遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

真OP?
OPで前回のあらすじがあったよ~
感想を書くタイミングを完全に誤った感があるが、気にしないで行こう( ゜ 3゜)~♪

※無駄に画像が100枚あるので注意※
破壊できない
ZO「どんなモンスターを出そうとも、時械神は倒せない!」

授○ドラゴンの効果説明
蟹「だが、アニメ版のスタイリッシュ・ジュニュウ・ドラゴンには
無効にする効果を無効にする能力がある!キリッ」


出来ちゃうんだなこれが^^
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
リミットオーバーアクセルシンクロ・効果モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻4000/守4000
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードは素材としたシンクロモンスターの数だけ攻撃する事ができる。このカードが攻撃する時、「無効にする」という効果を持つフィールド上に存在するカード1枚の効果の発動をバトルフェイズ終了時まで無効にする事ができる。また、効果によるダメージを無効にする。相手モンスターのモンスター効果をこのカードは受けない。このカードがフィールドを離れた時、フィールド上のモンスターを全て破壊しエクストラデッキから「シューティング・スター・ドラゴン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする。

グォレンダァ!
「・・・いやだ・・・・・・
嫌だ・・・・・・俺は、負けたくないぃぃいい!
どんな形でもいい!俺は勝ちたい!お前を倒して!
分かったんだ、今やっと。
毎度毎度デュエルの度に世界の命運懸けて戦っていた、仲間が、みんなが、幸せになれば良いと!
それさえできれば、勝ち負けは関係ないと。
だが違う!俺は飢えている!渇いている!勝利に!
お前の懐の勝利を奪い取ってでも・・・俺は勝ぁつ!!!」


レモンキャンデー黒烏龍茶飴ブラロのいい略語が思いつかないひつまぶし

シューティング・クェーサー・ドラゴンの攻撃ィ・・

何故攻撃名知ってるし!?ww
「ザクリエイション・バーストォ!!!」

なんで攻撃名知ってんの!!!?wwwww

キィ…じっ時械紙がぜっ…全滅…めつめつめつ
グォレンダァ!!

オラに元気を分けてくれぇ~!
授○龍「オラに元気を分けてくれぇ~!」

サンダイオンモール
サンダイ「これが我の全力だアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

LSD
LSD「イヤッツホオオウウウウウ!!!」

KA☆ME☆HA☆ME☆HA
KA☆ME☆HA☆ME☆HA!!

時械神が全滅
ZO「じっ・・時械神が全滅・・・!だがこれで相打ち、キミのフィールドのモンスターも消えた!」

だが、シューティングは残る…!
Z0「何!?何故シューティング・スター・ドラゴンが!!?」
蟹「シューティング・クェーサー・ドラゴンは破壊されたとき、
シューティング・スター・ドラゴンを効果を無効にして特殊召喚できる!」


ミラージュしてないシューティングミラージュ
「シューティング・ミラージュ!!!」

ミラージュしないミラージュ

ぐあああああああああああ!!!!
ZO「ぐあああああああああああ!!!!」

これは痛い

これは痛い、いくら体が機械(?)だからとはいえ、コレは痛い
なんかZ-ONEって、ビルの壁にぶつかりまくってる印象があるんだが・・w

カッ!
キラッ☆



なんちゃらの木
なんちゃらの木 キタ――――(゚∀゚)――――!! っとか、放送中に叫んだ人がいるはず!

繋げるの疲れた
これ繋げるの、正直しんどかったwww

究極の時械神
んで、究極時械神セフィロンの登場でっせ

歴戦の強者顔
やっぱ、おっさん顔が1番カッコイイ感じがして良いよね!(゚∀゚ )

究極時械神セフィロン
《究極時械神 セフィロン》
効果モンスター
星12/光属性/天使族/攻4000/守4000
1ターンに1度、自分のデッキから「時械神」と名のついたモンスターの攻撃力を4000にして可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「時戒神」と名のついたモンスターの攻撃力の合計となる。自分フィールド上の他の「時械神」を除外する事で破壊を無効にし、ダメージを0にする。

現実のソレとはことなります、ご注意ください

時械神によるかごめかごめ
んで、セフィロンの効果で4体の時械神が出てきます(^q^)

攻撃力20000!
攻撃力20000・・・! 胸熱だな!
このアングルのセフィロンって、普通にカッコいいんだがww

BA☆KA☆NA!?
BA☆KA☆NA!?

