遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、重大発表は言い過ぎたと思ってるマシエリです

まぁ、こういうことだ↓


生放送するためにコミュニティ作りましたw

んじゃ、宣伝もしたことだし
追記に3月のアクセス解析結果でもイッテミヨー!ヽ( ゜Д゜)ノ
1 時械神 404 4.2%
2 時械神サンダイオン 402 4.2%
3 究極時械神セフィロン 395 4.1%
4 遊モンジャン 391 4.1%
5 機皇デッキ 308 3.2%
6 デビルズ・ゲート 240 2.5%
7 デビルズゲート 218 2.3%
8 時戒神サンダイオン 203 2.1%
9 時械神ラツィオン 163 1.7%
10 シューティングクェーサードラゴンの効果 138 1.4%
11 シューティングクェーサードラゴン ocg 136 1.4%
12 クリムゾン・ブレーダー 124 1.3%
13 クリムゾンブレーダー 122 1.3%
14 サンダイオン 114 1.2%
15 時械神サンダイオン 効果 94 1.0%
16 ライフストリームドラゴン 効果 90 0.9%
17 究極時械神セフィロン 効果 82 0.9%
18 時戒神ラツィオン 82 0.9%
19 究極時戒神セフィロン 79 0.8%
20 メタイオンデッキ 77 0.8%
21 マシエリ 66 0.7%
22 究極時械神 64 0.7%
23 機皇 デッキ 60 0.6%
24 究極時戒神 58 0.6%
25 機皇 デッキ 56 0.6%
26 シューティング・クェーサー・ドラゴン 効果 51 0.5%
27 遊戯王時械神サンダイオン 50 0.5%
28 リゾネーターデッキ 47 0.5%
29 究極戒神セフィロン 44 0.5%
30 遊戯王 時械神サンダイオン 42 0.4%


サンダイオンセフィロンラツィオンメタイオンと、相変わらずの時械神人気ですww
それとついにブログタイトルが4位に浮上しました!(゚∀゚ )
管理人は21位とそこそこ検討しましたねww┐(・ω・)┌

他にも、発売予定のSD デビルズ・ゲート
最終回に出たばかりのクリムゾン・ブレーダー
なぜか攻撃名をクロウが叫んでたシューティング・クェーサー・ドラゴン
希望を繋いだアポリアさんの機皇デッキ
アニメ版効果がチートなライフ・ストリーム・ドラゴン
EXVCで大幅な強化がされたリゾネーターデッキ

やはりほとんどが5D's関連の検索が多かったです
最終回を向かえたので、今後の検索数がどうなるかも見物ですぜ!

では下に、適当にピックアップした検索方法でも(┌・ω・)┌



206 七峰君顔芸し過ぎだろwwww 4 0.0%
ラリ顔童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
そして七峰君人気も急上昇!

240 遊戯王のカードの「時械神サンダイオン」のパック 3 0.0%
その幻想をぶち壊す!

297 満足の化身バー 3 0.0%
もうライドかぁ~( ´∀`)

360 カードファイト ヴァンガード  いつ打ち切り 3 0.0%
アニメ終わるまでじゃない?漫画版は・・・

412 ポケモンのゲノセクト、ケルディオ、メロエッタたちはどうやってあえるのですかわからないならください 2 0.0%
えう・・・

417 金プラチナを買う理由 2 0.0%
教え技のため、マジレスすると

454 アシュラ・カイザー トレード 2 0.0%
しろよ!

486 極神王ロキ 2 0.0%
皇が違ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!Σ(゜д゜;)

520 7月あたりにヴァンガードの構築デッキでるのは本当ですか 2 0.0%
オラクルシンクルタンクデッキノヴァグラップラーデッキが出るらしいね( ´∀`)

529 僕らの8064時間ゲーム戦争 2 0.0%
ここ違うよw

567 遊戯王5d's 機皇神どこのパックで手に入る? 2 0.0%
Vジャンプという1パック500円で1枚のカードしか入ってないパックが去年の12月限定で売ってました

593 時械神サンダイオン ふざけんな 2 0.0%
【サンダイオントライス】とかねw

602 オゾンより上でも 2 0.0%
オゾンより下なら問題ない
「大丈夫だ、問題ない」

669 クリボボボー 2 0.0%
かっ…かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

672 遊戯王5d's プラシド受け 2 0.0%
いや、どちらかというと(ry

698 極星霊 マラ 2 0.0%
次は極星霊フグリでもでるのかしら?

