遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

コズミック・ブレイザー・ドラゴン
《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》
シンクロ・効果モンスター
星12/風/ドラゴン族 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に存在するカードを全てゲームから除外し、除外したカード1枚につきこのカードの攻撃力を200ポイントアップする。フィールド上のカードを除外する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。このカードがフィールド上から離れた時、「スターダスト・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。その後、このカードをゲームから除外する。

アニメに出たらよかったのにね┐(・ω・)┌
そうです、ただのオリカですごめんなさいw効果も勝手に適当に考えました(゚∀゚ )
コズミック・ブレイザーを書いてる人がpixivでいたので作りたくなりましたw


2011年7月16日 遊戯王OCG「PHOTON SHOCKWAVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第6弾

・アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)」

銀河眼ってなんぞ?どんな目なんだろうねw綺羅星
まぁ名前よりも重要なのは見た目だよ!カッコよければ全てが許されるぜ!( ´∀`)bグッ

それにしてもこのパックには5D'sカードは入るのだろうか?
それだけが気になる・・・(・ω・`)

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックするとコズミック・ブレイザー・ドラゴン


【2011/04/06 20:46】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


紳士1号
コズミックこの効果なら、トリシュ涙目www

イラスト>>>(超えられない壁)>>>名前ですので大丈夫ですwww


マシエリ
>紳士1号さん
トリシュにはまだ、手札と墓地除外と安易な召喚が残ってますよw

イラストが良ければ全てが許される…!それが遊戯王だ!!ww
もっと付け加えると イラスト>>>(超えられない壁)>>>名前>>>>効果ですww

!?
邪帝
イラストが良ければ許されるwww
いい例が・・・女の子モンスターカード
霊使いなどwww

それはそうと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14084996

出入り先の人が始めて作った作品です
最初が肝心

!?
邪帝
間違えたwww



オリカです。
を 読むまで、おぉ!!!
これはすごい!! と思っていましたw

OCG化しないですかね?


マシエリ
>邪帝さん
霊使いもあるが、マシンナーズカノンなどのカードもそれに含まれちゃうんだなw
効果が使いづらくても見た目で全て解決!!

2重投稿してたのは、1個消しておくので心配なく(・∀・ )

>鴨さん
エイプリルフール以上にエイプリルできましたww

OCG化はしないと思いますよ、アニメに出てないし・・・
OVAでも出ないかなぁ~・・・ww


いや、アニメにでてますやん!
(名前だけですが・・・)

最終回にでてきた新カードや、
いままでのOCG化してないカードを入れた
5D'sスペシャルパックみたいなの
でないですかね? でないか・・・



ぐらたん才蔵
イラストかっけぇ(-ω-)/

個人的には獣闇チューナーがいてくれれば満足なんだけど(。・_・。)

PS
カーリーが一番かわいい。


マシエリ
>鴨さん
5D'sカードだけで、あと2~3パックは出せそうな気もするんですがね~w
もしそういうのを出してくれるのなら、DMスペシャルパックやGXスペシャルパックも出て欲しいです・・

>ぐらたんさん
このイラストはピクシブで検索すれば1発ででますよー

そんなにディマクが気に入ったんですね(´;ω;)

特に異論は無いw

!?
邪帝
とりあえず今現在の遊戯王の状況だと↓

10年前世代
遊戯王DM、GX、5Ds

次の世代
ゼアル

とりあえず年齢層の拡大はいいが
いきなり低年齢層を狙うのは無謀www

ちなみにディマクの声優には驚いたけどね
地上最強の生物

後アニメや映画で出てないOCGモンスター
エーリアン、ライロ、コアキメイルなど

ちなみに我輩の十八番の剣闘獣唯一
一匹だけ映画で召喚でのみ出てたのには驚いた
剣闘獣ベストロウリィ 最近の


マシエリ
>邪帝さん
低年齢層狙いですが、遊戯王のことなので2~3ヶ月もすれば慣れますよw
始まる前から決め付けてはいけない

ZEXALにはそういったOCGオリジナルテーマを使う人も出て欲しいですね

確かベストロウリィが出たのはラストの後ろでデュエルしてる人が出してましたねw

仮面ライダーロワーガ
邪帝
MHP3
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-category-14.html

