遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

最初は月、最後は太陽
ついに最終回を迎える!・・・5D's感想が

引越しやら片付けやらが重なって、書くのが送れてしまってすいませんでした
それでは始まるよー!
いきなり未来編・・だと・・!?
っと、思った人は多いはずw

大人ルカ
いろんな意味で遊星涙目である

変わってないクロウ
クロウが世界を取れたのは、多分エクストラデッキを充実させたんだと思いますw

大人ルア
声がなんか・・ww合わないww

再キング
元キングは再キングになりましたとさ( ´∀`)

ババアキ
苗字は不動になってるのかな?

まさかの回想の入り
んでもデュエルは再開されまっせよ、このまま続きをしなかったら暴動起こってたと思うw



マッハ・シンクロン
《マッハ・シンクロン》
チューナー・効果モンスター
星1/風/機械族 0/ 0
このカードがシンクロ素材となった時、このカード以外のシンクロ素材となったモンスターを手札に戻す。

何コレ強いwwしかも機械複製術対応・・だと・・!?
そしてロードランナーとチューニング!

「集いし願いが新たな速度の地平へ誘う!光さす道となれ!
シンクロ召喚!希望の力、シンクロチューナー フォーミュラ・シンクロン!」

フォーミュラ・シンクロン
高い子キタ!(゚∀゚)キミのお陰でamazonのスターストライクブラストは1箱7000円に高騰してるよ!ww

クリアマインド!
クリa(ry

消えた!?
「消えた!?」
今更驚くこともないだろw多分皆が言ってたからジャックも1度は言ってみたかったんだろうねw

「集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く!光さす道となれ!
アクセルシンクロ!!生来せよ、シューティング・スター・ドラゴン!!」

シューティング・スター・ドラゴン
いいなシューティングスター・・・欲しいな(・ω・`)

光り射す未来へ
このタイミングでタイトルである

今回見せ場の無いチューナー達
シューティングスターの効果で5枚めくるぜ!
ニトロ「僕と契約して1ドローしようよ」
くず鉄「Z-ONE戦で活躍したから、もうゴールしてもいいよね?」
ドリル「解せぬ…」
スタロ「大嵐禁止だうっひょいひょい♪」
デブリ「準制限…だと…!?」

スターダスト・ミラージュ
スァンルェンダァ!!!

初期メンバー
初期メンバー懐いなおい!!w
まさかこんな登場仕方になるとはな・・w

悔しい…でも破壊されちゃう
悔しい…でも破壊されちゃう ビクンビクン

折角の3回攻撃だが、スカノヴァの攻撃力は6000なので攻撃は中断しておくぜ

スカーレッド・コクーン
《スカーレッド・コクーン》
永続罠
発動後このカードは、「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」1体の装備カードとなる。装備モンスターがバトルするとき、攻撃対象モモンスターの効果を無効にする。装備されたこのカードが破壊されたとき、エンドフェイズ時に墓地に存在する「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を特殊召喚することができる。

割と強めの効果じゃない?とりあえずトール涙目

そしてシューティングスターに攻撃します

ハイ・アンド・ロー
《ハイ・アンド・ロー》
通常罠
デッキの上からカードを1枚墓地に送る、送ったカードがモンスターカードだった場合、その攻撃力分攻撃対象モンスターの攻撃力を上げる。この効果は3回まで使うことができ、この効果で攻撃モンスターの攻撃力を攻撃対象モンスターが超えた場合そのモンスターを破壊する。

OCG化されたらワイトデッキが強化されそうなのでやめて欲しいww

ちょっとした狂戦士の魂
つまりそういうことだ、針蟲の巣窟よりも遥かに強いです、本当にありがとうございました!
ってか、針蟲の巣窟って強いのか?

攻撃力は1000!
1枚目はソニック・ウォリアー!攻撃力は1000!
ドッヒャー!!キタキター!!

攻撃力は900!
2枚目はスピード・ウォリアー!攻撃力は900!
力が漲るぅ~!!!!

