遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、CMでACを流しすぎて頭がパーンなマシエリです

大体フェイバリット
今日ゲッチュしたカード達です、マイフェイバリットカードが揃ったぜ
値段なんて聞かなくていいぜ!手に入ったからそれで満足だ( ´∀`)bグッ

                 \ウッッヒョ~ェイ!!!/
外人4コマ 熱
    /なんか最近手に入れたカードのことしか書いてなくね?\
/追記にゴッデスデッキ載せてるからいいんじゃね?\ /それもそだね\
完グレ「やぁ、僕だよ」
ついに3枚集まったぜ…!コレからが本番だぜよ!

ゴッデス「マジ無理」
ゴッデスはやっぱ3積み安定!!

P機械王「俺がP機械王だ!」
最低でもあと7枚は欲しい

んじゃゴッデスデッキでもヽ( ゜ 3゜)ノ

【中二な名前をデッキ名にしても良さそうなデッキ】
[モンスター] 21枚
堕天使スペルビア×1
堕天使エデ・アーラエ×1
時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール×1
カオスエンドマスター×2
混沌球体×2
魔轟神レイヴン×1
神秘の代行者アース×3
魔導戦士ブレイカー×3
週末の騎士×2
ダーク・バグ×2
レベル・スティーラー×2
クリッター×1
[魔法] 11枚
手札抹殺×1
手札断殺×3
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
おろかな埋葬×1
所有者の刻印×2
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 8枚
リバイバル・ギフト×3
光の消臭×2
魔法の筒×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 7枚
カオス・ゴッデス-混沌の女神-×3
魔轟神獣ユニコール×1
TG超司書さん×3

たぶん今からパーツを集めたら、クソほど金掛かりそうなのでオススメは出来ない( ゜ 3゜)
持ってるパーツで作るのが1番いいぜ!っとか言いつつゴッデスは買いましたがww

ゴッデス速攻召喚が出来るデッキが中々出来てなかったので、今回のデッキは良く出来た方だと思う
レベル・スティーラーカオスエンドマスターがもう1枚づつ覆いと使いやすいんじゃないかな?

リバイバル・ギフト⇒アースorレイヴン蘇生⇒所有者の刻印=ゴッデス
ダーク・バグ⇒カオスエンド⇒週末かブレイカー=ゴッデス
カオスエンド⇔混沌球体⇒天道虫ちゃん=ゴッデス

だいたいこの出し方でおk( ´∀`)bグッ
召喚後はゴッデス効果でスペルビアとかソルシエール蘇生で決めろ!!

ゴッデス⇒スペルビア⇒エデ・アーラエが管理人のジャスティス!!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとゴッデススリーブが発売!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
完グレ「やぁ、僕だよ」
ついに3枚集まったぜ…!コレからが本番だぜよ!

ゴッデス「マジ無理」
ゴッデスはやっぱ3積み安定!!

P機械王「俺がP機械王だ!」
最低でもあと7枚は欲しい

んじゃゴッデスデッキでもヽ( ゜ 3゜)ノ

【中二な名前をデッキ名にしても良さそうなデッキ】
[モンスター] 21枚
堕天使スペルビア×1
堕天使エデ・アーラエ×1
時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール×1
カオスエンドマスター×2
混沌球体×2
魔轟神レイヴン×1
神秘の代行者アース×3
魔導戦士ブレイカー×3
週末の騎士×2
ダーク・バグ×2
レベル・スティーラー×2
クリッター×1
[魔法] 11枚
手札抹殺×1
手札断殺×3
ブラック・ホール×1
ハリケーン×1
おろかな埋葬×1
所有者の刻印×2
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 8枚
リバイバル・ギフト×3
光の消臭×2
魔法の筒×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 7枚
カオス・ゴッデス-混沌の女神-×3
魔轟神獣ユニコール×1
TG超司書さん×3

たぶん今からパーツを集めたら、クソほど金掛かりそうなのでオススメは出来ない( ゜ 3゜)
持ってるパーツで作るのが1番いいぜ!っとか言いつつゴッデスは買いましたがww

ゴッデス速攻召喚が出来るデッキが中々出来てなかったので、今回のデッキは良く出来た方だと思う
レベル・スティーラーカオスエンドマスターがもう1枚づつ覆いと使いやすいんじゃないかな?

リバイバル・ギフト⇒アースorレイヴン蘇生⇒所有者の刻印=ゴッデス
ダーク・バグ⇒カオスエンド⇒週末かブレイカー=ゴッデス
カオスエンド⇔混沌球体⇒天道虫ちゃん=ゴッデス

だいたいこの出し方でおk( ´∀`)bグッ
召喚後はゴッデス効果でスペルビアとかソルシエール蘇生で決めろ!!

ゴッデス⇒スペルビア⇒エデ・アーラエが管理人のジャスティス!!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとゴッデススリーブが発売!?

スポンサーサイト

【2011/03/16 22:56】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ハマ
闇属性って下級に使えるのが集中してますねw

マシさんがゴッデスなら自分はレダメで!


マシエリ
>ハマさん
スペルビア「えっ、俺は・・?」

でも下級に集中してるのはたしかですねwスティーラーとか週末とか

レダメの召喚安易さがゴッデスでは届かないことを教えてあげよう…!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
闇属性って下級に使えるのが集中してますねw

マシさんがゴッデスなら自分はレダメで!
2011/03/17(Thu) 13:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
スペルビア「えっ、俺は・・?」

でも下級に集中してるのはたしかですねwスティーラーとか週末とか

レダメの召喚安易さがゴッデスでは届かないことを教えてあげよう…!
2011/03/17(Thu) 15:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
