遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、カウンター50000HIT突破してました、ありがとうございます!マシエリです

50000HIT.png

では早速ヴァンガードのことでも・・・( ´∀`)

ソレダケカヨ(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵ダッテキカクトカナインダモン

( ・∀・)ノって訳で、今日発売のヴァンガードブースターを買ってきたぜ!
開封はカードショップでやったので、適当な画像しかないぜ!

13パック購入
13パックも買っちまったぜ、これが衝動買いと言うやつなのかな?
まぁ、ノヴァグラップラーデッキ作りたかったしさ( ´∀`)

ちなみにゴールドトリガーキャンペーンだっけか?あれは全部ハズレたwww
まずは当たった光物達からの紹介だヽ( ゜ 3゜)ノ

RRRとか色々
勝利の化身 アリフ ×2
CEO アマテラス、メイデン・オブ・ライブラ

何故アリフダブったし!!?ww
せめてそこのRRR枠にアシュラ・カイザーがキテ欲しかったぜェ・・・
しかもアリフの効果を発動するために必要な、ドラゴンナイト アリフはRRだし

っと言うわけで、ノヴァグラップラースパイクブラザーズの混合デッキを作るぜ!

光物にかげろうオラクルシンクルタンクしかないのは気にしないことだぜ!
オラクルシンクルタンクデッキを作ろうと思ってる人は、予算がありえないほど掛かるであろうから注意しろ
1パックあたりの種類が無駄に多い割に、オラクルのカードはRR以上のカードがほとんどだからさ
だから素直にスパイクブラザーズを使おうぜ!

R達
槍の化身 ター、オラクルガーディアン ワイズマン、ロゼンジ・メイガス
ジェノサイド・ジャック、キング・オブ・ソード、大幹部 ブルーブラッド ×2
ヘル・スパイダー、ブラッディ・ヘラクレス

オラクルガーディアン ワイズマンのインパクトがでかすぎるwwwww
ジェノサイド・ジャックキング・オブ・ソードカッコエエよね!!!(゚∀゚ )

早くノヴァグラップラーのデッキが欲しいね!
7月に発売するらしいね( ´∀`)ついでにオラクルシンクルタンクのデッキも

さて、当たったR以上のカードも紹介したところで 管理人一押しカードでも紹介していこうか!!

ドグー・メカニック
ドグー・メカニック
[グラップラーを支援する、リングサイドの魔法使い。]

土偶カードKtkr!!(゚∀゚ )アヒャヴァンガードでも土偶が使えることになるとはな!

ワンダー・ボーイ
ワンダー・ボーイ
[フィールドが電撃を駆け抜ける。]

カッコよすぎて管理人に電撃が駆け抜けたw

ドリーム・イーター
ドリーム・イーター
[いただきま~す♪]

このロリコンが!!!

忍竜ドレッドマスター
忍竜 ドレッドマスター
[忍法・無限奈落(ボトムレス・ダークネス)……、お前はもう何も見えない。]

説明文が中二病過ぎて見るのが辛いwww

ジェノサイド・ジャック
ジェノサイド・ジャック
[ルール無用!ジェノサイド・ブラスター!]

龍と機械の合体って反則だと思う⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ギャラティンさんと同じグレードでありながらもパワー11000はでかいね
攻撃する度にコストを要するが、ノヴァグラップラーには、コストを戻すカードが多いので、大いに活躍できそうだ!


当たったカードまとめ
枚数・カード名の順で書いています

2 勝利の化身 アリフ(クロウ)
1 CEO アマテラス
1 メイデン・オブ・ライブラ
1 槍の化身 ター(タァァァァアアアアアアア!!!!)
1 オラクルガーディアン ワイズマン
1 ロゼンジ・メイガス
1 ジェノサイド・ジャック
1 キング・オブ・ソード
2 大幹部 ブルーブラッド
1 ヘル・スパイダー
1 ブラッディ・ヘラクレス
1 盟約の騎士 ランドルフ
4 小さな賢者 マロン(賢者タイム)
3 湖の巫女 リアン
1 ういんがる
2 武器商人 ゴヴァノン
2 ふろうがる
2 世界樹の巫女 エレイン(マンキン)
1 鎧の化身 バー(1本満足)
1 ドラゴンモンク ゴジョー(五条さん)
2 ワイバーンストライク ジャラン
1 ドラゴンダンサー モニカ
2 リザードソルジャー ガンルー
1 オラクルガーディアン ニケ
1 ドリーム・イーター
1 ミラクル・キッド
2 ハングリー・ダンプティ
1 タフ・ボーイ
3 ドグー・メカニック(( ゚∀゚)o彡゜土偶!土偶!)
2 シャイニング・レディ
1 ラッキー・ガール
1 ラウンドガール クララ
1 ソニックノア
2 鉄壁竜 シールドン
2 忍竜 ドレッドマスター
1 ブルー・ダスト
2 ロック・ザ・ウォール
2 ハイスピード・ブラッキー
1 ワンダー・ボーイ(デビルバット・ゴースト)
1 レッドシュー・ミリィ
2 伊達男 ロマリオ
2 案内するゾンビ
1 マダム・ミラージュ


デッキに入ってたカードがやたらめっちゃか当たったのが心残りだww
マロンマンキンもデッキに4積みされてたよ!!

