遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

バイトから帰宅後、ちょっとカードショップ行ったら売ってたので買ったよ
PP13.jpg
購入数は安心の7パック( ´∀`)bグッ
毎度恒例の全10種類のパックは単純計算で7パック買えば全て3枚づつになるという、封入率などを考えずに考えた勝手な理論で買っております
オレ・・7パックで全て全種類3枚づつ当たったら、フォーミュラ・シンクロンをタンピンガイするんだぁ~・・・( ´∀`)

ってな訳で、開封結果はこんな感じ(┌・ω・)┌
当たった枚数



くそっ やられた
V・HEROアドレイションだけ2枚しか当たってない…だと…!!?
一体・・・どういうことなんだってばよ!?
アドレイションのためだけに追加で1~2パックなんて買いたくねーよw
だから誰かトレードしてちょwwヴェイパー挙げるよ



折角なので、ジャンプ一言感想の代わりに
当たったカードの一言感想でもやってみますか・・( ´∀`)

ジャンク・フォアード
《ジャンク・フォアード》
とにかくダサい!コレに尽きるね♪

魔天使ローズ・ソーサラー
《魔天使ローズ・ソーサラー》
A・ジェネクス・バードマンぽい効果

マシンナーズ・カノン
《マシンナーズ・カノン》
名は体を現す・・・まさに機械族のロマン砲

重爆撃禽ボム・フェネクス
《重爆撃禽ボム・フェネクス》
案外かっこよくてビックリだぜ!

M・HERO剛火
《M・HERO剛火》
モロ仮面ライダーです、本当にありがとうございました!

M・HEROヴェイパー
《M・HEROヴェイパー》
7パック中6パックって、どんな封入率だよ!?このピーナッツ野朗!

V・HEROアドレイション
《V・HEROアドレイション》
何コレカッコイイ///

スカー・ウォリアー
《スカー・ウォリアー》
素材指定なしレベル5戦士族なので、不退の荒武者の通り道にピッタリ!

マスク・チェンジ
《マスク・チェンジ》
仮面ライド!

ヒーローアライブ
《ヒーローアライブ》
いぇい☆

んでボムフェネが当たったので、新しいデッキを考えようと思ってるぜ

ごちゃ混ぜデッキのテーマ
/バスターUrボム・フェネクス混合デッキ・・・
名づけて、バスターUrフェネクスを考えてようかと思ってるがどうなのだろうか?
なんかボムフェネだけだとロマン性が低くなりそうだから無駄に色々と混合してみたぜw

機械族・獣戦士族・炎族を中心するから/バスターを無理やり入れてみたりw
理由はバスター・ビーストが獣戦士族でしょ。うん、それだけ♪(^∀^)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとマシエリアドレイション1枚拾う




なんとなくなんかの投票を作成してみたぜ!
今後作るから知れないから、とりあえずお試し版ってことでw








追記を閉じる▲
当たった枚数



くそっ やられた
V・HEROアドレイションだけ2枚しか当たってない…だと…!!?
一体・・・どういうことなんだってばよ!?
アドレイションのためだけに追加で1~2パックなんて買いたくねーよw
だから誰かトレードしてちょwwヴェイパー挙げるよ



折角なので、ジャンプ一言感想の代わりに
当たったカードの一言感想でもやってみますか・・( ´∀`)

ジャンク・フォアード
《ジャンク・フォアード》
とにかくダサい!コレに尽きるね♪

魔天使ローズ・ソーサラー
《魔天使ローズ・ソーサラー》
A・ジェネクス・バードマンぽい効果

マシンナーズ・カノン
《マシンナーズ・カノン》
名は体を現す・・・まさに機械族のロマン砲

重爆撃禽ボム・フェネクス
《重爆撃禽ボム・フェネクス》
案外かっこよくてビックリだぜ!

M・HERO剛火
《M・HERO剛火》
モロ仮面ライダーです、本当にありがとうございました!

M・HEROヴェイパー
《M・HEROヴェイパー》
7パック中6パックって、どんな封入率だよ!?このピーナッツ野朗!

