遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マスターガイド3買ってきたマシエリです

ってな訳で、ドン☆

マスターガイド3
表紙カラーは青だぜ、大体の人は青と予想してたと思いますがw
だって、遊星=青ってイメージ無い?
金は拾った(`・ω・´ )キリッ・・・んではなく、図書カードを使った
1200円って割高だけど、入ってるカードは1枚だけ入れて、いざとなったときに使えたら良いな~なカードなので1冊でもいいと思うぜ!
セフィロンと授乳龍
セフィロンがメタイオンほど顔を強調してないのは何故なんだ!!?
それにしても、レベル12じゃないのが悔やまれるな・・・
マシニクルSinSin龍ハルバード♂などの未来組の切り札はみんなレベル10なのにね・・
まさか!?OCGオリジナルで時械神龍でも出るというのか!?w

マスターガイドの内容ついては、余りネタバレをしすぎると買う気力を損ないそうなので、載せない方向で行くぜ!

3箱買っとけばよかったorz
このスターター、3箱買っておけば良かった・・・orz
デストロイヤーは戦士族じゃなくて、機械族でも許される絵柄だと思う

徹子
こんな黒柳徹子みたいなのが極神デッキのクイックシンクロン・・・だと・・!?
それよりも横に映ってる六武衆がカッコイイぜ!

これスタダの最終進化形態だ!
折角なので、スタダ系統を並べてみた( ´∀`)
シューティングが足りないように見えるのは目の錯覚だ、イメージしろ( ゜ 3゜)

ついでに、クェーサードラゴンを最大限に生かす実戦向きな召喚方法を思いついたので、皆も実戦でやってみてね♪
ちなみに、理論上の最大攻撃回数はキュウルェンダァ!です


オゾンより上でも問題なかった
「シンクロマテリアルを3枚発動!これでお前のフィールドに存在する
3体のTG レシプロ・ドラゴンフライをこのターン俺がシンクロ素材に使用することが出来る!
さらにスターブラストを発動!俺のフィールドのフォーミュロンのレベルを1下げ、
2枚目のスターブラストを発動、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げ、
3枚目のスターブラストを発動し、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げる!
そして2枚のレベルリチューナーを発動!これにより、俺のフィールドのアームズエイドのレベルを2、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げる!」


ゴールドシリーズ
ペンシ~ン
オーバートップクリアマインド
「新たなる境地、オーバートップクリアマインド!」

「レベル1フォーミュラ・シンクロンに、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2アームズエイドに、お前のフィールドのレベル2TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2TG レシプロ・ドラゴンフライをチューニング!!!」

「集いし星が1つになるとき 新たな絆が未来を照らす!光さす道となれ!」

リミットオーバーアクセルシンクロ
「リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォオオオ!!!!!」

驚きの白さ!
「進化の光!シューティング・クェーサー・ドラゴン!!」

中々カッコイイじゃないのー!横顔がゼブラぽい
「シューティング・クェーサー・ドラゴンで攻撃!」

オラに元気を分けてくれぇ~!
「天地創造撃ザクリエーションバーストォ!!!
ナヌァルェンダァ!!!」



\なんだ!?この凄まじいフィールは!!?/
   

追記
デビリアン・ソングを使った方が早かったw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
セフィロンと授乳龍
セフィロンがメタイオンほど顔を強調してないのは何故なんだ!!?
それにしても、レベル12じゃないのが悔やまれるな・・・
マシニクルSinSin龍ハルバード♂などの未来組の切り札はみんなレベル10なのにね・・
まさか!?OCGオリジナルで時械神龍でも出るというのか!?w

マスターガイドの内容ついては、余りネタバレをしすぎると買う気力を損ないそうなので、載せない方向で行くぜ!

3箱買っとけばよかったorz
このスターター、3箱買っておけば良かった・・・orz
デストロイヤーは戦士族じゃなくて、機械族でも許される絵柄だと思う

徹子
こんな黒柳徹子みたいなのが極神デッキのクイックシンクロン・・・だと・・!?
それよりも横に映ってる六武衆がカッコイイぜ!

