遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アーミタイル
「話をしよう、あれは今から7年・・・いやっ、5年前だったか
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが・・・
キミたちにとっては多分・・・明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べば良いのか・・
確か・・最初に会った時は、神炎皇ウリア
そう・・・あいつは最初から言うことを聞かなかった、私の言うとおりにしていればな・・
まぁ・・・良い奴だったよ・・・
私の融合素材としても、3幻魔最強と言われ続けてた意味でも・・・

そして、ウリアの葬式が行われたという情報を某ブログで小耳に挟んだので気になったのだが
もしや、これでウリア暴落来るか!?もしそうなら嬉しい限りだ!!
シングルで買う時の値段が下がるからね、ここの管理人はウリアを持っていないんだよ・・
私を出したいがためにラビエルとハモンは手に入れたというんだがね
でも結局は、私を出すためにはE・HEROプリズマー先輩の力を借りないと出しづらいことには変わりは無いんだろうが・・・」


龍の紋章スリーブ(赤)
関係ないけど、龍の紋章スリーブ(赤)ジャ○コに売ってたから買っちゃったw
こんなものばっか買ってないで、さっさとスターターデッキ買いやがれ!w
っとか突っ込まれそうだが、このスリーブはかつとビングが始まったら生産が終了しちゃうから、早めに集めとか無いといけないからね(゚∀゚ )アヒャ
あとジャス○龍の紋章(赤)スリーブ1個と龍の紋章(青)スリーブ3個売ってたから、早いうちに買っておかねば!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/20 00:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
神炎皇ウリア
奴を使いこなすには色々と課題が
まず永続罠をいかに落とし場持ちさせるかどうか

現環境化では優先権がなくなったためかなりの弱体化ですが逆に利用することも可能

今出ているカードで永続罠モンスターは様々あるが某所ニコ動ではこの三枚があれば時間は稼げる

宮廷のしきたり、岩石罠トークン1800,800
岩石罠800、1800など

他にもバーン効果や守備もあるが神炎皇ウリア
を生かすにはこれは必要↓
カードガンナー、お父さん犬、創世の巫女
魔法は極力除去やサーチを入れるといい
枚数は10枚未満が理想 罠は多めになるため
ショッカー、お触れ、トラップスタンに注意すれば勝てる

オフ会で戦った時はウリアの攻撃力は2万は超えてました。
速攻で勝負をつける場合1万の攻撃力があればおk以上


シルト
早くから竜の紋章スリーブを集めていた私に死角はなかったのだぁ!

優先権廃止で被害を被ったカードは本当に多いですね;

p.s:P機械王が五百円で売ってたのですが、安いですかね?

!?
邪帝
MHP3
ここのうp主の技術はやべぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899397


NOII
ウリアが入っているデッキは昔作りましたなー
ジェスターロードデッキに入れてました。


マシエリ
>邪帝さん
弱体化したということで、価格暴落してくれるのが1番嬉しいんですがねww

ほうほう、ウリアデッキにははにわの親戚のスタチューシリーズがいいんですね
ウリアって永続罠3枚を墓地に送って特殊召喚と、墓地にある永続罠1枚につき攻撃力1000UP以外にも効果があるんですねw
墓地蘇生が可能なら、リミリバも入れたほうがいいかも・・

ウリアの攻撃力2万ってことは、墓地に永続罠が20溜まってたということなんですねwww
それはそれでもの凄いデッキだw

>シルトさん
もっと早く集めていればこんなことには・・・!

それでも優先権廃止のおかげで、奈落の落とし穴が下に見られることがなくなったのはいいことだと思ってますねww

P機械王の五百円は若干高いと思います
自分のところは大体1枚三百円くらいで売ってますので

>NOIIさん
自分は今ウリアの入ってるデッキが作りたいですw

ウリアを使うならアーミタイルも使ったげてよお!w


五世
龍の紋章スリーブの透明買ってうわぁあってなった俺がいますよw

優先権廃止されたので、警告より奈落の方が使い勝手よくなった・・・よね?


マシエリ
>五世さん
龍の紋章の透明スリーブなら、自分は10個くらい買いましたがww

どうなんですかね~…
奈良も警告も一長一短だと思いますが
両方入れるのが1番良いんじゃないですかねw


いいですよねぇ 好きなカードはあるって!