お前のフィールドはがら空きとなる!
「さぁ!これでシューティング・スターは破壊され、お前のフィールドはがら空きとなる!」

3回目の効果を使う!
「俺はハイ・アンド・ローの3回目の効果を使う!」
「ここで攻撃力が800より高いモンスターを引いたら、自滅だぞ!!」

その方が燃えるじゃん?
「そんなことは分かってるさ!お前はなんのリスクも負わず倒せる相手じゃない
俺は自分の可能性をこのドローにかける!デッキよ!俺に答えろ!!」


ドロー!
何処走ってる!?っという突っ込みが多かったので違う突っ込みを・・・(┌・ω・)┌
熱くないのか?

攻撃力は800!
3枚目はボルト・ヘッジホッグ!攻撃力は800!

もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!
シュスタ「もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!」

ガリッとこんな攻撃あったのねモエルーワ!!鍔迫り合いボンボーン
なんだこの長い攻撃は・・・!!
シューティングスターに超音波ぽい攻撃があったことにちょービックリだよ

クラッシュ・スター
《クラッシュ・スター》
通常罠
フィールド上のシンクロモンスターが破壊されたとき、手札と墓地から攻撃力1000以下のモンスターを1体づつ守備表示で特殊召喚することができる。

もしこれがOCG化したら、はにわデッキに無理やりシンクロギミックを入れてみるか?

ソニック・ウォリアー
《ソニック・ウォリアー》
効果モンスター
星2/風/戦士族 1000/ 0
このカードがシンクロ素材となった時、自分フィールド上に存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力を400ポイントアップする。

ソニックさんちぃーっす( ・∀・)ノ
今週も初期のような大活躍を見せてくれるのかな!?

エンドフェイズ蘇生
「スカーレッド・コクーンの効果でエンドフェイズにレモンは復活する!」

そんな雑魚では太刀打ちできん
「遊星!そんな雑魚共では、我が魂レッド・デーモンズには太刀打ちできんぞ!」

それはどうかな?
「それはどうかな?」
「なに?!」

パイプの上を走ります
「ジャック!どうやら俺には自分の答えが見えてきたぜ!俺のターン!」

ラストドロー
「俺はジャンクシンクロンを召喚!効果でスピード・ウォリアー復活!」

ジャンク・シンクロンスピード・ウォリアー
アキ「あのモンスターたちは」
ルカ「遊星がずっと使ってきたカードたち」
ルア「いくら攻撃力が低くても、いくらレベルが低くても」

遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間達
「遊星がずっと愛して使ってきたモンスター達…!遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間達だ!!」

チューニング
「集いし星が新たな力を呼び起こす!光さす道となれ!」

シンクロ召喚!
「シンクロ召喚!」

ジャンク・ウォリアー
「いでよ、ジャンク・ウォリアー!!!」

ここでっ↑
「ここでっ↑!!ジャンク・ウォリアーだと!!?」

デストロイヤーアーチャーバーサーカーガードナーが来るとでも思ったか?
違う、遊星に切り札といえばジャンク・ウォリアーだろ?

パワーアップ!
ソニックさんの攻撃力UP効果が久々に発動し、他のモンスターの攻撃力が400ポイントアップ!

パワーオブ・フェローズ
「ジャック!お前とのデュエルが俺に教えてくれた!俺の魂に宿るものを!」
「やっと見つけたか!お前の道を!」
いいからドーピングだ!
「俺は・・・この街に残る!」

いいからテーピングだ!

えっ?
「え?」
遊星ェ…
「遊星ェ・・・」

Z-ONEぽい行くぞジャック!!!
「フッ・・・行くぞジャック!!!」

走り辛いよwカタパル…いやなんでもない
フィールを最大限まで高める!!

飛びっ越えてやる!!ジャンク・ウォリアーで攻撃!
「ジャンク・ウォリアーでレッド・デーモンズ・ドラゴンに攻撃!」

ガシーン!最初は月、最後は太陽
ジャンク・ウォリアーの作画スゲェ!
最初は月、最後は太陽をバックにするあたりが何かいい感じでしたw

スクラップ・フィストォ!!
「スクラップ・フィストォ!!!!!」

1期OP再現
1期OP再現には燃えたね(゚∀゚ )

ジャスティスワン
ジャスティスワン!!(デューオの技)

ジャックライフ0
おはようああああああああああああああああああああ!!!!

