遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、フォーミュロンを買ったマシエリです

よし、エイプリルフールネタ終了!\(^o^)/


今日は引っ越しで疲れたのと、パソコンが使えないのが重なって書くテンションにならないんだぜ…(´・ω・)(・ω・`)Ne-
だから今日はここまでだぜ

ではまた( ´∀`)ノシ




次記事予告
重大発表があるかもな( ̄∀ ̄)

【2011/04/01 21:28】 | 駄文
トラックバック(0) |


エアトス
重大発表?まさか・・・分かりませんがw

あっ、埼玉やばいし怖いのでマシさんの
部屋に住んでもいいですか?ww
(九州なら安全安全♪w)


マシエリ
>エアトスさん
ネットが繋がったら発表しますよ( ̄∀ ̄)

住む代わりに新しい部屋の場所は川の近くだぜ!ww
まぁ九州は安全なんだけどねw


ハマ
マシさんの重大発表…!

いつぞやのMHP3がみんなでやりましょう的な!


ゆうっく
マシさんの重大発表ときいて

な・・なにがおこるんでしょうか(がくぶる


ライラック
お引っ越しお疲れ様です( ・∀・)

引っ越し作業はホントに疲れますからね…w

重大発表…気になります(・ω・ )


ベッケン
重大発表…なんだろうw

wktkしながら待ってますw( ´∀`)


シルト
重大発表・・・・すごく気になりますw
ニコ生出演とか!?


ぐらたん才蔵
重大発表とか、もうあれしかないな・・・




結婚おめでとう!


・・・あれ?w


るい
重大かぁ
なんだろ・・
強謙配布?とかwww


マシエリ
>ハマさん
やばい・・そのこと忘れてましたw
しかも引っ越したから、WiFiすらしばらくできないぜ!

>ゆうっくさん
なにがおこるんでしょうね( ´∀`)

>ライラックさん
引越しはホントめっちゃ疲れましたねww

>ベッケンさん
wktkされすぎても困っちゃうんだぜw

>シルトさん
ニコ生出演は実は2回くらいしてますw

>ぐらたんさん
ありがとう!

結婚してないけどな!ww

>るいさん
パソコンで印刷した剛健なら配布してもいいですよw

!?
邪帝
重大発表だと!?
まあこれも似たようなもん
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/

なんぞ?


マシエリ
>邪帝さん
明日書くぜ!ごめんねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
重大発表?まさか・・・分かりませんがw

あっ、埼玉やばいし怖いのでマシさんの
部屋に住んでもいいですか?ww
(九州なら安全安全♪w)
2011/04/01(Fri) 22:11 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
ネットが繋がったら発表しますよ( ̄∀ ̄)

住む代わりに新しい部屋の場所は川の近くだぜ!ww
まぁ九州は安全なんだけどねw
2011/04/01(Fri) 22:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシさんの重大発表…!

いつぞやのMHP3がみんなでやりましょう的な!
2011/04/01(Fri) 23:13 | URL  | ハマ #-[ 編集]
マシさんの重大発表ときいて

な・・なにがおこるんでしょうか(がくぶる
2011/04/01(Fri) 23:19 | URL  | ゆうっく #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様です( ・∀・)

引っ越し作業はホントに疲れますからね…w

重大発表…気になります(・ω・ )
2011/04/01(Fri) 23:59 | URL  | ライラック #-[ 編集]
重大発表…なんだろうw

wktkしながら待ってますw( ´∀`)
2011/04/01(Fri) 23:59 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
重大発表・・・・すごく気になりますw
ニコ生出演とか!?
2011/04/02(Sat) 00:18 | URL  | シルト #uFn7kyGQ[ 編集]
重大発表とか、もうあれしかないな・・・




結婚おめでとう!


・・・あれ?w
2011/04/02(Sat) 05:40 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
重大かぁ
なんだろ・・
強謙配布?とかwww
2011/04/02(Sat) 08:40 | URL  | るい #-[ 編集]
>ハマさん
やばい・・そのこと忘れてましたw
しかも引っ越したから、WiFiすらしばらくできないぜ!

>ゆうっくさん
なにがおこるんでしょうね( ´∀`)

>ライラックさん
引越しはホントめっちゃ疲れましたねww

>ベッケンさん
wktkされすぎても困っちゃうんだぜw

>シルトさん
ニコ生出演は実は2回くらいしてますw

>ぐらたんさん
ありがとう!

結婚してないけどな!ww

>るいさん
パソコンで印刷した剛健なら配布してもいいですよw
2011/04/02(Sat) 18:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
重大発表だと!?
まあこれも似たようなもん
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/

なんぞ?
2011/04/02(Sat) 22:01 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
明日書くぜ!ごめんねw
2011/04/02(Sat) 23:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
