遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、いろいろあるけども更新はちゃんとやらないと駄目だと思ったマシエリです

こういうときこそね、ちゃんと運営しないと駄目だと思うンよ(・ω・`)
ジャンプが買えない状況にある人にも、ある程度内容が分かってもらえればいいなとも思ってます

ジャンプ15号

表紙と巻頭カラーはNARUTO

この表紙のナルトの顔が怖すぎて、夜にトイレに行けないよ(((゜д゜;)))
目ェ何処を見ている!?wwこっち見んな

では今週の一言感想でも(  ̄~ ̄)Ф

◆なると 巻頭カラー
キミマロ懐いw

◆ワンピ
あれ?アーロンってそんなに大物だったっけか?

◆トリコ
下書きェ…
しまぶーは今忙しいんだろうね
アニメ化に映画化にゲーム化だしね(┌・ω・)┌

◆銀魂
将軍の♂将軍♂
さっさと将軍の♂将軍♂を暖とれっつってんだァァ!!

コレハヒドイ
もうこれ以上ないほど酷かったwwwモチロン褒め言葉だよw
この話のアニメ化が楽しみだな!!

◆べるぜ
けいおんのマグカップを貰ったのなら、誰のを貰ったのかちゃんと書きなさいよ
唯好きとの噂があるので、唯のマグカップに一票( ・ω・)ノ

◆バクマン
七峰メソッドの失敗ではなく、七峰君自身の失敗
文句のある奴は出て行け!!って、言っちゃって。みんな出て行きましたとさ・・・
これは結局七峰メソッドが悪いんじゃなくて、七峰君の性格の悪さが裏目に出た結果だよね┐(・ω・)┌

ガモウ先生は結局、七峰メソッドの駄目なところを見つけ出せなくて、七峰君の性格を悪くして失敗してこのやり方が間違ってたとかに無理やりことを運ぼうとしてるんじゃなかろうか・・・?
それでサイシューにドヤ顔されても・・ねぇ・・?
これで打ち切られたら「俺達が打ち切ってやった、俺達の勝ちだ!」っとか言わせるつもりじゃない・・よね?

それと、中井さんがクズ過ぎてバクマンが見られない・・・
男アシスタントはクビにして、全員女性にしてやるとか・・・
もう七峰君は中井さんをクビにすればいいと思うよ(^∀^)

中井さんコラ画像、クソワロタwwww
ウザ井さん

◆アーマー Cカラー
なんとも言えぬ、ウルティモ臭
攻撃手段が殴るだけというのもなんだかな・・やっぱ読切時の指刀の方が良かったね
アレか、ちょっとグロ過ぎたのか?

◆グリム
突っ込んじゃだめェーww
使い回しをどうどうと認める漫画も清清しいな!!ww

◆こち亀 Cカラー
外人4コマ 冷

◆マジコ
嫁だ オレの
嫁だ オレの

コイツァ使いやすいコマを用意してくれました!!ww
今後、これを使う機会が増えるといいなぁ。○○は俺の嫁!と違って、確定してるときに言う言葉なのかな?

◆ドイソル
岡くんと口竹くんのキャラが丸かぶりでしたが、
これは岡くんが生き残る雰囲気がしてきたじゃありませんかw

◆スケダン Cカラー
早かったね
公衆の面前でのSMプレイ言葉攻め、こんなことされてハァハァして興奮してる轡先生って、マジドM
マシさんにはレベルが高すぎて、理解の出来ない世界ですハイ・・・(・ω・`)

◆鰤壱
織姫斬られたよ、でも斬られてなかったよ
雨竜は腕が綺麗に切断されてたのにね( ´∀`)

しかも一護たちのこと忘れてる感じになっちゃったよ
それどこの保健室のマリヤですか?

やっぱり月島さん(しおりちゃん)は、あのラーメンおじさん達の元仲間だったよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今週の内容を3行でまとめてみたが、どうだろうか?

かまってかまってほしいのw

◆エニグマ
タケマルさんェ・・・
血で字を書くとか、完全にトリコと被っちゃったじゃねーか!!w

ってか早く「俺の才能は、『邪気眼飛行』だったのか…!?」
みたいな展開はこないのかな?ヽ( ゜ 3゜)ノ

◆いるまる
中井さんピザにトッピングしすぎ!!wwwwwww

◆黒バス
誰得温泉回
忠俊先生も反省してるみたいです(゚∀゚ )

◆りぼん
今ジャンプで1番犯罪臭のする漫画
こっちも縛りプレイ・・・だと・・・!?

しかもスケダンよりも犯罪の匂いがするのだが・・・ww
デモン様マジ性犯罪者!

◆めだボ
白髪めだか
黒髪めだかが、白髪めだかになりました

◆ぬら孫
いずれ首とか食っちゃうんじゃない?

