遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


まさかの、鴨さんとるいさんから回ってきたぞw
やったことあるが、折角なのでやってみるぜ

指定口調:ルチアーノだってさ!!ちょービックリだよ!!


【バトンを回す人は?】
・ミノタウロス
・ミノケンタウロス
・ミノケンサティロス
・プラシド
・王虎ワンフー

プラシドの奴仲間が増えたのかなぁ!?キヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!

【バトンを回す人の指定口調は?】
召使いみたいなのでいいんじゃないのー?

【この中で最初に知り合ったのは?】
プラシドの奴、またジャンプを一人で3冊かってるよ!!アヒャヒャヒャヒャ!!!

【喧嘩したことは?】
ホセのために伏せたカードをプラシドの奴勝手に使いやがった!!!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
未来が変えられたことかなぁ?

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
僕も機皇帝スキエル∞が機皇帝最弱なんてちょー↑ビックリだよ!!


短すぎるから動画でも貼っておいてやるよ。キヒャヒャヒャ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

短すぎるから動画でも貼っておいてやるよ。キヒャヒャヒャ!!
スポンサーサイト

【2011/04/02 23:36】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
マシさんテンションが異常や!(゜Д゜)


やっていただきありがとうございます!

いやぁ、ルチアーノっぽいです、
さすがです!


マシエリ
>ハマさん
全て紅蓮の悪魔の仕業でございます・・・

>鴨さん
なにも書かないよりは書いた方が良いかとおもいましてw

ふざけ過ぎたと思ってましたが、これくらいでよかったようでw


京介
ルチアーノwwwワロタww

動画見ましたがやっぱキュウべえウザすぎる!悪プルギスの夜VS遊星・ほむら・Z-ONE・・・はっはっはこの組み合わせならさすがのワルプルギスもイチコロっしょww

ヴァンガードのボーテックスドラゴンは使えるんでしょうか?今日パック買ったら入ってたので・・・。どっちかってーとアマテラス様が欲しかったっすww


マシエリ
>京介さん
ちょー↑ビックリだよ!

遊星とZ-ONEが加わればワルプルギスも速攻で勝てますよねww

ボーテックスドラゴンはヴァンガードに不足しがちなロマン成分詰まってるので使ってあげましょうw
自分はアマテラス社長よりも、アシュラ・カイザーが欲しかったりww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシさんテンションが異常や!(゜Д゜)
2011/04/02(Sat) 23:50 | URL  | ハマ #-[ 編集]
やっていただきありがとうございます!

いやぁ、ルチアーノっぽいです、
さすがです!
2011/04/03(Sun) 00:04 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>ハマさん
全て紅蓮の悪魔の仕業でございます・・・

>鴨さん
なにも書かないよりは書いた方が良いかとおもいましてw

ふざけ過ぎたと思ってましたが、これくらいでよかったようでw
2011/04/03(Sun) 17:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ルチアーノwwwワロタww

動画見ましたがやっぱキュウべえウザすぎる!悪プルギスの夜VS遊星・ほむら・Z-ONE・・・はっはっはこの組み合わせならさすがのワルプルギスもイチコロっしょww

ヴァンガードのボーテックスドラゴンは使えるんでしょうか?今日パック買ったら入ってたので・・・。どっちかってーとアマテラス様が欲しかったっすww
2011/04/03(Sun) 22:20 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ちょー↑ビックリだよ!

遊星とZ-ONEが加わればワルプルギスも速攻で勝てますよねww

ボーテックスドラゴンはヴァンガードに不足しがちなロマン成分詰まってるので使ってあげましょうw
自分はアマテラス社長よりも、アシュラ・カイザーが欲しかったりww
2011/04/04(Mon) 02:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