V・HEROアドレイション
《V・HEROアドレイション》
何コレカッコイイ///

スカー・ウォリアー
《スカー・ウォリアー》
素材指定なしレベル5戦士族なので、不退の荒武者の通り道にピッタリ!

マスク・チェンジ
《マスク・チェンジ》
仮面ライド!

ヒーローアライブ
《ヒーローアライブ》
いぇい☆

んでボムフェネが当たったので、新しいデッキを考えようと思ってるぜ

ごちゃ混ぜデッキのテーマ
/バスターUrボム・フェネクス混合デッキ・・・
名づけて、バスターUrフェネクスを考えてようかと思ってるがどうなのだろうか?
なんかボムフェネだけだとロマン性が低くなりそうだから無駄に色々と混合してみたぜw

機械族・獣戦士族・炎族を中心するから/バスターを無理やり入れてみたりw
理由はバスター・ビーストが獣戦士族でしょ。うん、それだけ♪(^∀^)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとマシエリアドレイション1枚拾う




なんとなくなんかの投票を作成してみたぜ!
今後作るから知れないから、とりあえずお試し版ってことでw







【2011/03/28 21:03】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
理論で購入しては危険だぞ!?
直感と運も考えるといい

新たな店に行こうかと思ってるのだが
かなりそこの店は品揃えと環境がいいと聞いたので行ってみようか?

今現在ガスタワンキルを引退した場合次の派生を考えると以下の通り↓

TGガスタデッキ
純ガスタデッキ(娘達と愉快な仲間達)
サイキックガスタデッキなど

候補はTGガスタデッキただこれ問題がある
TGカードを揃えてない状況www

モンスター比率は既に脳内で出来上がってるので後は魔法罠の相性を

アンチ邪帝「アクセルシンクロは通過点だ、デルタ嫁シンクロ!!」

マシエリ「な・ん・だ・と!?」

アンチ邪帝「すべてのデュエリストよ、嫁を使って無限の可能性を魅せよ、カモンTGハルバートキャノン」

TGハルバードキャノン
「ソロモンよ!!私は帰ってきた!!」

一応こいつらも出せる↓
SSD、Sクエン産D、TGBG、ダムルグ



ハマ
ママママシさんがボムフェネクスを組むですと…!?
自分はカッコいいから作ろうとしたんですよ!
あと自分軍事モノが好きなので爆撃機ってところに注目ですΣd(´・ω・`)

それと今日ジュラック集めてたらヘレラがむちゃくちゃカッコいい事に気づきました!
恐竜で背中にダブルバレルとかもう…///無限回収します!

!?
邪帝
あれそうなるとヴォルカニック・カノンも入る
EXデッキが凄い構成に

ジュラックは使ってる人が少ないが
何度かデュエルしたことはあるけど
恐竜sなめてたましたwww
(結構強いんだよな地味にww)






ライラック
ヴェイパーの封入率高いですねw
7パック中6枚も入ってるなんて…(・ω・ )
私はマスク・チェンジが一番多く封入されてましたよw

剛火は仮面ライダーですよねw
個人的に大好きです(´ω`*)

/バスター&Ur&ボム・フェネクスの混合…
たくさんのロマンが詰まったデッキですねw

一度使ってみたいです(`・ω・´)


ぐらたん才蔵
ボムフェネックスが幻想召喚師で出せることに感動した


マシエリ
>邪帝さん
今日つくづくそう思っちゃったぜw

店は色々と回ってみて値段を比べてみるといいですよ~
その店では安くて、違う店では高いカードとかが分かりますのでw

その会話の中にナチュラルに自分が入ってるのに吹いたんですがww
マシ「嫁を使った無限の可能性ならば、こちらも嫁を使った無限の可能性を見せてやるぜ!
アドバンス召喚、出撃せよ!パーフェクト機械王!」

あと、恐竜さんを舐めちゃだめだドン!

>ハマさん
自分もカッコイイから作ろうと思いました!
でも折角組むからには、いろいろとロマンを詰め込んでみようと思いましてw

背中にダブルバレルと聞くと、ドンキー64のディディーしか思い浮かばない自分を許してくれ・・・w

>ライラックさん
このヴェイパーの封入率は凄まじいですよねww
せめて1枚でもいいからアドレイションになってくれれば・・・

剛火ほどの仮面ライダーはいないですよねw
見ようによってはスプレンディット・ローズも仮面ライダーになれる可能性を秘めてますよ

割と種族は少ないので、無理なく作ることが出来る・・・かな?