ボクはもけもけが大好きです! もう あれは何とも言えない!
が、2枚しか持ってない・・・ どうすればいいんだ・・・
せめて あと5枚は欲しいのに・・・

どなたか もけもけを安くうってて 在庫がある通販教えてください!

余談

この前 好きなカードをメインにしたデッキで
4人でデュエルしました。

俺はもけもけ 友達Aはモジャ 友達Bはワイト 
で、友達cが・・・裁きの龍・・・

いや いいけどね 裁きが好きなのは、でもさぁ
このメンツでお前浮き過ぎだろ!!
と いってしまいました。

しかし! なんと 結果はワイトが優勝!
ザマァミロ!(心の叫び)
もけもけは3位でした・・・(この時のはマシエリsの
考えてくれたやつではありません 

まぁいいんじゃないですかね モジャには勝てましたから


長文すいませんでしたm(_ _)m


マシエリ
>鴨さん
好きなカードがあるから遊戯王をやるんですよ( ´∀`)

もけもけはうちの近くのカードショップなら1枚5円で売ってましたw

自分の友達にもワイト好きな人がいますが
ワイトは強いですよ!
もうトリシューラってなんぞ?ってなるくらいですよ!!w

モジャを余りいじめたげないでよお!w


5円だとっっ!!!
まさか、 そんな、 私の家の近所の店では
シングル販売してないので・・・
あぁ 50円以内の通販ないですかねぇ・・・

ワイトの件

もう ほんとあれつよいですよねぇ 
なんか 2ターン目くらいには 攻撃力9000くらいの
王様でてきましたよw 除去カード入ってない
もけもけデッキでどうそいつを攻略せよと?w


マシエリ
>鴨さん
5円なのですよ!
シングルと言っても、20枚で100円コーナーに入ってた奴なんですけどねw

キングはきがついた時にはもう遅いんですよねぇww
除去が入ってないデッキで攻略は不可能ですw
とりあえずワイト対策用に因果切断でも3積みしましょう♪


ぎゃぁぁぁ!!!!
インが切断もってねぇぇぇ!
終わった・・・ 俺ではやつには勝てない・・・

P.S.
ブログ始めました。
リンクをお願いしたいのですが・・・http://kamo0mokemoke.blog65.fc2.com/
あと TOP記事の書き方がわからないので
教えていただけないでしょうか・・・

!?
邪帝
もけもけで盛り上がってるのもすごいな
遊戯王5dsが終わってしまい次の新作は黒となるかどうか?

一応前半だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13870852

俺の好きなカード
剣闘獣カード(一部使用してないけどw)

ワイトは正直ワイトロードにすれば普通に勝てる
裁きで一掃して止めにワイトキングww

優先権廃止は一部のカードが強くなった
落とし穴、奈落の落とし穴、連鎖除外など

ただ帝はあいかわらず優秀DA



もけもけはいいですよぉ!
ぜひ 一度使ってみてください!!

マシエリさん
お忙しいところ申し訳ないですが
もけもけのかっこいい
裏スリをつくっていただけないでしょうか?



マシエリ
>鴨さん
希望があるかぎり、もけもけは絶望などしない…!
因果切断が無ければ、魂の解放もオススメですよー

ブログ始めたんですか!TOP記事の作り方は、のちのち教えますので
それではリンク貼っておきますね^^

もけもけのかっこいい裏スリですか
あんまりカッコよく出来ないかも知れませんが、作っておきますw

>邪帝さん
新作のエクシーズモンスターは確かに黒ですね

トラケス「やっぱさぁ、EXPのモンスターって不遇だよね~?」
オクタビウス「ですなー」

ワイトロートじゃなくても、ワイトは十分強いよ!

まさかここにきて、落とし穴が強化されるとは思ってもいませんでしたねw
クライスとメビウスくらいしか帝使ってない・・・ww


マシエリさん 
ありがとうございます!

魂の解放はもってます!!!!イェーぃ!!

