遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

リクエストデッキって、なんか久々だわぁ~( ´∀`)
ジェラルドデッキ以来かな?

ってなわけで、もけもけデッキです
脳内構築なので、回るかどうかは分かりませんm(_ _)m

【もけもけ~おかわり~】
[モンスター] 6枚
もけもけ×3
オネスト×1
クリッター×1
メタモルポット×1
[魔法] 23枚
怒れるもけもけ×3
天空の聖域×3
アームズ・ホール×3
下克上の首飾り×3
進化する人類×3
闇の量産工場×3
死者蘇生×1
融合×3
ワン・フォー・ワン×1
[罠] 12枚
同姓同名同盟×2
正統なる血統×3
エンジェル・リフト×3
リミット・リバース×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 3枚
キング・もけもけ×3

もけもけは何度でも蘇る!何度でもだ!
とりあえずデッキ内容はというと、初手にもけもけが1枚でもないと事故りますww
蘇生カードだけきても、装備カードだけきても事故りますw

やたらと腐りそうなカードが多く見えるけど、気にしないで行こう♪
召喚権はもけもけくらいにしか基本は使いません、上手くいけばもけもけ攻撃力は10000を超えるぜ!
とにかく、フィールドにもけもけを絶やさないことが重要、なのかな?

え?このデッキ構築だと、戦闘破壊できないモンスターはどうするのかって?(・ω・)











相手がシンクロしてくれるのを待ちましょう( ´∀`)


ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてもけもけO☆KA☆WA☆RI☆DA!!


とりあえず、デッキ名が会心の出来だと思うw

【2011/03/19 19:50】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


天風
おかわりは黒歴史だったけど、これまで黒歴史になっちゃだめだよww




マシエリ
>天風さん
そこまで黒歴史なんですかw
なんとなく響きが似てるなぁ~って思って付けただけで、まだ見たこと無いんですがねww

これは黒歴史にはならない!・・・っと思うw


ハマ
マシさん!王様忘れてます!


マシエリ
>ハマさん
キング・オブ・キングはちゃんと入ってますよ!

!?
邪帝
補充要員入れると手札回収安定かな?

ついにガスタワンキルは新たな境地を取得
メンマス「いくぞー!!」
ガスタカーム・ウィンダ「私達過労活動されるのね!やさしく墓地に逝かしてね」

ダイガスタ・ガルドス
「呼ばれて来ましたぁー」
TG司書官
「なんですこの忙しい時に」
F1シンクロ
「デルタアクセルシンクロ!!」

TGハルバード・キャノン
「ついに俺様の出番も可能だな!!狙い打つぜ!!」

こんなカキコだけど最近思ったこと
ガスタとTGを組み合わせたデッキ何気にすごいことが判明

ドロー加速そして更なる大量展開
新たなガスタワンキルが作れるかも?
しかも風と闇だからあいつもwww

現状ではガスタワンキルで行くよ
ただ・・・韓国版BOXのEXVCが受付がくれば・・・6BOX買ってみようかなぁ。
1BOXの現地価格はおかしい
物価が安いので800円未満で買える
通販だと基本1500円前後で購入できる

しかも向こうの封入率
スーが4枚、ウルトラ以上4枚
ただその代わり字レアが当たりにくいが
ノーレアがかなり枚数が出る




ありがとうございます!いやぁ、面白そうですね!早速つくっ手見て、友達とやってみます




マシエリ
>邪帝さん
補充要員は発動条件に、墓地にモンスターが5体以上いないと駄目だったので
モンスターの少ないこのデッキでは使い辛そうなので入れませんでした

ガスタとTGって割と相性いいんですね
シンクロとデッキ圧縮が相性的にもいいんでしょうかね?

韓国BOX安っ!!?wその値段なら、EXVCが来たら買ってしまいますねw
2箱でワンダーマジシャンが2枚当たれば元は取れるでしょうしww

>鴨さん
いえいえ( ´∀`)
ほとんど自分の使ってるはにわデッキのマイナーチェンジ版のような感じで考えたのでw
回らなかったらすいませんねw


韓国BOXですか!