これスタダの最終進化形態だ!
折角なので、スタダ系統を並べてみた( ´∀`)
シューティングが足りないように見えるのは目の錯覚だ、イメージしろ( ゜ 3゜)

ついでに、クェーサードラゴンを最大限に生かす実戦向きな召喚方法を思いついたので、皆も実戦でやってみてね♪
ちなみに、理論上の最大攻撃回数はキュウルェンダァ!です


オゾンより上でも問題なかった
「シンクロマテリアルを3枚発動!これでお前のフィールドに存在する
3体のTG レシプロ・ドラゴンフライをこのターン俺がシンクロ素材に使用することが出来る!
さらにスターブラストを発動!俺のフィールドのフォーミュロンのレベルを1下げ、
2枚目のスターブラストを発動、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げ、
3枚目のスターブラストを発動し、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げる!
そして2枚のレベルリチューナーを発動!これにより、俺のフィールドのアームズエイドのレベルを2、レシプロドラゴンフライのレベルを1下げる!」


ゴールドシリーズ
ペンシ~ン
オーバートップクリアマインド
「新たなる境地、オーバートップクリアマインド!」

「レベル1フォーミュラ・シンクロンに、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル1TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2アームズエイドに、お前のフィールドのレベル2TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2TG レシプロ・ドラゴンフライ、レベル2TG レシプロ・ドラゴンフライをチューニング!!!」

「集いし星が1つになるとき 新たな絆が未来を照らす!光さす道となれ!」

リミットオーバーアクセルシンクロ
「リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォオオオ!!!!!」

驚きの白さ!
「進化の光!シューティング・クェーサー・ドラゴン!!」

中々カッコイイじゃないのー!横顔がゼブラぽい
「シューティング・クェーサー・ドラゴンで攻撃!」

オラに元気を分けてくれぇ~!
「天地創造撃ザクリエーションバーストォ!!!
ナヌァルェンダァ!!!」



\なんだ!?この凄まじいフィールは!!?/
   

追記
デビリアン・ソングを使った方が早かったw
スポンサーサイト

【2011/03/26 19:57】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
相手にレシプロが3体並ばないと通用できないコンボですねww

できたら凄いですねww
今日僕もマスターガイド3買いました。
セフィロンどう使おうか迷っています。
クエーサーは・・・・まだ予定ないぜww

確かにセフィロンはメタイオンと比べ顔を強調してませんね恥ずかしいのではと思いましたww



マシエリ
>京介さん
相手がレシプロ3体をシンクロ素材に使用してた場合は、シンクロキャンセルを使えばそろえることが出来ますw
これぞ最大級のロマンでしょうwww

セフィロンは割と悩みますよね、天使デッキって全然作って無かったから・・
スペルビアを復活させても、効果が使えなくなるから意味が無いのでw

自分はクェーサーはとりあえずTGデッキに入れておきますw
ワンマジ以外にシンクロチューナーを持ってないからだぜ!

やだ、そんなセフィロンだったら可愛いじゃないのwww



エアトス
まさか、ライトロード×セフィロン最強伝説が生まれるとは!ww

エアトススリーブは非公式でもいいので誰か作る気のある人はいないのかな・・・・


マシエリ
>エアトスさん
ゴッデス×セフィロンで、先頭面でも強いゴッデスもできますww

非公式で剛健のスリーブを作ったりする人もいますからねw
もうこうなったら、裏スリでも作って満足するしかねぇ!


エアトス
剛健知ってますよ!!
あれはやばいww値段もやばいww

あれが非公式とは・・・
技術がやばい!!


マシエリ
>エアトスさん
剛健スリーブの値段はヤバイですよねww

あれを買うくらいなら、剛健を3枚買いますw
でも剛健を3枚買うくらいなら買わない・・・・あれ?

あんな技術があったら、自分で作った裏スリを量産しますよw


五世
セフィロンが正面を向いてない・・・だと・・・!?