711 遊星 私はずっと孤独だった 2 0.0%
それ遊星やない、Z-ONEや

721 クェーサー 手札三枚 2 0.0%
そいつはスゲェやw

757 俺のターン!! 遊戯王 5ds 142 1 0.0%
ここは違うぜ

780 遊戯王 エフェクトヴェーラー エロ画像 1 0.0%
仕方ねぇーなぁ・・・→ヴェーラー

787 ばくがん最強デッキ 1 0.0%
・・・・・・・・・【サイエンカタパ】

828 バールで殴れ!! 1 0.0%
ハンマーで叩き伏せろ!!それで悪魔が払える!

869 ポケモン 海外 意味 1 0.0%
米版の名前のポケモンはカッコイイ!
でも厳選不可能と考えて良いから、旅パ対戦以外だと使いづらい

918 ワンダーマジシャン当てる人 1 0.0%
呼んだ?

926 遊戯王ドラグニティデッキにラーの翼神竜を入れたデッキ 1 0.0%
昔はそんなデッキなんて作ったりしてないんだからね!///

962 剛健 再録 デビルズゲート 1 0.0%
そんなの絶対おかしいよ!

1001 遊戯王5D'S BL 検索サイト ブルーノ受け 1 0.0%
アッー!

1023 ポケモン 両方の親にかわらずのいしを持たせたらどうなるの? 1 0.0%
片方が無駄になるのでやめましょう♪

1077 ミソ 新生シューティング デッキレシピ 1 0.0%
おい、動画見ろよ( ゜Д゜)

1100 時械神って禁止じゃね 1 0.0%
そうでもなくね

1142 ジャンプ 15号 買えない 1 0.0%
公式サイトで見れるぜ!

1158 遊戯王 ごかいしん の当たるパック 1 0.0%
違う、コレは誤解だ

1217 時械神メタイオン・ラツィオン・ザフィオン・サディオン・カミオン・ミチオン・ハイロン・ガブリオン・ラフィオン・サンダイオン・究極時械神セフィロンの手に入れ方 1 0.0%
I☆N☆SA☆TU

1253 マシエリ 糞やろう 1 0.0%
まじか☆マギカ

1254 マシエリ 最後の瞬間 1 0.0%
アッー!

1259 遊戯王 希望峰ホープ 1 0.0%
七峰君憑依装着ウィンオーバーレイ!!

1281 暗黒界の混沌王カラレス 再録 1 0.0%
再録どころか、まだ収録すらされてない罠

1316 ガチガチガンテツ歪みねえ 1 0.0%
あぁん?最近だらしねぇな?最近だらしねぇって・・・エロいか。あぁん、卑猥か!?

1346 エイジ 頼んで1週打ち切りにしてやる 1 0.0%
1週ってwwwww
読者のこともちゃんと考えろよ

1402 パーフェクトエリアコンプリート松岡修造 1 0.0%
わけが分からないよ・・・

1450 氷結界の武士 きこうてい 1 0.0%
その発想は無かった!!!
1ドローしつつも機皇帝の召喚か・・・胸熱いな。氷結界だけどな

1515 遊戯王 ルアがライフストリームドラゴンをしゅうかん 1 0.0%
週刊?習慣?そんなことよりおうどんたべたい( ・∀・)ノ

1619 マシエリ殿 あれがすごいよね 1 0.0%
すごいよね

1682 fc2 アクセスカウンター自分の観覧もカウントされる? 1 0.0%
されないようにできます

1683 メタイオンメタイオンめたいおんめめめめめめたいおん 1 0.0%
うっ・・・・ふぅ・・・
目タイオン

1861 ドラグニティー 女の子 1 0.0%
レヴァテインとか、っぽくない?