俺も買いましたよ!剛健狙いで一つ!
まだ届かないんですけどね、あと2日くらい
だそうです


マシエリ
>鴨さん
自分は韓国パックは、PP4以外は買ったこと無いですw
送料がやたらと掛かるんですよねぇ~・・・

剛健狙いということは、エクィテスのパックですね
エクィテスが当たったら、是非使ってやってくださいw


ハマ
すいません確認不足でした…orz

!?
邪帝
元ネタは仮面ライダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11203096

いつ見ても・・・・惚れるぜ


マシエリ
>ハマさん
どんまいだドン( ´∀`)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかわりは黒歴史だったけど、これまで黒歴史になっちゃだめだよww

2011/03/19(Sat) 19:57 | URL  | 天風 #-[ 編集]
>天風さん
そこまで黒歴史なんですかw
なんとなく響きが似てるなぁ~って思って付けただけで、まだ見たこと無いんですがねww

これは黒歴史にはならない!・・・っと思うw
2011/03/19(Sat) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさん!王様忘れてます!
2011/03/19(Sat) 21:23 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
キング・オブ・キングはちゃんと入ってますよ!
2011/03/19(Sat) 21:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
補充要員入れると手札回収安定かな?

ついにガスタワンキルは新たな境地を取得
メンマス「いくぞー!!」
ガスタカーム・ウィンダ「私達過労活動されるのね!やさしく墓地に逝かしてね」

ダイガスタ・ガルドス
「呼ばれて来ましたぁー」
TG司書官
「なんですこの忙しい時に」
F1シンクロ
「デルタアクセルシンクロ!!」

TGハルバード・キャノン
「ついに俺様の出番も可能だな!!狙い打つぜ!!」

こんなカキコだけど最近思ったこと
ガスタとTGを組み合わせたデッキ何気にすごいことが判明

ドロー加速そして更なる大量展開
新たなガスタワンキルが作れるかも?
しかも風と闇だからあいつもwww

現状ではガスタワンキルで行くよ
ただ・・・韓国版BOXのEXVCが受付がくれば・・・6BOX買ってみようかなぁ。
1BOXの現地価格はおかしい
物価が安いので800円未満で買える
通販だと基本1500円前後で購入できる

しかも向こうの封入率
スーが4枚、ウルトラ以上4枚
ただその代わり字レアが当たりにくいが
ノーレアがかなり枚数が出る

2011/03/19(Sat) 21:42 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ありがとうございます!いやぁ、面白そうですね!早速つくっ手見て、友達とやってみます

2011/03/19(Sat) 22:13 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>邪帝さん
補充要員は発動条件に、墓地にモンスターが5体以上いないと駄目だったので
モンスターの少ないこのデッキでは使い辛そうなので入れませんでした

ガスタとTGって割と相性いいんですね
シンクロとデッキ圧縮が相性的にもいいんでしょうかね?

韓国BOX安っ!!?wその値段なら、EXVCが来たら買ってしまいますねw
2箱でワンダーマジシャンが2枚当たれば元は取れるでしょうしww

>鴨さん
いえいえ( ´∀`)
ほとんど自分の使ってるはにわデッキのマイナーチェンジ版のような感じで考えたのでw
回らなかったらすいませんねw
2011/03/19(Sat) 22:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
韓国BOXですか!

俺も買いましたよ!剛健狙いで一つ!
まだ届かないんですけどね、あと2日くらい
だそうです
2011/03/19(Sat) 23:39 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
自分は韓国パックは、PP4以外は買ったこと無いですw
送料がやたらと掛かるんですよねぇ~・・・

剛健狙いということは、エクィテスのパックですね
エクィテスが当たったら、是非使ってやってくださいw
2011/03/19(Sat) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません確認不足でした…orz
2011/03/20(Sun) 00:59 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
元ネタは仮面ライダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11203096

いつ見ても・・・・惚れるぜ
2011/03/20(Sun) 09:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
どんまいだドン( ´∀`)b
2011/03/20(Sun) 09:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