メンチビーム
セフィロンの攻撃名が長すぎて覚えられないので、適当にメンチび~むとでも書いておきます


さっきのうおおおおおおお!!は何だったのか
「23000程度の攻撃力、なんてことないぜ!
俺はこのカードを発動させておいたのさ!」


集いし願い
《集いし願い》
永続罠
自分フィールド上に存在する「シューティング・スター・ドラゴン」1体が戦闘で破壊された時戦闘ダメージを無効にして発動する事ができる。墓地に存在する素材を除外する事で「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする)この効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」の攻撃力は墓地に存在するドラゴン族シンクロモンスター全ての攻撃力の合計分アップする。墓地に存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻す事で相手のモンスターを指定して攻撃を強要することができる。エンドフェイズ時にこの効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」とこのカードは除外される。

こいつはひでぇチートカードだww
まぁ、お互いにチートカードを使ってるので、お相子ですがねw┐(・ω・)┌

スタダシンクロ召喚!!
集いし願いの効果で、スタダをシンクロ召喚!!

集いし願い 
集いし願いの効果で、シンクロモンスターをエクストラデッキに戻すぜ!
エンシェント・フェアリー・ドラゴンブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・フェザー・ドラゴンレッド・デーモンズ・ドラゴンライフ・ストリーム・ドラゴンをな!

集いし願い
スタバなんて最初から無かったんだ…

ヒャッハー!!!力が漲るぅぅぅぅうう!!!
んで、スタダの攻撃力は23000までUPしましたとさ

すごく…大きいです…♂
攻撃力に伴って、スタダも巨大化!!
すごく…大きいです…

そして、集いし願いの効果で、セフィロンスタダを強制戦闘させます!

荒ぶる時械神のポーズ
セフィロンの効果で、時械神をなんちゃらかんちゃら・・・もう、上に書いた効果を見てよ!

メタイオンの浮き方がハンパない
時械神顔面シールド
メタイオンの顔が浮きすぎてますww

メタイオンシールドアレッ?
アレッ?

サディオンガードこの表示仕方って…
この攻撃力が下がる表示って・・・

ガブリオンプロテクトどっかで見たことあるような…?
どっかで見たことあるような気がしない・・・?

サンダイオンディフェンスあっ、思い出した
あっ、思い出した

セフィロンフィールド最後の攻撃!
ヴァンガードだ

そしてスターダストで攻撃する前に最終回っぽく走馬灯が流れちゃうぜ!
適当にピックアップ(┌・ω・)┌

虫使った人
あっ、デビルドーザー使った人だ

ゴドウィン!ゴドウィン!
ゴドウィン!\(^q^)/ゴドウィン!

チームホモコーン♂
3人で♂ヤりあう♂時間は無いから
キミには前から興味があってね♂
ヤらせてやってください!♂
ああ!繋いでヤるぜ♂
痴漢をヤるような相手かよ♂
奴らの手の内を拝見しようぜ♂
俺は女に興味はない
俺と一緒にやらないか?


など、数々の名言を生み出してきた ♂チームユニコーン♂

チーム太陽
ちゃんとはにわを使って欲しかったぜ!

アポさん
アポさん!アポさんじゃないか!

パラさん
パラドックスまで回想に入ってるのねwww

ブルーノ
何気にこのブルーノだけは使いまわしじゃないんですよね~

みんなの願いが一つになる時シューティングソニィィィィィイイイイイイック!!!!!
「シューティング・ソニィィィィィイィイイイイイイイイック!!!!」

セフィロン消滅
この私が…負ける…だと…!?
ZO「この私が…負ける…だと…!?」

爆☆殺
ドン☆

ミゾグチェ…
ミゾグチェ・・・
あの紳士?武士道?どっちか忘れたけど、そのキャラは何処に行った・・・ww

アーククレイドルが壊れちゃう
Z-ONEを倒したことにより、アーククレイドルが壊れちゃうぜ

赤き龍タクシー
でも、赤き龍タクシーが助けてくれましたとさ( ´∀`)bグッ



Z-ONEと遊星
「遊星・・」
「しっかりしろ・・!」
「無駄です、私の生命維持装置が、今・・止まろうとしている・・・」
「Z-ONE・・・」

OZ-ONE.jpg
「いいのです・・・私の命は、もう・・限界でした・・・
本当は・・私は・・キミ達の変える未来を・・・見届けたかった・・・・
だが、私には・・その時間が無かった・・・」

