遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、パーツは揃ってないけど、大体デッキのイメージができたマシエリです

なので、メモがてらに記事にしておくぜ!( ´∀`)bグッ
おっと、ネタが無い言い訳に聞こえるかも知れないが、それは事実だぜ!

ヤリザ殿
「六武衆を使うなら、拙者三積みは当たり前でござろう!!」
【出陣でござるよん♪】
[モンスター] 十二枚
六武衆-ヤリザ×三
真六武衆-カゲキ×三
六武衆の影武者×三
六武衆のご隠居×三
[魔法] 二十二枚
六武の門×一
紫炎の同情×三
六武衆の結束×三
六武衆の理×一
六武衆の荒行×一
紫炎の狼煙×三
増援×一
戦士の生還×二
地獄の暴走召喚×三
一族の結束×一
団結の力×三
[罠] 六枚
トゥルース・リインフォース×三
地霊術-「鉄」×三
[エクストラデッキ] 十五枚くらい?
星五のシンクロを入れるといいでござるよ
紫炎?あんな輩、拙者をお払い箱にした罪でデッキには入らないでござるよ

ご隠居特殊召喚からの荒行発動で影武者を引っ張ってきてシンクロござる

トゥルリイン影武者特殊召喚からの荒行ご隠居シンクロござる

カゲキ効果で拙者特殊召喚から暴走召喚団結ワンキルござる

ご隠居影武者拙者暴走召喚ござる

同情からも暴走召喚でござる

狼煙増援で実質4積みと変わらないでござる

同情拙者を過労死でござる

カゲキ殿影武者殿も他の六武デッキで急がしそうでござるな

拙者には休みをくれてもいいんでござるよ、たまには休みたいでござる

リミリバ諸刃が入っていないのは、管理人の資産不足でござる

正直、色がカラフルすぎて気持ち悪いでござる

でもこれで、拙者の強さも分かったくれたようでござるな

ではこのへんでデッキメモも終了するでござる

また次回でござるよ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【出陣でござるよん♪】
[モンスター] 十二枚
六武衆-ヤリザ×三
真六武衆-カゲキ×三
六武衆の影武者×三
六武衆のご隠居×三
[魔法] 二十二枚
六武の門×一
紫炎の同情×三
六武衆の結束×三
六武衆の理×一
六武衆の荒行×一
紫炎の狼煙×三
増援×一
戦士の生還×二
地獄の暴走召喚×三
一族の結束×一
団結の力×三
[罠] 六枚
トゥルース・リインフォース×三
地霊術-「鉄」×三
[エクストラデッキ] 十五枚くらい?
星五のシンクロを入れるといいでござるよ
紫炎?あんな輩、拙者をお払い箱にした罪でデッキには入らないでござるよ

ご隠居特殊召喚からの荒行発動で影武者を引っ張ってきてシンクロござる

トゥルリイン影武者特殊召喚からの荒行ご隠居シンクロござる

カゲキ効果で拙者特殊召喚から暴走召喚団結ワンキルござる

ご隠居影武者拙者暴走召喚ござる

同情からも暴走召喚でござる

狼煙増援で実質4積みと変わらないでござる

同情拙者を過労死でござる

カゲキ殿影武者殿も他の六武デッキで急がしそうでござるな

拙者には休みをくれてもいいんでござるよ、たまには休みたいでござる

リミリバ諸刃が入っていないのは、管理人の資産不足でござる

正直、色がカラフルすぎて気持ち悪いでござる

でもこれで、拙者の強さも分かったくれたようでござるな

ではこのへんでデッキメモも終了するでござる

また次回でござるよ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/03/24 21:10】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


NOII
六武衆は強いですよね。
門が制限されても、恐ろしいです(;→д←)


マシエリ
>NOIIさん
特にヤリザが強いんでござるよ!

門以外にも規制しないと駄目ですよね
師範とか真紫炎とかキザンとかww


ゆうっく
またまた面白そうなデッキですねww

シエンも師範も使わないってのがまたロマンがある気がしますよ


ハマ
六武なんて…
嫁のスフィアードで止めて見せます!(キリ

そして機械をこよなく愛してるマシさんに質問ですが機械☆4チューナーって何かいましたっけ?


マシエリ
>ゆうっくさん
でも基本ワンキルになってしまうので、面白くなるかどうかは分からないでござるw

師範は1度は持ってた時期があったんですが、そのときは六武に飽きていたのでトレードに出しましたw

>ハマさん
残念ながら、ヤリザ殿は止められないでござるよ!