1960 滲み出す混濁の紋章不遜なる狂気の器湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の女王自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!破道の九十!!黒棺!!!! 1 0.0%
フルで入力してきた人は始めてだw

2155 これが俺が手に入れたあたらな境地!オーバートップクリアマインド! 1 0.0%
あたらな境地!!!

2224                                                                                                 遊戯王 シェリールブラン 同人誌 1 0.0%
あまりの空白の多さに驚愕w

2415 ちょwww遊戯王進化しすぎワロタwwwwwww 1 0.0%
現在…黒枠とかないわーww 2年後…エクシーズ召喚でかっとビングだぜ!

2502 やんよ 元ネタ 1 0.0%
俺が結婚してやんよ!

2583 デッキ製作:麦茶さん 1 0.0%
デッキ製作ありがとう!




そして3月で1番クリックされた画像は・・・(┌・ω・)┌

ロリコンホイホイ

シューティング・クェーサーと思ってた次期が見てみるまではありましたw
いやある意味クェーサードラゴンだけどもw
いやもう、こいつは酷ェやwwwww

自分のパソコン以外を使ってる方は、親がいるときにクリックしましょう♪( ´∀`)



最後に都道府県ごとの検索数でも

1 東京都 1,394 12.1%
2 愛知県 1,284 11.2%
3 神奈川県 977 8.5%
4 大阪府 900 7.8%
5 福岡県 631 5.5%
6 千葉県 609 5.3%
7 埼玉県 558 4.9%
8 大分県 509 4.4%
9 北海道 402 3.5%
10 茨城県 357 3.1%
11 栃木県 343 3.0%
12 岐阜県 300 2.6%
13 鹿児島県 295 2.6%
14 兵庫県 289 2.5%
15 岡山県 231 2.0%
16 三重県 191 1.7%
17 静岡県 190 1.7%
18 岩手県 171 1.5%
19 宮城県 166 1.4%
20 新潟県 143 1.2%
21 山口県 134 1.2%
22 京都府 127 1.1%
23 群馬県 113 1.0%
24 長野県 110 1.0%
25 広島県 104 0.9%
26 宮崎県 79 0.7%
27 山形県 77 0.7%
28 富山県 69 0.6%
29 山梨県 66 0.6%
30 奈良県 66 0.6%
31 福島県 62 0.5%
32 香川県 59 0.5%
33 福井県 59 0.5%
34 石川県 58 0.5%
35 秋田県 47 0.4%
36 青森県 39 0.3%
37 徳島県 38 0.3%
38 佐賀県 29 0.3%
39 長崎県 28 0.2%
40 和歌山県 28 0.2%
41 島根県 25 0.2%
42 熊本県 24 0.2%
43 愛媛県 23 0.2%
44 高知県 21 0.2%
45 鳥取県 21 0.2%
46 滋賀県 20 0.2%
47 沖縄県 20 0.2%

相変わらず、東京・愛知・神奈川の3強状態ですw
あと大阪からのアクセスががっつり増えた3月でした( ´∀`)
大分は若干減ったのかな?先月の見直すのも面倒だからいいけどねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると生放送で事故る



