遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

5Dsの年代
実は5D'sの世界は、今から10年後の世界だったんだぜ!
10年後はデュエル中心の世界か・・・股間が熱くなるな・・・!

アフロブレイク
グラ3「ってか、今日5D'sの最終回放送したんだけどww」
アフロ「ホントだ、マジびびるわぁ~www」

先週は主にZ-ONE戦から何ヶ月後の話でしたので特にキャプチャがするところが無かったぜ!
どんなビデオカメラだよw
シンクロ召喚!殲滅せよ!A・O・Jディサイシブ・アームズ!

春賀ちゃん…いたんだ
アキの髪の毛がなんか変、特にドリルが無いところがw
ってかこの子供のことなんてスッカリ忘れてたぜw

ゴヨウ3積みなのかな?
セキュリティ就任後クロウのエクストラデッキ(予想)

ブラック・フェザー・ドラゴン×1
BF 孤高のシルバー・ウィンド×1
BF アーマード・ウィング×1
BF アームズ・ウィング×1
ゴヨウ・ガーディアン×3(支給品)
氷結界の龍 トリシューラ×1(支給品)
氷結界の龍 ブリューナク×1(支給品)
ギガンテック・ファイター×1(支給品)
ダーク・ダイブ・ボンバー×1(支給品)
大地の騎士ガイアナイト×1(支給品)
ミスト・ウォーム×1(支給品)
A・O・Jカタストル×1(支給品)
A・O・J ディサイシブ・アームズ×1(支給品)


白衣遊星
遊星は完全に蟹パパと同じ道に進むことに

これが遊星に見えた人しかいないはず
このシーンで回ってる人が遊星に見えた人は正直に手を上げなさい!!

そのころ問題児ことジャックは・・・

ボマーさん
ボマーはダーク・ダイブ・ボンバーが無いので、ワンキルが出来ませんでした♪

シェリグチ
えっ?・・・・えう・・・

鬼柳ちゃん
まだ、こんなもんじゃ満足してないようだな♂

元キング
元キングキタ―――――(゚∀゚)――――!!
元キングは相変わらず元キングだぜ!そこに痺れない!憧れない!

妹に発情すルア
妹に発情するルアって・・・www

でも遊星を発情させなかったのは、スタッフ優しさだと思う

かっ…かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

~っで~

万引き犯にしか見えない
この遊星がどうみても(ry

多分あの時撮ったやつ
ブルーノのが映ってるから、多分あのラグナロク戦後にはしゃいでた時に撮ったんじゃない?

ナチュラルにブルーノが居て泣く
ナチュラルにブルーノが居て泣く(´;ω;`)

意地でも食わない遊星
意地でも何も食わない遊星

おせぇよジャック
んで、みんなが進路をどうするか考えてるときにニートキングが戻ってきます

ジャックジャンプ
「俺は世界のキングになってなんちゃらかんちゃら!!」

デュエル脳
「デュエルはいつだって俺たちを導いてくれた
俺たちが迷っているなら、その答えはデュエルの中に見つけるしかない・・・」


デュエル脳やはり遊戯王の決着と言えばデュエルでしょう!(゚∀゚ )

やっぱ遊戯王はデュエルで決着
「ライディングデュエルアクセラレーション!」



ブルー・エクスペンスファルコン
《ブルー・エクスペンスファルコン》
チューナー・効果モンスター
星2/風/鳥獣族 800/ 0
このカードが召喚に成功したとき、手札に存在するレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

ドラグニティに使えと言うことですね分かりますw

スターブライト・ドラゴン
《スターブライト・ドラゴン》
効果モンスター
星4/光/ドラゴン族 1900/ 0
このカードが特殊召喚されたとき、自分フィールド上のモンスター1体のレベルを2上げる事ができる。

切り込み隊長と・・・駄目かw

スタダシンクロ召喚!!
んでスタダシンクロオオオオオオオオオオオ!!!!

シンクローン・リゾネーター
《シンクローン・リゾネーター》
チューナー・効果モンスター
星1/地/悪魔族 100/100
相手フィールド上にシンクロモンスターが存在するとき、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

シンクロモンスター限定だが、自分フィールドにモンスターがいても出せるのがポイントだ( ´∀`)bグッ

スター・ギャザー
《スター・ギャザー》
効果モンスター
星1/光/悪魔族 0/ 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのレベルは相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体のレベルを1引いた数値となる。

何コレ使いづれぇww

レモンちゃん
俺!参上!

スター・エクスカージョン
《スター・エクスカージョン》
通常罠
シンクロモンスター同士がバトルを行う時、攻撃モンスターと攻撃対象モンスターを除外し、相手ターンで数えて3ターン後のバトルフェイズ終了時にお互いのフィールド上に特殊召喚される。

この効果でスタダとレモンは除外され、それぞれの未来に飛ばされます。そう!デビルガイのエフェクトのように!

俺はこのデュエルで未来を見つける!
俺はこのデュエルで未来を見つける!



遊星「ジャック!俺の道は風と共にある!このデュエル、勝利は譲らない!!」
ジャ「否!勝利はもぎ取るもの!」

ぶつかり合う魂!
ジャ「次回、遊戯王5D's ぶつかり合う魂!」
ジャ「ライディングデュエル、アクセラレーション!」


最終回の切り札ェ…
最終回の切り札ェ・・・
空気呼んでよ、そこはスタダでしょうが!


追記を閉じる▲
どんなビデオカメラだよw
シンクロ召喚!殲滅せよ!A・O・Jディサイシブ・アームズ!

