遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

神の警告
TUEEEEEEEEEEEEE!!


ライコウ
TUEEEEEEEEEEEEE!!


電池メン
KOEEEEEEEEEEEEE!!


スフィアード
GIEEEEEEEEEEEEE!!


ライオウ
YAMETEEEEEEEEEEEEE!!


トリシューラ
TUEEEEEEEEEEEEE!!


針虫の巣窟
TUEEEEEEEEEEEEE!!
なんかいろいろとゴメンね(ノ∀<)

神の警告
奈落と一緒に2積みするとかなり良かった( ´∀`)
ゲームで使って分かることもあるもんだね。今更過ぎるだろwwwって?
管理人はばかなので、警告の強さが今まで分かってませんでしたw

ライコウ
でかいハムスターと一緒に使うと、破壊カードに貧しい序盤のストーリー攻略でもかなり役立った
レベル2なのでジャンクロンで釣れるのもでかかったりw
これも今更さらすぎるって? 知らなかったとか言わせんな恥ずかしい

電池メン
燃料型こわい、充電池メンこわい、単三型こわい、漏電が特にこわい

スフィアード
相手モンスターを全てドMに変えてくる、トラウマ

ライオウ
チャクラがサーチできない…だと…!?

トリシューラ
これが禁止じゃないとかワケワカメヨ

針虫の巣窟
TUEEEEEEEEEEEEE!!から

アルケミーサイクル
P機械王複製術うぇーいヽ( ゜ ∀゜)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんかいろいろとゴメンね(ノ∀<)

神の警告
奈落と一緒に2積みするとかなり良かった( ´∀`)
ゲームで使って分かることもあるもんだね。今更過ぎるだろwwwって?
管理人はばかなので、警告の強さが今まで分かってませんでしたw

ライコウ
でかいハムスターと一緒に使うと、破壊カードに貧しい序盤のストーリー攻略でもかなり役立った
レベル2なのでジャンクロンで釣れるのもでかかったりw
これも今更さらすぎるって? 知らなかったとか言わせんな恥ずかしい

電池メン
燃料型こわい、充電池メンこわい、単三型こわい、漏電が特にこわい

スフィアード
相手モンスターを全てドMに変えてくる、トラウマ

ライオウ
チャクラがサーチできない…だと…!?

トリシューラ
これが禁止じゃないとかワケワカメヨ

針虫の巣窟
TUEEEEEEEEEEEEE!!から

アルケミーサイクル
P機械王複製術うぇーいヽ( ゜ ∀゜)ノ
スポンサーサイト

【2011/03/14 22:31】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
スフィアードは俺の嫁!
墓地から交信・祈りを回収デキルノデス


シルト
ブログ訪問ありがとうございましたぁ

電池メンはあんな見た目してる割に怖いですよねw
燃料、業務用なんて見たくもない> <
電池メンにエレキにライオウ・・・・あれ?雷族って以外とエグいぞ!?

!?
邪帝
燃料というのはガソリンとかのことですか?

その通り!!
会社の燃料の補給するのに
50分待ち・・・・軽油

レギュラー勢に言いたいこと
「貴様ら車で行動するな」
「自転車かバイクで動きなさい」

しかも燃料が配給されたスタンドの情報が入ると
我先にとどんどん集まって来てスタンドの燃料がなくなるという

食料
ほとんど空の状態
食えるもんはすぐになくなってるという

遊戯王
こんな状況化でも店は通常営業
俺にとっては唯一の娯楽兼癒し



マシエリ
>ハマさん
ではエリアルは貰っていきますね♪

回収よりも怖いのは、戦闘破壊されないのと、自分の受けるダメージを相手に与えるのは極悪すぎると思うww

>シルトさん
コメントできなくてすいませんでした( ´∀`)

雷族にはさらに、エレキューブや魔霧雨というサポートカードも充実してますしね
なぜここまで強くなったw雷族よww

>邪帝さん
50分待ちとは、かなり待たないといけませんね
そんなに待つなら自転車に乗った方がいいかもしれません・・

食えなくならないように、早く復旧するのを祈ってます・・・

こういう時でも、カードショップは開いてるもんなんですね
それなにり人は集まるもんなんですか?


ハマ
自分が好きなサイクルは聖槍や我が身でスフィアードを守りつつ逆ビートして倒されたら回収した祈りを使って蘇生します!
スフィアードの効果はどれも恐ろしいですよ(ニヤ


マシエリ
>ハマさん
スフィアードは人に使われるまでは強さが分かってませんでしたが
1回使われて、絶望しかありませんでしたよw

希望がある限り、私は絶望などしない!


ん?
たしか トリシューラは制限だったと・・・


マシエリ
>鴨さん
あっ、禁止って書いてたつもりだったけど制限って書いてますねw
トリシュはもう制限ですよね、間違えてましたwすいません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スフィアードは俺の嫁!
墓地から交信・祈りを回収デキルノデス
2011/03/15(Tue) 10:07 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございましたぁ

電池メンはあんな見た目してる割に怖いですよねw
燃料、業務用なんて見たくもない> <
電池メンにエレキにライオウ・・・・あれ?雷族って以外とエグいぞ!?
2011/03/15(Tue) 18:44 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
!?
燃料というのはガソリンとかのことですか?

その通り!!
会社の燃料の補給するのに
50分待ち・・・・軽油

レギュラー勢に言いたいこと
「貴様ら車で行動するな」
「自転車かバイクで動きなさい」

しかも燃料が配給されたスタンドの情報が入ると
我先にとどんどん集まって来てスタンドの燃料がなくなるという

食料
ほとんど空の状態
食えるもんはすぐになくなってるという

遊戯王
こんな状況化でも店は通常営業
俺にとっては唯一の娯楽兼癒し
2011/03/15(Tue) 19:36 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
ではエリアルは貰っていきますね♪

回収よりも怖いのは、戦闘破壊されないのと、自分の受けるダメージを相手に与えるのは極悪すぎると思うww

>シルトさん
コメントできなくてすいませんでした( ´∀`)

雷族にはさらに、エレキューブや魔霧雨というサポートカードも充実してますしね
なぜここまで強くなったw雷族よww

>邪帝さん
50分待ちとは、かなり待たないといけませんね
そんなに待つなら自転車に乗った方がいいかもしれません・・

食えなくならないように、早く復旧するのを祈ってます・・・

こういう時でも、カードショップは開いてるもんなんですね
それなにり人は集まるもんなんですか?
2011/03/15(Tue) 20:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分が好きなサイクルは聖槍や我が身でスフィアードを守りつつ逆ビートして倒されたら回収した祈りを使って蘇生します!
スフィアードの効果はどれも恐ろしいですよ(ニヤ
2011/03/15(Tue) 21:39 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
スフィアードは人に使われるまでは強さが分かってませんでしたが
1回使われて、絶望しかありませんでしたよw

希望がある限り、私は絶望などしない!
2011/03/15(Tue) 21:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ん?
たしか トリシューラは制限だったと・・・
2011/03/17(Thu) 18:02 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
あっ、禁止って書いてたつもりだったけど制限って書いてますねw
トリシュはもう制限ですよね、間違えてましたwすいません
2011/03/17(Thu) 18:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
