遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

みんな大丈夫かぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

マシさんは大丈夫です、でも明日は卒業式です(・ω・`)
ちゃんとやるのかな?多分やると思いますがw

こちらは九州だったので地震の被害が余り無かったので。
でも、津波の危険性はあるので怖いぜ(・ω・`)

こんなアホクズ共は地震が起きても、テレビに映ろうとして喜んでおります
なんでこんなことができるのか不思議で仕方ありません・・・馬鹿なの?死ぬの?

スイマセン、こんな記事でm(_ _)m
スポンサーサイト

【2011/03/11 21:06】 | 駄文
トラックバック(0) |


夕凪
あれ?マシさん九州民だったの?w

ようつべに津波に巻き込まれる馬鹿の映像結構ありますよねw


マシエリ
>夕凪さん
逆に何処民だと思ってたのか聞いてみたいですww

あれほど近づくなと言ったのに・・・なぜ近づいたし!?


京介
マシさん大丈夫でしたか!?ってか九州民は僕もです!
とりあえずあのアホ屑どもはZ-ONEやアポリアさんに怒られてこい!
リアル人間はこれだから・・・状況を分かってやっているのか逆にテンパってやってるのかと・・思った・・・携帯あげんな!

津波怖い・・・ガクガク・・。
今回の地震は阪神大震災よりも酷いんですよね?死人がいっぱい出て悲しい・・・Z-ONEの回想とデジャヴってました。


ハマ
自分は岡山なので大丈夫でした
ただ津波が港に50cm打ち寄せたみたいです
ネットの友達は電車が止まってよくわからん駅で下ろされたらしく避難所で夜を過ごすみたいです…
現地は余震がすごいらしいですよ


★瑠維★
私は東京なので、
被害がほんの少し強く
結構長い揺れが続いて
玄関の物置が開いて物が落ちてきたりして
大変でした><☆彡


ななし
東北の俺は地震に遭遇しました。
本当に津波の被害はすごいそうですね。
津波が高すぎて測定不能とか。

ZONEいいやつだったな、未来組はほんと最高だ!!!


マシエリ
>京介さん
大丈夫でしたよー、って京介さんも九州民だったんですか!?w
いや、あのアホ屑どものためだけにZ-ONEやアポリアさんをつれてくるのは悪いので、牛尾さんくらいにしておきおましょうよ

津波来るなよ・・・絶対に来ちゃ駄目なんだからね!!
阪神大震災より酷いらしいです。そういえばZ-ONEの回想もそんな感じでしたね・・(・ω・`)

>ハマさん
大丈夫そうでなによりです!

津波でそんなに打ち寄せたんですか!?
こっちには津波来るなよ・・ホント来るなよ・・・!

避難所で過ごすのは自分は出来ませんね(゜д゜;)
小学校の時に一回だけ避難所で過ごした日がありますが、あれほど不安になることはありませんでしたよ・・

>★瑠維★さん
それくらいの強さで揺れたら、自分ならパニックになりますね

回りにある本棚の本が落ちてきたら泣きますw

大変でしょうが、無事で何よりですよ(`・ω・´)


マシエリ
>ななしさん
遭遇したんですか!?大丈夫でしたか!!?

今のところの最大の高さの津波は、家の4階くらいの高さになってるそうですね・・(((゜д゜;)))
明日卒業式なのに、これじゃ寝られないってばよ!

Z-ONEもいいやつでしたよね、未来組ほどいい敵キャラはそうそういないでしょう!!
最終回で、救われたのちの再登場を願ってますw


セナ
後ろのDQNたちはなんなんですかwww


東京にいたのでもろに直撃しますたwwwww
交通機関とまってるwwwwwww
さっきようやく帰宅しました。


マシエリさんのほうはご無事でよかったです。




マシエリ
>セナさん
後ろのDQNはただのDQNですww

やっぱ東京の方は大変なことになってるそうですね
こちらの方は無事でした^^
セナさんの方も無事に帰れてよかったです


青野
うおおおおおおお!マシさん!大丈夫でしたか!?

帰ってきてテレビ見たら全部地震ニュースばっかり!

自然災害KOEEEEEEEE!!!!

死者、行方不明者多数・・・・怖い・・・怖すぎる・・・僕は基本ビビりなので・・・。


マシエリ
>青野さん
大丈夫でしたよー!!青野さんの方こそ大丈夫でしたかー!?