ここに戻ってくる理由が出来たな!
「この世に不要な物などない、絆を合わせ強者を倒す渾身の一撃、俺の魂に響いたぞ遊星!どうやらここに戻理由ができたな!」

俺は待ってる!
「いつでも戻って来いよ、俺は待ってる!」

次は負けんぞ!
「次は負けんぞ!」

また全力を尽くそう!
「また全力を尽くそう!」

なにこれ熱い
なにこれ熱い

俺達の絆は永遠だ!
「場所は離れていても、俺達の絆は永遠だ!」
蟹「なんでみんな俺の手を狙うんだ?」
蟹「なんでみんな俺の手を狙うんだ?」



ルカのお兄ちゃん発言
「頼りにしてるわよ、お兄ちゃん」

さてこのセリフのおかげでMADが作りやすくなったと思うのだがどうだろうか?

何の龍?
何故破壊竜ガンドラが!!?っと思ったのは多分みんなそう

右2番目の幼女の可愛さは異常
ガキ「プロの実力で通用すんのかな~?」
おい、BFを舐めたらだめだ。エクストラと新BFを入れなければクロウがプロになるのは一瞬だ!
掴む話す繰り返し探して

久々のギャグ要因ジャック
1杯3000円だぜ?吐くなよw
女など邪魔だ!
「俺は世界のトップを取る!女など邪魔だ!!!

最後の最後に名言を残したジャックでしたとさ( ´∀`)

そして遊星はというと・・・


電気は点けないで
「アキ・・・?」
「電気は点けないで、ここで待ってたらいろんなことを思い出して、今の顔は見せられない・・・」

そうか
「もうここには、遊星しか居ないのね・・」
「ああ、どうした?」
「遊星には、ちゃんとお別れを言っておこうと思って」
「そうか」

貴方に合えて良かった
「遊星、私貴方を・・! 貴方に・・・・会えて良かった!」
「俺もだよ、アキ」
「遊星と会った初めてのとき、ホントは怖そうな人だなって思ってたのよ」
「ハハハハハッ!俺だってそうさ、アキに睨まれると本当に怖いからな。チーム戦で負けて帰ったら、何されるかとビクビクしていたよ」
「えっ!?そんなこと思ってたの!!?」

お前の笑顔は世界の誰にも負けない
「アキ、笑顔を忘れるな。お前の笑顔は世界の誰にも負けない」
「その笑顔をくれたのは貴方よ、遊星」

泣きたいときはホラ
泣きたい時は ほら 泣いていいよ
ためらう事なんて しなくていいよ

泣いていいんだよ
哀しみ晴れるまで ここに居るから
キミの味方で居るから

~10分後~

夜のライディングデュエル
これ絶対に画面暗くなってからの5~10分後だよね?
そうだと信じてる人は正直に手を挙げなさい( ・∀・)ノ

イクね
「じゃあイクね」
「ああ、イッてこい」



これより、職務質問を開始する
「不審者発見、これより職務質問を開始する」
「牛尾!」

今夜は眠りたくないんだ
「どうしたんだ、こんな時間に」
「今晩は眠りたくないんだ、あいつ等のいる街を・・・・・この空気を感じて胸に刻んでおきたい・・」

言うことがキザだね~
「フッ、言うことがキザだね~ 明日にはみんな出発するらしいな、いいのかホントに?」
「本当は言いたいさ・・・みんなずっと一緒に居てくれって・・けど、それはできない。みんなが自分で選んだ道だから・・・」
「お前たちの絆は・・それでいいのか?」

絆は絆さ
「絆は絆さ、それに揺るぎは無い
けれど・・・俺達のこれから進んでいく未来は、絆だけでどうにかなるものじゃない・・」


それぞれ次のステージに進むんだよ
「自分の人生は、自分で責任を持って生きていかなきゃならない・・・それが"今"なんだ
俺達は、それぞれ次のステージに進むんだよ」


お前たちも大人になったんだな
「フ~ン・・・いつのまにか、お前たちも大人になったんだなぁ」
「ジャックと戦って気づいたんだ、この街は俺自身が・・・俺の魂はずっと、この街と共にあったんだって」
「だから」

