遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ジェネクス集めが割と難しいマシエリです

それとは関係なく、今日は久々にカード買ってきた
PP13とかアンノウンシンクロパックはまだ買ってないけどな

これって安いの?
このカオスエンドマスター混沌球体って安いの?
なんとなく安い雰囲気がしたから買ったんだけど・・・上3枚はノリ

ジオ・ジェネクスがまさかの100円だったので買っちゃったぜ、でもジェネコン無いから出せないけどなヽ( ゜∀゜)ノウェーイ
まぁいずれ手に入るさ!いずれっ・・な!
クロキシアンは1600円だったの買いませんでしたwwクロキシアンとジェネコン欲しいぜ
追記にするような内容はないけど、追記にしておく

ゴッデスデッキガーディアン・オブ・オーダーって合うのかな?
セフィロンはなんとなく合いそうな気がするけど、ガーダーはどうなのかしらね?

ゴッデスセットデス
あとゴッデスの効果使って蘇生できる、レベル5以上の闇属性でいいカードってなんだろうね?
エデアーラエスペルビア以外だと、デモニックモーターガンナードラゴンビッグサターンしか思い浮かばなかったのでw

それと、WCS2011で使って、六武衆デッキ作りたくなったから作る予定(゚∀゚ )
「このブログの管理人ごときが現環境の流行に乗ろうなんざ20日早ぇーぜ!!」とか言いたくなるでしょうが、作りたくなったもんは仕方がない・・

だが、師範キザンシエンも使わない六武衆デッキだけどな!!w
だから目指すは、誰でもお手軽に作れる六武衆だ!

六武衆作っちゃうよ~
今パーツ集め中の六武衆デッキのメインカードになる者達
1枚づつしかなかったので、構築不可能ww

とりあえず、門欲しいもん( ゜ 3゜)
何気にロキパックは合計で12パックくらいしか買ってないので、カゲキ///影武者は1枚づつしか当たってない
ドッペルも欲しいし、また買おうかな? ロキパック・・・(・ω・)

あと作るに至っての六武衆に必要なカードでもメモっときますか(  ̄~ ̄)Ф

門:チートカード、必須
結束:ドローソース、カゲキヤリザで速攻2ドロー
狼煙:ヤリザサーチカード、たまにカゲキ///と影武者もサーチ
同情:門みたいな役割が可能、蘇生カード
増援:狼煙と同じ役割、狼煙がまるで4積みのようだ!
暴走召喚:カゲキと組み合わせることで本領を発揮
一族の結束:800UP!!
戦士の性感:必須カード全て回収可能(特にカゲキ)
団結の力:六武衆の団結力を見せてやろう!
TR:影武者サーチ
罠スタン:ミラフォ、激流葬、幽閉などを封鎖
地霊術-「鉄」:ヤリザ、影武者蘇生カード

まぁ、こんなところかな?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとジオ・ジェネクスがレベル6シンクロの必須カードに・・!






 ● ハハッ
●:♪
「ハハッ 今週の5D'sが休みだからって、先週の感想を書くのが遅れてるよ
どうしたのかな?けいおんの27話でも見つけたのかな?それとも日常の0話でも見てるのかな?」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
追記にするような内容はないけど、追記にしておく

ゴッデスデッキガーディアン・オブ・オーダーって合うのかな?
セフィロンはなんとなく合いそうな気がするけど、ガーダーはどうなのかしらね?

ゴッデスセットデス
あとゴッデスの効果使って蘇生できる、レベル5以上の闇属性でいいカードってなんだろうね?
エデアーラエスペルビア以外だと、デモニックモーターガンナードラゴンビッグサターンしか思い浮かばなかったのでw

それと、WCS2011で使って、六武衆デッキ作りたくなったから作る予定(゚∀゚ )
「このブログの管理人ごときが現環境の流行に乗ろうなんざ20日早ぇーぜ!!」とか言いたくなるでしょうが、作りたくなったもんは仕方がない・・

だが、師範キザンシエンも使わない六武衆デッキだけどな!!w
だから目指すは、誰でもお手軽に作れる六武衆だ!