トップ・ランナー「スフィアードと同じ風属性なのに…(´;ω;`)ブワッ」
カラクリ守衛参壱参「カラクリデッキだとかなり鬼畜、カラクリだとな」
ハイパー・シンクロン「開けないでよ」
ロード・シンクロン「実はレベル2扱いと大差ないぜ!」
ブライ・シンクロン「動かないでおいたぞ。」

この5枚くらいですね、なんかすいませんww


エアトス
どうも、1週間って長いですね・・・
PC無いと長く感じますww

それにしても地震のせいでPCの回線が終わるとはwww

またどうぞ宜しくお願い致します!!


マシエリ
>エアトスさん
1週間は長いときもありますし、短いときもありますよね~w

回線まで駄目になるほどなんですか・・・

こちらこそまたよろしくお願いします!


セナ
ヤリザ殿、自演はやめてほしいでござる('A`)
まさかヤリザデッキを真面目に組む人がいたとは…。今度戦ったときは、回した感想などもまた教えて下さいねwww


ハマ
おお!
5枚もあるもんですね
ありがとうございます!

ww
ワアンマジ
あの、遊戯王のカードって何重スリーブがお勧めですか?
どんなサイズがいいのか教えてください


こんにちは~
いやぁ 六武衆って強すぎですよねぇ?
この前 ぼこぼこにされましたよ・・・

ところでマシエリさん
お願いがあるのですが・・・
僕のブログのトップに貼ってある
もけ夫&もけもけの画像を使って
裏スリを作っていただけないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、
時間かかっても もちろんいいので
よろしくお願いします!!!


マシエリ
>セナさん
ニサシ殿の嫉妬にも困ったものでござるな('A`)

真面目に組みましたが、割と思いつきで30枚ほどのカードを入れましたがww
回る自身はあるので、回してみたらまた書きますw

>ハマさん
ホントところはクイックシンクロンも5なんですが、
シンクロ先が固定されてるようなもんなんで入れませんでしたw

>ワアンマジさん
自分は1重~3重くらいでやってますね
キャラスリを使う際は3重、遊戯王スリーブサイズなら2重くらいで大丈夫だと思いますよー

自分は 64.5×90mm の大きさの透明スリーブで重ねてますね
それ以外にもデュエマスリーブが丁度いいくらいにはまりますw

>鴨さん
六武衆は強すぎますよね~
WCS2011で使って始めて知りましたw

無理やり画像を引き伸ばしたので、あんまり画質が良くないですが一応作りましたよー^^
今回は5D'sのロゴも入れましたが、邪魔だったらまた言ってください
http://photozou.jp/photo/show/1474847/72694672


ありがとうございました!


マシエリ
>鴨さん
いえいえ、どうもどうも

!?
邪帝
そうだヤリザでワンキルあるよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13411339

ヤリザ「我が槍の威力思い知ったか!!」



マシエリ
>邪帝さん
ニサシ「駄目だ・・・やはりヤリザ殿には勝てないでござる・・・orz」


ライラック
六武衆-ヤリザをメインにしたデッキは初めて見ましたw

六武衆デッキとなるとキザンや師範・紫炎が入ってるものばかりだったのでw

ヤリザ輝いてますね( ´∀`)



マシエリ
>ライラックさん
紫炎中心よりはヤリザを中心にするのがいいに決まってるでござるよ

速攻で特殊召喚できるカードですからね~その3枚はww
カゲキはヤリザを特殊召喚するために生まれたんです!紫炎を出すためじゃないんですw

ヤリザが輝けば、キザンや紫炎も太刀打ちできない強さを誇ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
六武衆は強いですよね。
門が制限されても、恐ろしいです(;→д←)
2011/03/24(Thu) 21:29 | URL  | NOII #-[ 編集]
>NOIIさん
特にヤリザが強いんでござるよ!

門以外にも規制しないと駄目ですよね
師範とか真紫炎とかキザンとかww
2011/03/24(Thu) 22:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
またまた面白そうなデッキですねww

シエンも師範も使わないってのがまたロマンがある気がしますよ
2011/03/24(Thu) 22:32 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
六武なんて…
嫁のスフィアードで止めて見せます!(キリ

そして機械をこよなく愛してるマシさんに質問ですが機械☆4チューナーって何かいましたっけ?
2011/03/24(Thu) 22:37 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ゆうっくさん
でも基本ワンキルになってしまうので、面白くなるかどうかは分からないでござるw

師範は1度は持ってた時期があったんですが、そのときは六武に飽きていたのでトレードに出しましたw

>ハマさん
残念ながら、ヤリザ殿は止められないでござるよ!

