遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、相変わらずデッキも買わないでスリーブばっか買ってるマシエリです

今日またスリーブ買っちゃったぜ( ´∀`)bグッ
金が増えるとすぐスリーブに錬成しちゃう自分がいやw
でも1個しか売ってなかったら買うしかないでしょ!!今度いったら売ってない可能性だってあるのに!

ちなみに買ったスリーブはコレ(┌・ω・)┌↓
インスタント
ウェブカメラで写真撮るとものっそい写りが悪いorz
スリーブ買ってないで、デッキ買えって言いたいですよね分かります
他にも透明スリーブ(デュエマサイズ)も2個買ったから、やっとゴッデススリーブ印刷作業に入れるぜ
多分明日には作りますΣd(`・ω・´)

追記に今日適当に作ったスリーブ画像でもたれ流しておきます
~スリーブ垂れ流しコーナー~
早くPSPスキャンがやりたいぜ!
でないと、OCGの絵柄を使ったスリーブが作れないから
カードの絵柄リクエストしてくれた方は、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

機皇帝スリーブ
機皇帝スリーブ posted by (C)マシエリ
メカッコよすぎて濡れるッ!!
元の絵がいいと、スリーブまで良く見えちゃうねw

ガイザレスリーブ
ガイザレスリーブ posted by (C)マシエリ
相手フィールドのカードを2枚破壊する凶悪カード

ダルくん
ダルくん posted by (C)マシエリ
ダルクだよ~

かーねるスリーブ
かーねるスリーブ posted by (C)マシエリ
遊戯王関係ないとか言うな


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
~スリーブ垂れ流しコーナー~
早くPSPスキャンがやりたいぜ!
でないと、OCGの絵柄を使ったスリーブが作れないから
カードの絵柄リクエストしてくれた方は、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

機皇帝スリーブ
機皇帝スリーブ posted by (C)マシエリ
メカッコよすぎて濡れるッ!!
元の絵がいいと、スリーブまで良く見えちゃうねw

ガイザレスリーブ
ガイザレスリーブ posted by (C)マシエリ
相手フィールドのカードを2枚破壊する凶悪カード

ダルくん
ダルくん posted by (C)マシエリ
ダルクだよ~

かーねるスリーブ
かーねるスリーブ posted by (C)マシエリ
遊戯王関係ないとか言うな


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/03/20 23:31】 | 駄文
トラックバック(0) |


五世
そいやぁスリーブって50枚入りですよね
シンクロとかするデッキだとエクストラ込みで大体55枚必要なんですよねw
いい商売してるぜッ!

にしても機皇帝スリーブがかっこよすぎて惚れるw


マシエリ
>五世さん
50枚入りというのはそういう裏事情が隠されていたのか!?ww
エクストラなんてフルに積んでんじゃねーよ!っというKONMAIの指摘なんでしょうかね?w

この機皇帝スリーブは上手く出来たと思ってます!!


セナ
くっそ、アポリアさんかっこいい…。
あのォー、もりんふぇんさまはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ダルクちゃんかわえええええええ!
その調子でウインダちゃんとエリアルちゃんもよろしくお願いします。


マシエリ
>セナさん
アポリアさんはスリーブ栄えもするのですよ!
つもりんふぇん様 http://photozou.jp/photo/show/1474847/72176593

SAIの有効期限が切れるまでに作れるだけ作っておきますよ!
エリアルとウィンダはpixivに画像が多いので割とすぐに作れそうですw


麦茶
アポリアさんのスリーブめっちゃかっこいいです!!
多分売ってたら買っちゃうレベルです!!

ケンタッキーおじさん杖に剣隠してたんですねww


マシエリ
>麦茶さん
こんなアポリアさんスリーブがあったら自分でも買いますねw

カーネルおじさんはいつドナルドからの奇襲があるか分かりませんからね
いつ如何なるときでも戦えるように杖に剣を仕込んでいるんですよw


両津勘次郎
がぁぁぁぁいざれすぅぅぅぅぅ!!!!!!!スリーブ化ありです!!ホントありです!!!

カーネルさんwwwwwwwwwこれは吹いたwwwwwwwww

これって使わせていただいていいんですか??

