遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カードよりもスリーブの方に金が掛かると思うマシエリです
ジャンプ買いに行ったついでにいろいろ買ってきたよー

基本ポケモンスリーブ
カミツレスリーブが1袋しか売ってなかったから、デッキのスリーブに出来ないんだぜww
だってポケカスリーブって32入りなんだもん( ゜ 3゜)
遊戯王に使うには8枚足りないといういじめorz
Nスリーブは大量に合ったから2袋買って、合計64枚になりました
だれかNスリーブ8枚カミツレスリーブ8枚とトレードしてww
イカ娘スリーブは普通に売ってたので購入、やっと買えた気がするんだぜ(・ω・ )
でもガードが1袋も売ってなかったから結局しばらくは使えない罠

ヴァンガードな日常
あとヴァンガード日常も購入
角川漫画ばかじゃねーかつか言わないの♪( ´∀`)

アルフレッド・アーリー
ヴァンガードの特典カードはRRレア使用じゃないのね・・・(・ω・)
そう考えると、特典カード全てがウルレア使用の遊戯王ってスゲーんだな(゚∀゚ )

このカードその物の感想だが、ブラブレ4積みのデッキになら1~2枚ぶち込んでも良いんじゃないかな?
角川漫画で4冊集めるのはきついぜ? 要らない分売ってもリターン少なそうだし・・・

日常ゲーム化
日常好きだけどコレだけは言いたい・・・ゲームは売れない!!
ゲームで一体何をするというんだ!!?wwwでもちょっと欲しいかもな!(゚∀゚ )

適当なところではまた( ´∀`)ノシ

【2011/04/04 20:23】 | 駄文
トラックバック(0) |

!?
邪帝
色んなカードゲーム見てきたけど
楽しみ方も色々www

ちなみにプレイマッドを購入するかどうか迷ってるけど・・・米国の奴高いが材質がいいんだなぁ

次のブログのネタにでも
マシエリsなら欲しいと思う品物

画像のみだがどこかで手に入るかもねww
(メル送る) 


マシエリ
>邪帝さん
スリーブで楽しむもプレイマットで楽しむも色々ありますねw

いいな~プレイマット・・・欲しいな
どこかで手に入るかもということはアレ売ってるんですか!!?

!?
邪帝
どこかで手に入るかもということはアレ売ってるんですか!!?

米国でなら売ってる
後は委託代行販売してるところで
日本でも公式プレマあるけど
上位入賞、抽選応募者・・・絶望

その点米国・・・よく分かってらっしゃる
http://singularglobal.com/playmat/playmat.html

http://erolj.com/catalog/Yu_Gi_Oh_Playmats-1-1.html

日本でも一部の店では販売してるので捜せばあるはずwww
でもやっぱ自作プレイマッドが一番


マシエリ
>邪帝さん
米国かぁ~・・・結構財布に優しくない使用ですねw
でもいいデザインですね~w

日本でも表紙になったモンスターのプレマ出してくれればいいんだけどね・・



ハマ
我もまたスリーブにお金をかけるものなり…
安いガードを見つけてからはそちらに移動しましたw
今まで600のところを400にして一番下の透明スリーブを2重350円のにして500円安くなったので経費削減ですw
店はやっぱり回らなきゃダメですねw

あとコメント欄のプレイマットについてなんですが米版GS4にプレイマットが付くみたいですね
1パックに付くのか1箱に付くかなど条件はわからないですがそちらで検討するのもいいと思いますよ
何よりカードもついてきますし、米のGS内容は使えるカードが多いです!


京介
我は遊戯王に金をかけるもの・・・。
遊戯王こそが趣味の原点なのさww

ヴァンガード・・・アマテラス嬢でねえ・・・。

シングルで何円ぐらいになるんだろ?


マシエリ
>ハマさん
1デッキ分のスリーブを揃えるのにSD1箱以上の金が掛かりますよねw
ガードは安すぎると薄くなるので丁度いいくらいのを探す方が大変だったりします
自分は大体、1重目300円⇒2重目735円⇒3重目450円くらいかかってますww
店は色々回ってみるもんです!

でも米版のGSって1パックが異常なほど高くないですか?
GSのプレマならP機械王とかもないだろうし・・・(・ω・ )やっぱ作るしかないのか!?

>京介さん
目当てのカードがない新パックは
12パック程度で満足しちゃう我はどうすればいい!!?w

アマテラス社長は大体シングルで2600円前後で売ってます
フォーミュロンよりも高いとはww


麦茶
カミツレスリーブいいですね!!
こんなのが売ってるとは・・・あったら買いたいです!!

