遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

WCS2011で実際に起きた怖い話
そう、それはRISE OF DESTINYをまとめ買いをしたときの話じゃった( ´∀`)

そして、その開封結果がコレだよ↓

大体コンプ1大体コンプ2パーフェクト機械王のみ当たらなかったェ…
人はコレをいじめと言う・・・(・ω・`)
ゲームに弄ばれるなんて悔しい、でも買っちゃう(゚∀゚ )ビクンビクン
スポンサーサイト

【2011/03/13 20:10】 | 駄文
トラックバック(0) |


エアトス
でもリアルでは2枚くらい来ますよ!!
多分ww

あと厨房丸出しの動画うpしたんで
宜しくです!

ちなみに僕の声は2人目辺りですww


マシエリ
>エアトスさん
リアルでこそは…!リアルでは手に入りますよね?w

動画撮ったんですか!!

いま見てみましたが、これって今日撮ったんですか?
それだと色々と凄いですねw


エアトス
僕の手元に2枚あるので^^

まぁ、こんなときの撮ってましたww
前向きに考えるんですよ!

えっ!?でっかい余震?気にするこたぁないww
(リアルでこっちやばいっす・・・)


マシエリ
>エアトスさん
現実でもゲームでもホシイノデス!w

気分転換にはいいかもしれませんがw
まぁ、やばくない程度に撮ってくださいね


settingsun
物欲センサーってどのゲームでもありますねw
遠距離でもトレードできたら2枚渡せたんですが…

あと今日はデュエルしてもらってありがとう
ございました!
対人デュエルは初ですが楽しめたので
よかったです。
またよろしくですヾ(。・ω・)ノ


マシエリ
>settingsunさん
それにしてもこれはセンサー反応しすぎだと思うのww
では今度通信したときにくださ・・( o・∀・)≡O))゚Д゚)・∵

こちらこそどうもでしたー、またデュエルしましょう!<(`∀´)/


ぐらたん才蔵
なんて素敵wwww

そのゲーム面白い?

一番気になるのは・・・ロードが長いのでは・・・?w
前作はやりたくったけどロードが長すぎて。

面白いなら買おうかしら


もこたん
これぞ物欲センサーww

さすがに凄すぎますw


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
物欲センサーに塗れすぎて素敵とでもとらえておきますwww

ストーリーもちょっとオリジナルになってて面白いですよー
ミサキさん可愛いし、ミサキさんかわいいしw

ロード時間は電源付けたときの注意書きみたいなのが飛ばせない上に若干長いですねw
あと、敵の思考時間よっては長くなりますね
このまえはウエストとのデュエルでNPCの思考時間が5分超えましたww


マシエリ
>もこたんさん
凄まじい物欲センサーですよねーw

P機械王のみ当たらないとかねww嫌がらせにもほどがありますw


京介
大変大変!マシさん大変です!究極時械神セフィロンの効果が遊戯王のwikiに載ってました!

なにあれ・・・メタイオンとともに良調整・・・。アポさんとの違いは何だ・・・?


ハマ
自分もPP13を買ったところボムフェネクスが当たらないんです…w

ボムフェネクスでデッキ組みたいのにっ…


マシエリ
>京介さん
《究極時械神セフィロン》
星10/光属性/天使族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合特殊召喚できる。1ターンに1度レベル8以上の天使族モンスターを自分の手札・墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

アポさんとの違いがあるとすれば

キメフォ、電磁蚊、システムダウン、ヴァルカノン+超融合

っということです、つまりアポさんが機械族デッキだったのが原因だと言うことです(´・ω・`)

>ハマさん
あれ、もうPP13の発売日来てたんですか!?

そういうときは10種類パックの定番、7パック買いをするんですよ!

それか、魔天使ローズソーサラーが欲しいと願って買えば当たるかも知れませんよw


京介
これってやっぱりイリアステルの中で一番強いのはZ-ONEってことになるんでしょうか・・・?

メタイオンもセフィロンも見事な良調整だし・・。KONAMIは神と名のついたカードを弱体化させるのをやめたんでしょうか・・・もしそうならオシリスには期待していいんでしょうか?

でもOCG化されたカードの量は他の3人の方が上だしな・・・・どうなんだろ?アポさん、ブルーノ、パラさん、Z-ONEのデュエルを見てみたい気がしてしまった・・・。

!?
邪帝
こちらの状況
燃料が今週 絶望的
明日からは計画的停電区域
食料・・・なんとか
・・希望がなさすぎるwww

会社はとりあえずなんとか燃料がある限り稼動
そんな状況で大丈夫なのか?



マシエリ
>京介さん
自分的には

Z-ONE→アポさん↓
↑パラさん←ブルーノ

って、感じに4竦み状態になってると勝手に思ってますねw

今のKONMAIになら、オシリスの効果を期待してもいいかもしれませんね
ついでにラーにエラッタをかけてもらいたいですがww

>邪帝さん
私は希望を捜し求めていたのだ…!
だからこそ私は歩き続けることが出来た…!
絶望の中でもどこかに希望があると信じていたから!

食料が少ないのはかなり辛いですね・・
でも希望は捨てないでください!!

