遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、一人暮らしは大変ですなマシエリです

とりあえず今カードショップを探したりしてますw
炎帝近衛兵があと2枚欲しいしね( ´∀`)あとヴァルロケ1枚
福岡でいいカードショップがあったら教えてねw

まぁそんなことはどうでもいいとして、ジャンプ感想やっていこうか(`・ω・´ )

ジャンプ17号
表紙と巻頭カラーはトリコ

では今週の一言感想でも(  ̄~ ̄)Ф
◆トリコ 巻頭カラー
大量にいる中で一匹だけ味が違うというのは、なにかしらの複線なのか?
メロウコーラを飲んだ奴だけ美味くなるとか?

◆ワンピ
アーロンがそこまで大物だったなんてー

◆なると
ピアスつける経歴はどうした!?ww

◆スケダン
掲載準高ェェエエエエエエエエエエエエ!!!!Σ(゜д゜;)

◆マジコ
ジャンプらしからぬ絵柄の可愛いさで和むぜ( ´∀`)

◆鰤壱
彼女にはもう♂挟んだ♂
「彼女にはもう♂挟んだ♂」
しおり愛好家の月島さんことしおりちゃんが、挟んだそうです
一体どんなモノ♂を挟んだんでしょうね?そして何処に挟んだんでしょうね?

◆グリム
なんで微妙にバトル漫画風の引きなのww

◆実食!悪魔の実!! 読切Cカラー
矛盾の肉
魚料理-『肉』でワロタwww

実はこの話で一番かわいそうなのは、悪魔の実?を食ったトリコではなく
味付け前の悪魔の実?を味見した小松なのですw

◆いるまる
僕と契約して魔法少女になってよ
僕と契約して魔法少女になってくれたら花粉症を治してあげるよ
ネタにするの早いなおいww

◆戦国腕
分からん・・・何故か分からんが打ち切りの匂いが漂ってきた・・・

◆ぬら孫 Cカラー
公式でぬら孫
公式のぬら孫発言がちょっと嬉しかったりwww

◆バクマン
ゲラゲラ
中井さんが自分の特別待遇が崩れそうなのと、同じアシスタントの女の子に相手にされなかったので、アイディアを出してくれてる人たちに「もっと面白い話を考えろよ、もう打ち切られそうなんだよ!」って言ったら、みんな去っていきましたとさ・・・
つまり、中井はクズだったということだ(あ、もう知ってたかw

◆ドイソル
過去話早ぇーよw

◆りぼん Cカラー
エンマはヨノワール状態に!?wもしくはナイトメアウィザードかな

◆エニグマ
タケマルさん
今週のエニグマの大体(゚∀゚ )キャータケマルサーン

◆銀魂
割と長編になる予定なのかな?ww(・ω・)
それよりも、お互いに見えてるのが普通になってるしw

◆黒バス
そういえば火神って米国帰りとかそんな設定だったね

◆べるぜ
ゲラゲラゲラゲラ
ゲラゲラゲラ!!

◆こち亀
年に1~2回ある着ぐるみ回でした

◆動物園
馬っ!

◆保健室
剥げてる剥げすぎてるよハデス先生

◆めだボ
球磨川君がマジで副会長になっちゃったよw

んでラスボスらしき安心院さんと不知火の兄が転校してきたよ
不知火は兄のことをどんな呼び方で呼ぶのかが注目されるとこだな!


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆トリコ 巻頭カラー
大量にいる中で一匹だけ味が違うというのは、なにかしらの複線なのか?
メロウコーラを飲んだ奴だけ美味くなるとか?

◆ワンピ
アーロンがそこまで大物だったなんてー

◆なると
ピアスつける経歴はどうした!?ww

◆スケダン
掲載準高ェェエエエエエエエエエエエエ!!!!Σ(゜д゜;)

◆マジコ
ジャンプらしからぬ絵柄の可愛いさで和むぜ( ´∀`)

◆鰤壱
彼女にはもう♂挟んだ♂
「彼女にはもう♂挟んだ♂」
しおり愛好家の月島さんことしおりちゃんが、挟んだそうです
一体どんなモノ♂を挟んだんでしょうね?そして何処に挟んだんでしょうね?