日常いいですね^^
僕も今月のバイト代入ったら買いますよ!!
僕もゲームは売れないと思いますww


マシエリ
>麦茶さん
でも32枚入りだからポケカ以外に使うおうとすると2袋は買わないと駄目ですww
ポケカスリーブなのにカミツレとNはアアニメイト限定販売というね・・( ̄∀ ̄;)

日常は面白ですが、日常のゲームは売れる気がしませんよねw
ゲームで一体何をするんだとなりますからww


紳士1号
おっ!カミツレ様のスリーブじゃないですか!
それをそのままこっちに(殴


「日常」は日常じゃないと思うのw


マシエリ
>紳士1号さん
キャンセルが出ていたらしく1袋だけ残ってました( ´∀`)
よしっ、代わりに鉄拳をあげよう(キリッ

日常は日常なのw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
色んなカードゲーム見てきたけど
楽しみ方も色々www

ちなみにプレイマッドを購入するかどうか迷ってるけど・・・米国の奴高いが材質がいいんだなぁ

次のブログのネタにでも
マシエリsなら欲しいと思う品物

画像のみだがどこかで手に入るかもねww
(メル送る) 
2011/04/04(Mon) 21:03 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
スリーブで楽しむもプレイマットで楽しむも色々ありますねw

いいな~プレイマット・・・欲しいな
どこかで手に入るかもということはアレ売ってるんですか!!?
2011/04/04(Mon) 21:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
どこかで手に入るかもということはアレ売ってるんですか!!?

米国でなら売ってる
後は委託代行販売してるところで
日本でも公式プレマあるけど
上位入賞、抽選応募者・・・絶望

その点米国・・・よく分かってらっしゃる
http://singularglobal.com/playmat/playmat.html

http://erolj.com/catalog/Yu_Gi_Oh_Playmats-1-1.html

日本でも一部の店では販売してるので捜せばあるはずwww
でもやっぱ自作プレイマッドが一番
2011/04/04(Mon) 21:29 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
米国かぁ~・・・結構財布に優しくない使用ですねw
でもいいデザインですね~w

日本でも表紙になったモンスターのプレマ出してくれればいいんだけどね・・
2011/04/04(Mon) 21:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
我もまたスリーブにお金をかけるものなり…
安いガードを見つけてからはそちらに移動しましたw
今まで600のところを400にして一番下の透明スリーブを2重350円のにして500円安くなったので経費削減ですw
店はやっぱり回らなきゃダメですねw

あとコメント欄のプレイマットについてなんですが米版GS4にプレイマットが付くみたいですね
1パックに付くのか1箱に付くかなど条件はわからないですがそちらで検討するのもいいと思いますよ
何よりカードもついてきますし、米のGS内容は使えるカードが多いです!
2011/04/04(Mon) 22:36 | URL  | ハマ #-[ 編集]
我は遊戯王に金をかけるもの・・・。
遊戯王こそが趣味の原点なのさww

ヴァンガード・・・アマテラス嬢でねえ・・・。

シングルで何円ぐらいになるんだろ?
2011/04/04(Mon) 23:09 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>ハマさん
1デッキ分のスリーブを揃えるのにSD1箱以上の金が掛かりますよねw
ガードは安すぎると薄くなるので丁度いいくらいのを探す方が大変だったりします
自分は大体、1重目300円⇒2重目735円⇒3重目450円くらいかかってますww
店は色々回ってみるもんです!

でも米版のGSって1パックが異常なほど高くないですか?
GSのプレマならP機械王とかもないだろうし・・・(・ω・ )やっぱ作るしかないのか!?

>京介さん
目当てのカードがない新パックは
12パック程度で満足しちゃう我はどうすればいい!!?w

アマテラス社長は大体シングルで2600円前後で売ってます
フォーミュロンよりも高いとはww
2011/04/04(Mon) 23:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
カミツレスリーブいいですね!!
こんなのが売ってるとは・・・あったら買いたいです!!

日常いいですね^^
僕も今月のバイト代入ったら買いますよ!!
僕もゲームは売れないと思いますww
2011/04/05(Tue) 02:10 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
でも32枚入りだからポケカ以外に使うおうとすると2袋は買わないと駄目ですww
ポケカスリーブなのにカミツレとNはアアニメイト限定販売というね・・( ̄∀ ̄;)

日常は面白ですが、日常のゲームは売れる気がしませんよねw
ゲームで一体何をするんだとなりますからww
2011/04/05(Tue) 02:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おっ!カミツレ様のスリーブじゃないですか!
それをそのままこっちに(殴


「日常」は日常じゃないと思うのw
2011/04/05(Tue) 10:17 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>紳士1号さん
キャンセルが出ていたらしく1袋だけ残ってました( ´∀`)
よしっ、代わりに鉄拳をあげよう(キリッ

日常は日常なのw
2011/04/05(Tue) 10:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
