遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
シャーペンより鉛筆派のマシエリです
やっぱ、使いやすさかな
でも、お互いにいい所もあるし、悪い所もある

鉛筆のいい所
・持ちやすい
・芯を入れ替えなくて良い
・折れにくい
・硬さ色々
鉛筆の悪いな所
・太さが変わる
・芯が丸くなると、細い所が塗りにくい

シャーペンのいい所
・線が常に細い
・書いた線が消しやすい
シャーペンの悪い所
・芯の入れ替えが面倒
・芯が最後まで使えない
・フタになってる消しゴムを使うと、芯を入れ替えにくくなる

やっぱ、太さが変わったり硬かったりした方が
握りやすいしね( ´∀`)
握った時、硬すぎると、手も疲れるし
何より出すのが大変だったり、そうじゃなかったり…
アレに至っては、簡単に折れるしね┐(・ω・)┌
動かす時の不便だったり、そうでもなかったり。


当然!鉛筆の話ですけど(・ω・)何か?

…っで、話は変わって
ついに
プロキシ第1弾の完成!!

まあ殆ど手伝ってもらったんだけどね┐(・ω・)┌
こいつが作ったカードだ……

氷結界の龍 グングニール

偽グングニール
押すと大きくなっちゃう

以外と、綺麗な感じ(*´∀`)
写真写りはね
実際は、もうちょっと荒い感じです
でも、効果はちゃんとギリギリ読み取れるよ(´∀` )
この調子で、
スターダストリミット・リバース デモンズ・チェーン
禁じられた聖杯  超融合 コンギョク・ウォリアーetx
とかも、作ってみたいぜぇ(`・ω・´)

綺麗に作ってる人は、アレ…

どうやってんだろうね!?( ゜Д゜)



クリックしてくれるとグールズの偽造能力が身に付きます

↓拍手も喜んでくれます
スポンサーサイト

【2010/06/05 00:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
コレ作ったんですか?
上手ですね~
コレって上手く作れたら大会で使っても・・・
まぁでも多分・・・ばれますよね・・・
自分はジャーペン派ですね。
なんか書きにくい・・・
クルトガみたいに尖ってるシャーペンは書きやすいです。
シャー芯がケースから出て折れてた時は大変でした。


マシエリ
いや、以外に大会で使ってもばれないかも
まあ、大会に出たこと無いんだけどね( ´∀`)

でも、今日友達の了解を得て使ったら、
「コレは印刷だと分かる」って言われましたww
その後、ゴヨウ・ガーディアンに奪われて…
これ以上は言えない(((゜д゜;)))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コレ作ったんですか?
上手ですね~
コレって上手く作れたら大会で使っても・・・
まぁでも多分・・・ばれますよね・・・
自分はジャーペン派ですね。
なんか書きにくい・・・
クルトガみたいに尖ってるシャーペンは書きやすいです。
シャー芯がケースから出て折れてた時は大変でした。
2010/06/05(Sat) 13:00 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
いや、以外に大会で使ってもばれないかも
まあ、大会に出たこと無いんだけどね( ´∀`)

でも、今日友達の了解を得て使ったら、
「コレは印刷だと分かる」って言われましたww
その後、ゴヨウ・ガーディアンに奪われて…
これ以上は言えない(((゜д゜;)))
2010/06/05(Sat) 20:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