自分も帰ってテレビ見たら、番組表も全部地震ニュースでビビリましたよ

自分も基本ビビリですのでご安心をw


天風
お久しぶりですw
九州民だったんですか?
関西人だと思ってましたww

うちは東北だったんですけど、被害はそれほどひどくありませんでしたね。ぎゃー、死ぬーとか叫んでましたけど、車平気で通ってましたものww





エアトス
関東の僕は結構怖かった!!

ついでにいろいろ大変だったww
無事で何よりです!!!


ゴヨウ禁止
(自分のこと)小学生という小さな体で下校途中に震度5強とは・・・。
こわいこわいww


マシエリ
>天風さん
九州民だったのですよ
ってか、何故に関西人と?w

こちらは車は通ってますが、なぜか電車が止まりました
揺れると叫ぶのは必然ですw

>エアトスさん
無事が一番!助かってるのが何よりですよ!!

大変でしょう・・部屋の中とかグチャグチャになってそうですし・・・

>ゴヨウ禁止さん
下校中に震度5強で揺れると経ってられそうに無いですよね

小学生が見てるのに何でブログにToLOVEるの画像貼ったりしてんだよ自分!

ご心配をおかけしました
ライラック
マシエリさん、お久しぶりです
ご心配をおかけしました

記事を読ませていただきました
さすがにこの写真の連中には私も頭にきました

被災地では今も食料不足や電気が使えない状況…
親戚や知り合いの安否が確認できない人や、親と離れ離れになってしまった子どももいるというのに…

この人たちは一体どんな神経をしているんでしょうね…同じ日本人として悲しいです…


マシエリ
>ライラックさん
お久しぶりです、ホント無事でよかったですよ!!

この写真の連中には、テレビに映るとかそういうことにしか頭が回っていないでしょう・・・悲しいことに・・・
被災地で苦労してる人が大勢いる中で、こういったDQN達はなにが楽しくてこんな事ができるのか、信じられません


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?マシさん九州民だったの?w

ようつべに津波に巻き込まれる馬鹿の映像結構ありますよねw
2011/03/11(Fri) 21:15 | URL  | 夕凪 #-[ 編集]
>夕凪さん
逆に何処民だと思ってたのか聞いてみたいですww

あれほど近づくなと言ったのに・・・なぜ近づいたし!?
2011/03/11(Fri) 21:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさん大丈夫でしたか!?ってか九州民は僕もです!
とりあえずあのアホ屑どもはZ-ONEやアポリアさんに怒られてこい!
リアル人間はこれだから・・・状況を分かってやっているのか逆にテンパってやってるのかと・・思った・・・携帯あげんな!

津波怖い・・・ガクガク・・。
今回の地震は阪神大震災よりも酷いんですよね?死人がいっぱい出て悲しい・・・Z-ONEの回想とデジャヴってました。
2011/03/11(Fri) 21:42 | URL  | 京介 #-[ 編集]
自分は岡山なので大丈夫でした
ただ津波が港に50cm打ち寄せたみたいです
ネットの友達は電車が止まってよくわからん駅で下ろされたらしく避難所で夜を過ごすみたいです…
現地は余震がすごいらしいですよ
2011/03/11(Fri) 21:54 | URL  | ハマ #-[ 編集]
私は東京なので、
被害がほんの少し強く
結構長い揺れが続いて
玄関の物置が開いて物が落ちてきたりして
大変でした><☆彡
2011/03/11(Fri) 22:12 | URL  | ★瑠維★ #4mwbUHaI[ 編集]
東北の俺は地震に遭遇しました。
本当に津波の被害はすごいそうですね。
津波が高すぎて測定不能とか。

ZONEいいやつだったな、未来組はほんと最高だ!!!
2011/03/11(Fri) 22:21 | URL  | ななし #.56ou876[ 編集]
>京介さん
大丈夫でしたよー、って京介さんも九州民だったんですか!?w
いや、あのアホ屑どものためだけにZ-ONEやアポリアさんをつれてくるのは悪いので、牛尾さんくらいにしておきおましょうよ

津波来るなよ・・・絶対に来ちゃ駄目なんだからね!!
阪神大震災より酷いらしいです。そういえばZ-ONEの回想もそんな感じでしたね・・(・ω・`)

>ハマさん
大丈夫そうでなによりです!

