遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日は卒業式でした( ´∀`)マシエリです

うんまぁ、ただそれだけ!(゚∀゚ )
なので疲れたし眠たい!書く気力もないぜ!!
だから適当に現在使用中のTGデッキのメモでもしておきます

[モンスター] 31枚
TG ストライカー×3
TG ジェット・ファルコン×3
TG カタパルト・ドラゴン×3
TG ワーウルフ×3
TG ラッシュ・ライノ×2
シンクロ・マグネーター×3
ドッペル・ウォリアー×3
ジャンク・シンクロン×3
ボルト・ヘッジホッグ×3
六武衆のご隠居×2
グローアップ・バルブ×1
チューニング・サポーター×1
クリッター×1
[魔法] 3枚
死者蘇生×1
ハリケーン×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 7枚
トゥルース・リインフォース×3
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 15枚より上なら問題ない
TG ブレード・ガンナー×1
TG ワンダー・マジシャン×1
TG パワー・グラディエイター×1
TG ハイパー・ライブラリアン×3
ect…


このデッキってさ、今はいいけどさ、いずれレシプリハルバードキャノンも入る予定じゃん?ヽ( ゜ 3゜)ノ
でもこのデッキの現状だとさ、レベル2のシンクロをする手段がバ○ブとチューサポしかないからほぼ出せないと同じだよね?

だからね、レベル1の有能なチューナーモンスターを教えてもらいたいんだぜ!
モチロンバ○ブ以外のモンスターをな!だって何も思いつかなかったもん!

ってか、レシプロを入れる場合はレベル1チュナーは何体くらい入れたほうがいいのかな?
それだけが気がかりだ・・・(・ω・)

ではまた( ´∀`)ノシ





遊星×ブルーノ
oh 逃れられぬ 運命だとしたなら

ブルーノ・・・・だと・・・!?
現実に目を逸らさず 明日へと向かうよ

いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエ!!!」
信じた想いが 背中押してくれる

ブルーノ回想2
友がいて絆を知る 明日また強くなれる

アンピロミー・・・
未来なら すぐ そこに見えてるよ

ブルーノ回想4
いつだって ほら その1歩先で

ブルーノ回想6
何度も微笑んでる 君も見えるはずさ

俺たちは7人で5Dsだ!
You say, always, you never give up. I believe

ぼんぼん
そう傷ついても 握り締めた想い

ますなぁ~!
ぶつけ合い 互いを知って つながってゆくのさ

ブルーノ終了…!?
共に見上げた 夜空に星が走る

ブルーノ回想1
立ち止まり迷う時は あの星を思い出すよ

キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ…!
真っ直ぐな瞳で見る この世界は

ブルーノ回想3
思うほど悪いものじゃないんだと

ストリップスリーム
遠くを見つめながら 夜明けを待っている

ブルーノ回想5
心から 今 信じられるから

一人でも行くよ
大切なもの 守り続けるよ

これは卑怯すぎるだろ・・・!!;;
言葉はなくても そう 語り合えるはずさ

にっこり
You say, always,





クリックすると… 
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





遊星×ブルーノ
oh 逃れられぬ 運命だとしたなら

ブルーノ・・・・だと・・・!?
現実に目を逸らさず 明日へと向かうよ

いけぇぇぇえええええええ!!!遊星ェェェエエエエエエ!!!」
信じた想いが 背中押してくれる

ブルーノ回想2
友がいて絆を知る 明日また強くなれる

アンピロミー・・・
未来なら すぐ そこに見えてるよ

ブルーノ回想4
いつだって ほら その1歩先で

ブルーノ回想6
何度も微笑んでる 君も見えるはずさ

俺たちは7人で5Dsだ!
You say, always, you never give up. I believe

ぼんぼん
そう傷ついても 握り締めた想い

ますなぁ~!
ぶつけ合い 互いを知って つながってゆくのさ

ブルーノ終了…!?
共に見上げた 夜空に星が走る

ブルーノ回想1
立ち止まり迷う時は あの星を思い出すよ

キミたちと過ごした時間は、最高に楽しかったよ…!
真っ直ぐな瞳で見る この世界は

ブルーノ回想3
思うほど悪いものじゃないんだと

ストリップスリーム
遠くを見つめながら 夜明けを待っている

ブルーノ回想5
心から 今 信じられるから

一人でも行くよ
大切なもの 守り続けるよ

これは卑怯すぎるだろ・・・!!;;
言葉はなくても そう 語り合えるはずさ

にっこり
You say, always,





クリックすると… 
 
スポンサーサイト

【2011/03/12 23:02】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
アタックゲイナーだったかそんな名前の1チューナーがいましたよ
戦士なのでトゥルース対応です