ネタだよただのwww
今回のMHでは俺初めての男キャラでしたけど
とりあえずよかった

一番のお気に入り装備は
アカム一式剣士
理由
某所同人誌(R-18)
アカムの兄貴が更に火をつけましたwww

遊戯王
まだアニメで出てないカードを使って欲しいかなぁゼアルではwww



マシエリ
>邪帝さん
最初動画かと思ったww
自分はMHでは男キャラと女キャラは両方作りますね

まぁ自分もアカム装備が好きなのは同じ理由なんですがねwww

機械王プロトタイプはまだアニメに出ていない・・・
霊使いとかアニメに出てないから出て欲しいですね~wヒータは出ましたがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コズミックこの効果なら、トリシュ涙目www

イラスト>>>(超えられない壁)>>>名前ですので大丈夫ですwww
2011/04/06(Wed) 21:28 | URL  | 紳士1号 #-[ 編集]
>紳士1号さん
トリシュにはまだ、手札と墓地除外と安易な召喚が残ってますよw

イラストが良ければ全てが許される…!それが遊戯王だ!!ww
もっと付け加えると イラスト>>>(超えられない壁)>>>名前>>>>効果ですww
2011/04/06(Wed) 22:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
イラストが良ければ許されるwww
いい例が・・・女の子モンスターカード
霊使いなどwww

それはそうと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14084996

出入り先の人が始めて作った作品です
最初が肝心
2011/04/07(Thu) 20:29 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
!?
間違えたwww
2011/04/07(Thu) 20:30 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
オリカです。
を 読むまで、おぉ!!!
これはすごい!! と思っていましたw

OCG化しないですかね?
2011/04/07(Thu) 21:52 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>邪帝さん
霊使いもあるが、マシンナーズカノンなどのカードもそれに含まれちゃうんだなw
効果が使いづらくても見た目で全て解決!!

2重投稿してたのは、1個消しておくので心配なく(・∀・ )

>鴨さん
エイプリルフール以上にエイプリルできましたww

OCG化はしないと思いますよ、アニメに出てないし・・・
OVAでも出ないかなぁ~・・・ww
2011/04/07(Thu) 22:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いや、アニメにでてますやん!
(名前だけですが・・・)

最終回にでてきた新カードや、
いままでのOCG化してないカードを入れた
5D'sスペシャルパックみたいなの
でないですかね? でないか・・・
2011/04/07(Thu) 22:48 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
イラストかっけぇ(-ω-)/

個人的には獣闇チューナーがいてくれれば満足なんだけど(。・_・。)

PS
カーリーが一番かわいい。
2011/04/07(Thu) 23:34 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>鴨さん
5D'sカードだけで、あと2~3パックは出せそうな気もするんですがね~w
もしそういうのを出してくれるのなら、DMスペシャルパックやGXスペシャルパックも出て欲しいです・・

>ぐらたんさん
このイラストはピクシブで検索すれば1発ででますよー

そんなにディマクが気に入ったんですね(´;ω;)

特に異論は無いw
2011/04/08(Fri) 00:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
とりあえず今現在の遊戯王の状況だと↓

10年前世代
遊戯王DM、GX、5Ds

次の世代
ゼアル

とりあえず年齢層の拡大はいいが
いきなり低年齢層を狙うのは無謀www

ちなみにディマクの声優には驚いたけどね
地上最強の生物

後アニメや映画で出てないOCGモンスター
エーリアン、ライロ、コアキメイルなど

ちなみに我輩の十八番の剣闘獣唯一
一匹だけ映画で召喚でのみ出てたのには驚いた
剣闘獣ベストロウリィ 最近の
2011/04/08(Fri) 20:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
低年齢層狙いですが、遊戯王のことなので2~3ヶ月もすれば慣れますよw
始まる前から決め付けてはいけない

ZEXALにはそういったOCGオリジナルテーマを使う人も出て欲しいですね

確かベストロウリィが出たのはラストの後ろでデュエルしてる人が出してましたねw
2011/04/08(Fri) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
仮面ライダーロワーガ
MHP3
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-category-14.html

ネタだよただのwww
今回のMHでは俺初めての男キャラでしたけど
とりあえずよかった

一番のお気に入り装備は
アカム一式剣士
理由
某所同人誌(R-18)
アカムの兄貴が更に火をつけましたwww

遊戯王
まだアニメで出てないカードを使って欲しいかなぁゼアルではwww
2011/04/08(Fri) 22:23 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
最初動画かと思ったww
自分はMHでは男キャラと女キャラは両方作りますね

まぁ自分もアカム装備が好きなのは同じ理由なんですがねwww

機械王プロトタイプはまだアニメに出ていない・・・
霊使いとかアニメに出てないから出て欲しいですね~wヒータは出ましたがw
2011/04/08(Fri) 23:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