あとできればスリーブにする方法を
教えてください!


セナ
ウワアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwすりーぶが勝手にウゴイタアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


なんかいたwwwwwwwww
仕事はえーっすwwwwww
マシエリさんまじ愛してますwwwwwwww

明日から俺のモリンビート、モリンバスター、モリンロード、モリンガイアのスリーブを入れ替える作業が始まるおww( ^ω^)おっwwおっwww


ライラック
いろんなスリーブ作りましたねw

機皇帝スリーブが一番カッコイイですね(・ω・ )

ケンタッキーおじさんのスリーブはオモシロいですw
この人のスリーブを作るなんて思いつきませんでしたよwww

そういえばダルクって男の子なんですか(・ω・ )?


お早うございます!
マシエリさん、質問なんですが、
裏スリって光沢紙に印刷した方がいいんですか?


紳士1号
アポリアさんマジイケメソwww
いや、冗談抜きでかっこいいです!!

そして、エリアやウィンではなくダルクにした理由を小一時間問い詰めたいwww


マシエリ
>両津勘次郎さん
ガイザレススリーブの人気に嫉妬www

カーネルは友達が画像を送ってきたので、スリーブ作成のサンプル的な意味で作りましたw

どんどん使って良いですよー
スリーブの作り方は、ここに書くのも何なので、今日記事にしておきますわ

>セナさん
動かないでおいたぞ。

モリンフェンデッキ多いですねw
全部詰め替えるとなると、一体何枚印刷しないといけなくなるのやらww

>ライラックさん
機皇帝はカッコイイですからね~!
スリーブになってもそのカッコよさは変わらずなんですよ!w

自分もカーネルサンダースを作ることになるとは思ってもいませんでしたよ!!ww

ダルクは男の子らしいです(・ω・ )

>鴨さん
裏スリは光沢用紙の方が断然いいですね
普通の印刷用紙だと、色落ちも激しいし強度も無いのでオススメは出来ません

>紳士1号さん
アポリアさんは最初からイケメンだったのだよ!!w
機皇帝とアポリアさんのカッコよさは5D's1ィィィイイイイ!!!

実はダルクをクリックすると、他の霊使いスリーブも見れたりしますw


京介
ダルクのスリーブクリックしたら他の霊使い達のスリーブも見れたww
エリアが一番可愛いですニコニコスリーブだったしww


エクシーズのガチムチガンテツの評価が高いらしいですww特におじゃまなどで・・・(-_-;)

あんなにガチムチ言われてたのに兄貴と呼ばれたりも・・・(-_-;)いやどのみちガチムチかww

!?
邪帝
オクタビウスは使ってます
火力が高い上にセットカード破壊は現環境化では使える

トラケスは昔は入れてたけど
もし効果が特殊召喚時に1枚ドローだったら待遇は変わってた

ただ一番ショックを受けた剣闘獣はラニスタ
除外で名前コピーはどうかと

それと画像送るスリーブにいかがかな?


マシエリ
>京介さん
エリアが一番可愛いのは仕方が無いことなんです!!ww

ガチムチガンテツ人気らしいですね、まぁまだ持ってないのでどれくらい使いやすいのか分かりませんがw
これからも余計にガチムチ兄貴として親しまれていくことでしょう( ´∀`)

ネタにも実戦にも使えるなんて悔しいw


紳士1号
何度もすいません><


他の霊使い見ました!!
かわいいですね~

ヒータが杏子に見えた自分は重症w


マシエリ
>邪帝さん
オクタビウスは使ってたんですね、なんかすいませんw

トラケスが特殊召喚時に1ドローだったら、シーラカンスに悪用されてしまいますよww
ラニ☆スタもそうですが、EXVCで出た融合できない剣戦獣は使わないんですか?

ハイランダーは画像の大きさが丁度いいので作れそうです

>紳士1号さん
霊使い全員かわいいとは、なんという浮気性!wwww
まぁ全員可愛いんですがねww

杏子って遊戯王の杏子ですかね?

!?
邪帝
EXVCで出た融合できない剣戦獣は使わないんですか?