マシエリ
>ハマさん
アタックゲイナーですか、自身に特殊召喚効果は無いけど、レベル1戦士チューナーとしては中々いいかもです!
チューナー候補に入れておきます、ありがとうございます!( ´∀`)ノ
あと、ブルーノに似てるしねw


洋南
卒業式出来ましたか!私は都内の学生で、今日卒業式の予定でしたが、地震の影響で延期になってしまいました・・・。先を越されましたねwご卒業おめでとうございます!今後もマシエリさんのご活躍、楽しみにしております。


たかピン
おすすめなのは、「エフェクト・ヴェーラー」ですね。
手札から落として相手モンスター1体の効果無効にできますし。
そこから金華猫で蘇らしてレプシロだせますよ。



京介
キーマウスとか・・・いやあれ獣サーチだしな・・ラッシュライノはレベル4だし・・・なんかすみません。

挿入歌を下の絵でたどって歌ってみたらなんか涙出てきた・・・ブルーノ・・・・。


FreeCat
はじめましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

TGデッキの内容からFreeCatさんの
ブログにたどり着きましたかね?
ちなみにFreeCatさんのお勧めチューナーゎ…

金華猫!チューナーじゃないけど、チューナー釣れるから(o ̄艸 ̄)


マシエリ
>洋南さん
どうもありがとうございます!
無事何事も無く(?)卒業できました!

活躍といってもまぁ、ブログを見て貰うのが1番の活躍かもしれませんww

>たかピンさん
ヴェーラーが余ってませんでしたw

金華猫いいですね!レシプロが速攻召喚できますし!
墓地蘇生なので、ドッペルウォリアーも特殊召喚できるので一石二丁ですね

>京介さん
いえいえ、自分で考えない管理人が一番スイマセンなのでm(_ _)m

卒業式だったのでやってみましたw
MADを作る技術が無いからこんなふうにしかできてませんが・・w

>FreeCatさん
どうもです、始めまして!コメントありがとうございます!

FreeCatさんのブログには、WCS2011のサブイベントを調べてるときにたどり着きましたw
割とこのTGデッキはオリジナル(笑)なのでw

金華猫はTGにいいそうですね、あとで入れてみます!

!?
邪帝
俺はだいじょうぶ
マシエリsや皆さん無事でしょうか?


マシエリ
>邪帝さん
邪帝さん!無事でよかったです!
こちらは無事ですが、まだ全員に連絡が取れてないので心配です…

!?
邪帝
とりあえずある程度書き込みで連絡は取り合ってるこちらの提示版では
一人だけ連絡が取れてないですが皆さんの無事が確認されてます

マシエリsの方もご無事でなにより
一応こちらの状況は
燃料がほぼないためかなりきびしいですが生活はできてますので
なにかあったら連絡はします
多少震源地から離れてるとはいえ影響はあった



マシエリ
>邪帝さん
そちらの皆さんは無事でしたか、無事で何よりですよ!

こちらは震源地からかなり離れてるので、電車が止まったり津波注意報だったりの影響くらいで済んでますが…
大して力になりませんが、なにかあったら連絡してくださいね!


とっと湖太郎
卒業おめでとうございますですな!
懐かしいなぁ。
ついにアダルティなマシエリさんの誕生ですな!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
ありがとうございますです!!

まだ酒飲めないのでそこまでアダルティになるかは分かりませんがねww


初老
レベル1チューナー?
同じパックに「アンノウン・シンクロン」がいるジャマイカ!
調律でサーチできるんですぜ?w

追記のブルーノ観てたら目頭熱くなってきました。
俺の目がリミットオーバーしちまうよ(´;ω;`)


マシエリ
>初老さん
あっ、忘れてたww
そういえば、アンノウンはレベル1チューナーでしたね
調律は持ってないから関係ないね!!

そのままオーバートップクリアマインドしてくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アタックゲイナーだったかそんな名前の1チューナーがいましたよ
戦士なのでトゥルース対応です
2011/03/12(Sat) 23:05 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
アタックゲイナーですか、自身に特殊召喚効果は無いけど、レベル1戦士チューナーとしては中々いいかもです!
チューナー候補に入れておきます、ありがとうございます!( ´∀`)ノ
あと、ブルーノに似てるしねw
2011/03/12(Sat) 23:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
卒業式出来ましたか!私は都内の学生で、今日卒業式の予定でしたが、地震の影響で延期になってしまいました・・・。先を越されましたねwご卒業おめでとうございます!今後もマシエリさんのご活躍、楽しみにしております。
2011/03/12(Sat) 23:46 | URL  | 洋南 #U0fQtPFk[ 編集]
おすすめなのは、「エフェクト・ヴェーラー」ですね。
手札から落として相手モンスター1体の効果無効にできますし。
そこから金華猫で蘇らしてレプシロだせますよ。
2011/03/12(Sat) 23:49 | URL  | たかピン #-[ 編集]
キーマウスとか・・・いやあれ獣サーチだしな・・ラッシュライノはレベル4だし・・・なんかすみません。

挿入歌を下の絵でたどって歌ってみたらなんか涙出てきた・・・ブルーノ・・・・。
2011/03/13(Sun) 00:15 | URL  | 京介 #-[ 編集]
はじめましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

TGデッキの内容からFreeCatさんの
ブログにたどり着きましたかね?
ちなみにFreeCatさんのお勧めチューナーゎ…

金華猫!チューナーじゃないけど、チューナー釣れるから(o ̄艸 ̄)
2011/03/13(Sun) 00:17 | URL  | FreeCat #-[ 編集]
>洋南さん
どうもありがとうございます!
無事何事も無く(?)卒業できました!

活躍といってもまぁ、ブログを見て貰うのが1番の活躍かもしれませんww

>たかピンさん
ヴェーラーが余ってませんでしたw

金華猫いいですね!レシプロが速攻召喚できますし!
墓地蘇生なので、ドッペルウォリアーも特殊召喚できるので一石二丁ですね

>京介さん
いえいえ、自分で考えない管理人が一番スイマセンなのでm(_ _)m

卒業式だったのでやってみましたw
MADを作る技術が無いからこんなふうにしかできてませんが・・w

>FreeCatさん
どうもです、始めまして!コメントありがとうございます!

FreeCatさんのブログには、WCS2011のサブイベントを調べてるときにたどり着きましたw
割とこのTGデッキはオリジナル(笑)なのでw

金華猫はTGにいいそうですね、あとで入れてみます!
2011/03/13(Sun) 00:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
俺はだいじょうぶ
マシエリsや皆さん無事でしょうか?
2011/03/13(Sun) 16:50 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
邪帝さん!無事でよかったです!
こちらは無事ですが、まだ全員に連絡が取れてないので心配です…
2011/03/13(Sun) 18:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
とりあえずある程度書き込みで連絡は取り合ってるこちらの提示版では
一人だけ連絡が取れてないですが皆さんの無事が確認されてます

マシエリsの方もご無事でなにより
一応こちらの状況は
燃料がほぼないためかなりきびしいですが生活はできてますので
なにかあったら連絡はします
多少震源地から離れてるとはいえ影響はあった
2011/03/13(Sun) 19:06 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
そちらの皆さんは無事でしたか、無事で何よりですよ!

こちらは震源地からかなり離れてるので、電車が止まったり津波注意報だったりの影響くらいで済んでますが…
大して力になりませんが、なにかあったら連絡してくださいね!
2011/03/13(Sun) 19:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
卒業おめでとうございますですな!
懐かしいなぁ。
ついにアダルティなマシエリさんの誕生ですな!
2011/03/13(Sun) 20:05 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
ありがとうございますです!!

まだ酒飲めないのでそこまでアダルティになるかは分かりませんがねww
2011/03/13(Sun) 20:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
レベル1チューナー?
同じパックに「アンノウン・シンクロン」がいるジャマイカ!
調律でサーチできるんですぜ?w

追記のブルーノ観てたら目頭熱くなってきました。
俺の目がリミットオーバーしちまうよ(´;ω;`)
2011/03/13(Sun) 21:22 | URL  | 初老 #2SG24atQ[ 編集]
>初老さん
あっ、忘れてたww
そういえば、アンノウンはレベル1チューナーでしたね
調律は持ってないから関係ないね!!

そのままオーバートップクリアマインドしてくださいw
2011/03/13(Sun) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