「もう喋るな・・・!」

未来組の仲間
「遊星・・・私はずっと孤独だった・・
けれど・・・・・死んでいった仲間を思い出し・・自らを奮い立たせてきた・・・!
しかし・・・もう疲れました・・
遊星・・・!私のやってきたことは、間違いだったんでしょうか・・!?」


せめない遊星
「お前は自分の未来を切り開こうとしてきただけだ・・!
お前の与えてくれた警告は、今に生きる人々の心に・・深く刻まれた
俺達がそれを忘れない限り、きっと未来は変えられる!」


Z-ONE…
「遊星・・・私は人生の最後に、新たな未来を切り開く貴方を見た・・・!
貴方ならきっとやれる・・・貴方が人々を導くことができる・・・!」

「だが俺には、まだやることが残っている」
「死ぬつもり・・・・・・なのですね・・」
「アーククレイドルを浮上させるには、マイナス回転をしているモーメントにプラス回転をしているモーメントをぶつける必要がある・・・」

それが俺の最後の役目だ
「それが俺の最後の役目だ!」

~アーククレイドル内部~

遊星向かう
Z-ONE最後の役目
「私の体には、貴方と同じモーメントが取り付けてあります。それをマイナスモーメントにぶつけます!」
「何!?」
「貴方には、貴方の未来が託された・・・貴方は生きなければならない!!」

摘む
摘むなwww

Z-ONE!!.jpg
「Z-ONE!!!」
ゾォォォォォォォオオオオオン!!!
「ゾォォォォオオオオオオオオン!!!!!」

シューズガン!
ズガァァァン!!

アポリア・・アンチノミー・・パラドックス・・未来組み
「アポリア・・アンチノミー・・パラドックス・・すぐに私も逝きます・・・・」

これで…やっと…
「これで・・・やっと・・・・・」

救われるといいね
Z-OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONE!!!!!!!

Z-ONEはちゃんと他の未来組みのことも考えてました・・・
結局のところは、敵なんていなかったってことになっちゃうね・・・

~そして、アーククレイドル消滅後~

この米粒が遊星です
アポさんウィングはまだ消えていませんでした

ただいま!
「ただいま!」

もう今回が完全に最終回だったね(・ω・`)
あと2話の残ってるけど(最終話は1時間スペシャルだよん)なにするんだろうね・・?
いや、このまま続けてくれてもかまわんよ!!・・・無理なんだろうけどね



んでは、一切の編集も無いEDをGO!ヽ( ゜ 3゜)ノ

キチアーノ究極体プラシドランニングデュエル・アクセラレーション!合体事故未来組みがんばるキチアーノ誕生の瞬間リア充してたプラシドアポドローキュービックさんデルタアクセルシンクロハルバードブルーノちゃんの本気大好きブルーノちゃんエルドラド遊星ニコニコブルーノ未来をありがとう!

なんだこれは!!?
なんで公式のMADを作っちゃったの!?って突っ込みたくもなりますが、ここはあえて突っ込みません
スタッフにも未来組みは愛されていたんだなぁ~、っと実感できる良いEDでした( ´∀`)



遊星「未来は俺達の手に委ねられた、俺達がこの街の未来を作るんだ!」
クロ「チーム5D'sの絆で、未来を切り開くぜ!」
進むべき未来
クロ「次回、遊戯王5D's 進むべき未来」
クロ「ライディングデュエル、アクセラレーション!」


動画でEDを見てみよう!