津波でそんなに打ち寄せたんですか!?
こっちには津波来るなよ・・ホント来るなよ・・・!

避難所で過ごすのは自分は出来ませんね(゜д゜;)
小学校の時に一回だけ避難所で過ごした日がありますが、あれほど不安になることはありませんでしたよ・・

>★瑠維★さん
それくらいの強さで揺れたら、自分ならパニックになりますね

回りにある本棚の本が落ちてきたら泣きますw

大変でしょうが、無事で何よりですよ(`・ω・´)
2011/03/11(Fri) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ななしさん
遭遇したんですか!?大丈夫でしたか!!?

今のところの最大の高さの津波は、家の4階くらいの高さになってるそうですね・・(((゜д゜;)))
明日卒業式なのに、これじゃ寝られないってばよ!

Z-ONEもいいやつでしたよね、未来組ほどいい敵キャラはそうそういないでしょう!!
最終回で、救われたのちの再登場を願ってますw
2011/03/11(Fri) 22:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
後ろのDQNたちはなんなんですかwww


東京にいたのでもろに直撃しますたwwwww
交通機関とまってるwwwwwww
さっきようやく帰宅しました。


マシエリさんのほうはご無事でよかったです。

2011/03/11(Fri) 22:44 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
後ろのDQNはただのDQNですww

やっぱ東京の方は大変なことになってるそうですね
こちらの方は無事でした^^
セナさんの方も無事に帰れてよかったです
2011/03/11(Fri) 23:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
うおおおおおおお!マシさん!大丈夫でしたか!?

帰ってきてテレビ見たら全部地震ニュースばっかり!

自然災害KOEEEEEEEE!!!!

死者、行方不明者多数・・・・怖い・・・怖すぎる・・・僕は基本ビビりなので・・・。
2011/03/12(Sat) 00:16 | URL  | 青野 #-[ 編集]
>青野さん
大丈夫でしたよー!!青野さんの方こそ大丈夫でしたかー!?

自分も帰ってテレビ見たら、番組表も全部地震ニュースでビビリましたよ

自分も基本ビビリですのでご安心をw
2011/03/12(Sat) 00:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お久しぶりですw
九州民だったんですか?
関西人だと思ってましたww

うちは東北だったんですけど、被害はそれほどひどくありませんでしたね。ぎゃー、死ぬーとか叫んでましたけど、車平気で通ってましたものww


2011/03/12(Sat) 08:30 | URL  | 天風 #-[ 編集]
関東の僕は結構怖かった!!

ついでにいろいろ大変だったww
無事で何よりです!!!
2011/03/12(Sat) 09:37 | URL  | エアトス #-[ 編集]
(自分のこと)小学生という小さな体で下校途中に震度5強とは・・・。
こわいこわいww
2011/03/12(Sat) 17:30 | URL  | ゴヨウ禁止 #WpbHSf/E[ 編集]
>天風さん
九州民だったのですよ
ってか、何故に関西人と?w

こちらは車は通ってますが、なぜか電車が止まりました
揺れると叫ぶのは必然ですw

>エアトスさん
無事が一番!助かってるのが何よりですよ!!

大変でしょう・・部屋の中とかグチャグチャになってそうですし・・・

>ゴヨウ禁止さん
下校中に震度5強で揺れると経ってられそうに無いですよね

小学生が見てるのに何でブログにToLOVEるの画像貼ったりしてんだよ自分!
2011/03/12(Sat) 20:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ご心配をおかけしました
マシエリさん、お久しぶりです
ご心配をおかけしました

記事を読ませていただきました
さすがにこの写真の連中には私も頭にきました

被災地では今も食料不足や電気が使えない状況…
親戚や知り合いの安否が確認できない人や、親と離れ離れになってしまった子どももいるというのに…

この人たちは一体どんな神経をしているんでしょうね…同じ日本人として悲しいです…
2011/03/14(Mon) 11:45 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
お久しぶりです、ホント無事でよかったですよ!!

この写真の連中には、テレビに映るとかそういうことにしか頭が回っていないでしょう・・・悲しいことに・・・
被災地で苦労してる人が大勢いる中で、こういったDQN達はなにが楽しくてこんな事ができるのか、信じられません
2011/03/14(Mon) 17:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