追記を閉じる▲
1 時械神 404 4.2%
2 時械神サンダイオン 402 4.2%
3 究極時械神セフィロン 395 4.1%
4 遊モンジャン 391 4.1%
5 機皇デッキ 308 3.2%
6 デビルズ・ゲート 240 2.5%
7 デビルズゲート 218 2.3%
8 時戒神サンダイオン 203 2.1%
9 時械神ラツィオン 163 1.7%
10 シューティングクェーサードラゴンの効果 138 1.4%
11 シューティングクェーサードラゴン ocg 136 1.4%
12 クリムゾン・ブレーダー 124 1.3%
13 クリムゾンブレーダー 122 1.3%
14 サンダイオン 114 1.2%
15 時械神サンダイオン 効果 94 1.0%
16 ライフストリームドラゴン 効果 90 0.9%
17 究極時械神セフィロン 効果 82 0.9%
18 時戒神ラツィオン 82 0.9%
19 究極時戒神セフィロン 79 0.8%
20 メタイオンデッキ 77 0.8%
21 マシエリ 66 0.7%
22 究極時械神 64 0.7%
23 機皇 デッキ 60 0.6%
24 究極時戒神 58 0.6%
25 機皇 デッキ 56 0.6%
26 シューティング・クェーサー・ドラゴン 効果 51 0.5%
27 遊戯王時械神サンダイオン 50 0.5%
28 リゾネーターデッキ 47 0.5%
29 究極戒神セフィロン 44 0.5%
30 遊戯王 時械神サンダイオン 42 0.4%


サンダイオンセフィロンラツィオンメタイオンと、相変わらずの時械神人気ですww
それとついにブログタイトルが4位に浮上しました!(゚∀゚ )
管理人は21位とそこそこ検討しましたねww┐(・ω・)┌

他にも、発売予定のSD デビルズ・ゲート
最終回に出たばかりのクリムゾン・ブレーダー
なぜか攻撃名をクロウが叫んでたシューティング・クェーサー・ドラゴン
希望を繋いだアポリアさんの機皇デッキ
アニメ版効果がチートなライフ・ストリーム・ドラゴン
EXVCで大幅な強化がされたリゾネーターデッキ

やはりほとんどが5D's関連の検索が多かったです
最終回を向かえたので、今後の検索数がどうなるかも見物ですぜ!

では下に、適当にピックアップした検索方法でも(┌・ω・)┌



206 七峰君顔芸し過ぎだろwwww 4 0.0%
ラリ顔童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
そして七峰君人気も急上昇!

240 遊戯王のカードの「時械神サンダイオン」のパック 3 0.0%
その幻想をぶち壊す!

297 満足の化身バー 3 0.0%
もうライドかぁ~( ´∀`)

360 カードファイト ヴァンガード  いつ打ち切り 3 0.0%
アニメ終わるまでじゃない?漫画版は・・・

412 ポケモンのゲノセクト、ケルディオ、メロエッタたちはどうやってあえるのですかわからないならください 2 0.0%
えう・・・

417 金プラチナを買う理由 2 0.0%
教え技のため、マジレスすると

454 アシュラ・カイザー トレード 2 0.0%
しろよ!

486 極神王ロキ 2 0.0%
皇が違ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!Σ(゜д゜;)

520 7月あたりにヴァンガードの構築デッキでるのは本当ですか 2 0.0%
オラクルシンクルタンクデッキノヴァグラップラーデッキが出るらしいね( ´∀`)

529 僕らの8064時間ゲーム戦争 2 0.0%
ここ違うよw

567 遊戯王5d's 機皇神どこのパックで手に入る? 2 0.0%
Vジャンプという1パック500円で1枚のカードしか入ってないパックが去年の12月限定で売ってました

593 時械神サンダイオン ふざけんな 2 0.0%
【サンダイオントライス】とかねw

602 オゾンより上でも 2 0.0%
オゾンより下なら問題ない
「大丈夫だ、問題ない」

669 クリボボボー 2 0.0%
かっ…かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

672 遊戯王5d's プラシド受け 2 0.0%
いや、どちらかというと(ry

698 極星霊 マラ 2 0.0%
次は極星霊フグリでもでるのかしら?

711 遊星 私はずっと孤独だった 2 0.0%
それ遊星やない、Z-ONEや

721 クェーサー 手札三枚 2 0.0%
そいつはスゲェやw

757 俺のターン!! 遊戯王 5ds 142 1 0.0%
ここは違うぜ

780 遊戯王 エフェクトヴェーラー エロ画像 1 0.0%
仕方ねぇーなぁ・・・→ヴェーラー

787 ばくがん最強デッキ 1 0.0%
・・・・・・・・・【サイエンカタパ】

828 バールで殴れ!! 1 0.0%
ハンマーで叩き伏せろ!!それで悪魔が払える!