六武衆作っちゃうよ~
今パーツ集め中の六武衆デッキのメインカードになる者達
1枚づつしかなかったので、構築不可能ww

とりあえず、門欲しいもん( ゜ 3゜)
何気にロキパックは合計で12パックくらいしか買ってないので、カゲキ///影武者は1枚づつしか当たってない
ドッペルも欲しいし、また買おうかな? ロキパック・・・(・ω・)

あと作るに至っての六武衆に必要なカードでもメモっときますか(  ̄~ ̄)Ф

門:チートカード、必須
結束:ドローソース、カゲキヤリザで速攻2ドロー
狼煙:ヤリザサーチカード、たまにカゲキ///と影武者もサーチ
同情:門みたいな役割が可能、蘇生カード
増援:狼煙と同じ役割、狼煙がまるで4積みのようだ!
暴走召喚:カゲキと組み合わせることで本領を発揮
一族の結束:800UP!!
戦士の性感:必須カード全て回収可能(特にカゲキ)
団結の力:六武衆の団結力を見せてやろう!
TR:影武者サーチ
罠スタン:ミラフォ、激流葬、幽閉などを封鎖
地霊術-「鉄」:ヤリザ、影武者蘇生カード

まぁ、こんなところかな?

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとジオ・ジェネクスがレベル6シンクロの必須カードに・・!






 ● ハハッ
●:♪
「ハハッ 今週の5D'sが休みだからって、先週の感想を書くのが遅れてるよ
どうしたのかな?けいおんの27話でも見つけたのかな?それとも日常の0話でも見てるのかな?」
スポンサーサイト

【2011/03/15 21:39】 | 駄文
トラックバック(0) |


両津勘次郎
ちょwwあのスペルビアさんが見えるんですがwwwあのちょあの


ハマ
自分の黒ギシアン///は友達の宿題をやってあげたらバードマンと共にもらいました^p^
ギシアンは米シクですけどね!

それとジュラックを組むことにしました!
恐竜族も強化されませんかね~


マシエリ
>両津勘次郎さん
見えるものではなく見せるものだ!
スペルビアさんは定期購読で来たから持ってるんですw

>ハマさん
黒ギシアン///って、もうハマさんってばいやだわぁ~www

そういえば恐竜族も強化されてませんね~
今強化するならどういうテーマになるんでしょうかね?
真六武衆の流れだと、ネオジュラックかな?ww


京介
マシさんwwスペルビア持ってたんすか!?あの糞高えカードを!?うらやま・・いやなんでもありませうww

オーダーって入るんでしょうかね?レベル8だからセフィロンデッキに入れても問題ないと思うんですけど・・・ゴッデスは・・・すみません分かりませんm(__)m


シルト
ヤリザを使うとはマシさん粋ですなw

セフィロン到来でメタイオンの攻撃力が4000に。
奴にとどめを刺される事になろう事態になるとは、、、、


マシエリ
>京介さん
持ってたのです!糞高えけどw
でもタンピンガイした訳じゃないからねw

オーダーは当たってから1回もデッキに入れたことなかったので使おうと思ったんですが
よくよく考えたらオーダーは戦士族なんですよ~、他に入れられそうなデッキでも考えてみます・・

>シルトさん
ヤリザ使ってみたかったんですよ~
狼煙の効果がなり使えるとゲームで知ったので、本格的に作ることにしたんですww

メタイオンは攻撃力0の関係で技名がなかったので、これから考えないといけませんね^p^
セフィロン到来ついでに、残りの時械神もOCG化してもらいたいものです


ぐらたん才蔵
オーダーがクリスティアにしか見えない俺は負け組!


マシエリ
>ぐらたん才蔵さん
ああ!


京介
やっちまったぜ!オーダーを天使族と間違えてしまうとわww

オーダーってなんとなくエクシーズのホープに似てる気がしなくもないww

戦士族ってこともあってホープのデッキに入れてみるのもアリ・・・か?エクシーズできないけどww ネタとして・・・ブレイドナイトもホープによく似てるなwwイラストモロ被ってたけどww


マシエリ
>京介さん
どんまいw

光属性戦士ってところが似てるんですかね
それか、白と黄のコントラストなところw

ブレイドナイトとホープは被りまくりですよねww
ポーズから剣を持つ腕から光戦士なところもw

!?
邪帝
それなにり人は集まるもんなんですか?

