遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アニメ版クェーサードラゴンの効果だYO!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

シューティング・クェーサー・ドラゴン
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
リミットオーバーアクセルシンクロ・効果モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻4000/守4000
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードは素材としたシンクロモンスターの数だけ攻撃する事ができる。このカードが攻撃する時、「無効にする」という効果を持つフィールド上に存在するカード1枚の効果の発動をバトルフェイズ終了時まで無効にする事ができる。また、効果によるダメージを無効にする。相手モンスターのモンスター効果をこのカードは受けない。このカードがフィールドを離れた時、フィールド上のモンスターを全て破壊しエクストラデッキから「シューティング・スター・ドラゴン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする。

ジャンク・ウォリアー「解せぬ…」
コズミック・ブレイザー「解せぬ…!」
/バスター「母乳龍爆発しろ!」
赤き龍「なぜOPでZ-ONE側に立ってたんだろう?」

EDが未来組スペシャルでしたね!w(主に合体方面でも)
まさにこの動画のように


他には特になし!
だって効果にいたっては、コラ画像の時にさんざん言ったからw

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとスタバソス(´;ω;`)
スポンサーサイト

【2011/03/09 19:38】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
Z-ONE・・・・うえ・・・うえええ・・・(泣)これでイリアステルは救われたのかな・・・?
Z-ONEがモーメントにぶつかるところで涙腺崩壊でした・・・!
やはりゾーンはちゃんと未来組のこと仲間だと思ってくれてたみたいで安心しました。
やっぱイリアステルはみんな良い人!これ絶対!

クエーサーはマスターガイドに収録されるらしいとの情報が・・・ガセかもしれませんが・・。


マシエリ
>京介さん
きっと救われたでしょうね・・・イリアステルの皆は・・・
最終話でブルーノとルチアーノが遊星達のデュエルを観戦してるシーンでもあったら泣きますね

Z-ONEの仲間思いところとかは、遊星と似てるところがあったのかもしれませんね^^
本当のところは敵なんて居なかったのに・・・

クェーサーどころかセフィロンもマスターガイドに付くらしいですよ!!
マスターガイドで、かつとビングだぜオレ!


京介
Z-ONEデッキでも作ってかっとビングだぜ!俺!



ただ悲しみを癒したいだけ・・・涙がメタイオンのカードにあたった・・その時メタイオンが少し悲しそうな顔してたような・・・末期ですねスミマセンww

セフィロンはどうなるんだろ?20000になったやつですし弱体化必至でしょうね・・・嫌だ!そうなったらKONAMIに抗議してやる!嘘ですスミマセwwそんな勇気無いや(笑)


青野
今回OPが最終回っぽくて焦った(-_-;)

深夜番組でありがちのOP最終回臭が出てた・・。まあもうすぐ最終回だから別にいいんですけど・。

集いし願いはチート。あれないわ・・・。
マシさんはどうでしたか今回の回・・・。僕としては神回でした・・・。
アポリア「Z-ONEあとは遊星たちに任せて私達は眠ろう・・・」
アポさん・・・良かったね・・・Z-ONEは希望をちゃんと持ってたよ・・・。


マシエリ
>京介さん
後は他の9体の時械神のOCG化でかつとビングだぜ!オレ!

ホセ「ワシにも若いときにそういうことがあった・・・」

セフィロンの効果は攻撃力の合計の半分とかになれば、
合計でも10000程度なのでOCG化後の効果にも期待が持てますw

>青野さん
OPにもビックリしましたが、EDも最終回っぽかったですね
まさか公式で未来組EDを作ってくれるとは思ってもませんでしたw

自分も今回の回は神回でした・・!OPからEDから予告まで通してw
Z-ONEも未来組も最後には全員希望を持ってたので良かったです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Z-ONE・・・・うえ・・・うえええ・・・(泣)これでイリアステルは救われたのかな・・・?
Z-ONEがモーメントにぶつかるところで涙腺崩壊でした・・・!
やはりゾーンはちゃんと未来組のこと仲間だと思ってくれてたみたいで安心しました。
やっぱイリアステルはみんな良い人!これ絶対!

クエーサーはマスターガイドに収録されるらしいとの情報が・・・ガセかもしれませんが・・。
2011/03/09(Wed) 20:32 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
きっと救われたでしょうね・・・イリアステルの皆は・・・
最終話でブルーノとルチアーノが遊星達のデュエルを観戦してるシーンでもあったら泣きますね

Z-ONEの仲間思いところとかは、遊星と似てるところがあったのかもしれませんね^^
本当のところは敵なんて居なかったのに・・・

クェーサーどころかセフィロンもマスターガイドに付くらしいですよ!!
マスターガイドで、かつとビングだぜオレ!
2011/03/09(Wed) 21:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
Z-ONEデッキでも作ってかっとビングだぜ!俺!



ただ悲しみを癒したいだけ・・・涙がメタイオンのカードにあたった・・その時メタイオンが少し悲しそうな顔してたような・・・末期ですねスミマセンww

セフィロンはどうなるんだろ?20000になったやつですし弱体化必至でしょうね・・・嫌だ!そうなったらKONAMIに抗議してやる!嘘ですスミマセwwそんな勇気無いや(笑)
2011/03/09(Wed) 21:51 | URL  | 京介 #-[ 編集]
今回OPが最終回っぽくて焦った(-_-;)

深夜番組でありがちのOP最終回臭が出てた・・。まあもうすぐ最終回だから別にいいんですけど・。

集いし願いはチート。あれないわ・・・。
マシさんはどうでしたか今回の回・・・。僕としては神回でした・・・。
アポリア「Z-ONEあとは遊星たちに任せて私達は眠ろう・・・」
アポさん・・・良かったね・・・Z-ONEは希望をちゃんと持ってたよ・・・。
2011/03/09(Wed) 21:58 | URL  | 青野 #-[ 編集]
>京介さん
後は他の9体の時械神のOCG化でかつとビングだぜ!オレ!

ホセ「ワシにも若いときにそういうことがあった・・・」

セフィロンの効果は攻撃力の合計の半分とかになれば、
合計でも10000程度なのでOCG化後の効果にも期待が持てますw

>青野さん
OPにもビックリしましたが、EDも最終回っぽかったですね
まさか公式で未来組EDを作ってくれるとは思ってもませんでしたw

自分も今回の回は神回でした・・!OPからEDから予告まで通してw
Z-ONEも未来組も最後には全員希望を持ってたので良かったです
2011/03/09(Wed) 22:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