俺達の故郷は
「あいつ等が戻ってきたとき」
チーム5Dsの救った街は
「俺達の故郷は、チーム5D'sの救った街は、こんなに素晴らしい場所だったんだって」
俺の役目さ
「そう誇れるネオ童実野シティにしていくのが、俺の役目さ!」

まさかの牛尾さんENDで幕を閉じた遊戯王5D'sでした・・・( ´∀`)



俺たちのラストランだ!行くぞみんな!
「行くぞみんな!これが俺達のラストランだ!」

真の王者となって!
「俺は必ず帰ってくる!真の王者となって!」

見てろよガキ共!
「見てろよガキ共!俺の活躍を!」

ありがとう!ネオ童実野シティ!
「ありがとうネオ童実野シティ!」

私たちの故郷!
「私たちの故郷!」

また会える日まで!
「さよならは言わない、また会える日まで!」

赤き龍も仲間だ!
「赤き龍・・!?」

痣があっ痣はもう要らない…!私の役目はここまでだ
なんと痣が取れ、赤き龍の元に戻っていきます

お前は役目を終えたんだな・・
「赤き龍・・・お前は自分の役目を終えたんだな・・」

マスターハンド綺麗にバラけた
みんなとハイタッチして去っていくのが良かったね
キャプチャし辛かったから、そこは見てくださいww

人生と言う名のライディングデュエル
「ここから先は、俺達の作り出す未来…走り続けようぜみんな!
人生という名のライディングデュエルを!


ライディングデュエル・アクセラレーション!
「ライディングデュエル・アクセラレーション!」

応援ありがとう

っと、いうことでついに終わってしまいましたね(1週間前に)
最初はライディングデュエルwwバイク要らないだろwwwっとか言ってた自分を殴りに行きたいですねw

最後はジャンク・ウォリアーがフィニッシャーになるなど綺麗に締めてくれましたね、唯一の心残りがあるとすれば、未来組のその後みたいなのが見たかったことですかね(・ω・`)
映画DVDには追加映像が、5D'sDVDではEDが特別バージョンになってるらしいのでそちらにも期待しておきましょう!

5D'sを作ってくれたアニメスタッフにありがとう!
今までこんな5D's感想を見続けてくれた皆にありがとう!!


ではまた( ´∀`)ノシ





イラッ☆とくるぜ!
姉ちゃんマジ可愛い
姉ちゃんマジかっとビング!だぜ俺!
多分名前があから始まるから真のヒロインだな、間違いない!
ホオオオオオオオオオオオプ!!!
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオプ!!!!
ホーケースラッシュ!
遊戯王ZEXAL
鉄男の苗字悪ふざけだろww武田鉄男ってwww武田哲也か!?www

引っ越したおかげでリアルタイムで見れないなんて・・・少年、これが絶望だ・・・ターンエンド
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いきなり未来編・・だと・・!?
っと、思った人は多いはずw

大人ルカ
いろんな意味で遊星涙目である

変わってないクロウ
クロウが世界を取れたのは、多分エクストラデッキを充実させたんだと思いますw

大人ルア
声がなんか・・ww合わないww

再キング
元キングは再キングになりましたとさ( ´∀`)

ババアキ
苗字は不動になってるのかな?

まさかの回想の入り
んでもデュエルは再開されまっせよ、このまま続きをしなかったら暴動起こってたと思うw



マッハ・シンクロン
《マッハ・シンクロン》
チューナー・効果モンスター
星1/風/機械族 0/ 0
このカードがシンクロ素材となった時、このカード以外のシンクロ素材となったモンスターを手札に戻す。

何コレ強いwwしかも機械複製術対応・・だと・・!?
そしてロードランナーとチューニング!