春賀ちゃん…いたんだ
アキの髪の毛がなんか変、特にドリルが無いところがw
ってかこの子供のことなんてスッカリ忘れてたぜw

ゴヨウ3積みなのかな?
セキュリティ就任後クロウのエクストラデッキ(予想)

ブラック・フェザー・ドラゴン×1
BF 孤高のシルバー・ウィンド×1
BF アーマード・ウィング×1
BF アームズ・ウィング×1
ゴヨウ・ガーディアン×3(支給品)
氷結界の龍 トリシューラ×1(支給品)
氷結界の龍 ブリューナク×1(支給品)
ギガンテック・ファイター×1(支給品)
ダーク・ダイブ・ボンバー×1(支給品)
大地の騎士ガイアナイト×1(支給品)
ミスト・ウォーム×1(支給品)
A・O・Jカタストル×1(支給品)
A・O・J ディサイシブ・アームズ×1(支給品)


白衣遊星
遊星は完全に蟹パパと同じ道に進むことに

これが遊星に見えた人しかいないはず
このシーンで回ってる人が遊星に見えた人は正直に手を上げなさい!!

そのころ問題児ことジャックは・・・

ボマーさん
ボマーはダーク・ダイブ・ボンバーが無いので、ワンキルが出来ませんでした♪

シェリグチ
えっ?・・・・えう・・・

鬼柳ちゃん
まだ、こんなもんじゃ満足してないようだな♂

元キング
元キングキタ―――――(゚∀゚)――――!!
元キングは相変わらず元キングだぜ!そこに痺れない!憧れない!

妹に発情すルア
妹に発情するルアって・・・www

でも遊星を発情させなかったのは、スタッフ優しさだと思う

かっ…かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

~っで~

万引き犯にしか見えない
この遊星がどうみても(ry

多分あの時撮ったやつ
ブルーノのが映ってるから、多分あのラグナロク戦後にはしゃいでた時に撮ったんじゃない?

ナチュラルにブルーノが居て泣く
ナチュラルにブルーノが居て泣く(´;ω;`)

意地でも食わない遊星
意地でも何も食わない遊星

おせぇよジャック
んで、みんなが進路をどうするか考えてるときにニートキングが戻ってきます

ジャックジャンプ
「俺は世界のキングになってなんちゃらかんちゃら!!」

デュエル脳
「デュエルはいつだって俺たちを導いてくれた
俺たちが迷っているなら、その答えはデュエルの中に見つけるしかない・・・」


デュエル脳やはり遊戯王の決着と言えばデュエルでしょう!(゚∀゚ )

やっぱ遊戯王はデュエルで決着
「ライディングデュエルアクセラレーション!」



ブルー・エクスペンスファルコン
《ブルー・エクスペンスファルコン》
チューナー・効果モンスター
星2/風/鳥獣族 800/ 0
このカードが召喚に成功したとき、手札に存在するレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

ドラグニティに使えと言うことですね分かりますw

スターブライト・ドラゴン
《スターブライト・ドラゴン》
効果モンスター
星4/光/ドラゴン族 1900/ 0
このカードが特殊召喚されたとき、自分フィールド上のモンスター1体のレベルを2上げる事ができる。

切り込み隊長と・・・駄目かw

スタダシンクロ召喚!!
んでスタダシンクロオオオオオオオオオオオ!!!!

シンクローン・リゾネーター
《シンクローン・リゾネーター》
チューナー・効果モンスター
星1/地/悪魔族 100/100
相手フィールド上にシンクロモンスターが存在するとき、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

シンクロモンスター限定だが、自分フィールドにモンスターがいても出せるのがポイントだ( ´∀`)bグッ

スター・ギャザー
《スター・ギャザー》
効果モンスター
星1/光/悪魔族 0/ 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのレベルは相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体のレベルを1引いた数値となる。

何コレ使いづれぇww

レモンちゃん
俺!参上!

スター・エクスカージョン
《スター・エクスカージョン》
通常罠
シンクロモンスター同士がバトルを行う時、攻撃モンスターと攻撃対象モンスターを除外し、相手ターンで数えて3ターン後のバトルフェイズ終了時にお互いのフィールド上に特殊召喚される。

この効果でスタダとレモンは除外され、それぞれの未来に飛ばされます。そう!デビルガイのエフェクトのように!

俺はこのデュエルで未来を見つける!
俺はこのデュエルで未来を見つける!



遊星「ジャック!俺の道は風と共にある!このデュエル、勝利は譲らない!!」
ジャ「否!勝利はもぎ取るもの!」

ぶつかり合う魂!
ジャ「次回、遊戯王5D's ぶつかり合う魂!」
ジャ「ライディングデュエル、アクセラレーション!」


最終回の切り札ェ…
最終回の切り札ェ・・・
空気呼んでよ、そこはスタダでしょうが!

【2011/03/30 03:30】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


ぐらたん才蔵
今1話から見てるb


マシエリ
>ぐらたんさん
頑張れ( ´∀`)bグッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今1話から見てるb
2011/03/30(Wed) 21:49 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
頑張れ( ´∀`)bグッ
2011/03/30(Wed) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネオドミノシティーが復興し、治安維持局は解散する。そして、イェーガが演説する。イェーガーは選挙で市長になった。アキさんは、ハルカの見合いに行く。普通のヘアバンドになって...
2011/08/04(Thu) 21:51:24 |  ぺろぺろキャンディー