◆保健室
なんかいろいろと終わりそうな予感・・・
ぬら孫とどっちが先に終わるのか気になってきたところ(・ω・)

◆動物園
団長は何の動物の呪いなんだよ!?っとか思ってたら、その謎も解けちゃったんだぜ
いやークマが園長とか気づいてたわーたぶん管理人だけだわー



今週は、新連載も揃ったばっかりなのに、打ち切り臭のする漫画の多い週となりましたw
特に動物園保健室めだボの打ち切り臭は以上だったなw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

◆なると 巻頭カラー
キミマロ懐いw

◆ワンピ
あれ?アーロンってそんなに大物だったっけか?

◆トリコ
下書きェ…
しまぶーは今忙しいんだろうね
アニメ化に映画化にゲーム化だしね(┌・ω・)┌

◆銀魂
将軍の♂将軍♂
さっさと将軍の♂将軍♂を暖とれっつってんだァァ!!

コレハヒドイ
もうこれ以上ないほど酷かったwwwモチロン褒め言葉だよw
この話のアニメ化が楽しみだな!!

◆べるぜ
けいおんのマグカップを貰ったのなら、誰のを貰ったのかちゃんと書きなさいよ
唯好きとの噂があるので、唯のマグカップに一票( ・ω・)ノ

◆バクマン
七峰メソッドの失敗ではなく、七峰君自身の失敗
文句のある奴は出て行け!!って、言っちゃって。みんな出て行きましたとさ・・・
これは結局七峰メソッドが悪いんじゃなくて、七峰君の性格の悪さが裏目に出た結果だよね┐(・ω・)┌

ガモウ先生は結局、七峰メソッドの駄目なところを見つけ出せなくて、七峰君の性格を悪くして失敗してこのやり方が間違ってたとかに無理やりことを運ぼうとしてるんじゃなかろうか・・・?
それでサイシューにドヤ顔されても・・ねぇ・・?
これで打ち切られたら「俺達が打ち切ってやった、俺達の勝ちだ!」っとか言わせるつもりじゃない・・よね?

それと、中井さんがクズ過ぎてバクマンが見られない・・・
男アシスタントはクビにして、全員女性にしてやるとか・・・
もう七峰君は中井さんをクビにすればいいと思うよ(^∀^)

中井さんコラ画像、クソワロタwwww
ウザ井さん

◆アーマー Cカラー
なんとも言えぬ、ウルティモ臭
攻撃手段が殴るだけというのもなんだかな・・やっぱ読切時の指刀の方が良かったね
アレか、ちょっとグロ過ぎたのか?

◆グリム
突っ込んじゃだめェーww
使い回しをどうどうと認める漫画も清清しいな!!ww

◆こち亀 Cカラー
外人4コマ 冷

◆マジコ
嫁だ オレの
嫁だ オレの

コイツァ使いやすいコマを用意してくれました!!ww
今後、これを使う機会が増えるといいなぁ。○○は俺の嫁!と違って、確定してるときに言う言葉なのかな?

◆ドイソル
岡くんと口竹くんのキャラが丸かぶりでしたが、
これは岡くんが生き残る雰囲気がしてきたじゃありませんかw

◆スケダン Cカラー
早かったね
公衆の面前でのSMプレイ言葉攻め、こんなことされてハァハァして興奮してる轡先生って、マジドM
マシさんにはレベルが高すぎて、理解の出来ない世界ですハイ・・・(・ω・`)

◆鰤壱
織姫斬られたよ、でも斬られてなかったよ
雨竜は腕が綺麗に切断されてたのにね( ´∀`)

しかも一護たちのこと忘れてる感じになっちゃったよ
それどこの保健室のマリヤですか?

やっぱり月島さん(しおりちゃん)は、あのラーメンおじさん達の元仲間だったよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

今週の内容を3行でまとめてみたが、どうだろうか?

かまってかまってほしいのw

◆エニグマ
タケマルさんェ・・・
血で字を書くとか、完全にトリコと被っちゃったじゃねーか!!w

ってか早く「俺の才能は、『邪気眼飛行』だったのか…!?」
みたいな展開はこないのかな?ヽ( ゜ 3゜)ノ

◆いるまる
中井さんピザにトッピングしすぎ!!wwwwwww

◆黒バス
誰得温泉回
忠俊先生も反省してるみたいです(゚∀゚ )

◆りぼん
今ジャンプで1番犯罪臭のする漫画
こっちも縛りプレイ・・・だと・・・!?

しかもスケダンよりも犯罪の匂いがするのだが・・・ww
デモン様マジ性犯罪者!

◆めだボ
白髪めだか
黒髪めだかが、白髪めだかになりました

◆ぬら孫
いずれ首とか食っちゃうんじゃない?

◆保健室
なんかいろいろと終わりそうな予感・・・
ぬら孫とどっちが先に終わるのか気になってきたところ(・ω・)

◆動物園
団長は何の動物の呪いなんだよ!?っとか思ってたら、その謎も解けちゃったんだぜ
いやークマが園長とか気づいてたわーたぶん管理人だけだわー



今週は、新連載も揃ったばっかりなのに、打ち切り臭のする漫画の多い週となりましたw
特に動物園保健室めだボの打ち切り臭は以上だったなw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/14 20:18】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