燃料というのはガソリンとかのことですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でもリアルでは2枚くらい来ますよ!!
多分ww

あと厨房丸出しの動画うpしたんで
宜しくです!

ちなみに僕の声は2人目辺りですww
2011/03/13(Sun) 20:52 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
リアルでこそは…!リアルでは手に入りますよね?w

動画撮ったんですか!!

いま見てみましたが、これって今日撮ったんですか?
それだと色々と凄いですねw
2011/03/13(Sun) 21:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕の手元に2枚あるので^^

まぁ、こんなときの撮ってましたww
前向きに考えるんですよ!

えっ!?でっかい余震?気にするこたぁないww
(リアルでこっちやばいっす・・・)
2011/03/13(Sun) 21:36 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
現実でもゲームでもホシイノデス!w

気分転換にはいいかもしれませんがw
まぁ、やばくない程度に撮ってくださいね
2011/03/13(Sun) 22:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
物欲センサーってどのゲームでもありますねw
遠距離でもトレードできたら2枚渡せたんですが…

あと今日はデュエルしてもらってありがとう
ございました!
対人デュエルは初ですが楽しめたので
よかったです。
またよろしくですヾ(。・ω・)ノ
2011/03/13(Sun) 22:29 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
それにしてもこれはセンサー反応しすぎだと思うのww
では今度通信したときにくださ・・( o・∀・)≡O))゚Д゚)・∵

こちらこそどうもでしたー、またデュエルしましょう!<(`∀´)/
2011/03/13(Sun) 22:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なんて素敵wwww

そのゲーム面白い?

一番気になるのは・・・ロードが長いのでは・・・?w
前作はやりたくったけどロードが長すぎて。

面白いなら買おうかしら
2011/03/14(Mon) 01:07 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
これぞ物欲センサーww

さすがに凄すぎますw
2011/03/14(Mon) 01:51 | URL  | もこたん #MMIYU.WA[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
物欲センサーに塗れすぎて素敵とでもとらえておきますwww

ストーリーもちょっとオリジナルになってて面白いですよー
ミサキさん可愛いし、ミサキさんかわいいしw

ロード時間は電源付けたときの注意書きみたいなのが飛ばせない上に若干長いですねw
あと、敵の思考時間よっては長くなりますね
このまえはウエストとのデュエルでNPCの思考時間が5分超えましたww
2011/03/14(Mon) 01:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>もこたんさん
凄まじい物欲センサーですよねーw

P機械王のみ当たらないとかねww嫌がらせにもほどがありますw
2011/03/14(Mon) 01:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
大変大変!マシさん大変です!究極時械神セフィロンの効果が遊戯王のwikiに載ってました!

なにあれ・・・メタイオンとともに良調整・・・。アポさんとの違いは何だ・・・?
2011/03/14(Mon) 02:54 | URL  | 京介 #-[ 編集]
自分もPP13を買ったところボムフェネクスが当たらないんです…w

ボムフェネクスでデッキ組みたいのにっ…
2011/03/14(Mon) 12:57 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>京介さん
《究極時械神セフィロン》
星10/光属性/天使族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合特殊召喚できる。1ターンに1度レベル8以上の天使族モンスターを自分の手札・墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

アポさんとの違いがあるとすれば

キメフォ、電磁蚊、システムダウン、ヴァルカノン+超融合

っということです、つまりアポさんが機械族デッキだったのが原因だと言うことです(´・ω・`)

>ハマさん
あれ、もうPP13の発売日来てたんですか!?

そういうときは10種類パックの定番、7パック買いをするんですよ!

それか、魔天使ローズソーサラーが欲しいと願って買えば当たるかも知れませんよw
2011/03/14(Mon) 17:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これってやっぱりイリアステルの中で一番強いのはZ-ONEってことになるんでしょうか・・・?

メタイオンもセフィロンも見事な良調整だし・・。KONAMIは神と名のついたカードを弱体化させるのをやめたんでしょうか・・・もしそうならオシリスには期待していいんでしょうか?

でもOCG化されたカードの量は他の3人の方が上だしな・・・・どうなんだろ?アポさん、ブルーノ、パラさん、Z-ONEのデュエルを見てみたい気がしてしまった・・・。
2011/03/14(Mon) 19:14 | URL  | 京介 #-[ 編集]
!?
こちらの状況
燃料が今週 絶望的
明日からは計画的停電区域
食料・・・なんとか
・・希望がなさすぎるwww

会社はとりあえずなんとか燃料がある限り稼動
そんな状況で大丈夫なのか?
2011/03/14(Mon) 19:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>京介さん
自分的には

Z-ONE→アポさん↓
↑パラさん←ブルーノ

って、感じに4竦み状態になってると勝手に思ってますねw

今のKONMAIになら、オシリスの効果を期待してもいいかもしれませんね
ついでにラーにエラッタをかけてもらいたいですがww

>邪帝さん
私は希望を捜し求めていたのだ…!
だからこそ私は歩き続けることが出来た…!
絶望の中でもどこかに希望があると信じていたから!

食料が少ないのはかなり辛いですね・・
でも希望は捨てないでください!!

燃料というのはガソリンとかのことですか?
2011/03/14(Mon) 20:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