状況に応じて使ってる
まあ画像は色々とジャンルがあるのでまた送るかな


マシエリ
>邪帝さん
使ってるんですね
じゃあ要らない子はラニスタとトラケスということにw

あっ、さっきの画像でスリーブで来ました(^∀^)
http://photozou.jp/photo/show/1474847/72284645

!?
邪帝
仕事はや!?
どもども

おまけ追加


マシエリ
>邪帝さん
早いのだけが取り柄と思ってますw

おまけのほとんどが画像が小さくて作れない絶望だった・・・orz
1000×1000くらいの大きさの画像以外は自分の腕では作れませんw


カフィル
カーネルスリーブww使わせていただいてよろしいでしょうかw


マシエリ
>カフィルさん
ドンドン使ってくださいww
そうすると私が喜びますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そいやぁスリーブって50枚入りですよね
シンクロとかするデッキだとエクストラ込みで大体55枚必要なんですよねw
いい商売してるぜッ!

にしても機皇帝スリーブがかっこよすぎて惚れるw
2011/03/20(Sun) 23:47 | URL  | 五世 #-[ 編集]
>五世さん
50枚入りというのはそういう裏事情が隠されていたのか!?ww
エクストラなんてフルに積んでんじゃねーよ!っというKONMAIの指摘なんでしょうかね?w

この機皇帝スリーブは上手く出来たと思ってます!!
2011/03/20(Sun) 23:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
くっそ、アポリアさんかっこいい…。
あのォー、もりんふぇんさまはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ダルクちゃんかわえええええええ!
その調子でウインダちゃんとエリアルちゃんもよろしくお願いします。
2011/03/21(Mon) 00:03 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
アポリアさんはスリーブ栄えもするのですよ!
つもりんふぇん様 http://photozou.jp/photo/show/1474847/72176593

SAIの有効期限が切れるまでに作れるだけ作っておきますよ!
エリアルとウィンダはpixivに画像が多いので割とすぐに作れそうですw
2011/03/21(Mon) 00:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アポリアさんのスリーブめっちゃかっこいいです!!
多分売ってたら買っちゃうレベルです!!

ケンタッキーおじさん杖に剣隠してたんですねww
2011/03/21(Mon) 00:28 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
こんなアポリアさんスリーブがあったら自分でも買いますねw

カーネルおじさんはいつドナルドからの奇襲があるか分かりませんからね
いつ如何なるときでも戦えるように杖に剣を仕込んでいるんですよw
2011/03/21(Mon) 00:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
がぁぁぁぁいざれすぅぅぅぅぅ!!!!!!!スリーブ化ありです!!ホントありです!!!

カーネルさんwwwwwwwwwこれは吹いたwwwwwwwww

これって使わせていただいていいんですか??

あとできればスリーブにする方法を
教えてください!
2011/03/21(Mon) 01:57 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
ウワアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwすりーぶが勝手にウゴイタアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


なんかいたwwwwwwwww
仕事はえーっすwwwwww
マシエリさんまじ愛してますwwwwwwww

明日から俺のモリンビート、モリンバスター、モリンロード、モリンガイアのスリーブを入れ替える作業が始まるおww( ^ω^)おっwwおっwww
2011/03/21(Mon) 02:07 | URL  | セナ #-[ 編集]
いろんなスリーブ作りましたねw

機皇帝スリーブが一番カッコイイですね(・ω・ )

ケンタッキーおじさんのスリーブはオモシロいですw
この人のスリーブを作るなんて思いつきませんでしたよwww

そういえばダルクって男の子なんですか(・ω・ )?
2011/03/21(Mon) 09:31 | URL  | ライラック #-[ 編集]
お早うございます!
マシエリさん、質問なんですが、
裏スリって光沢紙に印刷した方がいいんですか?
2011/03/21(Mon) 10:42 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
アポリアさんマジイケメソwww
いや、冗談抜きでかっこいいです!!