ってかレシプロドラゴンフライ増殖しすぎww
こんなにシンクロ素材にしたら金色になるどころじゃ無くなるんじゃねwwww


ハマ
マスターガイド買いに行ったら売り切れてました…!
なんかもう…ウァァァァ!
そのぶんのお金でジュラックパーツとボムフェネクスパーツを買いましたね
炎帝近衛兵一枚80円はビックリしやした…


マシエリ
>五世さん
セフィロンは若干右を向いてますw
いや、セフィロンから考えると左向きかな?

虫だから増殖率が高いんですよw
オーバートップなクリアマインドだから、クリアーになってネガティブエフェクトを発動します

>ハマさん
マスターガイドってそこまで人気だったんですね
こっちは7冊置いてあったりww

炎帝近衛兵が1枚80円・・・だと・・・!?
ジュラックとボムフェネクスって、何気にどっちも炎属性ですよね(゚∀゚ )


直樹ナオ
マスターガイド買うの忘れてました…orz
こんなんじゃ・・満足・・できねぇ・・・ぜ・・・

この召喚方法ロマン過ぎでしょww
というか、手札が
シンクロマテリアル×3、スターブラスト×3、レベルリチューナー×2とか
鬼畜過ぎますwww

セフィロンさんは、
顔を斜めに向けるのが一番カッコいいと思ってるんだと思いますよーww


マシエリ
>直樹ナオさん
明日買って満足してくれよぉ!!

ロマンどころか、相手のモンスターも利用するので打ち合わせが必要ですwww
しかも必要カードの内5枚が罠カードなので、1度伏せないと使えない鈍足感も魅力の一つです
多分、デビリアンソング×3の方がはるかに成功率が高い?と思ってますw
相手がデビリアンソングを3枚使えば、こちらは2個魔法罠ゾーンのスペースが開くので新たな召喚方法もできますねw

恥ずかしいから前を向かないのに、カッコよく見せたいと思ってるセフィロン・・マジ萌エルーワ!w


紳士1号
発売日を忘れていたなんてとてもいえないwww
すっかり忘れてましたとさwww

黒柳徹子きたら極星組むんだぁ!!

!?
邪帝
Mガイド本はスルーかな
米版で安く入手できるかと!?

MHP3
モンハンフェスタが中止になったので
地元のリサイクルショップ屋(なんでも屋)
なんと集会所を解禁www

知らない人たちと一狩りしてきました
来週も行く気満々
笛使いがいるっていいよなぁ




マシエリ
>紳士1号さん
まぁ発売日がずれたので仕方ないといえば仕方ないですねww

徹子よりも、マラが来たらロキデッキが強化されるんだぁ~( ´∀`)
今のままでも十分強いんだけどねw

>邪帝さん
しかし米版で出るのは結構先な罠

中止になったら解禁するんですかww
笛使いは一人はいると便利ですよ~。そう、私のようなカビピストがな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相手にレシプロが3体並ばないと通用できないコンボですねww

できたら凄いですねww
今日僕もマスターガイド3買いました。
セフィロンどう使おうか迷っています。
クエーサーは・・・・まだ予定ないぜww

確かにセフィロンはメタイオンと比べ顔を強調してませんね恥ずかしいのではと思いましたww
2011/03/26(Sat) 20:16 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
相手がレシプロ3体をシンクロ素材に使用してた場合は、シンクロキャンセルを使えばそろえることが出来ますw
これぞ最大級のロマンでしょうwww

セフィロンは割と悩みますよね、天使デッキって全然作って無かったから・・
スペルビアを復活させても、効果が使えなくなるから意味が無いのでw

自分はクェーサーはとりあえずTGデッキに入れておきますw
ワンマジ以外にシンクロチューナーを持ってないからだぜ!

