遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王



安上くて強くて安定するデッキの代名詞の【マシンナーズ】を、管理人が安定するという幻想をぶち壊しロマンを詰めまくった、そんなデッキですww
【脳筋マシンナー's】
[モンスター] 34枚
マシンナーズ・ソルジャー×3
マシンナーズ・スナイパー×3
マシンナーズ・ディフェンダー×3
マシンナーズ・フォース×2
マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・ピースキーパー×3
マシンナーズ・カノン×3
督戦官コヴィントン×2
グリーン・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2
スクラップ・リサイクラー×3
[魔法] 6枚
閃光の宝札×3
貪欲な壺×2
リミッター解除×1
[罠] 0枚
[エクストラデッキ] 0枚

カノン出してドーン!ヽ( ゜Д゜)ノ
そう、ただそれだけをするデッキだ!
手札が無くなるのなら、ドロー回数を増やせば良いじゃない

聖杯?デモチェ?スキドレ?月書?
それを使われた場合は、このデッキを使う方が悪い♪( ´∀`)ウフフフフ


追記を閉じる▲
【脳筋マシンナー's】
[モンスター] 34枚
マシンナーズ・ソルジャー×3
マシンナーズ・スナイパー×3
マシンナーズ・ディフェンダー×3
マシンナーズ・フォース×2
マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・ピースキーパー×3
マシンナーズ・カノン×3
督戦官コヴィントン×2
グリーン・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2
スクラップ・リサイクラー×3
[魔法] 6枚
閃光の宝札×3
貪欲な壺×2
リミッター解除×1
[罠] 0枚
[エクストラデッキ] 0枚

カノン出してドーン!ヽ( ゜Д゜)ノ
そう、ただそれだけをするデッキだ!
手札が無くなるのなら、ドロー回数を増やせば良いじゃない

聖杯?デモチェ?スキドレ?月書?
それを使われた場合は、このデッキを使う方が悪い♪( ´∀`)ウフフフフ

【2011/03/30 20:19】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


Zn
はじめまして、Znと言います。
今回の5D’sで涙腺崩壊しましたよ!
ただ、遊星の手札が紫色だったシーンあるようですけど、そのシーンがわかりません
良ければ教えていただけませんか?

それにしても、このデッキは酷い!
初手にフォートレスもって来れないと
まともに戦えませんよね!
でも、ちょっと面白そうなので 少しいじって使わせてもらおうと思います!

では、今回はこれで終わらせてもらいます。


紳士1号
動画は鬼柳さんでしゃばりすぎwww
ありがとうわぁぁぁぁぁwwwww

カノンさん最強説なデッキですね・・・うん・・・w






マシエリ
>Znさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

遊星の手札が紫色だったシーンとかあったんですか!?
画像キャプチャするときに探しておきます・・・

カノン1枚と適当なマシンナーズ5枚で戦おうと思ってます
このデッキにとっては、フォートレスもコストになる1枚に過ぎないのですよw
閃光の方札が2枚あれば、墓地にいるフォートレスを蘇生するという使い方もありますがねw

>紳士1号さん
おやすみなサティスファクションリーダー…鬼柳京介

逆にカノンさんが防がれたら、速攻で終わるデッキでもありますww
手札的にもフィールド的にもw



ハマ
カノンは結構壁になって強いんですよねww
月書されても高い守備で守りきれるさ!w


セナ
なんだこの動画www
満足推しがはんぱないwwwww


督戦官…?
えっ まさか本気でマシンナーズ・フォースを出すつもりなんですか…?
さすがマシエリさん、そこにシビれる! でもあこがれないぞwwwwwwww




マシエリ
>ハマさん
守備力2200とプリズマン兄の攻撃力と同等の強固な守備力を持ってますからねw
D2シールドで守備力倍の4400にまで跳ね上げられますww

>セナさん
この動画で満足するしかねぇ!

マシンナーズ・フォースあってのマシンナーズでしょう!
フォートレスのコストのためだけに入れるなんて出来なかったんですw
そこは憧れてよwwww


ぐらたん才蔵
動画みてニコニコした!


マシエリ
>ぐらたんさん
ニコニコ動画だしねw
いってきマシニクル∞!

!?
邪帝
後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018443

こんだけいいアニメだったのにwww
次回作・・・年齢層下げすぎた影響は果たして

だが絶望の中にも希望がある
そう・・・架空デュエルというオリジナルが!!


マシエリ
>邪帝さん
その動画はさっき見てきちゃったぜw

年齢層を下げてもZEXALはZEXALで楽しみにしています!

どうやったって俺達は5D'sの続きを見ることは出来ねぇ・・・
だったら、ZEXALで満足するしかねぇ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、Znと言います。
今回の5D’sで涙腺崩壊しましたよ!
ただ、遊星の手札が紫色だったシーンあるようですけど、そのシーンがわかりません
良ければ教えていただけませんか?

それにしても、このデッキは酷い!
初手にフォートレスもって来れないと
まともに戦えませんよね!
でも、ちょっと面白そうなので 少しいじって使わせてもらおうと思います!

では、今回はこれで終わらせてもらいます。
2011/03/30(Wed) 20:37 | URL  | Zn #-[ 編集]
動画は鬼柳さんでしゃばりすぎwww
ありがとうわぁぁぁぁぁwwwww

カノンさん最強説なデッキですね・・・うん・・・w



2011/03/30(Wed) 21:03 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>Znさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

遊星の手札が紫色だったシーンとかあったんですか!?
画像キャプチャするときに探しておきます・・・

カノン1枚と適当なマシンナーズ5枚で戦おうと思ってます
このデッキにとっては、フォートレスもコストになる1枚に過ぎないのですよw
閃光の方札が2枚あれば、墓地にいるフォートレスを蘇生するという使い方もありますがねw

>紳士1号さん
おやすみなサティスファクションリーダー…鬼柳京介

逆にカノンさんが防がれたら、速攻で終わるデッキでもありますww
手札的にもフィールド的にもw
2011/03/30(Wed) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カノンは結構壁になって強いんですよねww
月書されても高い守備で守りきれるさ!w
2011/03/30(Wed) 22:57 | URL  | ハマ #-[ 編集]
なんだこの動画www
満足推しがはんぱないwwwww


督戦官…?
えっ まさか本気でマシンナーズ・フォースを出すつもりなんですか…?
さすがマシエリさん、そこにシビれる! でもあこがれないぞwwwwwwww

2011/03/30(Wed) 23:10 | URL  | セナ #-[ 編集]
>ハマさん
守備力2200とプリズマン兄の攻撃力と同等の強固な守備力を持ってますからねw
D2シールドで守備力倍の4400にまで跳ね上げられますww

>セナさん
この動画で満足するしかねぇ!

マシンナーズ・フォースあってのマシンナーズでしょう!
フォートレスのコストのためだけに入れるなんて出来なかったんですw
そこは憧れてよwwww
2011/03/30(Wed) 23:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
動画みてニコニコした!
2011/03/31(Thu) 17:43 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
ニコニコ動画だしねw
いってきマシニクル∞!
2011/03/31(Thu) 19:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018443

こんだけいいアニメだったのにwww
次回作・・・年齢層下げすぎた影響は果たして

だが絶望の中にも希望がある
そう・・・架空デュエルというオリジナルが!!
2011/03/31(Thu) 19:52 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
その動画はさっき見てきちゃったぜw

年齢層を下げてもZEXALはZEXALで楽しみにしています!

どうやったって俺達は5D'sの続きを見ることは出来ねぇ・・・
だったら、ZEXALで満足するしかねぇ!!
2011/03/31(Thu) 20:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