◆グリム
なんで微妙にバトル漫画風の引きなのww

◆実食!悪魔の実!! 読切Cカラー
矛盾の肉
魚料理-『肉』でワロタwww

実はこの話で一番かわいそうなのは、悪魔の実?を食ったトリコではなく
味付け前の悪魔の実?を味見した小松なのですw

◆いるまる
僕と契約して魔法少女になってよ
僕と契約して魔法少女になってくれたら花粉症を治してあげるよ
ネタにするの早いなおいww

◆戦国腕
分からん・・・何故か分からんが打ち切りの匂いが漂ってきた・・・

◆ぬら孫 Cカラー
公式でぬら孫
公式のぬら孫発言がちょっと嬉しかったりwww

◆バクマン
ゲラゲラ
中井さんが自分の特別待遇が崩れそうなのと、同じアシスタントの女の子に相手にされなかったので、アイディアを出してくれてる人たちに「もっと面白い話を考えろよ、もう打ち切られそうなんだよ!」って言ったら、みんな去っていきましたとさ・・・
つまり、中井はクズだったということだ(あ、もう知ってたかw

◆ドイソル
過去話早ぇーよw

◆りぼん Cカラー
エンマはヨノワール状態に!?wもしくはナイトメアウィザードかな

◆エニグマ
タケマルさん
今週のエニグマの大体(゚∀゚ )キャータケマルサーン

◆銀魂
割と長編になる予定なのかな?ww(・ω・)
それよりも、お互いに見えてるのが普通になってるしw

◆黒バス
そういえば火神って米国帰りとかそんな設定だったね

◆べるぜ
ゲラゲラゲラゲラ
ゲラゲラゲラ!!

◆こち亀
年に1~2回ある着ぐるみ回でした

◆動物園
馬っ!

◆保健室
剥げてる剥げすぎてるよハデス先生

◆めだボ
球磨川君がマジで副会長になっちゃったよw

んでラスボスらしき安心院さんと不知火の兄が転校してきたよ
不知火は兄のことをどんな呼び方で呼ぶのかが注目されるとこだな!


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/04/04 20:18】 | 駄文
トラックバック(0) |


セナ
中井ェ…
最初は中井さんも青樹嬢と和解した感じだったんだけどなあ…
最近中井と七峰君のクズっぷりがヤバイですね。
七峰君はサイコーたちに1度負けて立ち直ってほしいけど、中井はつぶれればいいと思う。

まさかの安心院さんwwww
これからがきたいできますねwwww


マシエリ
>セナさん
和解など・・・幻想に過ぎなかったのですよ・・・
今週でサイシュー達に1度負けました、特に目立った描写も無く・・・w
七峰君には是非とも立ち直ってもらいたいですが、中井はもうつぶれて良いですね^^

期待も高まりますが、掲載順の低さに不安が残りますw


ぐらたん才蔵
トリコ+ワンピのコラボのオチにはがっかりだよ!


マシエリ
>ぐらたんさん
あのオチのせいで、小松が1番可愛そうな役割になってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中井ェ…
最初は中井さんも青樹嬢と和解した感じだったんだけどなあ…
最近中井と七峰君のクズっぷりがヤバイですね。
七峰君はサイコーたちに1度負けて立ち直ってほしいけど、中井はつぶれればいいと思う。

まさかの安心院さんwwww
これからがきたいできますねwwww
2011/04/04(Mon) 22:37 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
和解など・・・幻想に過ぎなかったのですよ・・・
今週でサイシュー達に1度負けました、特に目立った描写も無く・・・w
七峰君には是非とも立ち直ってもらいたいですが、中井はもうつぶれて良いですね^^

期待も高まりますが、掲載順の低さに不安が残りますw
2011/04/04(Mon) 23:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トリコ+ワンピのコラボのオチにはがっかりだよ!
2011/04/05(Tue) 00:04 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
あのオチのせいで、小松が1番可愛そうな役割になってますw
2011/04/05(Tue) 00:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