「集いし願いが新たな速度の地平へ誘う!光さす道となれ!
シンクロ召喚!希望の力、シンクロチューナー フォーミュラ・シンクロン!」

フォーミュラ・シンクロン
高い子キタ!(゚∀゚)キミのお陰でamazonのスターストライクブラストは1箱7000円に高騰してるよ!ww

クリアマインド!
クリa(ry

消えた!?
「消えた!?」
今更驚くこともないだろw多分皆が言ってたからジャックも1度は言ってみたかったんだろうねw

「集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く!光さす道となれ!
アクセルシンクロ!!生来せよ、シューティング・スター・ドラゴン!!」

シューティング・スター・ドラゴン
いいなシューティングスター・・・欲しいな(・ω・`)

光り射す未来へ
このタイミングでタイトルである

今回見せ場の無いチューナー達
シューティングスターの効果で5枚めくるぜ!
ニトロ「僕と契約して1ドローしようよ」
くず鉄「Z-ONE戦で活躍したから、もうゴールしてもいいよね?」
ドリル「解せぬ…」
スタロ「大嵐禁止だうっひょいひょい♪」
デブリ「準制限…だと…!?」

スターダスト・ミラージュ
スァンルェンダァ!!!

初期メンバー
初期メンバー懐いなおい!!w
まさかこんな登場仕方になるとはな・・w

悔しい…でも破壊されちゃう
悔しい…でも破壊されちゃう ビクンビクン

折角の3回攻撃だが、スカノヴァの攻撃力は6000なので攻撃は中断しておくぜ

スカーレッド・コクーン
《スカーレッド・コクーン》
永続罠
発動後このカードは、「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」1体の装備カードとなる。装備モンスターがバトルするとき、攻撃対象モモンスターの効果を無効にする。装備されたこのカードが破壊されたとき、エンドフェイズ時に墓地に存在する「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を特殊召喚することができる。

割と強めの効果じゃない?とりあえずトール涙目

そしてシューティングスターに攻撃します

ハイ・アンド・ロー
《ハイ・アンド・ロー》
通常罠
デッキの上からカードを1枚墓地に送る、送ったカードがモンスターカードだった場合、その攻撃力分攻撃対象モンスターの攻撃力を上げる。この効果は3回まで使うことができ、この効果で攻撃モンスターの攻撃力を攻撃対象モンスターが超えた場合そのモンスターを破壊する。

OCG化されたらワイトデッキが強化されそうなのでやめて欲しいww

ちょっとした狂戦士の魂
つまりそういうことだ、針蟲の巣窟よりも遥かに強いです、本当にありがとうございました!
ってか、針蟲の巣窟って強いのか?

攻撃力は1000!
1枚目はソニック・ウォリアー!攻撃力は1000!
ドッヒャー!!キタキター!!

攻撃力は900!
2枚目はスピード・ウォリアー!攻撃力は900!
力が漲るぅ~!!!!

お前のフィールドはがら空きとなる!
「さぁ!これでシューティング・スターは破壊され、お前のフィールドはがら空きとなる!」

3回目の効果を使う!
「俺はハイ・アンド・ローの3回目の効果を使う!」
「ここで攻撃力が800より高いモンスターを引いたら、自滅だぞ!!」

その方が燃えるじゃん?
「そんなことは分かってるさ!お前はなんのリスクも負わず倒せる相手じゃない
俺は自分の可能性をこのドローにかける!デッキよ!俺に答えろ!!」


ドロー!
何処走ってる!?っという突っ込みが多かったので違う突っ込みを・・・(┌・ω・)┌
熱くないのか?

攻撃力は800!
3枚目はボルト・ヘッジホッグ!攻撃力は800!

もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!
シュスタ「もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!」

ガリッとこんな攻撃あったのねモエルーワ!!鍔迫り合いボンボーン
なんだこの長い攻撃は・・・!!
シューティングスターに超音波ぽい攻撃があったことにちょービックリだよ

クラッシュ・スター
《クラッシュ・スター》
通常罠
フィールド上のシンクロモンスターが破壊されたとき、手札と墓地から攻撃力1000以下のモンスターを1体づつ守備表示で特殊召喚することができる。

もしこれがOCG化したら、はにわデッキに無理やりシンクロギミックを入れてみるか?

ソニック・ウォリアー
《ソニック・ウォリアー》
効果モンスター
星2/風/戦士族 1000/ 0
このカードがシンクロ素材となった時、自分フィールド上に存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力を400ポイントアップする。

ソニックさんちぃーっす( ・∀・)ノ
今週も初期のような大活躍を見せてくれるのかな!?