もけもけ裏スリ、期待してますw


マシエリ
>鴨さん
いえいえ( ´∀`)ノ
魂の解放で、ワイトを根こそぎ開放してやりましょう!w

まぁ、裏スリは気長に待っててもらえると嬉しいですw


京介
ウリア葬式吹いたwwってかせーぞんほーこくの人かww

エクシーズの話題で前のVジャンフラゲでダブルアップチャンスってカードがありましたが、アレホープに使うと最大で攻撃力10000ポイントになるんだってことが分かった。まじかっとビングだ・・ホープ・・・。

ガチムチガンテツの名前で夜も眠れないww
なんのデッキが一番使いやすいだろガチムチ・・。


マシエリ
>京介さん
そうですww某ブログの人のネタですwww

ホープはインフレの希望にも満ちたカードだたっということなんですね!
一人でかっとビングしすぎだろェ・・・

ガチムチガンテツのもっとも似合うデッキは【くそみそ】じゃないですかね?ww
オネストなどのガチムチキャラを大量投入したデッキですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
神炎皇ウリア
奴を使いこなすには色々と課題が
まず永続罠をいかに落とし場持ちさせるかどうか

現環境化では優先権がなくなったためかなりの弱体化ですが逆に利用することも可能

今出ているカードで永続罠モンスターは様々あるが某所ニコ動ではこの三枚があれば時間は稼げる

宮廷のしきたり、岩石罠トークン1800,800
岩石罠800、1800など

他にもバーン効果や守備もあるが神炎皇ウリア
を生かすにはこれは必要↓
カードガンナー、お父さん犬、創世の巫女
魔法は極力除去やサーチを入れるといい
枚数は10枚未満が理想 罠は多めになるため
ショッカー、お触れ、トラップスタンに注意すれば勝てる

オフ会で戦った時はウリアの攻撃力は2万は超えてました。
速攻で勝負をつける場合1万の攻撃力があればおk以上
2011/03/20(Sun) 07:56 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
早くから竜の紋章スリーブを集めていた私に死角はなかったのだぁ!

優先権廃止で被害を被ったカードは本当に多いですね;

p.s:P機械王が五百円で売ってたのですが、安いですかね?
2011/03/20(Sun) 08:22 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
!?
MHP3
ここのうp主の技術はやべぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899397
2011/03/20(Sun) 08:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ウリアが入っているデッキは昔作りましたなー
ジェスターロードデッキに入れてました。
2011/03/20(Sun) 09:25 | URL  | NOII #2NKnmN5w[ 編集]
>邪帝さん
弱体化したということで、価格暴落してくれるのが1番嬉しいんですがねww

ほうほう、ウリアデッキにははにわの親戚のスタチューシリーズがいいんですね
ウリアって永続罠3枚を墓地に送って特殊召喚と、墓地にある永続罠1枚につき攻撃力1000UP以外にも効果があるんですねw
墓地蘇生が可能なら、リミリバも入れたほうがいいかも・・

ウリアの攻撃力2万ってことは、墓地に永続罠が20溜まってたということなんですねwww
それはそれでもの凄いデッキだw

>シルトさん
もっと早く集めていればこんなことには・・・!

それでも優先権廃止のおかげで、奈落の落とし穴が下に見られることがなくなったのはいいことだと思ってますねww

P機械王の五百円は若干高いと思います
自分のところは大体1枚三百円くらいで売ってますので

>NOIIさん
自分は今ウリアの入ってるデッキが作りたいですw

ウリアを使うならアーミタイルも使ったげてよお!w
2011/03/20(Sun) 09:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
龍の紋章スリーブの透明買ってうわぁあってなった俺がいますよw

優先権廃止されたので、警告より奈落の方が使い勝手よくなった・・・よね?
2011/03/20(Sun) 11:39 | URL  | 五世 #-[ 編集]
>五世さん
龍の紋章の透明スリーブなら、自分は10個くらい買いましたがww

どうなんですかね~…
奈良も警告も一長一短だと思いますが
両方入れるのが1番良いんじゃないですかねw
2011/03/20(Sun) 12:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いいですよねぇ 好きなカードはあるって!

ボクはもけもけが大好きです! もう あれは何とも言えない!
が、2枚しか持ってない・・・ どうすればいいんだ・・・
せめて あと5枚は欲しいのに・・・

どなたか もけもけを安くうってて 在庫がある通販教えてください!

