遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ぐあああああああ!!!
・・・いやだ・・・・・・嫌だ・・・・・・俺は、負けたくないぃぃいい!
どんな形でもいい!俺は勝ちたい!ロキを出して!
分かったんだ、今やっと。
ロキを1ターンで召喚したり、2体並ばせたりした!ヴァニティバレットとか、召喚口上とかも毎回叫んでた!
それさえできれば、勝ち負けは関係ないと。
だが違う!俺は飢えている!渇いている!勝利に!
お前の懐の勝利を奪い取ってでも・・・俺は勝ぁつ!!!

Mara of the Nordic Alfar
EXVC-EN083 Mara of the Nordic Alfar

闇属性 魔法使い族・チューナー 星2 1000/500 ウルトラ/アルティメット

If this card is used as a Synchro Material Monster, its other Synchro
Material Monsters are 2 "Nordic" monsters in your hand.

このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の
「極星」と名のついたモンスター2体でならなければならない。

新極星霊チューナーキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(゚∀゚)

見えた!新たなる境地、オーバートップクリ甘インド!
集いし星が1つになるとき 新たな○○○が未来を照らす!光射すみっ うっ・・・ふぅ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Mara of the Nordic Alfar
EXVC-EN083 Mara of the Nordic Alfar

闇属性 魔法使い族・チューナー 星2 1000/500 ウルトラ/アルティメット

If this card is used as a Synchro Material Monster, its other Synchro
Material Monsters are 2 "Nordic" monsters in your hand.

このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の
「極星」と名のついたモンスター2体でならなければならない。

新極星霊チューナーキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(゚∀゚)

見えた!新たなる境地、オーバートップクリ甘インド!
集いし星が1つになるとき 新たな○○○が未来を照らす!光射すみっ うっ・・・ふぅ・・・
スポンサーサイト

【2011/03/25 15:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


真奈
オーバートップクリ甘インド

ではなくオーバートップクリアマインドですよ

確かにこのチューナーモンスターは強力ですよね

そういえばこの画像って

攻撃力4300のシューティングスター・ドラゴンに倒されている所ですよね

懐かしいですね


セナ
新情報ありがとうございます!!
ついに新極星キター!(^q^)
手札コストだけで安定してロキが出せるのか…。
股間が熱くなるな。

てゆうか名前w
極星霊マラ…。名前どうにかならんのか。/(^O^)\
このままだと日本に来たとき真っ先にネタになりそうですねwww


マシエリ
>真奈さん
シンクロ先が極神に指定されてないので悪用されそうな気もしますがねw
タングリスニ×2でレベル8シンクロが出せますから

そうです、そのときにロキがやられるシーンです
適当に名前付けとくと、昔の画像が探しづらいったらありゃしないww

>セナさん
実はヴァルキュリアより安定してないんですよね、このマラは
でもロキの蘇生回数も増えるからいいんですがねw

極星霊マラだけに股間が熱くなるんですね、分かりますw
日本に来るときは、マーラとかそんな感じの名前になるんじゃないですかね?ww

!?
邪帝
ほーなかなか面白いカードがと思いつつ
剣闘獣も怖いカード出るし新規でwww

速攻魔法だしwwww
フィールド上に表側表示で「剣闘獣」と名のついたモンスターが存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、表示形式を変更する。
●エンドフェイズまで相手フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体のコントロールを得る。

・・・キター!!
画像も送っておこうww


マシエリ
>邪帝さん
剣戦獣をついに名指しでメタるカードが出ましたかw

効果が完全にエネコンですね
表示形式変更とコントロール奪取って・・・w

絵柄は剣戦獣とのミラーマッチな感じと捉えられなくもないw


ハマ
あれ
そういえばこんなのも

星4/闇属性/天使族/攻1200/守 400 このカードは「極星」と名のついたチューナーの代わりにシンクロ素材とする事ができる。 このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て 「極星」と名のついたモンスターでなければならない。 1ターンに1度、自分のデッキから「極星」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、 このカードはエンドフェイズ時まで 墓地へ送ったモンスターと同じレベルになる。