エンドフェイズ蘇生
「スカーレッド・コクーンの効果でエンドフェイズにレモンは復活する!」

そんな雑魚では太刀打ちできん
「遊星!そんな雑魚共では、我が魂レッド・デーモンズには太刀打ちできんぞ!」

それはどうかな?
「それはどうかな?」
「なに?!」

パイプの上を走ります
「ジャック!どうやら俺には自分の答えが見えてきたぜ!俺のターン!」

ラストドロー
「俺はジャンクシンクロンを召喚!効果でスピード・ウォリアー復活!」

ジャンク・シンクロンスピード・ウォリアー
アキ「あのモンスターたちは」
ルカ「遊星がずっと使ってきたカードたち」
ルア「いくら攻撃力が低くても、いくらレベルが低くても」

遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間達
「遊星がずっと愛して使ってきたモンスター達…!遊星のデュエルをずっと支えてきた仲間達だ!!」

チューニング
「集いし星が新たな力を呼び起こす!光さす道となれ!」

シンクロ召喚!
「シンクロ召喚!」

ジャンク・ウォリアー
「いでよ、ジャンク・ウォリアー!!!」

ここでっ↑
「ここでっ↑!!ジャンク・ウォリアーだと!!?」

デストロイヤーアーチャーバーサーカーガードナーが来るとでも思ったか?
違う、遊星に切り札といえばジャンク・ウォリアーだろ?

パワーアップ!
ソニックさんの攻撃力UP効果が久々に発動し、他のモンスターの攻撃力が400ポイントアップ!

パワーオブ・フェローズ
「ジャック!お前とのデュエルが俺に教えてくれた!俺の魂に宿るものを!」
「やっと見つけたか!お前の道を!」
いいからドーピングだ!
「俺は・・・この街に残る!」

いいからテーピングだ!

えっ?
「え?」
遊星ェ…
「遊星ェ・・・」

Z-ONEぽい行くぞジャック!!!
「フッ・・・行くぞジャック!!!」

走り辛いよwカタパル…いやなんでもない
フィールを最大限まで高める!!

飛びっ越えてやる!!ジャンク・ウォリアーで攻撃!
「ジャンク・ウォリアーでレッド・デーモンズ・ドラゴンに攻撃!」

ガシーン!最初は月、最後は太陽
ジャンク・ウォリアーの作画スゲェ!
最初は月、最後は太陽をバックにするあたりが何かいい感じでしたw

スクラップ・フィストォ!!
「スクラップ・フィストォ!!!!!」

1期OP再現
1期OP再現には燃えたね(゚∀゚ )

ジャスティスワン
ジャスティスワン!!(デューオの技)

ジャックライフ0
おはようああああああああああああああああああああ!!!!

ここに戻ってくる理由が出来たな!
「この世に不要な物などない、絆を合わせ強者を倒す渾身の一撃、俺の魂に響いたぞ遊星!どうやらここに戻理由ができたな!」

俺は待ってる!
「いつでも戻って来いよ、俺は待ってる!」

次は負けんぞ!
「次は負けんぞ!」

また全力を尽くそう!
「また全力を尽くそう!」

なにこれ熱い
なにこれ熱い

俺達の絆は永遠だ!
「場所は離れていても、俺達の絆は永遠だ!」
蟹「なんでみんな俺の手を狙うんだ?」
蟹「なんでみんな俺の手を狙うんだ?」



ルカのお兄ちゃん発言
「頼りにしてるわよ、お兄ちゃん」

さてこのセリフのおかげでMADが作りやすくなったと思うのだがどうだろうか?

何の龍?
何故破壊竜ガンドラが!!?っと思ったのは多分みんなそう

右2番目の幼女の可愛さは異常
ガキ「プロの実力で通用すんのかな~?」
おい、BFを舐めたらだめだ。エクストラと新BFを入れなければクロウがプロになるのは一瞬だ!
掴む話す繰り返し探して

久々のギャグ要因ジャック
1杯3000円だぜ?吐くなよw
女など邪魔だ!
「俺は世界のトップを取る!女など邪魔だ!!!