余談

この前 好きなカードをメインにしたデッキで
4人でデュエルしました。

俺はもけもけ 友達Aはモジャ 友達Bはワイト 
で、友達cが・・・裁きの龍・・・

いや いいけどね 裁きが好きなのは、でもさぁ
このメンツでお前浮き過ぎだろ!!
と いってしまいました。

しかし! なんと 結果はワイトが優勝!
ザマァミロ!(心の叫び)
もけもけは3位でした・・・(この時のはマシエリsの
考えてくれたやつではありません 

まぁいいんじゃないですかね モジャには勝てましたから


長文すいませんでしたm(_ _)m
2011/03/20(Sun) 12:38 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
好きなカードがあるから遊戯王をやるんですよ( ´∀`)

もけもけはうちの近くのカードショップなら1枚5円で売ってましたw

自分の友達にもワイト好きな人がいますが
ワイトは強いですよ!
もうトリシューラってなんぞ?ってなるくらいですよ!!w

モジャを余りいじめたげないでよお!w
2011/03/20(Sun) 13:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
5円だとっっ!!!
まさか、 そんな、 私の家の近所の店では
シングル販売してないので・・・
あぁ 50円以内の通販ないですかねぇ・・・

ワイトの件

もう ほんとあれつよいですよねぇ 
なんか 2ターン目くらいには 攻撃力9000くらいの
王様でてきましたよw 除去カード入ってない
もけもけデッキでどうそいつを攻略せよと?w
2011/03/20(Sun) 13:19 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
5円なのですよ!
シングルと言っても、20枚で100円コーナーに入ってた奴なんですけどねw

キングはきがついた時にはもう遅いんですよねぇww
除去が入ってないデッキで攻略は不可能ですw
とりあえずワイト対策用に因果切断でも3積みしましょう♪
2011/03/20(Sun) 13:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁ!!!!
インが切断もってねぇぇぇ!
終わった・・・ 俺ではやつには勝てない・・・

P.S.
ブログ始めました。
リンクをお願いしたいのですが・・・http://kamo0mokemoke.blog65.fc2.com/
あと TOP記事の書き方がわからないので
教えていただけないでしょうか・・・
2011/03/20(Sun) 14:03 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
!?
もけもけで盛り上がってるのもすごいな
遊戯王5dsが終わってしまい次の新作は黒となるかどうか?

一応前半だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13870852

俺の好きなカード
剣闘獣カード(一部使用してないけどw)

ワイトは正直ワイトロードにすれば普通に勝てる
裁きで一掃して止めにワイトキングww

優先権廃止は一部のカードが強くなった
落とし穴、奈落の落とし穴、連鎖除外など

ただ帝はあいかわらず優秀DA
2011/03/20(Sun) 14:51 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
もけもけはいいですよぉ!
ぜひ 一度使ってみてください!!

マシエリさん
お忙しいところ申し訳ないですが
もけもけのかっこいい
裏スリをつくっていただけないでしょうか?
2011/03/20(Sun) 19:34 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
希望があるかぎり、もけもけは絶望などしない…!
因果切断が無ければ、魂の解放もオススメですよー

ブログ始めたんですか!TOP記事の作り方は、のちのち教えますので
それではリンク貼っておきますね^^

もけもけのかっこいい裏スリですか
あんまりカッコよく出来ないかも知れませんが、作っておきますw

>邪帝さん
新作のエクシーズモンスターは確かに黒ですね

トラケス「やっぱさぁ、EXPのモンスターって不遇だよね~?」
オクタビウス「ですなー」

ワイトロートじゃなくても、ワイトは十分強いよ!

まさかここにきて、落とし穴が強化されるとは思ってもいませんでしたねw
クライスとメビウスくらいしか帝使ってない・・・ww
2011/03/20(Sun) 20:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん 
ありがとうございます!

魂の解放はもってます!!!!イェーぃ!!

もけもけ裏スリ、期待してますw
2011/03/20(Sun) 21:02 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
いえいえ( ´∀`)ノ
魂の解放で、ワイトを根こそぎ開放してやりましょう!w

まぁ、裏スリは気長に待っててもらえると嬉しいですw
2011/03/20(Sun) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ウリア葬式吹いたwwってかせーぞんほーこくの人かww

エクシーズの話題で前のVジャンフラゲでダブルアップチャンスってカードがありましたが、アレホープに使うと最大で攻撃力10000ポイントになるんだってことが分かった。まじかっとビングだ・・ホープ・・・。

ガチムチガンテツの名前で夜も眠れないww
なんのデッキが一番使いやすいだろガチムチ・・。
2011/03/20(Sun) 23:11 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
そうですww某ブログの人のネタですwww

ホープはインフレの希望にも満ちたカードだたっということなんですね!
一人でかっとビングしすぎだろェ・・・

ガチムチガンテツのもっとも似合うデッキは【くそみそ】じゃないですかね?ww
オネストなどのガチムチキャラを大量投入したデッキですw
2011/03/20(Sun) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