マシエリ
>ぐらたんさん
せめて融合したげてよぉ!
折角融合しやすいんだからw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
理論で購入しては危険だぞ!?
直感と運も考えるといい

新たな店に行こうかと思ってるのだが
かなりそこの店は品揃えと環境がいいと聞いたので行ってみようか?

今現在ガスタワンキルを引退した場合次の派生を考えると以下の通り↓

TGガスタデッキ
純ガスタデッキ(娘達と愉快な仲間達)
サイキックガスタデッキなど

候補はTGガスタデッキただこれ問題がある
TGカードを揃えてない状況www

モンスター比率は既に脳内で出来上がってるので後は魔法罠の相性を

アンチ邪帝「アクセルシンクロは通過点だ、デルタ嫁シンクロ!!」

マシエリ「な・ん・だ・と!?」

アンチ邪帝「すべてのデュエリストよ、嫁を使って無限の可能性を魅せよ、カモンTGハルバートキャノン」

TGハルバードキャノン
「ソロモンよ!!私は帰ってきた!!」

一応こいつらも出せる↓
SSD、Sクエン産D、TGBG、ダムルグ
2011/03/28(Mon) 21:24 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ママママシさんがボムフェネクスを組むですと…!?
自分はカッコいいから作ろうとしたんですよ!
あと自分軍事モノが好きなので爆撃機ってところに注目ですΣd(´・ω・`)

それと今日ジュラック集めてたらヘレラがむちゃくちゃカッコいい事に気づきました!
恐竜で背中にダブルバレルとかもう…///無限回収します!
2011/03/28(Mon) 21:42 | URL  | ハマ #-[ 編集]
!?
あれそうなるとヴォルカニック・カノンも入る
EXデッキが凄い構成に

ジュラックは使ってる人が少ないが
何度かデュエルしたことはあるけど
恐竜sなめてたましたwww
(結構強いんだよな地味にww)



2011/03/28(Mon) 21:58 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ヴェイパーの封入率高いですねw
7パック中6枚も入ってるなんて…(・ω・ )
私はマスク・チェンジが一番多く封入されてましたよw

剛火は仮面ライダーですよねw
個人的に大好きです(´ω`*)

/バスター&Ur&ボム・フェネクスの混合…
たくさんのロマンが詰まったデッキですねw

一度使ってみたいです(`・ω・´)
2011/03/28(Mon) 21:58 | URL  | ライラック #-[ 編集]
ボムフェネックスが幻想召喚師で出せることに感動した
2011/03/28(Mon) 22:16 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>邪帝さん
今日つくづくそう思っちゃったぜw

店は色々と回ってみて値段を比べてみるといいですよ~
その店では安くて、違う店では高いカードとかが分かりますのでw

その会話の中にナチュラルに自分が入ってるのに吹いたんですがww
マシ「嫁を使った無限の可能性ならば、こちらも嫁を使った無限の可能性を見せてやるぜ!
アドバンス召喚、出撃せよ!パーフェクト機械王!」

あと、恐竜さんを舐めちゃだめだドン!

>ハマさん
自分もカッコイイから作ろうと思いました!
でも折角組むからには、いろいろとロマンを詰め込んでみようと思いましてw

背中にダブルバレルと聞くと、ドンキー64のディディーしか思い浮かばない自分を許してくれ・・・w

>ライラックさん
このヴェイパーの封入率は凄まじいですよねww
せめて1枚でもいいからアドレイションになってくれれば・・・

剛火ほどの仮面ライダーはいないですよねw
見ようによってはスプレンディット・ローズも仮面ライダーになれる可能性を秘めてますよ

割と種族は少ないので、無理なく作ることが出来る・・・かな?
2011/03/28(Mon) 22:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
せめて融合したげてよぉ!
折角融合しやすいんだからw
2011/03/28(Mon) 22:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