これが結構集まるしこんな状況化でも非公認大会はやってる(公認も)

ゴッデスデッキ
俺が投入してる混沌女神は魔轟神
闇属性は遊星虫
シンクロモンスター蘇生など↓
天刑王、デーモンカオスキング
TG司書官、ゴーズなど

ジェネコン
米版でなら格安で手に入るぞwww

後韓国PPシリーズもしかしたらスペルビア収録
かもね

!?
邪帝
追記
http://www.nicovideo.jp/watch/1300273098

久々の更新


マシエリ
>邪帝さん
大会までやるとは中々タフなショップですね
ちょっとだけ安心しました( ´∀`)-з

TG司書官はそういえば闇属性でしたね
手札消耗が異常な自分のデッキのドロー要因になりそうなので入れてみます!

ジャネコンの米版が1枚1000円くらいのしか売ってないのww
韓国PPには、ファンカスが再録して欲しいですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwあのスペルビアさんが見えるんですがwwwあのちょあの
2011/03/15(Tue) 21:46 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
自分の黒ギシアン///は友達の宿題をやってあげたらバードマンと共にもらいました^p^
ギシアンは米シクですけどね!

それとジュラックを組むことにしました!
恐竜族も強化されませんかね~
2011/03/15(Tue) 21:49 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>両津勘次郎さん
見えるものではなく見せるものだ!
スペルビアさんは定期購読で来たから持ってるんですw

>ハマさん
黒ギシアン///って、もうハマさんってばいやだわぁ~www

そういえば恐竜族も強化されてませんね~
今強化するならどういうテーマになるんでしょうかね?
真六武衆の流れだと、ネオジュラックかな?ww
2011/03/15(Tue) 22:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさんwwスペルビア持ってたんすか!?あの糞高えカードを!?うらやま・・いやなんでもありませうww

オーダーって入るんでしょうかね?レベル8だからセフィロンデッキに入れても問題ないと思うんですけど・・・ゴッデスは・・・すみません分かりませんm(__)m
2011/03/15(Tue) 22:06 | URL  | 京介 #-[ 編集]
ヤリザを使うとはマシさん粋ですなw

セフィロン到来でメタイオンの攻撃力が4000に。
奴にとどめを刺される事になろう事態になるとは、、、、
2011/03/15(Tue) 22:30 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>京介さん
持ってたのです!糞高えけどw
でもタンピンガイした訳じゃないからねw

オーダーは当たってから1回もデッキに入れたことなかったので使おうと思ったんですが
よくよく考えたらオーダーは戦士族なんですよ~、他に入れられそうなデッキでも考えてみます・・

>シルトさん
ヤリザ使ってみたかったんですよ~
狼煙の効果がなり使えるとゲームで知ったので、本格的に作ることにしたんですww

メタイオンは攻撃力0の関係で技名がなかったので、これから考えないといけませんね^p^
セフィロン到来ついでに、残りの時械神もOCG化してもらいたいものです
2011/03/15(Tue) 22:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
オーダーがクリスティアにしか見えない俺は負け組!
2011/03/16(Wed) 01:33 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたん才蔵さん
ああ!
2011/03/16(Wed) 01:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
やっちまったぜ!オーダーを天使族と間違えてしまうとわww

オーダーってなんとなくエクシーズのホープに似てる気がしなくもないww

戦士族ってこともあってホープのデッキに入れてみるのもアリ・・・か?エクシーズできないけどww ネタとして・・・ブレイドナイトもホープによく似てるなwwイラストモロ被ってたけどww
2011/03/16(Wed) 02:57 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
どんまいw

光属性戦士ってところが似てるんですかね
それか、白と黄のコントラストなところw

ブレイドナイトとホープは被りまくりですよねww
ポーズから剣を持つ腕から光戦士なところもw
2011/03/16(Wed) 13:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
それなにり人は集まるもんなんですか?

これが結構集まるしこんな状況化でも非公認大会はやってる(公認も)

ゴッデスデッキ
俺が投入してる混沌女神は魔轟神
闇属性は遊星虫
シンクロモンスター蘇生など↓
天刑王、デーモンカオスキング
TG司書官、ゴーズなど

ジェネコン
米版でなら格安で手に入るぞwww

後韓国PPシリーズもしかしたらスペルビア収録
かもね
2011/03/16(Wed) 19:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
2011/03/16(Wed) 20:06 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
大会までやるとは中々タフなショップですね
ちょっとだけ安心しました( ´∀`)-з

TG司書官はそういえば闇属性でしたね
手札消耗が異常な自分のデッキのドロー要因になりそうなので入れてみます!

ジャネコンの米版が1枚1000円くらいのしか売ってないのww
韓国PPには、ファンカスが再録して欲しいですw
2011/03/16(Wed) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