やだ、そんなセフィロンだったら可愛いじゃないのwww
2011/03/26(Sat) 20:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
まさか、ライトロード×セフィロン最強伝説が生まれるとは!ww

エアトススリーブは非公式でもいいので誰か作る気のある人はいないのかな・・・・
2011/03/26(Sat) 20:51 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ゴッデス×セフィロンで、先頭面でも強いゴッデスもできますww

非公式で剛健のスリーブを作ったりする人もいますからねw
もうこうなったら、裏スリでも作って満足するしかねぇ!
2011/03/26(Sat) 21:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
剛健知ってますよ!!
あれはやばいww値段もやばいww

あれが非公式とは・・・
技術がやばい!!
2011/03/26(Sat) 21:31 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
剛健スリーブの値段はヤバイですよねww

あれを買うくらいなら、剛健を3枚買いますw
でも剛健を3枚買うくらいなら買わない・・・・あれ?

あんな技術があったら、自分で作った裏スリを量産しますよw
2011/03/26(Sat) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
セフィロンが正面を向いてない・・・だと・・・!?

ってかレシプロドラゴンフライ増殖しすぎww
こんなにシンクロ素材にしたら金色になるどころじゃ無くなるんじゃねwwww
2011/03/26(Sat) 22:07 | URL  | 五世 #-[ 編集]
マスターガイド買いに行ったら売り切れてました…!
なんかもう…ウァァァァ!
そのぶんのお金でジュラックパーツとボムフェネクスパーツを買いましたね
炎帝近衛兵一枚80円はビックリしやした…
2011/03/26(Sat) 22:24 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>五世さん
セフィロンは若干右を向いてますw
いや、セフィロンから考えると左向きかな?

虫だから増殖率が高いんですよw
オーバートップなクリアマインドだから、クリアーになってネガティブエフェクトを発動します

>ハマさん
マスターガイドってそこまで人気だったんですね
こっちは7冊置いてあったりww

炎帝近衛兵が1枚80円・・・だと・・・!?
ジュラックとボムフェネクスって、何気にどっちも炎属性ですよね(゚∀゚ )
2011/03/26(Sat) 23:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マスターガイド買うの忘れてました…orz
こんなんじゃ・・満足・・できねぇ・・・ぜ・・・

この召喚方法ロマン過ぎでしょww
というか、手札が
シンクロマテリアル×3、スターブラスト×3、レベルリチューナー×2とか
鬼畜過ぎますwww

セフィロンさんは、
顔を斜めに向けるのが一番カッコいいと思ってるんだと思いますよーww
2011/03/27(Sun) 00:29 | URL  | 直樹ナオ #bdb7HN5A[ 編集]
>直樹ナオさん
明日買って満足してくれよぉ!!

ロマンどころか、相手のモンスターも利用するので打ち合わせが必要ですwww
しかも必要カードの内5枚が罠カードなので、1度伏せないと使えない鈍足感も魅力の一つです
多分、デビリアンソング×3の方がはるかに成功率が高い?と思ってますw
相手がデビリアンソングを3枚使えば、こちらは2個魔法罠ゾーンのスペースが開くので新たな召喚方法もできますねw

恥ずかしいから前を向かないのに、カッコよく見せたいと思ってるセフィロン・・マジ萌エルーワ!w
2011/03/27(Sun) 00:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
発売日を忘れていたなんてとてもいえないwww
すっかり忘れてましたとさwww

黒柳徹子きたら極星組むんだぁ!!
2011/03/27(Sun) 17:55 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
!?
Mガイド本はスルーかな
米版で安く入手できるかと!?

MHP3
モンハンフェスタが中止になったので
地元のリサイクルショップ屋(なんでも屋)
なんと集会所を解禁www

知らない人たちと一狩りしてきました
来週も行く気満々
笛使いがいるっていいよなぁ

2011/03/27(Sun) 19:36 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>紳士1号さん
まぁ発売日がずれたので仕方ないといえば仕方ないですねww

徹子よりも、マラが来たらロキデッキが強化されるんだぁ~( ´∀`)
今のままでも十分強いんだけどねw

>邪帝さん
しかし米版で出るのは結構先な罠

中止になったら解禁するんですかww
笛使いは一人はいると便利ですよ~。そう、私のようなカビピストがな!
2011/03/27(Sun) 22:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