869 ポケモン 海外 意味 1 0.0%
米版の名前のポケモンはカッコイイ!
でも厳選不可能と考えて良いから、旅パ対戦以外だと使いづらい

918 ワンダーマジシャン当てる人 1 0.0%
呼んだ?

926 遊戯王ドラグニティデッキにラーの翼神竜を入れたデッキ 1 0.0%
昔はそんなデッキなんて作ったりしてないんだからね!///

962 剛健 再録 デビルズゲート 1 0.0%
そんなの絶対おかしいよ!

1001 遊戯王5D'S BL 検索サイト ブルーノ受け 1 0.0%
アッー!

1023 ポケモン 両方の親にかわらずのいしを持たせたらどうなるの? 1 0.0%
片方が無駄になるのでやめましょう♪

1077 ミソ 新生シューティング デッキレシピ 1 0.0%
おい、動画見ろよ( ゜Д゜)

1100 時械神って禁止じゃね 1 0.0%
そうでもなくね

1142 ジャンプ 15号 買えない 1 0.0%
公式サイトで見れるぜ!

1158 遊戯王 ごかいしん の当たるパック 1 0.0%
違う、コレは誤解だ

1217 時械神メタイオン・ラツィオン・ザフィオン・サディオン・カミオン・ミチオン・ハイロン・ガブリオン・ラフィオン・サンダイオン・究極時械神セフィロンの手に入れ方 1 0.0%
I☆N☆SA☆TU

1253 マシエリ 糞やろう 1 0.0%
まじか☆マギカ

1254 マシエリ 最後の瞬間 1 0.0%
アッー!

1259 遊戯王 希望峰ホープ 1 0.0%
七峰君憑依装着ウィンオーバーレイ!!

1281 暗黒界の混沌王カラレス 再録 1 0.0%
再録どころか、まだ収録すらされてない罠

1316 ガチガチガンテツ歪みねえ 1 0.0%
あぁん?最近だらしねぇな?最近だらしねぇって・・・エロいか。あぁん、卑猥か!?

1346 エイジ 頼んで1週打ち切りにしてやる 1 0.0%
1週ってwwwww
読者のこともちゃんと考えろよ

1402 パーフェクトエリアコンプリート松岡修造 1 0.0%
わけが分からないよ・・・

1450 氷結界の武士 きこうてい 1 0.0%
その発想は無かった!!!
1ドローしつつも機皇帝の召喚か・・・胸熱いな。氷結界だけどな

1515 遊戯王 ルアがライフストリームドラゴンをしゅうかん 1 0.0%
週刊?習慣?そんなことよりおうどんたべたい( ・∀・)ノ

1619 マシエリ殿 あれがすごいよね 1 0.0%
すごいよね

1682 fc2 アクセスカウンター自分の観覧もカウントされる? 1 0.0%
されないようにできます

1683 メタイオンメタイオンめたいおんめめめめめめたいおん 1 0.0%
うっ・・・・ふぅ・・・
目タイオン

1861 ドラグニティー 女の子 1 0.0%
レヴァテインとか、っぽくない?

1960 滲み出す混濁の紋章不遜なる狂気の器湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の女王自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!破道の九十!!黒棺!!!! 1 0.0%
フルで入力してきた人は始めてだw

2155 これが俺が手に入れたあたらな境地!オーバートップクリアマインド! 1 0.0%
あたらな境地!!!

2224                                                                                                 遊戯王 シェリールブラン 同人誌 1 0.0%
あまりの空白の多さに驚愕w

2415 ちょwww遊戯王進化しすぎワロタwwwwwww 1 0.0%
現在…黒枠とかないわーww 2年後…エクシーズ召喚でかっとビングだぜ!