クリックするとZ-ONEさんを忘れない

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
破壊できない
ZO「どんなモンスターを出そうとも、時械神は倒せない!」

授○ドラゴンの効果説明
蟹「だが、アニメ版のスタイリッシュ・ジュニュウ・ドラゴンには
無効にする効果を無効にする能力がある!キリッ」


出来ちゃうんだなこれが^^
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
リミットオーバーアクセルシンクロ・効果モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻4000/守4000
シンクロチューナー+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードは素材としたシンクロモンスターの数だけ攻撃する事ができる。このカードが攻撃する時、「無効にする」という効果を持つフィールド上に存在するカード1枚の効果の発動をバトルフェイズ終了時まで無効にする事ができる。また、効果によるダメージを無効にする。相手モンスターのモンスター効果をこのカードは受けない。このカードがフィールドを離れた時、フィールド上のモンスターを全て破壊しエクストラデッキから「シューティング・スター・ドラゴン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする。

グォレンダァ!
「・・・いやだ・・・・・・
嫌だ・・・・・・俺は、負けたくないぃぃいい!
どんな形でもいい!俺は勝ちたい!お前を倒して!
分かったんだ、今やっと。
毎度毎度デュエルの度に世界の命運懸けて戦っていた、仲間が、みんなが、幸せになれば良いと!
それさえできれば、勝ち負けは関係ないと。
だが違う!俺は飢えている!渇いている!勝利に!
お前の懐の勝利を奪い取ってでも・・・俺は勝ぁつ!!!」


レモンキャンデー黒烏龍茶飴ブラロのいい略語が思いつかないひつまぶし

シューティング・クェーサー・ドラゴンの攻撃ィ・・

何故攻撃名知ってるし!?ww
「ザクリエイション・バーストォ!!!」

なんで攻撃名知ってんの!!!?wwwww

キィ…じっ時械紙がぜっ…全滅…めつめつめつ
グォレンダァ!!

オラに元気を分けてくれぇ~!
授○龍「オラに元気を分けてくれぇ~!」

サンダイオンモール
サンダイ「これが我の全力だアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

LSD
LSD「イヤッツホオオウウウウウ!!!」

KA☆ME☆HA☆ME☆HA
KA☆ME☆HA☆ME☆HA!!

時械神が全滅
ZO「じっ・・時械神が全滅・・・!だがこれで相打ち、キミのフィールドのモンスターも消えた!」

だが、シューティングは残る…!
Z0「何!?何故シューティング・スター・ドラゴンが!!?」
蟹「シューティング・クェーサー・ドラゴンは破壊されたとき、
シューティング・スター・ドラゴンを効果を無効にして特殊召喚できる!」


ミラージュしてないシューティングミラージュ
「シューティング・ミラージュ!!!」

ミラージュしないミラージュ

ぐあああああああああああ!!!!
ZO「ぐあああああああああああ!!!!」

これは痛い

これは痛い、いくら体が機械(?)だからとはいえ、コレは痛い
なんかZ-ONEって、ビルの壁にぶつかりまくってる印象があるんだが・・w

カッ!
キラッ☆



なんちゃらの木
なんちゃらの木 キタ――――(゚∀゚)――――!! っとか、放送中に叫んだ人がいるはず!

繋げるの疲れた
これ繋げるの、正直しんどかったwww

究極の時械神
んで、究極時械神セフィロンの登場でっせ

歴戦の強者顔
やっぱ、おっさん顔が1番カッコイイ感じがして良いよね!(゚∀゚ )

究極時械神セフィロン
《究極時械神 セフィロン》
効果モンスター
星12/光属性/天使族/攻4000/守4000
1ターンに1度、自分のデッキから「時械神」と名のついたモンスターの攻撃力を4000にして可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「時戒神」と名のついたモンスターの攻撃力の合計となる。自分フィールド上の他の「時械神」を除外する事で破壊を無効にし、ダメージを0にする。

現実のソレとはことなります、ご注意ください

時械神によるかごめかごめ
んで、セフィロンの効果で4体の時械神が出てきます(^q^)

攻撃力20000!
攻撃力20000・・・! 胸熱だな!
このアングルのセフィロンって、普通にカッコいいんだがww

BA☆KA☆NA!?
BA☆KA☆NA!?