最後の最後に名言を残したジャックでしたとさ( ´∀`)

そして遊星はというと・・・


電気は点けないで
「アキ・・・?」
「電気は点けないで、ここで待ってたらいろんなことを思い出して、今の顔は見せられない・・・」

そうか
「もうここには、遊星しか居ないのね・・」
「ああ、どうした?」
「遊星には、ちゃんとお別れを言っておこうと思って」
「そうか」

貴方に合えて良かった
「遊星、私貴方を・・! 貴方に・・・・会えて良かった!」
「俺もだよ、アキ」
「遊星と会った初めてのとき、ホントは怖そうな人だなって思ってたのよ」
「ハハハハハッ!俺だってそうさ、アキに睨まれると本当に怖いからな。チーム戦で負けて帰ったら、何されるかとビクビクしていたよ」
「えっ!?そんなこと思ってたの!!?」

お前の笑顔は世界の誰にも負けない
「アキ、笑顔を忘れるな。お前の笑顔は世界の誰にも負けない」
「その笑顔をくれたのは貴方よ、遊星」

泣きたいときはホラ
泣きたい時は ほら 泣いていいよ
ためらう事なんて しなくていいよ

泣いていいんだよ
哀しみ晴れるまで ここに居るから
キミの味方で居るから

~10分後~

夜のライディングデュエル
これ絶対に画面暗くなってからの5~10分後だよね?
そうだと信じてる人は正直に手を挙げなさい( ・∀・)ノ

イクね
「じゃあイクね」
「ああ、イッてこい」



これより、職務質問を開始する
「不審者発見、これより職務質問を開始する」
「牛尾!」

今夜は眠りたくないんだ
「どうしたんだ、こんな時間に」
「今晩は眠りたくないんだ、あいつ等のいる街を・・・・・この空気を感じて胸に刻んでおきたい・・」

言うことがキザだね~
「フッ、言うことがキザだね~ 明日にはみんな出発するらしいな、いいのかホントに?」
「本当は言いたいさ・・・みんなずっと一緒に居てくれって・・けど、それはできない。みんなが自分で選んだ道だから・・・」
「お前たちの絆は・・それでいいのか?」

絆は絆さ
「絆は絆さ、それに揺るぎは無い
けれど・・・俺達のこれから進んでいく未来は、絆だけでどうにかなるものじゃない・・」


それぞれ次のステージに進むんだよ
「自分の人生は、自分で責任を持って生きていかなきゃならない・・・それが"今"なんだ
俺達は、それぞれ次のステージに進むんだよ」


お前たちも大人になったんだな
「フ~ン・・・いつのまにか、お前たちも大人になったんだなぁ」
「ジャックと戦って気づいたんだ、この街は俺自身が・・・俺の魂はずっと、この街と共にあったんだって」
「だから」

俺達の故郷は
「あいつ等が戻ってきたとき」
チーム5Dsの救った街は
「俺達の故郷は、チーム5D'sの救った街は、こんなに素晴らしい場所だったんだって」
俺の役目さ
「そう誇れるネオ童実野シティにしていくのが、俺の役目さ!」

まさかの牛尾さんENDで幕を閉じた遊戯王5D'sでした・・・( ´∀`)



俺たちのラストランだ!行くぞみんな!
「行くぞみんな!これが俺達のラストランだ!」

真の王者となって!
「俺は必ず帰ってくる!真の王者となって!」

見てろよガキ共!
「見てろよガキ共!俺の活躍を!」

ありがとう!ネオ童実野シティ!
「ありがとうネオ童実野シティ!」

私たちの故郷!
「私たちの故郷!」

また会える日まで!
「さよならは言わない、また会える日まで!」

赤き龍も仲間だ!
「赤き龍・・!?」

痣があっ痣はもう要らない…!私の役目はここまでだ
なんと痣が取れ、赤き龍の元に戻っていきます

お前は役目を終えたんだな・・
「赤き龍・・・お前は自分の役目を終えたんだな・・」

マスターハンド綺麗にバラけた
みんなとハイタッチして去っていくのが良かったね
キャプチャし辛かったから、そこは見てくださいww

人生と言う名のライディングデュエル
「ここから先は、俺達の作り出す未来…走り続けようぜみんな!
人生という名のライディングデュエルを!


