遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、完全に出遅れた感があるマシエリです

プレミアパック13が売り切れてたから、先にスターターデッキの方を買ってきたぜ!Σd(`・ω・´)

スターター2011

下に映ってるメンタルオーバーは、アンノウンシンクロンがオマケで付いてくる2パック入ってるEXVCを買ったら当たったww
正直、レシプロドラゴンフライが欲しかったぜ・・・(・ω・`)
早速だが、必要そうなカードを仕分けしてみたぞ

使えるカード
正直この11枚があれば十分でしょ!(゚∀゚ )アヒャ
ホープカッコいいぜ!!さすが希望を手に入れた人の分身だな!

あと関係ないけど、ヤリザデッキが割と強くて辛いwww
でも普通の六武衆よりは安定性が無いのが使ってて楽しいところだぜ!

鍵真拳
分かる人には分かる、カギ真拳セット
え、もうこのネタ飽きたって?
何勘違いしてやがる・・・このネタはまだ終了してないぜ・・!
通常魔法発動!破天荒な風!ヽ( ゜Д゜)ノ
そして叫ぶがいい!カギ真拳奥義、永遠錠!

手がカットできます
裏スリをもう少し頑丈なスリーブに入れてみたぜ(`・ω・´ )
なんとこのスリーブ、デッキだけでなく手もカットできるという優れものなんですよ!
ちなみに3重スリーブで普通の2重スリーブ70枚分くらいの厚さが出てるぜww
シャッフルがし辛いったらありゃしないぜ、でも手のシャッフルは簡単に出来るんだぜ( ´∀`)

希望皇ジョープ
ちょっと話し外れるが、希望皇ホープの左肩を見てほしい
よく見るとNo.39と、ナンバーズの数字が掘られているんだよ・・

っと、言うことを踏まえると・・・左肩に数字の書いてる奴はナンバーズの可能性があると言うことだ・・・!















(゚∀゚ )ハッ!!


P機械王
P機械王の左肩にも数字が書いてるじゃないか!!!
ッと言うことは、No.04 P機械王とか出るんじゃなかろうか!?
コイツハヤバイゼ!ゼアルスタートと同時に、新たな機械王が誕生する可能性を見つけてしまったではないか・・・!
こいつはますますZEXALの放送が楽しみになってきたな!

みんなも、P機械王のエクシーズが出るその日までに
エクシーズオーバーレイしてかっとビングだぜオレ!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとNo.04は機械王のモノに・・・!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
早速だが、必要そうなカードを仕分けしてみたぞ

使えるカード
正直この11枚があれば十分でしょ!(゚∀゚ )アヒャ
ホープカッコいいぜ!!さすが希望を手に入れた人の分身だな!

あと関係ないけど、ヤリザデッキが割と強くて辛いwww
でも普通の六武衆よりは安定性が無いのが使ってて楽しいところだぜ!

鍵真拳
分かる人には分かる、カギ真拳セット
え、もうこのネタ飽きたって?
何勘違いしてやがる・・・このネタはまだ終了してないぜ・・!
通常魔法発動!破天荒な風!ヽ( ゜Д゜)ノ
そして叫ぶがいい!カギ真拳奥義、永遠錠!

手がカットできます
裏スリをもう少し頑丈なスリーブに入れてみたぜ(`・ω・´ )
なんとこのスリーブ、デッキだけでなく手もカットできるという優れものなんですよ!
ちなみに3重スリーブで普通の2重スリーブ70枚分くらいの厚さが出てるぜww
シャッフルがし辛いったらありゃしないぜ、でも手のシャッフルは簡単に出来るんだぜ( ´∀`)

希望皇ジョープ
ちょっと話し外れるが、希望皇ホープの左肩を見てほしい
よく見るとNo.39と、ナンバーズの数字が掘られているんだよ・・

っと、言うことを踏まえると・・・左肩に数字の書いてる奴はナンバーズの可能性があると言うことだ・・・!