2502 やんよ 元ネタ 1 0.0%
俺が結婚してやんよ!

2583 デッキ製作:麦茶さん 1 0.0%
デッキ製作ありがとう!




そして3月で1番クリックされた画像は・・・(┌・ω・)┌

ロリコンホイホイ

シューティング・クェーサーと思ってた次期が見てみるまではありましたw
いやある意味クェーサードラゴンだけどもw
いやもう、こいつは酷ェやwwwww

自分のパソコン以外を使ってる方は、親がいるときにクリックしましょう♪( ´∀`)



最後に都道府県ごとの検索数でも

1 東京都 1,394 12.1%
2 愛知県 1,284 11.2%
3 神奈川県 977 8.5%
4 大阪府 900 7.8%
5 福岡県 631 5.5%
6 千葉県 609 5.3%
7 埼玉県 558 4.9%
8 大分県 509 4.4%
9 北海道 402 3.5%
10 茨城県 357 3.1%
11 栃木県 343 3.0%
12 岐阜県 300 2.6%
13 鹿児島県 295 2.6%
14 兵庫県 289 2.5%
15 岡山県 231 2.0%
16 三重県 191 1.7%
17 静岡県 190 1.7%
18 岩手県 171 1.5%
19 宮城県 166 1.4%
20 新潟県 143 1.2%
21 山口県 134 1.2%
22 京都府 127 1.1%
23 群馬県 113 1.0%
24 長野県 110 1.0%
25 広島県 104 0.9%
26 宮崎県 79 0.7%
27 山形県 77 0.7%
28 富山県 69 0.6%
29 山梨県 66 0.6%
30 奈良県 66 0.6%
31 福島県 62 0.5%
32 香川県 59 0.5%
33 福井県 59 0.5%
34 石川県 58 0.5%
35 秋田県 47 0.4%
36 青森県 39 0.3%
37 徳島県 38 0.3%
38 佐賀県 29 0.3%
39 長崎県 28 0.2%
40 和歌山県 28 0.2%
41 島根県 25 0.2%
42 熊本県 24 0.2%
43 愛媛県 23 0.2%
44 高知県 21 0.2%
45 鳥取県 21 0.2%
46 滋賀県 20 0.2%
47 沖縄県 20 0.2%

相変わらず、東京・愛知・神奈川の3強状態ですw
あと大阪からのアクセスががっつり増えた3月でした( ´∀`)
大分は若干減ったのかな?先月の見直すのも面倒だからいいけどねww

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックすると生放送で事故る


【2011/04/03 17:55】 | 運営記事
トラックバック(0) |


エアトス
バトンまわそうとしましたが
多分いっぱい回ってそうなんでやめましたww

このブログエロ画像検索多いですねwwww



マシエリ
>エアトスさん
エアトスさんを含めたら合計4人から回ってきましたww
下に書いてるので許してヒヤシンスw

このブログの共通点はエロ画像検索だったのか!!(まて


シルト
生放送関連でしたかw
掠ってはいたね(
早速参加申請させていただきましたv

そして安心のメタイオン率
ゼアルでこれを越える強者は現れるのかっ!?


マシエリ
>シルトさん
期待させてごめんねw(ノ∀<)
あ、参加申請どうもです!

