遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心する変なブログである。P機械王は俺のP機械王

遊戯王5D's 今週の最強カード(終)
クリムゾン・ブレーダー
《クリムゾン・ブレーダー》
シンクロ・効果モンスター
星8/炎/戦士族 2800/2600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロモンスターを戦闘で破壊した場合次の相手ターン、相手プレイヤーはモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。

なんと5D'sにも、反転召喚という概念があったんだぜ!!!
効果はちょっとターボウォリアーぽい感じだが、召喚を封じるあたりはかなり強力だと思うぜ!d(`・ω・´)

最終回感想を書くのはちょっと遅れそうです、いやいつも遅れてるけどww
理由としては、4月1日に引越しがあるからですw
でもZEXALが始まるまでには書くのでご心配なく!
その前に、先週の感想が下書きのままだったので、ちょっと色つけてからこの記事の下にでも書いておきますわw

あと、公式サイトとしてもこのカードを最後の最強カードにしておくのもなんだったのか
今週の最強カードは2枚あるんだぜ!(゚∀゚ )
一応追記に載せてるが、公式サイトで見てくるもココで見るも貴方しだい・・・!

クリックするとクリムゾンクライス的位置のZEXALパックで、5D'sのカードを大量収録!?








ジャンク・ウォリアー
スクラップ・フィストォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

FC2 Management


追記を閉じる▲







ジャンク・ウォリアー
スクラップ・フィストォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
FC2 Management

【2011/03/30 18:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


京介
遊戯王5ds終わった・・・。
この何とも言えない感じは何だろう?
泣きたい気持ちを通り越して何とも言えない気分・・・・。

ああほんとに終わったんだなあ・・・と思ったのが10分後だった。

遊星とアキの会話シーンがどことなくエロかったのは気のせいか?とりあえずジャンクウォリアー出してくれたスタッフに感謝ww初期のOPを思い出したなあ・・・。

約束のメロディー・・・。


マシエリ
>京介さん
5D's終わりましたね・・・
少年、それが絶望だ・・・ターンエンド・・・

アキとの会話シーンはあのまま遊星がアキをチューニングしてシンクロしてしまいそうな雰囲気でしたからねw
あのジャンク・ウォリアーとレモンのぶつかり合うシーンは、初期のOPを意識してたんでしょう・・
スクラップ・フィストオオオオオオオオオオ!!!!!


ベッケン
ラストのジャンクウォリアーには感激しました!!

5D'sが終わってしまったのは残念ですが、ゼアルに期待してますw( ´∀`)

マシエリさんはゼアルは見ないんですか?


紳士1号
今日が水曜日ということを忘れていた絶望・・・
見過ごした/(^o^)\ナンテコッタイ


明日、見ます!絶対にぃぃぃぃぃwww


マシエリ
>ベッケンさん
ちゃんとジャンクウォリアーを使ってくれたスタッフに感謝ですね!!

ZEXALもちゃんと見る予定ですよー( ´∀`)
遊戯王ないと士んじゃうwwブログとしてもww

>紳士1号さん
少年、それも絶望だ・・・ターンエンド・・・
\(^o^)/

5D'sなのでまだ色々と見る方法はあるので大丈夫ですよ!
遅くても金曜日までにはみれますよ


洋南
CLEARMIND、もう劇中で聞く事は無いと思っていたので、嬉しかったです。あれ好きなんですよねw
最終回一時間スペシャルというより、都合上二話連続って感じでしたから、最終回前の話のキーカードがクリムゾン・ブレーダーで、最終回のキーカードがジャンク・ウォーリアーって事なんでしょうかね?とにかく見応えある一時間でした!
もうマシエリさんの5ds感想が見られなくなると思うと、寂しくなります。ZEXAL感想も期待してていいのでしょうかwww


マシエリ
>洋南さん
いい曲ですよね~、ipotに入れて聞いてますw

まぁそんな感じですよね。でもどうせなら4話連続で2時間スペシャルくらいにしても良かったのではないかとも思ってますww
ほぼオールスター出演でいい最終回でした!キーカードをスタダではなく、ジャンク・ウォリアーにするところに感動しましたね

ZEXAL感想は今のところ書く予定はないです、画像を取ってるとどうしても1週間後とかになってしまうので
画像なし感想でもいいかな?と思ったりしましたが、自分の書く画像なし感想はまるで意味が分からん内容になるので画像無しにもできないんですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊戯王5ds終わった・・・。
この何とも言えない感じは何だろう?
泣きたい気持ちを通り越して何とも言えない気分・・・・。

ああほんとに終わったんだなあ・・・と思ったのが10分後だった。

遊星とアキの会話シーンがどことなくエロかったのは気のせいか?とりあえずジャンクウォリアー出してくれたスタッフに感謝ww初期のOPを思い出したなあ・・・。

約束のメロディー・・・。
2011/03/30(Wed) 19:17 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
5D's終わりましたね・・・
少年、それが絶望だ・・・ターンエンド・・・

アキとの会話シーンはあのまま遊星がアキをチューニングしてシンクロしてしまいそうな雰囲気でしたからねw
あのジャンク・ウォリアーとレモンのぶつかり合うシーンは、初期のOPを意識してたんでしょう・・
スクラップ・フィストオオオオオオオオオオ!!!!!
2011/03/30(Wed) 19:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ラストのジャンクウォリアーには感激しました!!

5D'sが終わってしまったのは残念ですが、ゼアルに期待してますw( ´∀`)

マシエリさんはゼアルは見ないんですか?
2011/03/30(Wed) 20:52 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
今日が水曜日ということを忘れていた絶望・・・
見過ごした/(^o^)\ナンテコッタイ


明日、見ます!絶対にぃぃぃぃぃwww
2011/03/30(Wed) 21:05 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>ベッケンさん
ちゃんとジャンクウォリアーを使ってくれたスタッフに感謝ですね!!

ZEXALもちゃんと見る予定ですよー( ´∀`)
遊戯王ないと士んじゃうwwブログとしてもww

>紳士1号さん
少年、それも絶望だ・・・ターンエンド・・・
\(^o^)/

5D'sなのでまだ色々と見る方法はあるので大丈夫ですよ!
遅くても金曜日までにはみれますよ
2011/03/30(Wed) 22:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
CLEARMIND、もう劇中で聞く事は無いと思っていたので、嬉しかったです。あれ好きなんですよねw
最終回一時間スペシャルというより、都合上二話連続って感じでしたから、最終回前の話のキーカードがクリムゾン・ブレーダーで、最終回のキーカードがジャンク・ウォーリアーって事なんでしょうかね?とにかく見応えある一時間でした!
もうマシエリさんの5ds感想が見られなくなると思うと、寂しくなります。ZEXAL感想も期待してていいのでしょうかwww
2011/03/30(Wed) 23:08 | URL  | 洋南 #iBmCxbjg[ 編集]
>洋南さん
いい曲ですよね~、ipotに入れて聞いてますw

まぁそんな感じですよね。でもどうせなら4話連続で2時間スペシャルくらいにしても良かったのではないかとも思ってますww
ほぼオールスター出演でいい最終回でした!キーカードをスタダではなく、ジャンク・ウォリアーにするところに感動しましたね

ZEXAL感想は今のところ書く予定はないです、画像を取ってるとどうしても1週間後とかになってしまうので
画像なし感想でもいいかな?と思ったりしましたが、自分の書く画像なし感想はまるで意味が分からん内容になるので画像無しにもできないんですw
2011/03/31(Thu) 00:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