なんとなく、今回で分かった種族も合わせて、気に入った種族順でもw

ノヴァグラップラースパイクブラザーズかげろうオラクルシンクルタンクたちかぜロイヤルパラディンぬばたまグランブルーダークイレギュラーズメガコロニー

これで管理人の趣味のモロバレ感があるが気にしないでおこうww
だれかアリフとアシュラカイザートレードしてちょw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずは当たった光物達からの紹介だヽ( ゜ 3゜)ノ

RRRとか色々
勝利の化身 アリフ ×2
CEO アマテラス、メイデン・オブ・ライブラ

何故アリフダブったし!!?ww
せめてそこのRRR枠にアシュラ・カイザーがキテ欲しかったぜェ・・・
しかもアリフの効果を発動するために必要な、ドラゴンナイト アリフはRRだし

っと言うわけで、ノヴァグラップラースパイクブラザーズの混合デッキを作るぜ!

光物にかげろうオラクルシンクルタンクしかないのは気にしないことだぜ!
オラクルシンクルタンクデッキを作ろうと思ってる人は、予算がありえないほど掛かるであろうから注意しろ
1パックあたりの種類が無駄に多い割に、オラクルのカードはRR以上のカードがほとんどだからさ
だから素直にスパイクブラザーズを使おうぜ!

R達
槍の化身 ター、オラクルガーディアン ワイズマン、ロゼンジ・メイガス
ジェノサイド・ジャック、キング・オブ・ソード、大幹部 ブルーブラッド ×2
ヘル・スパイダー、ブラッディ・ヘラクレス

オラクルガーディアン ワイズマンのインパクトがでかすぎるwwwww
ジェノサイド・ジャックキング・オブ・ソードカッコエエよね!!!(゚∀゚ )

早くノヴァグラップラーのデッキが欲しいね!
7月に発売するらしいね( ´∀`)ついでにオラクルシンクルタンクのデッキも

さて、当たったR以上のカードも紹介したところで 管理人一押しカードでも紹介していこうか!!

ドグー・メカニック
ドグー・メカニック
[グラップラーを支援する、リングサイドの魔法使い。]

土偶カードKtkr!!(゚∀゚ )アヒャヴァンガードでも土偶が使えることになるとはな!

ワンダー・ボーイ
ワンダー・ボーイ
[フィールドが電撃を駆け抜ける。]

カッコよすぎて管理人に電撃が駆け抜けたw

ドリーム・イーター
ドリーム・イーター
[いただきま~す♪]

このロリコンが!!!

忍竜ドレッドマスター
忍竜 ドレッドマスター
[忍法・無限奈落(ボトムレス・ダークネス)……、お前はもう何も見えない。]

説明文が中二病過ぎて見るのが辛いwww

ジェノサイド・ジャック
ジェノサイド・ジャック
[ルール無用!ジェノサイド・ブラスター!]

龍と機械の合体って反則だと思う⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ギャラティンさんと同じグレードでありながらもパワー11000はでかいね
攻撃する度にコストを要するが、ノヴァグラップラーには、コストを戻すカードが多いので、大いに活躍できそうだ!


当たったカードまとめ
枚数・カード名の順で書いています

2 勝利の化身 アリフ(クロウ)
1 CEO アマテラス
1 メイデン・オブ・ライブラ
1 槍の化身 ター(タァァァァアアアアアアア!!!!)
1 オラクルガーディアン ワイズマン
1 ロゼンジ・メイガス
1 ジェノサイド・ジャック
1 キング・オブ・ソード
2 大幹部 ブルーブラッド
1 ヘル・スパイダー
1 ブラッディ・ヘラクレス
1 盟約の騎士 ランドルフ
4 小さな賢者 マロン(賢者タイム)
3 湖の巫女 リアン
1 ういんがる
2 武器商人 ゴヴァノン
2 ふろうがる
2 世界樹の巫女 エレイン(マンキン)
1 鎧の化身 バー(1本満足)
1 ドラゴンモンク ゴジョー(五条さん)
2 ワイバーンストライク ジャラン
1 ドラゴンダンサー モニカ
2 リザードソルジャー ガンルー
1 オラクルガーディアン ニケ
1 ドリーム・イーター
1 ミラクル・キッド
2 ハングリー・ダンプティ
1 タフ・ボーイ
3 ドグー・メカニック(( ゚∀゚)o彡゜土偶!土偶!)
2 シャイニング・レディ
1 ラッキー・ガール
1 ラウンドガール クララ
1 ソニックノア
2 鉄壁竜 シールドン
2 忍竜 ドレッドマスター
1 ブルー・ダスト
2 ロック・ザ・ウォール
2 ハイスピード・ブラッキー
1 ワンダー・ボーイ(デビルバット・ゴースト)
1 レッドシュー・ミリィ
2 伊達男 ロマリオ
2 案内するゾンビ
1 マダム・ミラージュ