今のところは、エアロシャーク様がその地位に立てる実力を持ってますww


ハマ
携帯からだと路地の写真が見えるのはバグですかwwwwww

しかしアクセス解析面白いですなwww


マシエリ
>ハマさん
ではパソコンから見てみましょうww
もしかしたら違う映像が見れるかもwww

最近アクセス解析に質問系が多かったりしますw


セナ
顔芸ェ・・・
初登場はイケメンだったのにどうしてこうなった
あとヴェーラーや青野を期待してクリックした俺の純情をもてあそばないで下さいwwwwwww

お、コミュニティ作ったんですね!
入ってもよろしいでしょうかー?
もう入りましたけど(^q^)
答えは聞いてない(キリッ

萌えもん実況ですか!?
萌えもんかわいいですよね!俺もいつもpspでやりこんでます。
パソでやるならVBAとかがおすすめですよ


マシエリ
>セナさん
七峰君はいろいろな意味で平丸さんと同じ道を辿ったのだ・・・
初登場時イケメン⇒現在主人公の引き立たせ役件顔芸要因としてなw

なら答えないぜ!どんどん入っていいですw

現在VBAで動かそうと奮闘してる最中なんですww
一応パッチももう当ててるんですが動かないんですよね・・(´・ω・` )
萌えもんかアルタイル系統のどれかが動いたら動いた方の実況をやろうと思ってますw


紳士1号
極神王ロキwww
もっと調べてほしいものですねw

>1960 滲み出す混濁の紋章不遜なる狂気の器湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の女王自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!破道の九十!!黒棺!!!! 1 0.0%
クソワロタw
こ れ は ひ ど い
(良い意味でw)


マシエリ
>紳士1号さん
ロキの皇を王と間違えるなんて考え難しですw

でもそのポエムは藍染さまの言ったセリフをそのまま入力しただけなんでしょうがねww
よくフルで打って検索しようと思ったものですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンまわそうとしましたが
多分いっぱい回ってそうなんでやめましたww

このブログエロ画像検索多いですねwwww
2011/04/03(Sun) 18:57 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
エアトスさんを含めたら合計4人から回ってきましたww
下に書いてるので許してヒヤシンスw

このブログの共通点はエロ画像検索だったのか!!(まて
2011/04/03(Sun) 20:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
生放送関連でしたかw
掠ってはいたね(
早速参加申請させていただきましたv

そして安心のメタイオン率
ゼアルでこれを越える強者は現れるのかっ!?
2011/04/03(Sun) 21:17 | URL  | シルト #85DRNN..[ 編集]
>シルトさん
期待させてごめんねw(ノ∀<)
あ、参加申請どうもです!

今のところは、エアロシャーク様がその地位に立てる実力を持ってますww
2011/04/03(Sun) 21:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
携帯からだと路地の写真が見えるのはバグですかwwwwww

しかしアクセス解析面白いですなwww
2011/04/03(Sun) 22:31 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ではパソコンから見てみましょうww
もしかしたら違う映像が見れるかもwww

最近アクセス解析に質問系が多かったりしますw
2011/04/04(Mon) 02:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
顔芸ェ・・・
初登場はイケメンだったのにどうしてこうなった
あとヴェーラーや青野を期待してクリックした俺の純情をもてあそばないで下さいwwwwwww

お、コミュニティ作ったんですね!
入ってもよろしいでしょうかー?
もう入りましたけど(^q^)
答えは聞いてない(キリッ

萌えもん実況ですか!?
萌えもんかわいいですよね!俺もいつもpspでやりこんでます。
パソでやるならVBAとかがおすすめですよ
2011/04/04(Mon) 16:19 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
七峰君はいろいろな意味で平丸さんと同じ道を辿ったのだ・・・
初登場時イケメン⇒現在主人公の引き立たせ役件顔芸要因としてなw

なら答えないぜ!どんどん入っていいですw

現在VBAで動かそうと奮闘してる最中なんですww
一応パッチももう当ててるんですが動かないんですよね・・(´・ω・` )
萌えもんかアルタイル系統のどれかが動いたら動いた方の実況をやろうと思ってますw
2011/04/04(Mon) 17:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
極神王ロキwww
もっと調べてほしいものですねw

>1960 滲み出す混濁の紋章不遜なる狂気の器湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の女王自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!破道の九十!!黒棺!!!! 1 0.0%
クソワロタw
こ れ は ひ ど い
(良い意味でw)
2011/04/04(Mon) 20:10 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>紳士1号さん
ロキの皇を王と間違えるなんて考え難しですw

でもそのポエムは藍染さまの言ったセリフをそのまま入力しただけなんでしょうがねww
よくフルで打って検索しようと思ったものですw
2011/04/04(Mon) 20:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