(゚∀゚ )ハッ!!


P機械王
P機械王の左肩にも数字が書いてるじゃないか!!!
ッと言うことは、No.04 P機械王とか出るんじゃなかろうか!?
コイツハヤバイゼ!ゼアルスタートと同時に、新たな機械王が誕生する可能性を見つけてしまったではないか・・・!
こいつはますますZEXALの放送が楽しみになってきたな!

みんなも、P機械王のエクシーズが出るその日までに
エクシーズオーバーレイしてかっとビングだぜオレ!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとNo.04は機械王のモノに・・・!

スポンサーサイト

【2011/03/27 22:43】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エアトス
デッキだけでなく手もカットできるという優れものなんですよ!
笑ってしまったけどwwそれはだめでしょ!!
僕は角が刺さるくらいなのでかわいいモンです!!


シルト
破天荒な風とキーマン・・・・!
これはSUNを投入しなければΣ
でも色的にSUNは玉葱男になるんだろうかw

エクシーズには既存のモンスターのリメイクを期待してますb


京介
お、スターター買いましたかマシさん。
俺も今日、スターター3個目買いましたぜ!

機械王の左肩にも確かに数字が・・・。これまじでナンバーズの機械王出るフラグですか!?
ゼアルも見るぜ!遊戯王の時代はこれからもかっとビングだぜ!俺!

グレンザウルスのデッキ・・・作ってくれますか?マシさん・・・・?思いっきりかっとビングできるようなデッキを・・・できればでいいので・・・。


ベッケン
お久しぶりですw( ´∀`)

黒枠のP機械王とか想像しただけでカッコいいですね!

機械族のNo.に期待してますw(´∀`*)


青野
ホープはアポリアさんの生まれ変わり異論は認めないww


破天荒・・・キーマン・・・・なんだっけ?そのネタ・・・・?

ゼアルも応援しよう。そうしないと唯一の生き甲斐無くすんでねwwデュエマとか言ってる厨ヤローは土下座すればいいよまったく。


ぐらたん才蔵
3つ・・・いるの?
これからエクシーズがいっぱいでてガチムチとかグレンとか余りそうな予感しかしないんだが・・・w

グレンは立ちはだかる強敵を使えばかなり強い気がするけど


マシエリ
>エアトスさん
もうシャッフルする度にザクザクくるんですよ~www
変わりにカードが絶対に折れない頑丈さを手に入れました( ´∀`)

>シルトさん
黒太陽真拳的な意味ですね、分かりますw
ついでに魚雷魚とかも入れたほうがいいです

リメイクモンスターは最近少ないですから、出てもらいたいものです

>京介さん
やっと買いましたよ買ましたよ~ww

きっとナンバーズの機械王が出てくれるでしょう! そう信じてますのでw

グレンザウルスデッキって、割と悩みますね・・・
バーン主体で行くのか、恐竜族主体で行くのかがカギになると思いますw

>ベッケンさん
どうもお久しぶりですw( ・∀・)ノ

黒枠の上で絵柄もさらにカッコよくなってると考えただけで寝ませんww
機械族のナンバーズには色々と期待したいですね!絵柄的な意味でw

>青野さん
カードに生まれ変わって希望を与えるアポリアさんマジイケメン!

破天荒・キーマン、ヒント:ボーボボ

ゼアルも始まってみれば、3週間もあれば慣れますよ
微妙な3Dアニメのデュエマとは違うのだよ!!


ハマ
いつの日かオレンジ色のトゲトゲとか格闘戦士ハナボとか出るんですよきっと…!


No.4 マシ・SUN
ランク12のエクシーズでさぞロマンに溢れていることでしょう!


マシエリ
>ぐらたんさん
リミリバが欲しかったので3箱買いしましたね!
余ったらそのときですw
ガイアナイトの時のように、唐突に高騰する可能性も無きにしも非ず・・・

立ちはだかる強敵で相手の自爆特攻で1000ダメージとかシャレになりませんw


麦茶
もう発売したんですね!!
知りませんでした!!