ライディングデュエル・アクセラレーション!
「ライディングデュエル・アクセラレーション!」

応援ありがとう

っと、いうことでついに終わってしまいましたね(1週間前に)
最初はライディングデュエルwwバイク要らないだろwwwっとか言ってた自分を殴りに行きたいですねw

最後はジャンク・ウォリアーがフィニッシャーになるなど綺麗に締めてくれましたね、唯一の心残りがあるとすれば、未来組のその後みたいなのが見たかったことですかね(・ω・`)
映画DVDには追加映像が、5D'sDVDではEDが特別バージョンになってるらしいのでそちらにも期待しておきましょう!

5D'sを作ってくれたアニメスタッフにありがとう!
今までこんな5D's感想を見続けてくれた皆にありがとう!!


ではまた( ´∀`)ノシ





イラッ☆とくるぜ!
姉ちゃんマジ可愛い
姉ちゃんマジかっとビング!だぜ俺!
多分名前があから始まるから真のヒロインだな、間違いない!
ホオオオオオオオオオオオプ!!!
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオプ!!!!
ホーケースラッシュ!
遊戯王ZEXAL
鉄男の苗字悪ふざけだろww武田鉄男ってwww武田哲也か!?www

引っ越したおかげでリアルタイムで見れないなんて・・・少年、これが絶望だ・・・ターンエンド
スポンサーサイト

【2011/04/08 23:44】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
マッハシンクロンがロイドにしかみえない件


ハマ
ジャスティスワンwwwwww


両津勘次郎
微妙にAIRネタがwwwwwwwww

実は毎回感想みさせていただいてました!
アニメみてないんですがマシエリさんの感想みて毎回笑っていましたww
なのでぜひぜあるでも感想を、、、あぁそれはアンケートの方にですか了解です。


マシエリ
>ぐらたんさん
だがマッハ・シンクロンは強いぜ
多分シャトルロイドに見えるんですね分かりますw

>ハマさん
だってそれにしか見えなかったもんwww

>両津勘次郎さん
でもAIRは見てない罠ww

折角なのでアニメも見ましょうよw
ZEXALはキャプチャ量を減らせばもう少し早く感想が書けると思います
書くかどうかはアンケートとテンション次第ですねww


ゴヨウ禁止
ガンドラの理由はあのおじいちゃんですねww
ぱっと見わからんwwww


マシエリ
>ゴヨウ禁止さん
そういえばあのジャンク使ってたじいちゃん作ってましたねw
パッと見は色々合成したドラゴンですww

評価企画参加へのお誘い
花月(かづき)
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。


マシエリ
>花月さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

面白そうな企画ですね!
期限いないで書けるときに書かせてもらいますね( ・∀・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マッハシンクロンがロイドにしかみえない件
2011/04/09(Sat) 01:37 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ジャスティスワンwwwwww
2011/04/09(Sat) 01:48 | URL  | ハマ #-[ 編集]
微妙にAIRネタがwwwwwwwww

実は毎回感想みさせていただいてました!
アニメみてないんですがマシエリさんの感想みて毎回笑っていましたww
なのでぜひぜあるでも感想を、、、あぁそれはアンケートの方にですか了解です。
2011/04/09(Sat) 03:17 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>ぐらたんさん
だがマッハ・シンクロンは強いぜ
多分シャトルロイドに見えるんですね分かりますw

>ハマさん
だってそれにしか見えなかったもんwww

>両津勘次郎さん
でもAIRは見てない罠ww

折角なのでアニメも見ましょうよw
ZEXALはキャプチャ量を減らせばもう少し早く感想が書けると思います
書くかどうかはアンケートとテンション次第ですねww
2011/04/09(Sat) 11:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ガンドラの理由はあのおじいちゃんですねww
ぱっと見わからんwwww
2011/04/09(Sat) 17:45 | URL  | ゴヨウ禁止 #WpbHSf/E[ 編集]
>ゴヨウ禁止さん
そういえばあのジャンク使ってたじいちゃん作ってましたねw
パッと見は色々合成したドラゴンですww
2011/04/09(Sat) 17:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
評価企画参加へのお誘い
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
2011/05/01(Sun) 15:27 | URL  | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

面白そうな企画ですね!
期限いないで書けるときに書かせてもらいますね( ・∀・)ノ
2011/05/01(Sun) 20:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
