遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

機皇帝ワイゼル∞ 機皇帝スキエル∞
「墓地に存在する、機皇帝ワイゼル∞と機皇帝スキエル∞を除外し」


ダムルグを特殊召喚!
「私は、ダーク・シムルグを特殊召喚する!」

本気でダムルグを機皇デッキに採用しようかと迷ったww
だって、マシニクルで落としたスキエルとかワイゼルとか、それのアインシリーズとかも餌にして出せるんだもんヽ( ゜ 3゜)ノ

機皇帝の性圧力を上げるには、いがいとピッタリなんじゃね?とか思ったりしたりたり・・・(・ω・ )
ダムルグって割と使いやすいんだね・・・機皇が来るまで分かってなかったよwww

【only my infinity】
[モンスター] 26枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
機皇神マシニクル∞×3
機皇兵ワイゼル・アイン×3
機皇兵スキエル・アイン×3
機皇兵グランエル・アイン×3
機皇神龍アステリスク×3
光帝竹山君×1
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
機皇城×3
機動要塞フォルテシモ×2
悪夢再び×3
貪欲な壺×2
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
リミッター解除×1
[罠] 5枚
カオス・インフィニティ×3
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


ダムルグなんて入っていなかった
少年・・・コレがダムルグだ・・・ターンエンド

さて話を戻そう、このデッキはマシニクルのお陰で手札消耗が異常に激しいぞw
メタモルポットで引いたカードなんざ、即座になくなっちまうぜ!
だから貪欲な壺で回収するカードには、必ずメタモルポットを入れようd(`・ω・´ )

アステリスクもちゃんと入ってるよ♪
実はまだ1回した出したことは無いよ( ´∀`)
でも出せたときは、基本的に全機皇を巻き込んで無駄にパワーアップしたくなっちゃうぜ!
ジュッテナイト?月書?スキドレ?聖杯?
そんなもの使われたらアステリスクは駄目になる・・・!
なので武山君のドローソースになってもらうw

割とこのデッキは回らないこともないが、ドローソースがないと詰むwww
だがそのドロソが2枚しか入っていないという絶望ww

ちなみにこの機皇デッキを保護してくれてるのは、前に作った機皇帝スリーブです
実際に作ってみた
やっぱ光沢用紙で印刷した方がイイ!(゚∀゚)
22枚印刷するのに(1枚につき2個のスリーブが出来るよ)パソコンのインクの6分の1を使っちゃったぜww
本当にすまないと思っている・・・主に親に対してw
切り取り作業はおよそ1時間半くらいwww44枚は多いねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると【機皇ダムルグ】が主流に!?w



追記を閉じる▲

【only my infinity】
[モンスター] 26枚
機皇帝ワイゼル∞×3
機皇帝スキエル∞×3
機皇帝グランエル∞×3
機皇神マシニクル∞×3
機皇兵ワイゼル・アイン×3
機皇兵スキエル・アイン×3
機皇兵グランエル・アイン×3
機皇神龍アステリスク×3
光帝竹山君×1
メタモルポット×1
[魔法] 13枚
機皇城×3
機動要塞フォルテシモ×2
悪夢再び×3
貪欲な壺×2
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
リミッター解除×1
[罠] 5枚
カオス・インフィニティ×3
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 0枚


ダムルグなんて入っていなかった
少年・・・コレがダムルグだ・・・ターンエンド

さて話を戻そう、このデッキはマシニクルのお陰で手札消耗が異常に激しいぞw
メタモルポットで引いたカードなんざ、即座になくなっちまうぜ!
だから貪欲な壺で回収するカードには、必ずメタモルポットを入れようd(`・ω・´ )

アステリスクもちゃんと入ってるよ♪
実はまだ1回した出したことは無いよ( ´∀`)
でも出せたときは、基本的に全機皇を巻き込んで無駄にパワーアップしたくなっちゃうぜ!
ジュッテナイト?月書?スキドレ?聖杯?
そんなもの使われたらアステリスクは駄目になる・・・!
なので武山君のドローソースになってもらうw

割とこのデッキは回らないこともないが、ドローソースがないと詰むwww
だがそのドロソが2枚しか入っていないという絶望ww

ちなみにこの機皇デッキを保護してくれてるのは、前に作った機皇帝スリーブです
実際に作ってみた
やっぱ光沢用紙で印刷した方がイイ!(゚∀゚)
22枚印刷するのに(1枚につき2個のスリーブが出来るよ)パソコンのインクの6分の1を使っちゃったぜww
本当にすまないと思っている・・・主に親に対してw
切り取り作業はおよそ1時間半くらいwww44枚は多いねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると【機皇ダムルグ】が主流に!?w


【2011/03/23 20:15】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
最近思うんだけど機皇帝とアンティークギアって組んだら強いんじゃね?っていう。

どっちもフィールド破壊で効果とか・・・
これがドローソースになる!
テラテラテラフォーミング発動すればもう勝ちの領域b


マシエリ
>ぐらたんさん
でも組まない、意地でも組まないw
ホントの所は、歯車街を機械龍を呼ぶためだけに使いたくないんです!