確かにその11枚は使えそうですね^^
エクシーズがどれくらい使えるのかわかりますね^^


マシエリ
>ハマさん
あと、干天状の生物にソフトクリームの様な戦士も出るんですね・・!

きっとそれは機械族なんでしょうねw
ランク12エクシーズとか最高にロマンに溢れてるーワ!


マシエリ
>麦茶さん
実はもう10日以上前に発売してたという罠があるんですがねw

とりあえず必要そうな11枚だけをチョイスしましたw
エクシーズは対応レベルが増えると、さらに使えるカードになりそうです


紳士1号
ボーボボネタワロタwww
その発想は無かったw
そうですね、ソフトンでも希望しておきますw


P機械王のエクシーズ化!?
それは胸熱ですな!!


五世
メンタルオーバーはでしゃばるよね
俺3枚出たらなぁコイツ・・・

No4 P機械王wwww
よく発見したしwww
俺は出るかも知れないという希望を持ってかっとビングするぜ!


マシエリ
>紳士1号さん
では早速、破天荒な風とキーマンをデッキに入れましょうw

エクシーズ化の希望がある限り、私は絶望などしない・・・!

>五世さん
メンタルオーバーよりも、レシプロに出しゃばって貰いたいんですがねw

ちなみにゲットライド!の絵柄のP機械王にはNo.04と刻印されてません
機械王のエクシーズ化でかっとビングだぜ!オレ!

!?
邪帝
結構捜せば色んなカードのイラストにNo描かれてるよwww

スロットマシーンは???だけどねww
(その前に記号だけどwww)

MHP3
来週の日曜日にあるからやり込むww
何人狩友できるかなぁ?



マシエリ
>邪帝さん
真っ先に思い浮かんだのがP機械王だったんですw
こまけぇこたぁいいんだよ!!w

No.77 スロットマシーンの登場来るか!?w

勲章コンプまでやりこめば無問題です!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デッキだけでなく手もカットできるという優れものなんですよ!
笑ってしまったけどwwそれはだめでしょ!!
僕は角が刺さるくらいなのでかわいいモンです!!
2011/03/27(Sun) 22:56 | URL  | エアトス #-[ 編集]
破天荒な風とキーマン・・・・!
これはSUNを投入しなければΣ
でも色的にSUNは玉葱男になるんだろうかw

エクシーズには既存のモンスターのリメイクを期待してますb
2011/03/27(Sun) 23:23 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
お、スターター買いましたかマシさん。
俺も今日、スターター3個目買いましたぜ!

機械王の左肩にも確かに数字が・・・。これまじでナンバーズの機械王出るフラグですか!?
ゼアルも見るぜ!遊戯王の時代はこれからもかっとビングだぜ!俺!

グレンザウルスのデッキ・・・作ってくれますか?マシさん・・・・?思いっきりかっとビングできるようなデッキを・・・できればでいいので・・・。
2011/03/27(Sun) 23:29 | URL  | 京介 #-[ 編集]
お久しぶりですw( ´∀`)

黒枠のP機械王とか想像しただけでカッコいいですね!

機械族のNo.に期待してますw(´∀`*)
2011/03/27(Sun) 23:33 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
ホープはアポリアさんの生まれ変わり異論は認めないww


破天荒・・・キーマン・・・・なんだっけ?そのネタ・・・・?