STORにでてましたよ


マシエリ
>ハマさん
確か極星天のカードでしたよね
デッキから墓地に送るのは、デッキの1番上を墓地に送るわけじゃなかったんだww

でも極星天だから、ロキの蘇生に使えないのが1番悔やまれる・・・
1枚くらいなら入れててもいいかもしれないw


ぐらたん才蔵
しかし・・・ディスアドを考えると泣けるw

手札が足りないよ(・ω・)


マシエリ
>ぐらたんさん
ディスアドなんて、もう怖くない…!
メタモルポット入れるから大丈夫ですw

【極星フルモン】とかにしたら手札が足りそう(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーバートップクリ甘インド

ではなくオーバートップクリアマインドですよ

確かにこのチューナーモンスターは強力ですよね

そういえばこの画像って

攻撃力4300のシューティングスター・ドラゴンに倒されている所ですよね

懐かしいですね
2011/03/25(Fri) 17:09 | URL  | 真奈 #HTXW/jy6[ 編集]
新情報ありがとうございます!!
ついに新極星キター!(^q^)
手札コストだけで安定してロキが出せるのか…。
股間が熱くなるな。

てゆうか名前w
極星霊マラ…。名前どうにかならんのか。/(^O^)\
このままだと日本に来たとき真っ先にネタになりそうですねwww
2011/03/25(Fri) 17:43 | URL  | セナ #-[ 編集]
>真奈さん
シンクロ先が極神に指定されてないので悪用されそうな気もしますがねw
タングリスニ×2でレベル8シンクロが出せますから

そうです、そのときにロキがやられるシーンです
適当に名前付けとくと、昔の画像が探しづらいったらありゃしないww

>セナさん
実はヴァルキュリアより安定してないんですよね、このマラは
でもロキの蘇生回数も増えるからいいんですがねw

極星霊マラだけに股間が熱くなるんですね、分かりますw
日本に来るときは、マーラとかそんな感じの名前になるんじゃないですかね?ww
2011/03/25(Fri) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
ほーなかなか面白いカードがと思いつつ
剣闘獣も怖いカード出るし新規でwww

速攻魔法だしwwww
フィールド上に表側表示で「剣闘獣」と名のついたモンスターが存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、表示形式を変更する。
●エンドフェイズまで相手フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体のコントロールを得る。

・・・キター!!
画像も送っておこうww
2011/03/25(Fri) 18:34 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
剣戦獣をついに名指しでメタるカードが出ましたかw

効果が完全にエネコンですね
表示形式変更とコントロール奪取って・・・w

絵柄は剣戦獣とのミラーマッチな感じと捉えられなくもないw
2011/03/25(Fri) 19:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あれ
そういえばこんなのも

星4/闇属性/天使族/攻1200/守 400 このカードは「極星」と名のついたチューナーの代わりにシンクロ素材とする事ができる。 このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て 「極星」と名のついたモンスターでなければならない。 1ターンに1度、自分のデッキから「極星」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、 このカードはエンドフェイズ時まで 墓地へ送ったモンスターと同じレベルになる。

STORにでてましたよ
2011/03/25(Fri) 21:01 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
確か極星天のカードでしたよね
デッキから墓地に送るのは、デッキの1番上を墓地に送るわけじゃなかったんだww

でも極星天だから、ロキの蘇生に使えないのが1番悔やまれる・・・
1枚くらいなら入れててもいいかもしれないw
2011/03/25(Fri) 21:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
しかし・・・ディスアドを考えると泣けるw

手札が足りないよ(・ω・)
2011/03/25(Fri) 23:44 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
ディスアドなんて、もう怖くない…!
メタモルポット入れるから大丈夫ですw

【極星フルモン】とかにしたら手札が足りそう(・∀・)
2011/03/25(Fri) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