メンチビーム
セフィロンの攻撃名が長すぎて覚えられないので、適当にメンチび~むとでも書いておきます


さっきのうおおおおおおお!!は何だったのか
「23000程度の攻撃力、なんてことないぜ!
俺はこのカードを発動させておいたのさ!」


集いし願い
《集いし願い》
永続罠
自分フィールド上に存在する「シューティング・スター・ドラゴン」1体が戦闘で破壊された時戦闘ダメージを無効にして発動する事ができる。墓地に存在する素材を除外する事で「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する。(この特殊召喚はシンクロ召喚扱いとする)この効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」の攻撃力は墓地に存在するドラゴン族シンクロモンスター全ての攻撃力の合計分アップする。墓地に存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻す事で相手のモンスターを指定して攻撃を強要することができる。エンドフェイズ時にこの効果で特殊召喚した「スターダスト・ドラゴン」とこのカードは除外される。

こいつはひでぇチートカードだww
まぁ、お互いにチートカードを使ってるので、お相子ですがねw┐(・ω・)┌

スタダシンクロ召喚!!
集いし願いの効果で、スタダをシンクロ召喚!!

集いし願い 
集いし願いの効果で、シンクロモンスターをエクストラデッキに戻すぜ!
エンシェント・フェアリー・ドラゴンブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・フェザー・ドラゴンレッド・デーモンズ・ドラゴンライフ・ストリーム・ドラゴンをな!

集いし願い
スタバなんて最初から無かったんだ…

ヒャッハー!!!力が漲るぅぅぅぅうう!!!
んで、スタダの攻撃力は23000までUPしましたとさ

すごく…大きいです…♂
攻撃力に伴って、スタダも巨大化!!
すごく…大きいです…

そして、集いし願いの効果で、セフィロンスタダを強制戦闘させます!

荒ぶる時械神のポーズ
セフィロンの効果で、時械神をなんちゃらかんちゃら・・・もう、上に書いた効果を見てよ!

メタイオンの浮き方がハンパない
時械神顔面シールド
メタイオンの顔が浮きすぎてますww

メタイオンシールドアレッ?
アレッ?

サディオンガードこの表示仕方って…
この攻撃力が下がる表示って・・・

ガブリオンプロテクトどっかで見たことあるような…?
どっかで見たことあるような気がしない・・・?

サンダイオンディフェンスあっ、思い出した
あっ、思い出した

セフィロンフィールド最後の攻撃!
ヴァンガードだ

そしてスターダストで攻撃する前に最終回っぽく走馬灯が流れちゃうぜ!
適当にピックアップ(┌・ω・)┌

虫使った人
あっ、デビルドーザー使った人だ

ゴドウィン!ゴドウィン!
ゴドウィン!\(^q^)/ゴドウィン!

チームホモコーン♂
3人で♂ヤりあう♂時間は無いから
キミには前から興味があってね♂
ヤらせてやってください!♂
ああ!繋いでヤるぜ♂
痴漢をヤるような相手かよ♂
奴らの手の内を拝見しようぜ♂
俺は女に興味はない
俺と一緒にやらないか?


など、数々の名言を生み出してきた ♂チームユニコーン♂

チーム太陽
ちゃんとはにわを使って欲しかったぜ!

アポさん
アポさん!アポさんじゃないか!

パラさん
パラドックスまで回想に入ってるのねwww

ブルーノ
何気にこのブルーノだけは使いまわしじゃないんですよね~

みんなの願いが一つになる時シューティングソニィィィィィイイイイイイック!!!!!
「シューティング・ソニィィィィィイィイイイイイイイイック!!!!」

セフィロン消滅
この私が…負ける…だと…!?
ZO「この私が…負ける…だと…!?」

爆☆殺
ドン☆

ミゾグチェ…
ミゾグチェ・・・
あの紳士?武士道?どっちか忘れたけど、そのキャラは何処に行った・・・ww

アーククレイドルが壊れちゃう
Z-ONEを倒したことにより、アーククレイドルが壊れちゃうぜ

赤き龍タクシー
でも、赤き龍タクシーが助けてくれましたとさ( ´∀`)bグッ



Z-ONEと遊星
「遊星・・」
「しっかりしろ・・!」
「無駄です、私の生命維持装置が、今・・止まろうとしている・・・」
「Z-ONE・・・」

OZ-ONE.jpg
「いいのです・・・私の命は、もう・・限界でした・・・
本当は・・私は・・キミ達の変える未来を・・・見届けたかった・・・・
だが、私には・・その時間が無かった・・・」