トップ・ランナー「スフィアードと同じ風属性なのに…(´;ω;`)ブワッ」
カラクリ守衛参壱参「カラクリデッキだとかなり鬼畜、カラクリだとな」
ハイパー・シンクロン「開けないでよ」
ロード・シンクロン「実はレベル2扱いと大差ないぜ!」
ブライ・シンクロン「動かないでおいたぞ。」

この5枚くらいですね、なんかすいませんww
2011/03/24(Thu) 22:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
どうも、1週間って長いですね・・・
PC無いと長く感じますww

それにしても地震のせいでPCの回線が終わるとはwww

またどうぞ宜しくお願い致します!!
2011/03/24(Thu) 23:14 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
1週間は長いときもありますし、短いときもありますよね~w

回線まで駄目になるほどなんですか・・・

こちらこそまたよろしくお願いします!
2011/03/24(Thu) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヤリザ殿、自演はやめてほしいでござる('A`)
まさかヤリザデッキを真面目に組む人がいたとは…。今度戦ったときは、回した感想などもまた教えて下さいねwww
2011/03/25(Fri) 06:45 | URL  | セナ #-[ 編集]
おお!
5枚もあるもんですね
ありがとうございます!
2011/03/25(Fri) 07:45 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ww
あの、遊戯王のカードって何重スリーブがお勧めですか?
どんなサイズがいいのか教えてください
2011/03/25(Fri) 12:28 | URL  | ワアンマジ #55tAWlXg[ 編集]
こんにちは~
いやぁ 六武衆って強すぎですよねぇ?
この前 ぼこぼこにされましたよ・・・

ところでマシエリさん
お願いがあるのですが・・・
僕のブログのトップに貼ってある
もけ夫&もけもけの画像を使って
裏スリを作っていただけないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、
時間かかっても もちろんいいので
よろしくお願いします!!!
2011/03/25(Fri) 13:08 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>セナさん
ニサシ殿の嫉妬にも困ったものでござるな('A`)

真面目に組みましたが、割と思いつきで30枚ほどのカードを入れましたがww
回る自身はあるので、回してみたらまた書きますw

>ハマさん
ホントところはクイックシンクロンも5なんですが、
シンクロ先が固定されてるようなもんなんで入れませんでしたw

>ワアンマジさん
自分は1重~3重くらいでやってますね
キャラスリを使う際は3重、遊戯王スリーブサイズなら2重くらいで大丈夫だと思いますよー

自分は 64.5×90mm の大きさの透明スリーブで重ねてますね
それ以外にもデュエマスリーブが丁度いいくらいにはまりますw

>鴨さん
六武衆は強すぎますよね~
WCS2011で使って始めて知りましたw

無理やり画像を引き伸ばしたので、あんまり画質が良くないですが一応作りましたよー^^
今回は5D'sのロゴも入れましたが、邪魔だったらまた言ってください
http://photozou.jp/photo/show/1474847/72694672
2011/03/25(Fri) 14:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございました!
2011/03/25(Fri) 17:19 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
いえいえ、どうもどうも
2011/03/25(Fri) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
そうだヤリザでワンキルあるよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13411339

ヤリザ「我が槍の威力思い知ったか!!」
2011/03/25(Fri) 19:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
ニサシ「駄目だ・・・やはりヤリザ殿には勝てないでござる・・・orz」
2011/03/25(Fri) 19:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
六武衆-ヤリザをメインにしたデッキは初めて見ましたw

六武衆デッキとなるとキザンや師範・紫炎が入ってるものばかりだったのでw

ヤリザ輝いてますね( ´∀`)
2011/03/26(Sat) 13:11 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
紫炎中心よりはヤリザを中心にするのがいいに決まってるでござるよ

速攻で特殊召喚できるカードですからね~その3枚はww
カゲキはヤリザを特殊召喚するために生まれたんです!紫炎を出すためじゃないんですw

ヤリザが輝けば、キザンや紫炎も太刀打ちできない強さを誇ります!
2011/03/26(Sat) 17:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