デッキに入ってたカードがやたらめっちゃか当たったのが心残りだww
マロンマンキンもデッキに4積みされてたよ!!

なんとなく、今回で分かった種族も合わせて、気に入った種族順でもw

ノヴァグラップラースパイクブラザーズかげろうオラクルシンクルタンクたちかぜロイヤルパラディンぬばたまグランブルーダークイレギュラーズメガコロニー

これで管理人の趣味のモロバレ感があるが気にしないでおこうww
だれかアリフとアシュラカイザートレードしてちょw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/10 21:57】 | 駄文
トラックバック(0) |


セナ
お、ヴァンガード始めるんですか?
俺も構築済みデッキを3つ買ってきたんですよ。

ってかもうブースターパック発売してたんですね…。
CEO アマテラス超うらやましいですフヒヒwww


マシエリ
>セナさん
ヴァンガード始めますよー!!
構築済みデッキは2個しか買ってません、ノヴァグラップラーが集めたいのでww

ブースターは発売してました、ホントはフラゲしたんですけどねw
アマテラスもいいですが、アシュラカイザーもね( ´∀`)b


たかピン
お久しぶりです。
僕のこと、覚えていますか?
「モンハンとプロスピと遊戯王とデュエマと俺。」の管理人のたかピンです。
パソコンが故障してしまって半年間ぐらい拝見することができませんでした。
明日までにはブログ再開したいと思いますので、よろしくお願いしたいです。
今回はそのご報告に参りました。
長文失礼しました!


マシエリ
>たかピンさん
覚えてますよー!
かなりお久しぶりです!8月以来ですかね?w

そういう事情があったんですね、失踪したんではないかと心配してましたよ;
再開したときは、また拝見させてもらいますね(^∀^)



京介
え、ヴァンガードのパックもう発売してたんですか?知らんかった・・・アマテラス欲しいっす。
アニメのあの美しさは反則・・・。
遊戯王とヴァンガード・・・どっち買うか迷っていかんわぁ・・・・。


マシエリ
>京介さん
このヴァンガードのパックはフラゲです
確か公式の発売日は11日か12日だったような気がします

自分は両方買いますが、上手くやりくりしていかないといけませんねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、ヴァンガード始めるんですか?
俺も構築済みデッキを3つ買ってきたんですよ。

ってかもうブースターパック発売してたんですね…。
CEO アマテラス超うらやましいですフヒヒwww
2011/03/10(Thu) 23:36 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
ヴァンガード始めますよー!!
構築済みデッキは2個しか買ってません、ノヴァグラップラーが集めたいのでww

ブースターは発売してました、ホントはフラゲしたんですけどねw
アマテラスもいいですが、アシュラカイザーもね( ´∀`)b
2011/03/10(Thu) 23:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お久しぶりです。
僕のこと、覚えていますか?
「モンハンとプロスピと遊戯王とデュエマと俺。」の管理人のたかピンです。
パソコンが故障してしまって半年間ぐらい拝見することができませんでした。
明日までにはブログ再開したいと思いますので、よろしくお願いしたいです。
今回はそのご報告に参りました。
長文失礼しました!
2011/03/11(Fri) 00:32 | URL  | たかピン #-[ 編集]
>たかピンさん
覚えてますよー!
かなりお久しぶりです!8月以来ですかね?w

そういう事情があったんですね、失踪したんではないかと心配してましたよ;
再開したときは、また拝見させてもらいますね(^∀^)
2011/03/11(Fri) 01:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
え、ヴァンガードのパックもう発売してたんですか?知らんかった・・・アマテラス欲しいっす。
アニメのあの美しさは反則・・・。
遊戯王とヴァンガード・・・どっち買うか迷っていかんわぁ・・・・。
2011/03/11(Fri) 01:36 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
このヴァンガードのパックはフラゲです
確か公式の発売日は11日か12日だったような気がします

自分は両方買いますが、上手くやりくりしていかないといけませんねw
2011/03/11(Fri) 19:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。