「もう喋るな・・・!」

未来組の仲間
「遊星・・・私はずっと孤独だった・・
けれど・・・・・死んでいった仲間を思い出し・・自らを奮い立たせてきた・・・!
しかし・・・もう疲れました・・
遊星・・・!私のやってきたことは、間違いだったんでしょうか・・!?」


せめない遊星
「お前は自分の未来を切り開こうとしてきただけだ・・!
お前の与えてくれた警告は、今に生きる人々の心に・・深く刻まれた
俺達がそれを忘れない限り、きっと未来は変えられる!」


Z-ONE…
「遊星・・・私は人生の最後に、新たな未来を切り開く貴方を見た・・・!
貴方ならきっとやれる・・・貴方が人々を導くことができる・・・!」

「だが俺には、まだやることが残っている」
「死ぬつもり・・・・・・なのですね・・」
「アーククレイドルを浮上させるには、マイナス回転をしているモーメントにプラス回転をしているモーメントをぶつける必要がある・・・」

それが俺の最後の役目だ
「それが俺の最後の役目だ!」

~アーククレイドル内部~

遊星向かう
Z-ONE最後の役目
「私の体には、貴方と同じモーメントが取り付けてあります。それをマイナスモーメントにぶつけます!」
「何!?」
「貴方には、貴方の未来が託された・・・貴方は生きなければならない!!」

摘む
摘むなwww

Z-ONE!!.jpg
「Z-ONE!!!」
ゾォォォォォォォオオオオオン!!!
「ゾォォォォオオオオオオオオン!!!!!」

シューズガン!
ズガァァァン!!

アポリア・・アンチノミー・・パラドックス・・未来組み
「アポリア・・アンチノミー・・パラドックス・・すぐに私も逝きます・・・・」

これで…やっと…
「これで・・・やっと・・・・・」

救われるといいね
Z-OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONE!!!!!!!

Z-ONEはちゃんと他の未来組みのことも考えてました・・・
結局のところは、敵なんていなかったってことになっちゃうね・・・

~そして、アーククレイドル消滅後~

この米粒が遊星です
アポさんウィングはまだ消えていませんでした

ただいま!
「ただいま!」

もう今回が完全に最終回だったね(・ω・`)
あと2話の残ってるけど(最終話は1時間スペシャルだよん)なにするんだろうね・・?
いや、このまま続けてくれてもかまわんよ!!・・・無理なんだろうけどね



んでは、一切の編集も無いEDをGO!ヽ( ゜ 3゜)ノ

キチアーノ究極体プラシドランニングデュエル・アクセラレーション!合体事故未来組みがんばるキチアーノ誕生の瞬間リア充してたプラシドアポドローキュービックさんデルタアクセルシンクロハルバードブルーノちゃんの本気大好きブルーノちゃんエルドラド遊星ニコニコブルーノ未来をありがとう!

なんだこれは!!?
なんで公式のMADを作っちゃったの!?って突っ込みたくもなりますが、ここはあえて突っ込みません
スタッフにも未来組みは愛されていたんだなぁ~、っと実感できる良いEDでした( ´∀`)



遊星「未来は俺達の手に委ねられた、俺達がこの街の未来を作るんだ!」
クロ「チーム5D'sの絆で、未来を切り開くぜ!」
進むべき未来
クロ「次回、遊戯王5D's 進むべき未来」
クロ「ライディングデュエル、アクセラレーション!」


動画でEDを見てみよう!

クリックするとZ-ONEさんを忘れない

スポンサーサイト

【2011/03/19 18:10】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


ゴヨウ禁止
ちょと
ヘルカイザー復活ですか!?
・・・なんだかんだ言ってEDはまあいいと思いましたよ^^OPのほうがいやだったかな

赤きタクシーーーww



いやー アニメ見たいですねぇ
東テレ見れないので・・・

最近 ブログをやろかなぁ と 思い始めました


セナ
( ;∀;)イイハナシダナー


やっぱり最終回はいい終わり方でしたね。。
ちょwwwwチームホモコーンwwww
お前らは自重しとけwwwww


そういえば、前に紹介していたメタイオンデッキの使い心地はどうですか?
感想などを教えてもらいたいです。




マシエリ
>ゴヨウ禁止さん
嫌だ・・・・・・俺は、出たくないぃぃいい!