ゼアルも応援しよう。そうしないと唯一の生き甲斐無くすんでねwwデュエマとか言ってる厨ヤローは土下座すればいいよまったく。
2011/03/27(Sun) 23:34 | URL  | 青野 #-[ 編集]
3つ・・・いるの?
これからエクシーズがいっぱいでてガチムチとかグレンとか余りそうな予感しかしないんだが・・・w

グレンは立ちはだかる強敵を使えばかなり強い気がするけど
2011/03/27(Sun) 23:38 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>エアトスさん
もうシャッフルする度にザクザクくるんですよ~www
変わりにカードが絶対に折れない頑丈さを手に入れました( ´∀`)

>シルトさん
黒太陽真拳的な意味ですね、分かりますw
ついでに魚雷魚とかも入れたほうがいいです

リメイクモンスターは最近少ないですから、出てもらいたいものです

>京介さん
やっと買いましたよ買ましたよ~ww

きっとナンバーズの機械王が出てくれるでしょう! そう信じてますのでw

グレンザウルスデッキって、割と悩みますね・・・
バーン主体で行くのか、恐竜族主体で行くのかがカギになると思いますw

>ベッケンさん
どうもお久しぶりですw( ・∀・)ノ

黒枠の上で絵柄もさらにカッコよくなってると考えただけで寝ませんww
機械族のナンバーズには色々と期待したいですね!絵柄的な意味でw

>青野さん
カードに生まれ変わって希望を与えるアポリアさんマジイケメン!

破天荒・キーマン、ヒント:ボーボボ

ゼアルも始まってみれば、3週間もあれば慣れますよ
微妙な3Dアニメのデュエマとは違うのだよ!!
2011/03/28(Mon) 00:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いつの日かオレンジ色のトゲトゲとか格闘戦士ハナボとか出るんですよきっと…!


No.4 マシ・SUN
ランク12のエクシーズでさぞロマンに溢れていることでしょう!
2011/03/28(Mon) 00:01 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
リミリバが欲しかったので3箱買いしましたね!
余ったらそのときですw
ガイアナイトの時のように、唐突に高騰する可能性も無きにしも非ず・・・

立ちはだかる強敵で相手の自爆特攻で1000ダメージとかシャレになりませんw
2011/03/28(Mon) 00:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
もう発売したんですね!!
知りませんでした!!

確かにその11枚は使えそうですね^^
エクシーズがどれくらい使えるのかわかりますね^^
2011/03/28(Mon) 00:06 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>ハマさん
あと、干天状の生物にソフトクリームの様な戦士も出るんですね・・!

きっとそれは機械族なんでしょうねw
ランク12エクシーズとか最高にロマンに溢れてるーワ!
2011/03/28(Mon) 00:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>麦茶さん
実はもう10日以上前に発売してたという罠があるんですがねw

とりあえず必要そうな11枚だけをチョイスしましたw
エクシーズは対応レベルが増えると、さらに使えるカードになりそうです
2011/03/28(Mon) 00:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ボーボボネタワロタwww
その発想は無かったw
そうですね、ソフトンでも希望しておきますw


P機械王のエクシーズ化!?
それは胸熱ですな!!
2011/03/28(Mon) 09:55 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
メンタルオーバーはでしゃばるよね
俺3枚出たらなぁコイツ・・・

No4 P機械王wwww
よく発見したしwww
俺は出るかも知れないという希望を持ってかっとビングするぜ!
2011/03/28(Mon) 11:38 | URL  | 五世 #-[ 編集]
>紳士1号さん
では早速、破天荒な風とキーマンをデッキに入れましょうw

エクシーズ化の希望がある限り、私は絶望などしない・・・!

>五世さん
メンタルオーバーよりも、レシプロに出しゃばって貰いたいんですがねw

ちなみにゲットライド!の絵柄のP機械王にはNo.04と刻印されてません
機械王のエクシーズ化でかっとビングだぜ!オレ!
2011/03/28(Mon) 16:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
結構捜せば色んなカードのイラストにNo描かれてるよwww

スロットマシーンは???だけどねww
(その前に記号だけどwww)

MHP3
来週の日曜日にあるからやり込むww
何人狩友できるかなぁ?
2011/03/28(Mon) 19:16 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
真っ先に思い浮かんだのがP機械王だったんですw
こまけぇこたぁいいんだよ!!w

No.77 スロットマシーンの登場来るか!?w

勲章コンプまでやりこめば無問題です!w
2011/03/28(Mon) 19:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