そして、エリアやウィンではなくダルクにした理由を小一時間問い詰めたいwww
2011/03/21(Mon) 15:13 | URL  | 紳士1号 #.okl0l1I[ 編集]
>両津勘次郎さん
ガイザレススリーブの人気に嫉妬www

カーネルは友達が画像を送ってきたので、スリーブ作成のサンプル的な意味で作りましたw

どんどん使って良いですよー
スリーブの作り方は、ここに書くのも何なので、今日記事にしておきますわ

>セナさん
動かないでおいたぞ。

モリンフェンデッキ多いですねw
全部詰め替えるとなると、一体何枚印刷しないといけなくなるのやらww

>ライラックさん
機皇帝はカッコイイですからね~!
スリーブになってもそのカッコよさは変わらずなんですよ!w

自分もカーネルサンダースを作ることになるとは思ってもいませんでしたよ!!ww

ダルクは男の子らしいです(・ω・ )

>鴨さん
裏スリは光沢用紙の方が断然いいですね
普通の印刷用紙だと、色落ちも激しいし強度も無いのでオススメは出来ません

>紳士1号さん
アポリアさんは最初からイケメンだったのだよ!!w
機皇帝とアポリアさんのカッコよさは5D's1ィィィイイイイ!!!

実はダルクをクリックすると、他の霊使いスリーブも見れたりしますw
2011/03/21(Mon) 15:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ダルクのスリーブクリックしたら他の霊使い達のスリーブも見れたww
エリアが一番可愛いですニコニコスリーブだったしww


エクシーズのガチムチガンテツの評価が高いらしいですww特におじゃまなどで・・・(-_-;)

あんなにガチムチ言われてたのに兄貴と呼ばれたりも・・・(-_-;)いやどのみちガチムチかww
2011/03/21(Mon) 16:30 | URL  | 京介 #-[ 編集]
!?
オクタビウスは使ってます
火力が高い上にセットカード破壊は現環境化では使える

トラケスは昔は入れてたけど
もし効果が特殊召喚時に1枚ドローだったら待遇は変わってた

ただ一番ショックを受けた剣闘獣はラニスタ
除外で名前コピーはどうかと

それと画像送るスリーブにいかがかな?
2011/03/21(Mon) 19:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>京介さん
エリアが一番可愛いのは仕方が無いことなんです!!ww

ガチムチガンテツ人気らしいですね、まぁまだ持ってないのでどれくらい使いやすいのか分かりませんがw
これからも余計にガチムチ兄貴として親しまれていくことでしょう( ´∀`)

ネタにも実戦にも使えるなんて悔しいw
2011/03/21(Mon) 19:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
何度もすいません><


他の霊使い見ました!!
かわいいですね~

ヒータが杏子に見えた自分は重症w
2011/03/21(Mon) 19:43 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>邪帝さん
オクタビウスは使ってたんですね、なんかすいませんw

トラケスが特殊召喚時に1ドローだったら、シーラカンスに悪用されてしまいますよww
ラニ☆スタもそうですが、EXVCで出た融合できない剣戦獣は使わないんですか?

ハイランダーは画像の大きさが丁度いいので作れそうです

>紳士1号さん
霊使い全員かわいいとは、なんという浮気性!wwww
まぁ全員可愛いんですがねww

杏子って遊戯王の杏子ですかね?
2011/03/21(Mon) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
EXVCで出た融合できない剣戦獣は使わないんですか?

状況に応じて使ってる
まあ画像は色々とジャンルがあるのでまた送るかな
2011/03/21(Mon) 20:07 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
使ってるんですね
じゃあ要らない子はラニスタとトラケスということにw

あっ、さっきの画像でスリーブで来ました(^∀^)
http://photozou.jp/photo/show/1474847/72284645
2011/03/21(Mon) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
仕事はや!?
どもども

おまけ追加
2011/03/21(Mon) 20:47 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
早いのだけが取り柄と思ってますw

おまけのほとんどが画像が小さくて作れない絶望だった・・・orz
1000×1000くらいの大きさの画像以外は自分の腕では作れませんw
2011/03/21(Mon) 21:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カーネルスリーブww使わせていただいてよろしいでしょうかw
2012/03/26(Mon) 19:07 | URL  | カフィル #-[ 編集]
>カフィルさん
ドンドン使ってくださいww
そうすると私が喜びますw
2012/03/27(Tue) 23:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