OPは映像に合わせて声が入ってたのが悪かったんですかね?

赤き龍はもはや、人を運ぶ物体でしかない・・・w

>鴨さん
そこで見るためのパソコンですよ!

ブログ始めてみるもの中々いいですよ~( ´∀`)
書いてて楽しいですしww

>セナさん
いい最終回でしたよね( ´∀`)

チームホモコーンが自重したら何も残らないので自重しませんw

メタイオンデッキは割と安定してませんねw
5回に1回くらいはデッキをメタイオンだけに出来るんですが、トリシューラとかの除外系に滅法弱いですね。
手札消費も激しいし、自分で言うのもなんですが、苦労と向けですwwww


京介
Z-ONE!!!!!!!!!!!

最終回で再復活求む!!未来組!

ED最高すぎて濡れた(目がね!)

マスターガイド発売延期・・・。
うおおおおおセフィロン使うの楽しみにしてたのに!!

マシさんはスターターデッキいつ買いますか?
できればグレンザウルスを使ったデッキを載せてもらえますか?できればでいいので・・・。


マシエリ
>京介さん
最終回で本当に再復活してくれ…!!
EDはまさか未来組みスペシャルになってるとは思いもしてなかったので良かったです

延期になった分だけ、使うときの楽しみが増えると考えましょう!

今週は金銭的にPP13を優先したいですから、来週くらいに買いたいです
本当は今日買いたかったさ・・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょと
ヘルカイザー復活ですか!?
・・・なんだかんだ言ってEDはまあいいと思いましたよ^^OPのほうがいやだったかな

赤きタクシーーーww
2011/03/19(Sat) 19:02 | URL  | ゴヨウ禁止 #WpbHSf/E[ 編集]
いやー アニメ見たいですねぇ
東テレ見れないので・・・

最近 ブログをやろかなぁ と 思い始めました
2011/03/19(Sat) 19:07 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
( ;∀;)イイハナシダナー


やっぱり最終回はいい終わり方でしたね。。
ちょwwwwチームホモコーンwwww
お前らは自重しとけwwwww


そういえば、前に紹介していたメタイオンデッキの使い心地はどうですか?
感想などを教えてもらいたいです。

2011/03/19(Sat) 19:45 | URL  | セナ #-[ 編集]
>ゴヨウ禁止さん
嫌だ・・・・・・俺は、出たくないぃぃいい!

OPは映像に合わせて声が入ってたのが悪かったんですかね?

赤き龍はもはや、人を運ぶ物体でしかない・・・w

>鴨さん
そこで見るためのパソコンですよ!

ブログ始めてみるもの中々いいですよ~( ´∀`)
書いてて楽しいですしww

>セナさん
いい最終回でしたよね( ´∀`)

チームホモコーンが自重したら何も残らないので自重しませんw

メタイオンデッキは割と安定してませんねw
5回に1回くらいはデッキをメタイオンだけに出来るんですが、トリシューラとかの除外系に滅法弱いですね。
手札消費も激しいし、自分で言うのもなんですが、苦労と向けですwwww
2011/03/19(Sat) 20:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
Z-ONE!!!!!!!!!!!

最終回で再復活求む!!未来組!

ED最高すぎて濡れた(目がね!)

マスターガイド発売延期・・・。
うおおおおおセフィロン使うの楽しみにしてたのに!!

マシさんはスターターデッキいつ買いますか?
できればグレンザウルスを使ったデッキを載せてもらえますか?できればでいいので・・・。
2011/03/19(Sat) 21:07 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
最終回で本当に再復活してくれ…!!
EDはまさか未来組みスペシャルになってるとは思いもしてなかったので良かったです

延期になった分だけ、使うときの楽しみが増えると考えましょう!

今週は金銭的にPP13を優先したいですから、来週くらいに買いたいです
本当は今日買いたかったさ・・・・w
2011/03/19(Sat) 21:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーバートップクリアマインド、リミットオーバーアクセルシンクロンで、シューティングスタークエイサードラゴンを召喚。5体のシンクロを使っての究極シンクロン。そんなもの歴史...
2011/08/04(Thu) 21:16:54 |  ぺろぺろキャンディー
