!!
やっぱ取れないほうが良かった・・・ですか・・・!?

>ぐらたん才蔵さん
マシさんは深き森の長老じゃないよ~

>紳士1号さん
ぬら孫は侵略されてしまったんでゲソw

ジャンプSQは一応青年誌ですからねぇ
まぁそれでもやりすぎ感はありますがねw

>邪帝さん
賢者タイム言わないのww
それはもう増殖しまくるでしょうねw

なにこのラジャーン怖い、これはもうブロリーだよw

!?
邪帝
俺もこいつ投入しようかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355015

ガスタワンキルにwww
後・・・攻撃ロック音
どお見てもパクリ


マシエリ
>邪帝さん
ハルバードキャノンはカッコイイからいいんじゃないですか?w
カッコイイは正義!機械族も正義!

パクリではなく、パクリスペクトオマージュインスパイアです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ~トラブルの画像期待してたのに~www
2011/03/07(Mon) 21:32 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
前回のジャンプSQ感想でやりすぎたので自重しましたww
そんなに画像が見たいのなら1枚だけ貼ってあげましょう!
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/s/masierinokouan/20110202184714260.png
2011/03/07(Mon) 21:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
中井さんェ・・・いいキャラに再誕してくれると信じていたのに。「その中に女いる?」「あの女・・・蒼樹紅には借りがある(キリッ)」ガッカリですwっていうか、あんなカッコよかった七峰君もどんどん小物になっていってる気がする。大丈夫でしょうか、このコンビw個人的には亜城木に負けて欲しくないんだけどなぁ。

タケマルさんwwwなんだその中二キャラw久々に笑わせていただきました。マシエリさん、タケマルさんとFLAT好きですよねw

今週もナイス感想ありがとうございました。もう轡先生がドMにしか見えないwww
2011/03/07(Mon) 22:21 | URL  | 洋南 #U0fQtPFk[ 編集]
自分もエアトスさんと同じく希望しててコメント欄にあったのでwktkしながらクリックしたら携帯からは見られない罠…!

これが…マシさん!
2011/03/07(Mon) 22:38 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>洋南さん
中井さんはものっそいクズになってましたねw
七峰君の性格は初登場時のままでよかったんですけどね・・・小物というよりも噛ませ犬にさせられてる感じですね。ここで新妻の出番ですよ!

あの痛がってる様子を見たら書かずにはいられなかったのでw
エニグマといえば、タケマルさんとFLATですからねww

さらに轡先生は見られて興奮するタイプなのですよw

>ハマさん
リア友が見てるので、安々とコメント欄に貼れないんですよww
なので記事内に貼っておきますねw(^∀^)

そう、これが管理人だ・・・!
2011/03/07(Mon) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こっ…これが管理人マシエリさんの…優しさ…!

記事内に貼るなんて…勝てない…orz
2011/03/08(Tue) 00:39 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
記事内じゃないとモザイク処理できなかったのさw

少年・・これが希望だ…!ターンエンド…!
2011/03/08(Tue) 01:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ToLOVEるダークネスの画像見てみましたけど
凄くエロい感じですね、俺得ってやつです
モザイクなしでも行けたかもですね
2011/03/08(Tue) 14:07 | URL  | 真奈 #HTXW/jy6[ 編集]
モザイクがとれた・・・だと・・・!?
2011/03/08(Tue) 15:27 | URL  | 五世 #-[ 編集]
初老のマシさ~ん!!
2011/03/08(Tue) 15:59 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ぬら孫吹いたゲソwww


To LOVEるエロ過ぎwww
少年誌の頃のとはもう違うマンガですねw
2011/03/08(Tue) 16:09 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
!?
To LOVEるエロ過ぎ
もはや賢者タイムが増えるようですねww

MHF
最強の大猿(クリリンのことかぁ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759583

恐らく次のPSPシリーズには搭載されないかな?
むしろ難しい狩りほど燃える
2011/03/08(Tue) 20:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>真奈さん
モザイクつけたのはなんとなくですw
その方が楽しみが増えると思いまして

>五世さん
取れるん・・・だよ・・・!!
やっぱ取れないほうが良かった・・・ですか・・・!?

>ぐらたん才蔵さん
マシさんは深き森の長老じゃないよ~

>紳士1号さん
ぬら孫は侵略されてしまったんでゲソw

ジャンプSQは一応青年誌ですからねぇ
まぁそれでもやりすぎ感はありますがねw

>邪帝さん
賢者タイム言わないのww
それはもう増殖しまくるでしょうねw

なにこのラジャーン怖い、これはもうブロリーだよw
2011/03/08(Tue) 20:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
俺もこいつ投入しようかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355015

ガスタワンキルにwww
後・・・攻撃ロック音
どお見てもパクリ
2011/03/08(Tue) 21:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ハルバードキャノンはカッコイイからいいんじゃないですか?w
カッコイイは正義!機械族も正義!

パクリではなく、パクリスペクトオマージュインスパイアです
2011/03/08(Tue) 22:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