テラテラテラフォーミングを発動するのはSinデッキでやりましたww
全部Sinわーるどを呼ぶためになw


ハマ
最初のダークシムルグの文字が見えた時はマシさんのロマンが消えたのかと思いましたwww
いやびっくりしましたよ!

自分はマシニクルやアステリスクを出すための時間稼ぎにくず鉄と威嚇を入れています
一度だけサイバー相手に2つ並んだことがあります(´ω`)


たかピン
作ってもらったスリ切り取りなうww
1時間たったけど、半分も行ってないみたいだww
マシエリさんの完成スリやっぱかっこいいです!
特にアポさんのアングルが最高です!

ダムルグ確かに合うかもですww
切り取りがんばります!


マシエリ
>ハマさん
ロマンが消えたらマシさんには何も残りませんよww

くず鉄のかかしとかで時間稼ぎする発想は無かったですw

マシニクルとアステリスクを2体ともフィールドに並べるとは…\すげぇ!/ w
自分は2体並んだとしても、マシニクルをアステリスクに吸収させそうですがね( ´∀`)

>たかピンさん
デッキの枚数分印刷すると、かなり時間掛かりますよねww
この機皇帝スリーブはホントかっこいいですよ~w

こちらはスリーブと裏スリをドッキングさせる作業をやっております

ダムルグは合っても入れない、絶対にだ!


シルト
性圧力・・・・いや、気のせい気のせい

裏スリ用の画像を探していますが、しっくり来るのがなかなか見つかりませぬ、、、
もうスピードの世界で進化した最終進化形態の人に頼るしかないのかw
さて、その前にスリーブを買ってこなければ(


マシエリ
>シルトさん
うん、気のせいですよw

スリーブに合う画像ってのは中々難しいですもんね~
スピードの世界で進化した最終進化形態の人ってホセの裏スリを作るということなのか!?w

裏スリようのスリーブは黒スリーブがオススメですよー

あああ
ワアンマジ
スリーブ作れるんですか知らなかった・・・
あのブログやり始めたらブロともになりませんか?


マシエリ
>ワアンマジさん
作れるんですよこれが!
でも切り取りが面倒なので余りオススメはできませんw

ブロともは全然おkですよー!
またブログを始めたら声をかけてくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近思うんだけど機皇帝とアンティークギアって組んだら強いんじゃね?っていう。

どっちもフィールド破壊で効果とか・・・
これがドローソースになる!
テラテラテラフォーミング発動すればもう勝ちの領域b
2011/03/23(Wed) 20:19 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
でも組まない、意地でも組まないw
ホントの所は、歯車街を機械龍を呼ぶためだけに使いたくないんです!

テラテラテラフォーミングを発動するのはSinデッキでやりましたww
全部Sinわーるどを呼ぶためになw
2011/03/23(Wed) 20:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最初のダークシムルグの文字が見えた時はマシさんのロマンが消えたのかと思いましたwww
いやびっくりしましたよ!

自分はマシニクルやアステリスクを出すための時間稼ぎにくず鉄と威嚇を入れています
一度だけサイバー相手に2つ並んだことがあります(´ω`)
2011/03/23(Wed) 20:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
作ってもらったスリ切り取りなうww
1時間たったけど、半分も行ってないみたいだww
マシエリさんの完成スリやっぱかっこいいです!
特にアポさんのアングルが最高です!

ダムルグ確かに合うかもですww
切り取りがんばります!
2011/03/23(Wed) 21:08 | URL  | たかピン #-[ 編集]
>ハマさん
ロマンが消えたらマシさんには何も残りませんよww

くず鉄のかかしとかで時間稼ぎする発想は無かったですw

マシニクルとアステリスクを2体ともフィールドに並べるとは…\すげぇ!/ w
自分は2体並んだとしても、マシニクルをアステリスクに吸収させそうですがね( ´∀`)

>たかピンさん
デッキの枚数分印刷すると、かなり時間掛かりますよねww
この機皇帝スリーブはホントかっこいいですよ~w

こちらはスリーブと裏スリをドッキングさせる作業をやっております

ダムルグは合っても入れない、絶対にだ!
2011/03/23(Wed) 21:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
性圧力・・・・いや、気のせい気のせい

裏スリ用の画像を探していますが、しっくり来るのがなかなか見つかりませぬ、、、
もうスピードの世界で進化した最終進化形態の人に頼るしかないのかw
さて、その前にスリーブを買ってこなければ(
2011/03/23(Wed) 22:27 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>シルトさん
うん、気のせいですよw

スリーブに合う画像ってのは中々難しいですもんね~
スピードの世界で進化した最終進化形態の人ってホセの裏スリを作るということなのか!?w

裏スリようのスリーブは黒スリーブがオススメですよー
2011/03/23(Wed) 23:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あああ
スリーブ作れるんですか知らなかった・・・
あのブログやり始めたらブロともになりませんか?
2011/03/24(Thu) 09:16 | URL  | ワアンマジ #SuoevMlc[ 編集]
>ワアンマジさん
作れるんですよこれが!
でも切り取りが面倒なので余りオススメはできませんw

ブロともは全然おkですよー!
またブログを始めたら声をかけてくださいね^^
2011/03/24(Thu) 14:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
